石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

抱きついて欲しいぐらい… 舞台の吉澤さんにはやられました/冬の時期さゆみが寝る時の格好

12月2日の昼の部、劇団 シニアグラフィティ 昭和歌謡シアター「オリビアを聴きながら」の舞台を観てきたさゆみんは、吉澤さんとアヤカさんが歌う「メロディーズ」には、やられましたと話し、『(吉澤さんに)むしろ抱きついて欲しいぐらいでしたね』というぐらいに、舞台での吉澤さんの魅力に、すっかり虜になってしまった様子でした

さゆみんが、その舞台で新婚カップルの役を演じている吉澤さんを見て、『何かちょっと、取られちゃったなぁって思って、すごいちょっと、嫉妬心が沸いたんですけど』と言っているのを聞くと、乙女の複雑な心境を感じてしまいますけど、見ている人達に嫉妬心を感じさせるぐらいなのですから、吉澤さんの演技も相当良かったのだろうと思いますけど、モーニング娘。卒業後の吉澤さんは、着実にステップアップして行っているなという事を実感します

それにしても、ハロプロメンバー内での、吉澤ひとみさんの人気は凄いですね。女の子が惚れる女の子として、以前から女性ファンの多かった吉澤さんですが、モーニング娘。を卒業してから8ヶ月の月日が経っても、今なお、さゆみんの大好きな先輩であり続けるのですから、それだけ、吉澤ひとみさんの人間性が、魅力あふれるものだという事になるのだと思いますけど、さゆみんは、吉澤さんと同期の、石川梨華ちゃんに対しては、吉澤さんに対する時の印象とはだいぶ違っていて、梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業した後も、エコモニ。として何回も一緒に活動をしてきたのにもかかわらず、「石川さんに会うと背筋が凍る」等と言っているように、先輩として、一応尊敬はされているものの、慕われるという意味に於いては、吉澤ひとみさんに対して、一歩も二歩も差をつけられている様です

梨華ちゃんに対して、慕いにくいという思いは、何もさゆみんに限った話では無くて、梨華ちゃんがリーダーを務める、美勇伝の人間関係も似たようなもので、初期の頃から比べれば、随分とマシにはなってきたものの、埋め切る事の出来ない溝の存在を感じてしまいます
これは、梨華ちゃんが、後輩メンバーに対して、妙な緊張感を与えてしまっている事に原因しているのだろうと思いますけど、吉澤さんが、後輩メンバー達と話をする時に、同じ視点に立って話をするのに対して、梨華ちゃんは、あなた達は後輩、私は先輩なのだからという意識が強過ぎてしまい、やたら上目線からの話になってしまうというのが、梨華ちゃんの話を聞く後輩メンバーには、相当なストレスとなってしまい、それが梨華ちゃんと話す時の緊張感につながっている様に感じます

そして、さゆみんは、寝る時の格好の質問は、可愛くない格好をして寝ている冬じゃなくて、可愛い恰好で寝ている夏に聞いて欲しいと言って、寝ている時の格好をあまり言いたがらない様子でしたけど、何だかんだと言って、結局は教えてくれましたので、可愛くないとは言いつつ、本当は言いたくて仕方が無かったのでしょうか

さゆみんの話からすると、タオル生地のピンクのパジャマの上に、トレーナーを重ね着して、靴下を履くというのが冬場の定番のスタイルで、それでも寒い時には、さらに手袋をするという事ですけど、以前、「ちゃんチャミ」で話してくれた時の、梨華ちゃんが寝る時の格好も、手袋をして靴下を履くなど、似たような感じでしたので、このスタイルが、アイドルの女の子達と言うより、さゆみんや、梨華ちゃんぐらいの世代の女の子達に共通する、睡眠スタイルなのかもしれませんけど、俺の様な男とは違って、女の子達は、冬場、冷え症で悩んでいる人達が多いのでしょうね

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋)の書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋♡』

ハイ、それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを、紹介して行きたいと思います。北海道のうさちゃんネーム[うさちゃんピースは品切れ中]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【さて、僕は、「さかさま☆パニック」の、これまでの結果を集計しました】
ありがとうございます
【「さかさま☆パニック」は、今までに52回放送していたのですが、さゆみんが罰ゼリフを言わなかった週が25回】
半分ぐらいですね
【言った週は、27週でした。さゆみんがこれまでにチャレンジした「さかさまワード」は、何と、147個】
凄い
【その内、成功したのは64個で、失敗したのは83個でした。微妙に負け越してしまいましたが、次に始まった「シゲサゴン」は、勝ち越せるように頑張って下さい】

