石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

2008/1/10放送 モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋)の書き起こしです

お送りしたのは、藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞で「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~」でした

『さ ゆ の 小 部 屋♡』

ハイ、それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを、紹介して行きたいと思います。東京都のうさちゃんネーム[しげのリュー]さんからです
【さゆみん、今晩ピンク!】
今晩ピンク
【来年2月に、さゆみん等が出演していたドラマ、「おじぎ30度」がついに、舞台化されるんだね キャー!おめでとう!】
ありがとうございま~す!(パチパチ) そうですね、来月2月なんですけど
【さゆみんのウェイトレス姿が毎日見れるなんて、今からめっちゃ楽しみです。体調に気を付けて千秋楽まで頑張ってね。ところで、もう、稽古は始まってるのかな?】

そうですね、あのまだ、稽古は始まってなくて、さゆみもどんな風になるのか?とか、想像も尽かない状態なんですけど
まあ、「ガスト」という事で、さゆみも、あの、ウェイトレスさんって、やっぱ憧れるじゃないですか、女の子って
なんで、やっぱ、舞台といぅよりは、も、その、ウェイトレス姿にさゆみは早くなりたくて、それがすごい今から楽しみだし
あとはやっぱ、6期メンバーの3人と、高橋愛ちゃん、リーダーなんですけど。こういぅ4人っていぅのが、また何か、普段、モーニング娘。9人で居るのとは違って、新鮮なので。そういぅのも何か、楽しみたいなぁって思ってるので、皆さんも是非是非、ハイ、楽しみにしてて欲しいなと思います

ハイ、じゃあ、続いて行きまぁす。蒲郡市のうさちゃんネーム[たつきち]さんからです
【あけましておめでとう!うさちゃんピース!】
おめでとうございます
【2008年はウサギ年ではなくネズミ年ですが、年賀状には大きく「うさちゃんピース!」と書いて、皆に送りました】
すごぉい!ありがとうございます
【最近は、年賀状を出さずに、メールで新年の挨拶を済ませる人も居るようですが、さゆみんは年賀状を出しましたか?】

そうですね、私は、モーニング娘。に入ってからは、年賀状というものを書いてないと思うんですけど
だからたぶん、今年も、もぉ、出してないんですけど。あの、年賀状を書くのはさゆみすごい好きで、何かそういぅ書き物とか書くのが、すごい好きで
昔っから、年賀状を書く時期になったら、すごい楽しくて、よく書いてましたね

あと、この「さゆうさ」は、あのぉ、昔っから描いてた絵だったので、ほんとに年賀状とかには、いっつも描いてましたね… ってか、レパートリーがウサギしかないんで、絵の
なんでそれを、いっつも描いてる思い出がありますね

ハイ、じゃあ、続いて行きまぁす。甚目寺町の[4番エース]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【4冊目の写真集「蒼蒼」買いましたぁ!】
ありがとうございます
【「蒼蒼」の表紙を見た瞬間、大人っぽい表情とポーズに、ハッとさせられました。ところで、写真集の中で、さゆみんが渓流にある、藻に生えた大きな石の上で、物思いに耽る感じで、空を見上げて立っているシーンがありますが、足元は何故か、右足の指が、じゃんけんのチョキで、左足の足が、グーの形になっていましたが、あれは無意識でやってたんですか?】

あぁ~、よ~く見てますね、ほんとに。あれは、すっごい寒くて、も、下が、も、すごい冷えてたんですよ。その下の何か、岩みたいなところが
もぅ、足がだから、もぅ、限界になっちゃって、すごい有り得ない、普段、こんな足ならないだろうっていぅ様な足の形をしてて
む、あんまりこぅ、気付いて欲しくないなっていぅ所、敢えて言われてる感じがしますけどw

ほんとに結構ね、見てて、「えっ!大丈夫?」っていぅ足なんですよ。だからこれ、「修正しないんですかぁ?」って聞いたら、「そんなの出来るわけないよぉ!」って言われましたw
だからそれぐらい、すごい気になるんですよ自分では、でもやっぱ、「気になるんだなぁ、見てる人も」って思いましたね、今… へぇ~、なるほどね
ハイ、でも、あんまり気付いて欲しくなかったんですけど。れいなにも写真集を見てもらったら、一番にそこを言われましたね
全部見て「どうだったぁ?」って聞いたら、「この足、何ぃ?」って言われました フフフフ
「汚かったとぉ?」って言われました。「ぅうん、寒かったとぉ」ってw返しましたけど

