石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ:壁紙 ハロプロメンバー( 13 )

MilkyWay 吉川友ちゃん(ソロver)の壁紙 vol.1

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-LL (ビッグサイズ)
高解像度ワイド大画面のノートPC&
デスクトップPC等
(WUXGA 1920×1200ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (HDディスプレイ用)
フルHD対応16:9ワイド画面のデスク
トップPC&ノートPC、PS3等
(フルワイドUXGA 1920×1080)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

■ワイド壁紙3 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙4 (特殊サイズ)
ミニノートPC等
(WSVGA 1024×600ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_22271223.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[ハロプロメンバー → 吉川友 01]
by moumusuline | 2009-01-03 22:17 | 壁紙 ハロプロメンバー

MilkyWay 北原沙弥香ちゃん(ソロver)の壁紙 vol.1

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-LL (ビッグサイズ)
高解像度ワイド大画面のノートPC&
デスクトップPC等
(WUXGA 1920×1200ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (HDディスプレイ用)
フルHD対応16:9ワイド画面のデスク
トップPC&ノートPC、PS3等
(フルワイドUXGA 1920×1080)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

■ワイド壁紙3 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙4 (特殊サイズ)
ミニノートPC等
(WSVGA 1024×600ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_2235032.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[ハロプロメンバー → 北原沙弥香 01]
by moumusuline | 2009-01-02 21:53 | 壁紙 ハロプロメンバー

まのえりの壁紙だよ!(真野恵里菜ちゃんの壁紙 vol.1)

俺は、ソロデビュー決定後に行われた真野ちゃんのお披露目イベントには参加していないので、真野ちゃんのインディーズデビュー曲「マノピアノ」を、生で聴いたのは、8月2日に代々木体育館で行われたワンダフルハーツのコンサートが初めてだったのですが、ピアノの弾き語りとか、正直あれ程本格的に弾きこなせるは思っていなかったので、初めて真野ちゃんのピアノの弾き語りを目の当たりにした時は、凄い娘がハロプロから誕生したものだなと、素直に感動してしまいました

デビュー曲のタイトルが、如何にもと言った感じのアイドルソング風なのが残念ですが、真野ちゃんが奏でるその曲は、とても良い感じでしたので、セカンドシングルからは、もうちょっと曲のタイトルの付け方も、一般の人達にも受け入れられる様な感じにしてもらいたいと思います

そして、真野ちゃんのピアノが本格的なものだという事が分かると、次の期待としては、何と言ってもソロコンサートだと思いますが、真野ちゃんのピアノの魅力が最大限に引き出せるような、アコースティックライブにしてもらい、今までのハロプロ系のコンサートは違う方向性で、アーティスティックなライブを目指して貰いたいです


■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_23584495.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[ハロプロメンバー → 真野恵里菜 - 01]


by moumusuline | 2008-08-28 00:19 | 壁紙 ハロプロメンバー

柴ちゃん24歳、ヲタもだちの皆さんに囲まれ幸せな年女みゅん! (柴田あゆみさんの壁紙 vol.5)

柴ちゃんは、「MELON LOUNGE」に書いた23歳最後の記事で、ファンの事を「ヲタもだちの皆さん」と表現していましたけど、ファンの事を「ヲタ」と表現するところをみると、柴ちゃんが「2ちゃんねる」に書き込みをしているという噂は、やっぱり本当っぽいなと感じてしまいます
柴ちゃんが、23歳の最後に書いた記事を読むと、24歳の誕生日を迎える喜びよりも、23歳が今日で終わってしまう事への感傷に浸っている様な文面なのが気になってしまいましたが、女性はやっぱり、24歳ともなると、先々の事を色々と考えてしまうからでしょうか

でも24歳は、年女という事で、2008年は、柴ちゃんにとっても、8周年を迎えて、9年目に突入したメロン記念日にとっても、素晴らしい年になりそうな予感がしますので、気持ちを切り替え、前向きな気持ちで、24歳の1年間を、エンジョイして貰いたいなと願っております

