石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ:壁紙 石川梨華・エコモニ。( 29 )

梨華ちゃんとさゆみんでエコモニ。(エコモニ。の壁紙2006ver)

明けおめ──\( ^▽^)人(・ 。.・*从/──!
皆さん如何お過ごしでしょうか、お正月も今日で3日という事で、明日から仕事始めという方も多いと思いますが、中には8日まで休みという、ビッグなお正月休みを満喫されている方もおられるのでは
そして、俺はどうかと言いますと、何と!大晦日からず~っと、正月返上で働いておりまぁ~す! ○| ̄|_

俺のように、正月返上で働いている人にも、また、正月休みをエンジョイされている方にも、応援団より素敵なお年玉(エコモニ。の壁紙)を用意しましたので、是非受け取って(PCの壁紙に設定)ください

しかし、お正月という事で、せっかく新年を飾るのに相応しい壁紙を用意したというのに、アップフロントからの、正月気分に水を差すような知らせには参りましたね、こんなに次から次へとメンバーを卒業させてしまって、娘。達は大丈夫なのでしょうか?
吉澤さん卒業と今後のモーニング娘。については、もう少し、つんく♂さんや、アップフロントの方針を見極めた上で、久々に「娘。復活への道」のコラムとして、書いてみようかなと考えています

( ^▽^)人(・ 。.・*从 エコモニ。です!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2007-01-03 18:23 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

梨華ちゃんお疲れ!(石川梨華さん壁紙 その16)

「ちゃんチャミ」が9月21日、第128回目をもって終了する事となってしまい、梨華ちゃんの本音が聞ける唯一の番組だっただけに、来週から梨華ちゃんのとっておきの話が聞けなくなるかと思うと、梨華ちゃんファンの俺としては寂しい限りですが、今思うと、よく2年半も続いたなと、梨華ちゃんと、番組のスタッフさん、そして、番組を盛り上げてきたリスナーの皆には、本当に感謝したいと思います
もともとこの壁紙は、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」公演において、梨華ちゃんが「3C」を達成した事を記念して作るつもりだったのですが、予定が遅れに遅れてしまい、今回、ミュージカルお疲れ様と、「ちゃんチャミ」お疲れ様の意味を込めて、製作いたしました

因みに、壁紙に使用した写真は、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を3公演制覇で先着5000名様にプレゼントされた「ポップアップ!ユメ舞台。&生写真」の写真です

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
( ^▽^) リカンツ王子■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-09-20 18:09 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

梨華ちゃん誕生日おめでとう!(石川梨華さん壁紙)

21世紀に21歳の誕生日を迎えた梨華ちゃん、今年は梨華ちゃんにとってハッピーな年になりそうですが、肝心の梨華ちゃん自身が21歳になることについてあまり喜んでいないみたいで、ちゃんチャミのラジオでも、溜息混じりに「ハ~、あたしもうすぐ21」と、歳を重ねる事への不安なのか、21歳の誕生日を迎える事を心から喜べないような様子で、梨華ちゃんのネガティブな一面が出てしまったのかなといった感じですけども
去年、二十歳の誕生日を迎えた時は「言うことが無いんだよね、うれしくてこんなに幸せでいいのかなと思っちゃう、うれしすぎて言葉にどう表していいか分からない、1日中テンションが高かった」と、二十歳になったことが嬉しくてしょうがないと、ラジオでも大はしゃぎで二十歳になった喜びを語っていただけに、梨華ちゃんには、もっとポジティブにハッピーに21歳を過ごしていってほしいと思います

ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ ディア 梨華ちゃん♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪

( ^▽^) 梨華ちゃん21歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-01-19 00:00 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

大人な梨華ちゃん (石川梨華さんデスクトップ壁紙)

2006年最初の壁紙はやっぱり梨華ちゃんです。今回は、梨華ちゃんのアダルトな雰囲気の写真を、オフィス他、どんな場所に置いてあるPCのデスクトップにもマッチするように、シンプルでクールな感じに仕上げました

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-01-05 20:58 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

梨華ちゃんは森の妖精(石川梨華さんデスクトップ壁紙)