ハイ、じゃあ、続いて行きたいと思います。福岡県の[エコ忍者]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【さゆみんは、ここに行くとテンションが上がるっといぅ場所はありますか?僕はパン屋さんで、美味しそうなパンと良い匂い囲まれると、ちょっとだけテンションが上がります。大体「15さゆみん」くらいは上がります ハハ】

よく分かんないですけどw意味が、そうですね、さゆみは、テンションが上がるっていぅ場所?場所でしょ… 場所、何かあるかな?
何かあるかな?でも、コンビニに行くと、すごくテンション上がりますね。コンビニって、何でも… 何でも屋みたいな感じじゃないですか
今ほんとに、何でも売ってて、昨日もさゆみ、コンビニに行ったら、とりあえずマンガを5冊買いました フフフフ すごい何か、日によって何を買うか、全然違うんですけど、すごい楽しくて、何か本のコーナーに行ったら、マンガ買うし
お菓子のコーナーでも、お菓子以外におもちゃとかも売ってて、すごい色んな物があって、すごい楽しいなって思って
コンビニに行くと、そうですね、「20さゆみん」くらいは上がりますね フフフフ

はぁい、じゃあ、続いて行きたいと思います。埼玉県の[みっぱ]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【何時も楽しく聞いています】
ありがとうございます
【私は、さゆみんと同い年なんですけど】
おぉっ
【最近、将来子供が産まれたら、どんな名前にするかを考えるのが、マイブームです】
カワイイ
【友達に言っても、「気が早すぎ」って、バカにされちゃうんですけど、色々想像してると、すっごい楽しいんです。子供大好きなさゆみんなら、分かってくれますよね。もし、何か考えている名前があったら教えて下さい】

ありがとうございます。そうですね、さゆみすごいこの気持分かりますね。さゆみも、すごい妄想するのが好きで、夜寝る時は、あのぉ、イヤホンで音楽を聞きながら、妄想をしながら寝るのが、一番ぐっすり眠れる方法なんですよ、さゆみの
毎晩そうなんですけど、名前も昔からよく考えてて、最近は… 最近はそうですね、昔は「絶対女の子が欲しい」って言ってて、何時も言ってたんですけど「双子の女の子」って

でも、男の子でも良いなぁって思うようになって、男の子だったら、笑うっていう字で、一文字で「笑(しょう)」っていぅ名前にしたいんです
可愛くないですか?それが何か、笑(しょう)… しかも「笑(しょう)」って何か、「笑ちゃん」って呼んだら、何か可愛いじゃないですか
なんで、それで笑い、いっつも笑ってて欲しいし、「笑(しょう)」っていぅ名前にしたいんです
それは最近、イヤホンを聞きながら考えた… 考えついた名前です。この[みっぱ]さんが、何を考えてるかも、是非是非知りたいところですね

ハイ、じゃあ、続いて行きたいと思います。愛西市の[フットさゆ]さんからです
【さゆみん、こんうさ~!】
こんうさぁ
【さてさゆみんは、運動が出来ないとして有名ですが、敢えて何か、スポーツを始めるとしたら、何にしますか?因みに僕はサッカーをやっています。すっごく楽しいです。さゆみんがスポーツをやっている姿、見てみたいです】

おぉ~w でぇ~、見ない方が良いと思いますよほんとに、形が悪いですから
でもなん… 運動、敢えてするとしたら、何ですかね?スクワットとかですかね フフフ
ぃやほんとさゆみ、運動出来なくて、スクワットも最近、でも、歳の数だけしようと思って
あのぉ、今、18歳なんですけど、夜ぅ、夜中に、あの、18回スクワットをするんですけども、ヘロヘロで、全然出来ないんですよ。19歳になったら、これを、19回しなきゃいけないんだと思うと、ちょっともぅ、ほんとに目眩がするぐらいなんですけど
一応スクワット頑張ってるので、ま、機会が有れば、スクワットやってる道重さゆみ見て頂けたらなと思います

ハイ、じゃあ、続いて行きます。千葉県の[オレンジの6番]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【前から気になっていた事なんですけど、コンサートツアーの為のレッスンは、どれくらいの期間でやってるんですか?また、どの様な流れで、実際コンサートの形になって行くのですか?感動の裏側にある世界を、是非教えて下さい。お願いしまぁ~す!】