川σ_σ|| 柴ちゃん24歳おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_2382177.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[ハロプロメンバー → 柴田あゆみ - 01]


by moumusuline | 2008-02-22 00:00 | 壁紙 ハロプロメンバー

柴ちゃん23歳おめ!(メロン記念日柴田あゆみさんの壁紙 vol.4)

2月22日に23歳の誕生日を迎えた柴ちゃんですが、柴田さんの所属しているユニット、メロン記念日は、柴ちゃんより一足先の19日に、メジャーデビュー7周年を迎えました
7周年という長い歴史を持つメロン記念日は、現在進行形で活動しているハロプロのユニットの中では、モーニング娘。に続いて、2番目の長寿ユニットですが、これだけ長く続いているにもかかわらず、メンバーの入れ替えが1回も行なわれていないという、ハロプロの中でも貴重な存在となっており、同じメンバーで活動を続けた期間で考えると、メロン記念日の現行メンバーが、ハロプロのユニットの中では断トツに活動期間が長いという事で、この記録がどこまで伸びるのか、柴ちゃんとメロン記念日のメンバーの活動を、今後とも応援して行きたいと思います

川σ_σ||人ノノ“ З.“)人( `_´)人(‐Δ ‐ ) < 7周年おめ!

川σ_σ|| < 柴ちゃん23歳の誕生日おめでと~みゅん!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2007-02-22 00:00 | 壁紙 ハロプロメンバー

あさみちゃん、無限の未来に羽ばたけ!(カントリー娘。あさみさん壁紙)

あさみちゃんと言えば、ここ数年はガッタスにおけるフットサルでのプレーが印象深いですが、あさみさんの背番号は「8」、8の数字を横向きにすると「∞」と、無限を表す記号になり、それは、あさみさんの無限の可能性を暗示しているかのように感じられます

今後あさみさんは、芸能界の仕事から離れて、動物関係の仕事を目指すようですが、芸能界にデビューする前は、犬ぞり大会での優勝経験を持つなど、運動神経の高さと持ち前の根性の高さは、ハロプロメンバーの中でも、屈指のレベルにあると思いますので、今後歩む道に於いても、自分の納得出来る成果を出して行けれるのではないでしょうか、俺は、あさみさんの新たな挑戦を応援して行きたい思います

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2007-01-28 20:50 | 壁紙 ハロプロメンバー

みうなさんの未来に幸あれ!(カントリー娘。みうなさん壁紙)

1月28日で、カントリー娘。及びハロプロを卒業してしまうみうなさんですが、みうなさんの、カントリー娘。としての3年半を振り返ってみると、本人は本音の部分でどう思っているかは分かりませんが、みうなさんの魅力を充分には、それどころか半分も、日本全国の人々に伝えられ無かったと感じますし、その機会もほとんど与えられる事無く、ハロプロからの卒業を迎えてしまったように思います

みうなさんは、モーニング娘。6期オーディションの時には、国民投票で、現メンバーの道重さん、亀井さん、田中さんを上回る3位に選出されながらも、結局は、娘。オーディションに落選してしまった苦い経験を持っていますが、その後、2003年5月にカントリー娘。に加入するも、テレビに出演する機会は、ほとんど与えられず、また、ソロ写真集が発売されるわけでもなく、その魅力は、コンサートやフットサルの試合、イベントなどに参加した、限られた人々にしか伝わっていなかったのは、残念な事でした

ちょっと話は変わりますが、「ハロプロやねん!」の放送中、「一緒に鍋をしたくない人」として、みうなさんが真っ先に梨華ちゃんの名前を挙げた事から、一時期、みうなさんと梨華ちゃんは、不仲なんじゃないかとの噂がありましたが、それを払拭するかのようなコメントが「ポケモー」に掲載されていました
それは、1月23日付のみうなさんのコメントに記されてあったのですが、彼女も「ハロプロやねん!」での一件を相当気にしていたらしく、その時に梨華ちゃんを選んでしまった事に対して、「ゴメンナサイ 今なら選ばないですっ」「後輩に優しい石川さん…」と、卒業前の懺悔をコメントとして書いていました

