石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ: ├ Berryz工房( 21 )

キャプテン17歳、初めてファンの前で祝うバースディ (清水佐紀ちゃんの壁紙vol.3)

俺は、初日の19日に、初めて劇団ゲキハロの舞台を観てきましたが、とにかく理屈抜きで面白かったですね
と言うより、ストーリーについて変に理屈を付けようにも、話の展開が安直すぎて、語りようが無いといったところが正直な感想でしたが、往年のドリフターズのコント劇を思わせるような展開に、観客席は何度も爆笑の渦に包まれるなど、最後まで笑いの絶えない楽しい舞台でした

今回のゲキハロで、佐紀ちゃんは、17歳にして初めて、ファンの前で誕生日を迎える訳ですが、俺の行った初日では「キャプバースディまで3日」とか、カウントダウンをしていたぐらいなので、土曜日に行われる3公演とも、佐紀ちゃんの17歳の誕生日を、ファンとともに盛大に祝う、何らかのサプライズが用意されていると思います

そして、初日のカーテンコールでは、ロボットにされてしまった佐紀ちゃんが、コントローラーを操る熊井ちゃんからの「バック転」要求に、何をやらせる気だよ~という感じで苦笑いをしていましたが、熊井ちゃんは見かけによらず、案外とSな性格なのかもしれません

それと、今回のゲキハロを観に行った人達の多くが、ある予感を感じたではないかと思います。それは、人型ロボットT-1059号が、最後(千秋楽)には、人間の魂が吹き込まれて、本当にBerryz工房のメンバーになってしまうのではないかと
俺は、音楽ガッタスのファーストライブで、生身のT-1059号の可愛さに気付いて以来、大いに注目している存在なので、俺的には大歓迎なのですが、生粋のベリ工ファンにとっては、石村舞波ちゃんの事もあるので、意見が分かれるところなのかもしれません

でも、今回のゲキハロでは、T-1059号が事実上の主役扱いだったし、観客席も歓迎ムードでしたので、千秋楽に、何らかの発表があってもおかしくない情勢だと思います
それに、T-1059号のBerryz工房への加入が、舞台だけの話で終わってしまうと、今までの盛り上げ方は、何だったのだよという話になってしまいますので、俺的にはT-1059号=仙石みなみちゃんのBerryz工房への加入を、大いに期待したいです


川´・_・リ 佐紀ちゃん17歳おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-LL (ビッグサイズ)
高解像度ワイド大画面のノートPC&
デスクトップPC等
(WUXGA 1920×1200ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (HDディスプレイ用)
フルHD対応16:9ワイド画面のデスク
トップPC&ノートPC、PS3等
(フルワイドUXGA 1920×1080)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

■ワイド壁紙3 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙4 (特殊サイズ)
ミニノートPC等
(WSVGA 1024×600ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_2325624.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房 → 清水佐紀 - 02]
by moumusuline | 2008-11-22 00:00 |  ├ Berryz工房

みやびちゃんはBerryz工房の優しいお姉さん的存在 (夏焼雅ちゃんの壁紙 vol.5)

これは、道重さゆみちゃんが、夏のワンダフルハーツのコンサートで、菅谷梨沙子ちゃんとのコンビで歌うことになった「チュッ!夏パ~ティ」のダンスレッスン中に、振り付けが分からなくなると、直ぐにパニクる梨沙子ちゃんのエピソードを「今夜もうさちゃんピース」で話してくれた時に出た、夏焼雅ちゃんの優しいお姉さん的な一面だったのですが、「Buono!」でメインを任されたのも、そう言ったしっかりとした性格を買われたからなのだろうなと、雅ちゃんのお姉さんっぷりには感心させられます

『梨沙子ちゃんを見ていると、周りのほんとに、夏焼雅ちゃんとかが、すごい大人に見えるんですよ
振り付けとかも、よく間違えてて。雅ちゃんがなんか「あとで一緒にやろうね」って、お姉さんを見せてたりとかしてて
あぁ、良いバランスなんだなぁって思うんですけど』
(8/19放送「今夜もうさちゃんピース」より)


ノノl∂_∂'ル みやちゃん16歳の誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_20372049.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房 → 夏焼雅 - 02]

■セルフライナーノーツ
俺が壁紙を作る場合、人物写真は公式写真から。壁紙の背景は、自分で撮った写真を加工して使うのが定番ですが、1枚の写真だけから加工するのではなく、近景、中景、遠景と分けて、それぞれに適した素材を組み合わせるのが、最近の定番です
b0003265_20271087.jpg

メイン素材となる人物の切り抜きは、一発で綺麗に切り抜く方法を知らないので、今回の雅ちゃんの様なヘアースタイルの場合は、特に苦労させられますが、基本的には「抽出」と「消しゴム」を使って切り抜きをしています