そうですね、何だろう?でも、どれぐらい前かな?いっ… 2ヶ月か1ヶ月くらい前からなんですけど、も、その時のスケジュールにもよるんですけど
ま、大体1,2ヶ月前からなんですけど。大体はやっぱり、1曲目から流れに沿ってやったりとか
あと、グループで歌ったりするのは、やっぱその娘(こ)達が先に入って、その娘(こ)達がやって、後で合流して、全員のところをやって、流れが出来たら一気にやるんですけど

もぉお、すごく大変なんですよ、それがもぅ、やっぱ9人居て、人数が多いので、移動とかがすごい大変で、やっぱそぅ、新メンバーとかだと、そういぅのやっぱ慣れてないから、ジュンジュン、リンリンが入って来た時も、すごい大変で、あのぉ、やっぱその、ジュンジュン、リンリンは、日本語も最初は、ままならない感じだったので
あの、「ここずっと、真ん中取っててね」って言っても、「えっ、キープですかぁ?」とか言われてw、「あぁ、うん、キポン、キポン」とか言っててw、全然なんか伝わらなくて、それは、すごい大変だったんですけど
でも何か、そういぅのが、大変さがあるから、コンサートって、すごい楽しいなぁって思えるんで
ハイ、そうですね、そんな感じですかね

はい、ハイ、じゃあ続いてでぇす。東京都の[エースキラー]さんからです
【さゆみん、ちわぁ~す!】
ちわぁ~す
【自分は、台所に行くと、冷蔵庫の扉を開けて、中身を見る癖があります】
あぁ、分かります
【小学生の頃から今まで、その癖は治っていません、さゆみんは、小さい頃から今まで続いている癖ってありますか?】

さゆみは、小学校2年生の頃から、爪を噛む癖が、まったく治らないです。あの、小学校1年生までは、すごい綺麗な爪してたのに、あのぉ、何か、すごい憧れている女の子が居たんですよ、しょっ… 同い年の子に
たら、その女の子が、爪を噛んでたんですよ。すっごい可愛く見えて、羨ましい、爪噛んでるのと思って、さゆみもそれから、爪を噛むようになって
こぅ、小学校2年生から今まで、ずっと噛み続けて、未だに治んなくて
あん時何で、あの子に憧れたんだろう?と思いますね
だって、あの子に憧れていなかったら、爪を噛んでないわけじゃないですか。噛みたくないのに、何かもう、癖で噛んじゃうんですよ

あのね、ほんとに、止めたいんですけど、ほんとに美勇伝の石川梨華さんにも、いっつも怒られますね。「さゆ!また爪噛んでるよ」って言われてw、「あっ、ハイ」って、言うんですけど
ほんとに、も、だから、モーニング娘。に居た頃は、石川さんがいっつも居てくれてたんで、あのぉ、止めれたんですけど
石川さんが居ないと、言ってくれるメンバーが居ないんで、やっぱ石川さんは、ありがたいですね
いっつも言ってくれてましたね。「爪噛んでるよぉ」って、ママみたいですね フフフフ

ハイ、じゃあ、続いて行きたいと思います。茨城県の[ヨッシー]さんからです
【さゆみん、新年あけましておめでとうございます】
おめでとうございます
【2008年がスタートしたという事で、さゆみんの2008年の目標や抱負を教えて下さい】

そうですね、2008年は、平成20年?記念すべき20じゃないですか。やっぱ、2と言えば、「うさちゃんピース」って感じがするんですけど
そうですね、2008年、何だろうな?でもまぁ、今までと変わらずに楽しくやって行きたいなぁって思うんですけど
でも、何事も躊躇せずに、何かこれ出来ないかもって思う事でも、前向きに積極的に、ぅ~ん、何を、ぅ~ん、何にせよ、ハイ、「こんうさピー」にしても、何でも新しい事に挑戦して行きたいなぁと思っています
ハイ、なので皆さん、2008年もよろしくお願いしまぁ~す!

ハイ、っといぅ事で、皆さんも、コーナー以外普通のお便り、私への質問など、どしどし送って来てください
以上、さゆの小部屋でした

それではここで1曲目聞いて下さい。モーニング娘。で「無色透明なままで」♪

[2008/1/10放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2008-01-14 20:13 | さゆの出来事