石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ:壁紙 モーニング娘。卒メン( 12 )

よっすぃ~23歳、フットサルと音楽を両立しているから今の自分がある(吉澤ひとみさんの壁紙Vol.6)

読売オンラインの期間限定ブログの中で、よっすぃ~は「歌手活動とフットサルの活動を両立させているから生活のバランスが取れているんだ」と書いていましたが、モーニング娘。卒業後、新たに始まった活動の場である「音楽ガッタス」は、メンバー全員が歌手活動とフットサル活動をこなしているという事で、フットサルのチーム名を、そのまま、ユニット名に当てはめる事に抵抗を感じなかったかどうかについてはともかくも、よっすぃ~の理想を、そのまま具現化した様なユニットになったと思います

ブログの中でよっすぃ~は、梨華ちゃんと藤本さんの、フットサルにおけるプレイスタンスについても触れていて、二人とも負けず嫌いな性格だという事や、梨華ちゃんはポジショニングが上手くて、最高に良い位置に居てくれるし、冷静に周りをよく見ている等と書いていて、大変褒めていましたが、梨華ちゃん本人は、よっすぃ~の書いた記事を読んで、「そんな事ないですよ~」と、照れていたかもしれません

(0´~`) よっすぃ~23歳おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC等
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_0381487.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[モーニング娘。OG → 吉澤ひとみ - 01]


by moumusuline | 2008-04-12 00:44 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

かおりん26歳、幸せ満開(飯田圭織さんの壁紙vol.4)

七夕に入籍して以来、かおりんは幸せな日々を過ごしていると思いますけど、そんなかおりんの実質的な歌手活動も、モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアーのラスト、9月1日までという事で、残り僅かとなって来ました

夏ハロのラスト、7月28日、29日に行われたハロープロジェクトのさいたまスーパーアリーナの公演で、急きょモーニング娘。卒業メンバーの特別ゲスト出演が決まった事で、俺は久しぶりに、ステージで歌うかおりんを見ることが出来ました
モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアーのチケットは、残念ながら自力で確保出来なかっただけに、ハローのコンサートで、かおりんが元気に歌う姿を見られて本当に良かったです

でも、唯一心残りは、歴代のタンポポメンバーで「たんぽぽ」を歌っている時に、その中にかおりんの姿が無かった事で、せっかく、初代タンポポメンバーのかおりんが来ているのだから、せめて同じステージに立たせてあげるぐらいの事が、出来なかったのですかね、期待していたタンポポ復活の瞬間を見られなかったのは、大変残念でなりませんでした

川‘~‘)|| かおりん26歳おめでと~!何時までもお幸せに!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2(標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2(ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&ワイドディスプレイのMac PC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

追伸:新たな試みとして、今回の壁紙作品より1680×1050ピクセルサイズの壁紙も公開する事にしました。このサイズは1280×800ピクセルサイズの壁紙と縦横比が同じなので、あまり壁紙の種類を増やしても面倒だという事で対応していなかったのですが、高解像度のワイドモニターの需要が今後増えそうな予兆があるので、将来を見越して、このサイズの壁紙も公開する事にしました

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_21103329.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[モーニング娘。卒業メンバー→飯田圭織-01]
by moumusuline | 2007-08-08 00:00 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

中澤裕子様34th生誕記念(中澤裕子さんの壁紙 vol.2)

裕ちゃんぐらいの歳の女性なら、すでに子供の1人や2人居てもおかしくないですが、なかなか結婚しませんね
歴代のモーニング娘。メンバーで、結婚または入籍をしている娘。は、石黒彩さん、市井紗耶香さん、そして、そろそろ入籍しているであろう、辻希美さんですが、さすがの裕ちゃんも、辻ちゃんの結婚にはビックリするとともに、焦りを感じているのではないでしょうか

そして、どういう訳か、歴代の俺の推しメンは、晩婚傾向にある様で、しかも普通に幸せな結婚生活を送っているのは、森高千里さんぐらいで、南野陽子さんや中森明菜さんに至っては、未だに結婚出来ずに居るぐらいです
そう考えると、石川梨華さん、道重さゆみさん、久住小春ちゃんも、なかなか結婚出来ない運命になるのかなと考えてしまいますが、結婚だけが女性の幸せというわけではないので、34歳の裕ちゃんには、マイペースに人生をエンジョイして貰いたいなと思います

裕ちゃん34歳おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

b0003265_0294768.jpg■携帯用壁紙(240×320ピクセル)

携帯待受け画像一覧対応番号
[モーニング娘。卒業メンバー→中澤裕子01]
by moumusuline | 2007-06-19 00:00 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

圭ちゃん誕生日おめ!(保田圭さんの壁紙 その3)

今回の壁紙は、圭ちゃんが着ている着物風の衣装と、片肌を露出させた写真を活かすべく、圭ちゃんを「極道の妻」のイメージで壁紙に仕立て上げてみました
コンセプトはズバリ、「燃えるようないい女」(笑) …なんちゃって

( `.∀´)<緋牡丹のお圭とは、あたいのことだよ、おまんら許さんぜよ!