そうですねぇ、でも全然ダメでしたね、今日とかもね。しかも、全然なんか、「さかさま☆パニック」の方が、まだ、罰ゼリフを言ってなかった気がしますね
何か、毎週の様に言ってる感じがして、先行き不安なんですけど、まあ、頑張って行きたいと思うので、皆さんよろしくお願いしまぁす
簡単なものをたくさん送って来て欲しいなと思います

ハイ、じゃあ、続いてです。東京都のうさちゃんネーム[あっき]さんからです
【12月2日に、劇団 シニアグラフィティ 昭和歌謡シアター「オリビアを聴きながら」を観てきました。昼公演だったのですが、席はかなり後ろの方だったんです。でも、僕の後ろの席が空いていて、「あれ!」っと思っていたら、開演ギリギリになって、道重さんや他のメンバーが入って来たので驚きました。僕の直ぐ後ろで観劇されるとは、感激でした
しかし、道重さんはほんとに可愛いですね。道重さんもまた、舞台をやって欲しいです!あの時の舞台の感想を、お聞かせ下さい】

は~い、ありがとうございます。やっぱ、可愛いって言われると、どうしても火照っちゃう自分が居るんですけど
そうですね、「オリビアを聴きながら」は、あの、吉澤さんが出てて、吉澤さんはほんとに、やっぱり、どんな舞台に立っていようが、ほんとカッコ良いですね
何か、でもねぇ、新婚さんで、奥さんの役をやってたんですよ、何かちょっと、取られちゃったなぁって思って、すごいちょっと、嫉妬心が沸いたんですけど、可愛いし、面白いし、カッコ良いし、完璧だなぁって思いましたね

あと、最後に、ミニライブみたいなのをしてて、吉澤さんとアヤカさんが、あのぉ、「メロディーズ」を歌ってたんですよ
何かもぅ、やられましたね。でもね、観た方はほんと、やられるっていぅのが分かると思うんですけど
ほんとに何て言うんだろう?やられる、あれは、さゆみだってもぅ… 何か、ぅん、観てる、何かそこの舞台を観てるっていぅのを忘れて、ほんとに吉澤さんに抱きつきたかったですね
って言うより、むしろ抱きついて欲しいぐらいでしたね

ハイ、っという事で、何とですね、さゆみもですね、来月、2月にですね、「おじぎ30度 オン・ステージ」の舞台をやるので、えっと、高橋愛ちゃんと亀井絵里ちゃんと田中れいなちゃんが、モーニング娘。では出るんですけど、是非是非皆さん、楽しみにしてて欲しいなと思いまぁす

ハイ、じゃあ、続いて行きます。東京都のうさちゃんネーム[やす]さんからです
【さゆみん、あけましておめでとうございます】
おめでとうございまぁす
【さてさて、インターネットを見ていたら、「電話帳に載っている名字のランキング」っというサイトがあったので、ちょっと調べてみました
「亀井」は、13,408軒で、385位。「田中」は、33万】
凄い
【4千73軒で、堂々の4位。そして、「道重」は、たったの29軒で、順位は、29,591位でした。かなり少ないですね
因みに、ハロプロ内の珍しい名字のうち、「嗣永」は6軒で、60,639位、「夏焼」は、何と僅か4軒で、68,778位でした。何か凄いですね、Berryz工房】

確かに凄い、Berryz工房、じゃでも、数字読みすぎて頭が痛いんですけどw
はぁい、疲れましたね

ハイ、じゃあ、続いてw行きます。安城市のうさちゃんネーム[ゆうちゃん]さんからです
【さゆみん、あけおめ!】
あけおめ!
【質問です。さゆみんは何時も、どんなパジャマで寝ていますか?】

そうですね、これは夏にして欲しい質問ですね
さゆみ夏は、すごい可愛い格好で寝るんですよ。あのぉ、何かちょっと、タオル生地みたいな、普通にラフな、可愛いピンクのとかで寝るんですけど
冬は、一応パジャマは着るんですけど、寒いんで、上から全然可愛くないトレーナーとか着るんですよ
なんで、全然カワイイ格好じゃないんですよ、冬は
でも、靴下も履くし、寒かったら手袋もして寝るんで、全然カワイイかけらもない格好なんで。この質問は是非、もう一度夏にお願いしまぁす

ハイ、っといぅ事で、皆さんも、私、道重さゆみへの質問やメッセージ、コーナー以外普通のお便り、どしどし送って来てください
以上、さゆの小部屋でした

それでは2曲目聞いて下さい。今年もモーニング娘。9人で頑張って行きたいと思います。モーニング娘。で「すっごい仲間」♪

[2008/1/3放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2008-01-07 14:32 | さゆの出来事