「抽出」は、境界部分が自然な感じで切り抜けるので気に入っていますが、それでも、境目がハッキリしていない部分の切り抜きは無理な様なので、今回の雅ちゃんのヘアースタイルの様な場合には、「抽出」が有効に使える部分では「抽出」を使用して切り抜き、それ以外の部分については、「消しゴム」を使って地道に切り抜き作業をしています
b0003265_20254622.jpg

by moumusuline | 2008-08-25 00:00 |  ├ Berryz工房

熊井ちゃん15歳、まだまだ育ち盛りの中学生(Berryz工房 熊井友理奈ちゃんの壁紙vol.3)

本当に熊井ちゃんの身長が、今なお180cmオーバーを目指して、伸び続けているかどうかは定かではないですが、俺の希望としては、このまま順調に180cm超えをしてもらって、欧米の並み居るトップスターに引けを取らないような、スーパーモデルならぬ、世界に通用するスーパーアイドルを目指して貰いたいなと願っています

川*^∇^)||  Enjoy!熊井ちゃん15歳の誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_15272681.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房 → 熊井友理奈 - 02]


by moumusuline | 2008-08-03 00:00 |  ├ Berryz工房

徳永千奈美ちゃん16歳おめでと~!(Berryz工房の壁紙 vol.2)

どうも最近は、俺がオフィシャルショップに写真を買いに行くと、お目当ての写真が売れ切れになっている事が多くて困っていますが、利益確保優先で、売れ残り品をなるべく出さない様にという方針に、変わってしまったからなのでしょうか?
それだけが理由という訳でもないのですが、手持ち写真の中に、徳永千奈美ちゃんの、これといった良い感じの写真もありませんでしたので、その代わりとして、久しぶりにBerryz工房の集合で、壁紙を作ってみました


从´∇`从 千奈美ちゃん16歳の誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_2224778.jpgb0003265_223381.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房 → ]

■Berryz工房01    ■Berryz工房02
by moumusuline | 2008-05-22 00:00 |  ├ Berryz工房

りーちゃん14歳、でも、誰よりも大人です(菅谷梨沙子ちゃんの壁紙vol.3)

梨沙子ちゃんは、実際の年齢以上に大人っぽい雰囲気を醸し出しているので、14歳という年齢を聞くと、小春ちゃんや光井ちゃんよりも下だったのだという事で、妙な違和感を覚えてしまいますが、それはやっぱり、梨沙子ちゃんの誕生日が4月4日という事で、同級生の中では誰よりも早く誕生日を迎えるという事に原因しているのかなと感じます

たぶん梨沙子ちゃんにしてみれば、同級生の男の子達などは、生まれた月日が自分よりも後だという事で、子供っぽく見えてしまうのじゃないかと思いますが、そういった感じで、常に、同級生の中では一番のお姉ちゃん的なポジションに成らざるを得ないところが、梨沙子ちゃんの大人っぽい雰囲気を作り上げているのかなと感じます

州*‘ -‘リ 梨沙子ちゃん14歳おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC等
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_22311952.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房→ 菅谷梨沙子 - 02]


by moumusuline | 2008-04-04 00:00 |  ├ Berryz工房

桃子ちゃん16歳、体はちっちゃくても存在感はビッグです(嗣永桃子ちゃんの壁紙 vol.3)

来月4月20日から、Berryz工房と℃-uteの合同コンサートが始まりますが、同じベリメンの夏焼雅ちゃん、そして℃-uteの鈴木愛理ちゃん等とで結成されたBuono!のメンバーだという事で、今回の合コンでは、桃子ちゃんの見せ場が、かなり多くなりそうで、期待が持てます

そして今まで、Berryz工房と℃-uteのメンバーの中では、萩原舞ちゃんが、一番小さかったのですが、育ち盛りの舞ちゃんは、すでに桃子ちゃんの身長を抜かし去っている様で、あとは℃-uteの岡井千聖ちゃんの身長が、どうかなと言ったところですが、実質的に、今現在のBerryz工房と℃-uteのメンバーの中では、桃子ちゃんが一番小さそうです

そんな、体の小さな桃子ちゃんなのですが、得意のトーク力はすさまじく、あの、道重さゆみちゃんでさえ、桃子ちゃんのトークには付いて行けず、白旗を揚げてしまう程です
今や、ハロメン屈指のトーク力を持った桃子ちゃんですが、これだけのトーク力を持っていれば、多くのハロメンが苦戦を強いられている「ヤンタン」のパーソナリティ、明石家さんまさんとのやり取りでも、互角に渡り合えるのでは

さんまさんが、桃子ちゃんワールドのトークに、途中でキレそうな予感がしないでもないですが、桃子ちゃんなら、さんまさんの厳しいツッコミにも、最後まで耐えられ筈だと、俺は確信しております

ル ’ー’リ 桃子ちゃん16歳の誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_22303219.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房→ 嗣永桃子 - 01]


by moumusuline | 2008-03-06 00:00 |  ├ Berryz工房

佐紀ちゃん16歳、ちょっぴり大人っぽく(Berryz工房 清水佐紀ちゃんの壁紙 vol.2)

