石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ: ├ 美勇伝( 7 )

二十歳の唯ちゃんに幸あれ!(美勇伝 岡田唯ちゃんの壁紙 vol.3)

つまらないコメント抜きに、唯ちゃんの誕生日を祝いたいと思います
…っと、言うよりも、今回は作るのに精一杯で、とても、コメントまで考えている余裕が、無かっただけの話ですけど(笑)

ところで、来年のお正月のハロコンは、美勇伝がエルダに移籍することから、唯ちゃんは、マブダチの道重さゆみちゃんと、一緒になる事が出来なくなりましたけど、寂しくないのですかね?
エルダは、音楽ガッタスのエッグメンを除けば、年齢層も比較的高く、年齢の直ぐ近いメンバーも少なくなる事から、余計に寂しい思いをするのではと思ってしまったのですが、元気で明るい唯ちゃんの事だから、そんな心配は無用なのかもしれませんけど

川 ´・`) 唯ちゃん二十歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_044057.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[石川梨華/美勇伝/ダブルユー→美勇伝→岡田唯 - 01]


by moumusuline | 2007-12-28 00:51 |  ├ 美勇伝

み~よ23歳、ますますエロカに(美勇伝 三好絵梨香さんの壁紙 vol.3)

最近の三好ちゃんは、ますます、そのエロカぶりを発揮していて、美勇伝の最新シングル、「じゃじゃ馬パラダイス」のシングルVに収録されているメイキング映像の中では、何気に梨華ちゃんの髪の毛の匂いをクンクンと嗅ぎ出して、ビックリした梨華ちゃんから罵声を浴びせられるシーンがありました

気になる人の匂いを、嗅がずには居られないなんて、三好ちゃんは、どんなけフェティシズムなんだよと思ってしまいましたけど、さすがはエロカと言われるだけの事はあるなと、やりたい放題の三好ちゃんが羨まし過ぎます
もしも、三好ちゃんの体と入れ替わる事が出来るのなら、俺も三好ちゃんみたいに、ハロメンの体を触りまくってみたいものです(笑)

从,,^ ロ ^) み~よ、23歳おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます


■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_22285355.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[美勇伝→三好絵梨香 - 01]


by moumusuline | 2007-11-08 00:00 |  ├ 美勇伝

唯ちゃん19歳おめでと~! (岡田唯さんの壁紙 vol.2)

美勇伝のラジオでは、石川梨華VS三好絵梨香の対立の構図にはさまれて、ちょっと目立たない唯ちゃんですが、12月28日で19歳の誕生日を迎え、最近では大人な女性の魅力が出てきたように思います
それとこの間の「beauty hour 21」を聞いていて分かったのですが、美勇伝を担当しているマネージャーさんは、50歳の男性だそうで、俺は、もっと若い人がマネージャーを務めているのかなと思っていましたので意外に思ったのですが、アップフロントの場合は、マネージャーと言っても、付き人みたいな感じじゃなくて、営業活動も兼ねてやっているのですかね

今回の壁紙は、梨華ちゃんから始めた「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」シリーズの締めくくりとして、淑女姿の唯ちゃんの写真をチョイスしました
この写真の唯ちゃんは、すごくゴージャスでセレブな美しい女性として写っていて、唯ちゃんの公式写真の中では最高に良い感じの写真になっているのではないでしょうか

川 ´・`) 19歳の誕生日おめ!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-12-28 00:00 |  ├ 美勇伝

み~よの壁紙だよ その2 「美勇伝」三好絵梨香さん

美勇伝のラジオ、「beauty hour 21」では、回を追う毎に、三好絵梨香VS石川梨華の構図が鮮明になってきており、どちらが先に番組内で切れてしまうのか?番組の各コーナーより、この二人の毎回スリリング?なやりとりの方が面白く、かつての「B.B.L.」以上に、別な意味で、とても楽しい放送になってきてきました

ただ一つ、三好さんに不満があるとすれば、梨華ちゃんに対して意見をする時に、遠慮があるのか、何時も口ごもった言い方になってしまっているという点で、ラジオを聞いていても、三好さんの方が正当な意見を持っている事が多いので、この前も「梨華の出来事」で書きましけど、もっと自信を持って、ズバッと、梨華ちゃんに対して意見を言ってもらいたいです
まぁ、もっとも、俺自身、こうやってネット上だから、偉そうな事を書いたりしていますけども、現実の俺は、三好さん以上にへたれですので、仮に俺が三好さんの立場に立ったとしたら、やっぱり言いたい事の10分の1も言えないだろうなぁ…

从,,^ ロ ^) 22歳の誕生日おめ!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-11-08 00:00 |  ├ 美勇伝

唯ちゃん誕生日おめでとう!(美勇伝 岡田唯さんデスクトップ壁紙)

日本国内より海外(香港)での人気が高いのか?今までは、やたら胸にばかり注目されてきた唯ちゃんだけど、12月28日で18回目の誕生日を迎えました
秋の美勇伝のコンサートでは、メンバーが着替え中に流れていた人形劇の面白ビデオで、唯ちゃんの新しい面を見ることが出来ましたが、さすが関西出身だけあって笑いのツボは心得ていて、「岡田ギュ~」にはコンサ会場のみんなも爆笑でしたし、これからも、唯ちゃんがどんどん自分を出して行けば、美勇伝も楽しいグループになって行く事だろうし、今後が楽しみです
最近のハロモニで、美勇伝の岡田ちゃんと三好ちゃんは、すっかりレギュラー出演者になったみたいだけど、二人ともそれぞれ良い味を出しいて面白いし、今後は出演シーンも増えそうで、唯ちゃんのお笑いの才能が開花する日も近いかもしれません

川*´^`) 唯ちゃん18歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-12-28 00:00 |  ├ 美勇伝

みーよ誕生日おめでとう!(三好絵梨香さんデスクトップ壁紙)

三好さんは、デビューのきっかけとなった「ハロー!プロジェクト新ユニットオーディション」に合格するまでに幾つかのオーディションを受けていたみたいで、その中にはモーニング娘。のオーディションも含まれているらしく、あきらめずに挑戦し続けたことが、今日の美勇伝の三好絵梨香として実を結んだのだと思います

背景は一見ガキさんの壁紙の使い回しに見えますが、新たに作り直してあります。とは言っても、同じ雲海の写真と、別撮りのこれまた同じ空の写真を使っているから、結局見た目はそれほど変わらないわけで、結論からすると、やっぱり使い回しです、ハイ

みーよ21歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-11-08 00:00 |  ├ 美勇伝

美勇伝1周年記念(美勇伝デスクトップ壁紙)

今までに発売された美勇伝の公式生写真の中では、壁紙の作成に使ったこの写真が、一番美勇伝らしいのじゃないかと思います。この写真の石川さんは、誇り高く気高い女性と言った雰囲気で、美しさと勇ましさを兼ね備えたそのたたずまいは、まさに美勇伝の名に恥じません。
10月5日(水)には5枚目のシングルCD「クレナイの季節」が発売され、2年目を迎えた美勇伝の更なる進化を期待したいです

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-09-29 19:56 |  ├ 美勇伝