エコモニ。は森と水の妖精をイメージした、森と海だったかもしれないけれど、役割は、梨華ちゃんがグリーン系統の衣装で森の妖精のイメージ、さゆみんはブルー系統の衣装で、水(海)の妖精をイメージしていたと思います
そんな梨華ちゃんとさゆみんの写真集が16日に発売になったのだけど、俺の住んでいるところは何時も写真集の発売が遅れるので、今回の写真集はアマゾンに注文を出しましたが、今日現在まだ俺の手元には届いておらず、アマゾンもあまりあてにならないようです
この間、れいなの壁紙を作ったときの背景が、自分的になかなか良い感じに仕上がったので、新しいトップ画像の背景にも使いましたが、今回久々に作った梨華ちゃんの壁紙にも使ってみました

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙に設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-11-17 23:13 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

サイトオープン1周年記念(石川梨華さんデスクトップ壁紙)

壁紙の製作が遅れて、本来の1周年の日からずれてしまったが、このサイトを作ったのが去年の7月 26日10時8分、今年の7月26日10時ごろまでに訪問してくれた人の数が87,910人、1日平均241人の方が訪問してくれたことになり、本当にありがたいことです。たくさんの方々に見てもらえたので、今まで頑張って続けて来られたと思っています。
作り立ての頃は、訪問者数が1日十数人という日が続きましたから、よくここまで来れたものだと、自分で自分を褒めてあげたいです。石川梨華さんのファンサイトを作ったきっかけは、特に何か考えがあったわけではなく、当時PC関係の情報サイトにブログに関する記事が載っていて、面白そうだったので試しにブログを使って、何かサイトを作ってみようということで、ファンだった梨華ちゃんの名前をそのまま適当にサイト名にして「石川梨華(モーニング娘。)応援団」として発足しました。

当初は特にサイトの方針とかも無く(今もそれほど確固たる方針があるわけでもないが)とりあえずモー娘。メンバー全員の壁紙を作ってみようとか、ちゃんチャミの宣伝をしたり、新ユニット「美勇伝」が決まってからはその宣伝をしてみたり、ハロプロのメンバーがマスコミや2ちゃんねる等で叩かれれば、その擁護の記事を書いたりとかしてきましたが、今年に入ってからは5月までは石川さんの卒業を見守り、その後は惰性で何となく続けている部分もあります。
取りあえず今後は、訪問者数が10万人になるまでは頑張って続けようとは思います。しかし、その後はどうなるか今のところ未知数です。まぁその時になったら梨華ちゃんの21歳の誕生日までは続けようとか、新たな目標を立てて頑張って行くつもりですが。

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-07-31 22:48 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

梨華ちゃんありがとう!(石川梨華卒業記念デスクトップ壁紙)

2004年5月23日、モーニング娘。から石川梨華さんが卒業することが発表されてから11ヶ月と2週間、5月7日土曜日、モーニング娘。春ツアーのラストを締めくくる武道館公演をもって、石川梨華さんはモーニング娘。を巣立ちました。
去年の5月、つんくプロデューサーから飯田さんとともに卒業が発表された時は、俺自身とてもショックでした。それからは、石川さんの卒業が撤回されないものかと、何度も願っておりましたが、願い叶わず、とうとう卒業となってしまいました。
石川さんが娘。としてコンサートデビューしたのが、5年前の5月21日の武道館、事務所側の粋な計らいなのか、運命的なものを感じます。加入当初は控えめな性格で、同期の3人に比べて目立たない存在でしたが、そんな彼女も12thシングル「ザ☆ピ~ス!」でセンターに立ってからは、娘。のエースとして活躍してきました。
そんな石川さんですから、モーニング娘。の肩書きが無くなっても、きっと今まで以上に活躍してくれることと信じています。そして俺はそんな彼女を、今まで以上に応援していきたいと思います。

梨華ちゃん卒業おめでとう! そして今までありがとう

( ^▽^)ノシ <えいえいおー!