圭ちゃん26歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます



■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-12-06 00:00 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

小川麻琴さん卒業記念壁紙

27日の「リボンの騎士」の千秋楽に、自力で参加する事は叶わなかったのですが、今回のファンによる恒例の卒業企画は、カーテンコールの時に青色のサイリウムを点灯させるとの事ですが、劇場側がサイリウムを持ち込み禁止にしている現状で上手く行くのでしょうか?コンサートとは違い、色々と制約のある中での今回の卒業企画ですので、難しい面が多々あるかとは思いますが、どんな形にせよ、小川さんにファンの気持が伝われば成功だと思いますので、観客全員での「麻琴コール」やスタンディングオベーションなど、サイリウム企画が上手く行かなくても、他にも色々なやり方があるかと思いますので、千秋楽に参加するファンの皆には、是非、小川さんの思い出になるような形で、モーニング娘。からの卒業を見届けてほしいと思います

∬´▽`) まこっちゃん卒業おめでと~!
そして今までありがとう…

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます
(注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→
「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-08-27 00:00 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

かおりんの壁紙だよ その3(飯田圭織さん)

最近はテレビやコンサートでその姿を見る機会が減ってしまい、寂しいかぎりですが、週末の土曜日は「地中海 SOUND STROLL」で、その声を聞けることが出来るので、出来るだけ聞いておりますが、とくに感心するのは、その滑舌の良さで、よくあんな難しい外国の地名をすらすらと言えるなと尊敬してしまいます

川‘~‘)|| いいらさん25歳の誕生日おめでと~!
これからも美しい女性でいてください

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
川‘~‘)||
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→
「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-08-08 00:00 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

圭ちゃん誕生日おめでとう!(保田圭さんデスクトップ壁紙)

フ~、何とか壁紙の製作が間に合った、何はともあれ

圭ちゃん25歳の誕生日おめでとー!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
b0003265_19402465.jpg
b0003265_19414236.jpg■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_194398.jpg■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_1944191.jpg■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_19454611.jpg■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
Windows XP SP2対応のPCユーザーの方へ
情報バーをクリック、[●このサイトのポップアップを常に許可]をクリックしてください。
※ポップアップを許可に設定しないと、別ウィンドで画像が表示されません。
by moumusuline | 2005-12-06 23:42 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

まこっちゃん誕生日おめでとう!(小川麻琴さん壁紙)

モーニング娘。の元気印、小川麻琴さんが10月29日で18歳の誕生日を迎えました。そして今回、まこっちゃんの壁紙を作った事により、ようやくモーニング娘。の現メンバーと卒業メンバー(ハロプロ卒業者を除く)全員の壁紙が揃いました。めでたしめでたし

まこっちゃん18歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-10-29 00:26 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

裕ちゃん誕生日おめでとう!(中澤裕子さんデスクトップ壁紙)

2年ぶりに復活したシャッフルユニットで、中澤裕子さんは、保田さん飯田さん稲葉さんらの濃いメンバーとともに「プリプリピンク」で「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」を歌うことになりました。今までのシャッフルユニットは、ハロープロジェクトのメンバーは全員参加でしたが、今回のシャッフルユニットは選抜メンバー11人が3組に分かれて歌うという、今までに無い新しい試みとなっています。
中澤さんの座右の銘と言えば「弱肉強食」ですが、これからもハロプロの番長として、睨みを利かせ、歌の方でも活躍してくれる事を期待しております。
そして来週は石川梨華さんのラジオ番組「ちゃんちゃか☆チャーミー」にゲスト出演することが決定しました。テレビ番組の「ハローモーニング」でも「チャレンジモーニング娘。」や「ハロプロニュース」のコーナーで、中澤さんと石川さんのやり取りは、いつもハラハラさせられて来ましたが、そんな二人の雌雄を決する時がとうとうやってきたのです。来週のちゃんチャミで繰り広げられる「石川VS中澤」の戦いは聞き逃せません
(笑い)

中澤裕子様32歳の誕生日おめでとうございます!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_1515266.jpg

b0003265_1535965.jpg■高解像度壁紙
(1280×1024ピクセル)
高性能なデスクトップPC等
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_1561741.jpg■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_157269.jpg■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。



*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
Windows XP SP2対応のPCユーザーの方へ
情報バーをクリック、[●このサイトのポップアップを常に許可]をクリックしてください。
※ポップアップを許可に設定しないと、別ウィンドで画像が表示されません。
by moumusuline | 2005-06-19 15:08 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

飯田圭織さん卒業おめでとう!(デスクトップ壁紙)

オーディションで落選した5人、飯田圭織・福田明日香・中澤裕子・安倍なつみ
石黒彩らが、メジャーデビューするために「愛の種」を、4日間で5万枚を
彼女たちの頑張りで完売し、念願のメジャーデビーを果たしたのが
1998年1月28日、その後モーニング娘。は幾多のメンバーの加入と、卒業を
経て今日に至っています。
そして結成してから7年目の1月30日、最後のオリジナルメンバーであった
飯田圭織さんが横浜アリーナでのハロープロジェクトのコンサートを最後に
モーニング娘。を卒業することになりました。
7年もの間、飯田さんは娘。たちを支え続けてきました。
その飯田さんが卒業してしまうことは、一ファンとして非常に寂しく残念な事では
ありますが、娘。を卒業してソロ歌手としてますます活躍されることを
お祈りいたします。

かおりん卒業おめでとう! そして今までありがとう

■モーニング娘。卒業記念壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_17501883.jpg

b0003265_17505730.jpg■ノーマルタイプ(1024×768ピクセル)
卒業をお祝いするロゴなしバージョン
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_12301486.jpg■高解像度(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
*ファイルサイズが大きいので(334kb)
 低速回線の方はご注意ください


b0003265_17534178.jpg■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_17545762.jpg■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
Windows XP SP2対応のPCユーザーの方へ
情報バーをクリック、[●このサイトのポップアップを常に許可]をクリックしてください。
※ポップアップを許可に設定しないと、フルサイズの画像が表示されません。
by moumusuline | 2005-01-29 17:57 | 壁紙 モーニング娘。卒メン