でも、その部分の前には、こんなコメントが…
「みうなたちの分までドリンクを買ってきてくれました♡」「しかもおごってくれました」「石川さんありがとうございますっ」
結局みうなさんは、単純な性格だったって事なんですかね(笑)

※詳しくは、ポケットモーニング娘。「あさみ・みうな~卒業記念特設~」で確認してください

μ ’ヮ ’μ  みうなさんの未来が輝きますように

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
カントリー娘。みうなさん卒業記念
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2007-01-27 11:41 | 壁紙 ハロプロメンバー

めーぐるの壁紙だよ(℃-ute 村上愛ちゃんデスクトップ壁紙)

初めての℃-uteメンバーの壁紙が、村上愛ちゃんの引退(卒業)記念という、こんな形で作る事になるとは予想もしておりませんでしたが、今後は普通の中学生に戻りますとの事ですので、これからは、平穏な生活が取り戻せるのではないでしょうか、愛ちゃんの今後の活躍を祈りたいと思います

リ|*‘ヮ‘)|  本当に幸せな4年間でした

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
リ|*‘ヮ‘)|  めーぐるは普通の中学生に戻りまぁ~す■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-11-03 01:09 | 壁紙 ハロプロメンバー

柴ちゃん誕生日おめでとう (柴田あゆみさんデスクトップ壁紙)

この間の、ハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~」では、「後藤あゆみ」役として、なっちとともに主役を立派に演じていました。しかし、役名の「後藤あゆみ」という名前が、いかにもごっちんの代役という感じでかわいそうでしたが、柴ちゃんの初ソロコンサート?が見られるなど、とても楽しいステージでした

川σ_σ|| 柴ちゃん22歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-02-22 00:00 | 壁紙 ハロプロメンバー

あさみさん誕生日おめでとう!(デスクトップ壁紙)

俺とあさみさんとの出会いと言えば、2003年7月29日よみうりランドイーストで行われた、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)新曲「浮気なハニーパイ」発売記念握手会でのことでした。
それまでのカン梨華の頃は、石川さんにばかり目が行っていたので、正直あまりあさみさんには注目していませんでした。実際、握手会に行くまでは、俺の中での好感度の順位は
ミキティ>こんこん>>里田=みうな=あさみ
ところが握手会のイベントの後はこの順位が一変してしまいました。この日は糞熱い中、約8000人も集まってしまったせいもありますが、俺に握手の順番が回ってきたのは、イベントが開始されてから2時間半ほど経ってからのことでした。その頃にはメンバーもだいぶ疲れてきており、入場待ち時間を含めると、7時間近く糞熱い会場で待っているこの俺もへろへろだったが、そんな俺に対して満面の笑顔で迎えてくれたのは、あさみさんだけだったのです。他のメンバーは、里田さんはまだ笑顔が残っていたのですが、みうなさんは、ほとんど無表情で、こんこんは疲れきったような目をしてるし、ミキティに至っては握手したという実感が感じられないほどでした。あさみさんも他のメンバー同様疲れているはずなのに、それをおくびにも出さないプロ根性、ファンを大切にする姿勢に、何て性格の良い子なのだろうと感激したものでした。
そんな訳で、握手会直後の好感度は
あさみ>>>こんこん>里田>ミキティ=みうな、となってしまったのでした

あさみさん21歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
b0003265_07597.jpg
b0003265_084355.jpg■高解像度壁紙
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_01024.jpg■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_011679.jpg■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。



*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
Windows XP SP2対応のPCユーザーの方へ
情報バーをクリック、[●このサイトのポップアップを常に許可]をクリックしてください。
※ポップアップを許可に設定しないと、別ウィンドで画像が表示されません。
by moumusuline | 2005-07-17 00:12 | 壁紙 ハロプロメンバー