16歳の女の子と言えば、法律上は結婚も可能な年齢という事で、最近の佐紀ちゃんを見ていると、心なしかお姉さんオーラが出てきていて、他のメンバーに比べても、落ち着いているなと感じます
今は、仕事と学業の両立という事で、忙しい日々を送っている毎日だと思いますが、思いっ切り16歳の青春をエンジョイして貰いたいなと願っています

川´・_・リ 佐紀ちゃん16歳おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_2214465.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房→ 清水佐紀 - 01]


by moumusuline | 2007-11-22 00:00 |  ├ Berryz工房

みやちゃんボーノ!(Berryz工房 夏焼雅ちゃんの壁紙 vol.4)

ボーノ!ボーノ!みやちゃんボーノ!
8月25日で15歳の誕生日を迎えた夏焼雅ちゃんは、何とこの日がちょうどBerryz工房のコンサートツアー大阪厚生年金会館公演と重なり、雅ちゃん初のバースディコンサートになりました
おそらく雅ちゃん、お誕生日おめでとう!ということで、アンコール時に、とっておきのサプライズが用意されていると思いますので、この日、雅ちゃんのバースディコンサートに行かれる方は、是非とも盛大に雅ちゃん15歳の誕生日を祝ってあげて下さい

そんな雅ちゃんに関する今年一番のニュースといえば、7月21日に発表された新ユニット「Buono!」だと思いますが、メンバーも豪華で、Berryz工房から夏焼雅ちゃんと嗣永桃子ちゃん、そして℃-uteからは鈴木愛理ちゃんと、Berryz工房&℃-ute から選抜された3人の、とってもキャワなメンバーで構成されています

「Buono!」は、この秋から始まる新アニメ「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが決定しており、CD等のリリースはアニメが始まってからだと思いますが、アニメがヒットすれば、「きらレボ」の久住小春ちゃん同様、CDの売り上げが期待出来ますので、「Buono!」の今後の活躍に期待したいと思います

※8/22(水)雅ちゃんの誕生日前祝いも行われた「Buono」初お披露目の様子を見る
(オリコン音楽ニュース)

ノノl∂_∂'ル みやちゃん15歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2(標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2(ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&ワイドディスプレイのMac PC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_20301684.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房→夏焼雅-01]
by moumusuline | 2007-08-25 00:00 |  ├ Berryz工房

熊井ちゃんは太陽(Berryz工房 熊井友理奈ちゃんの壁紙vol.2)

熊井ちゃんは、ハロプロ随一の長身娘ですが、その愛くるしい顔立ちと、スタイルの良さで、最近はめきめきと人気が高まって来たように感じます
そんな熊井ちゃんが、8月3日で14歳の誕生日を迎えましたけど、美脚で人気の℃-uteの梅田えりかちゃん同様、大人っぽい雰囲気を持っている娘なので、まだまだ、14歳になったばかりの中学2年生の女の子だという現実が、何だか実感として湧いてきませんけど、この先、歳を重ねて行く度に、さらに美人度を増して行きそうな予感がしています

そして、そんな長身の熊井ちゃんなら、どっしりと構えて、高いところからファンやメンバーを見守っていてくれそうで、まさにBerryz工房の太陽…否、今の熊井ちゃんの存在感なら、ハロプロの太陽と言っても良いのではと、俺は思っています
そんな訳で今回の壁紙は、「太陽」=「ヒマワリ」という事で、背景にヒマワリの花畑を配置してみました

■熊井ちゃんHot情報!
「熊井友理奈ファーストソロ写真集」(DVD付)が角川書店より8月10日に発売されます
表紙からいきなり水着ショットで、これはかなり期待出来そうです

川*^∇^)|| 熊井ちゃん14歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_20123076.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房→熊井友理奈-01]
by moumusuline | 2007-08-03 00:00 |  ├ Berryz工房

千奈美ちゃん15th生誕記念(Berryz工房 徳永千奈美ちゃんの壁紙 vol.2)

徳さんの背の高さについてなのですが、これは、Berryz工房関係のイベントに一度も参加した事も無ければ、メンバーについて、全員の事をよく知っている訳ではない、俺だけの印象かもしれませんが、徳さんが、一人で写っている写真を見ただけの印象だと、それほど背が高く感じられません

でも実際は、熊井ちゃん、茉麻ちゃんに続いて、オーバー160cmの、3番目の身長の高さで、何だか不思議な感じがします
こんな風に俺が思うのは、デビュー当時の印象が、俺の脳裏から抜けきれていないからかもしれませんが、徳さんの身長だけに留まらず、Berryz工房というグループ自体も、徳さんの身長が伸びるのと同じように変化と成長を遂げていたわけで、メンバーも、Berryz工房というグループ自体も、子供から大人へと脱皮しつつあるのかなと感じます

从´∇`从 千奈美ちゃん15歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

b0003265_23314147.jpg■携帯用壁紙(240×320ピクセル)

携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房 → 徳永千奈美-]
by moumusuline | 2007-05-22 00:00 |  ├ Berryz工房