■モーニング娘。卒業記念壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_19155472.jpg
■ノーマルタイプ(1024×768ピクセル)
卒業をお祝いするロゴなしバージョン
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■高解像度(1280×1024ピクセル)
高性能なデスクトップPC等
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。

ロゴなしバージョン


■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。

ロゴなしバージョン
■ワイド2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。

ロゴなしバージョン
*壁紙の設定の仕方(Windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウィンドで表示されます)
by moumusuline | 2005-05-07 02:28 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

梨華ちゃんファイト!(石川梨華さんデスクトップ壁紙)

最近の石川梨華さんは、インフルエンザで仕事を休んだり、名古屋でのコンサートでは、MCで思わず涙ぐむなど、卒業を目前にして、精神的、肉体的に疲労やストレスが溜まってきているのかなと、心配していましたが、今週のちゃんチャミでは2週間ぶりに元気な声を聞かせてくれました。       …ホット一安心

インフルエンザの方は大したことはなかったみたいで、大事をとって半ば強制的に自宅での安静を言い渡されたみたいで、退屈しのぎにモーニング娘。のコンサートDVD全部や、石川さんの両親が撮影した、幼い頃の石川さんのビデオを見て暇を潰していたそうです。

石川さんがモーニング娘。を卒業するまで、あと40日余り、石川さんは口では強がりを言っているが、内心は卒業すると言うか、卒業させられることに対して、相当不安を感じているように感じられます。ここ2,3年ようやくポジティブキャラになってきたなと思っていたら、卒業間際になって、ネガティブ石川が顔を出してきているように感じます。

俺としてはコンサートで応援したり、このサイトを通じてエールを送ってやることぐらいしか出来ませんが、もう後戻りは出来ないのだから、残りわずかとなったモーニング娘。としての活動を悔いのないように、エンジョイしていってほしいです。そして卒業後は、娘。としての5年間の経験を生かして、より大きな存在に育っていってほしいです。

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_17245539.jpg

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(Windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
by moumusuline | 2005-03-26 18:04 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

梨華ちゃん二十歳の誕生日おめでとう!(デスクトップ壁紙)

先日成人式を迎えたばかりのモーニング娘。の石川梨華さんが、本日1月19日で
二十歳の誕生日を迎えました。これで4期メンバーとして15歳、高校1年生でモー娘。
入りをした梨華ちゃんも、名実ともに大人の仲間入りです。
まだまだ外見は大人でも中身は子供、でもそんなところが俺は好きなのだが。
今日からはお酒も飲めるし、タバコもOKそして選挙権も、でもタバコだけは吸わないで
ほしい、体に悪いし、歌手だからのどを痛めては大変だし…   
勿論梨華ちゃんが吸うわけが無いとは思うが
お酒の方は、保田さんや、中澤姐さんから誘われそうな気がするが、
酔っ払った梨華ちゃんは一度見てみたいです。

The 20th Happy Birthday Dear Rika Ishikawa ♥

■二十歳の誕生日記念壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_18344687.jpg
■ノーマルタイプ(1024×768ピクセル)
誕生日おめでとうのロゴなしバージョン
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2005-01-19 00:00 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

モー娘。石川さん藤本さんらが新成人に

今月19日で二十歳の誕生日を迎えることになるモーニング娘。の石川梨華さん、
今日はどこかで成人式のお祝いを迎えていることだろうと思います。
誕生日前の成人式だから、まさかお酒を飲むことは無いと思いますが、
大人になった梨華ちゃんをこれからも応援していきたいと思います。
■ノーマルサイズ(1024×768ピクセル)
b0003265_15112971.jpg

*申し訳ありませんが今回急遽壁紙を作成したため、ワイドサイズの壁紙については
 製作の予定がありません、ご理解のほどよろしくお願いします。

ミキティ新成人おめでとうございます
モーニング娘。6期メンバーの藤本美貴さんは2月26日に二十歳の誕生日を迎えます

三好絵梨香さん新成人おめでとうございます
美勇伝の三好絵梨香さんは梨華ちゃんより先に二十歳になっていたんですよね
普通に忘れてた
by moumusuline | 2005-01-10 15:14 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。