石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

夏焼雅、須藤茉麻の、気になる、憧れる、怖いハロプロメンバー&さゆみについて

今回の「こんうさピー」は、11月15日の「こんうさ生SP」に続いての、二人ゲストという事で、書き起こしに不安を抱えつつも、「さゆの出来事」に取りかかりましたけど、今回のゲストが、声の特徴をあまりよく掴んでいないBerryz工房のメンバーだった事もあり、予想以上に書き起こしに苦戦させられてしまいました

Berryz工房が結成された当初は、メンバーの名前と顔が一致しなかった俺も、ここ最近ようやく、顔と名前が一致するようになったのですが、それでも、ラジオの様に、声だけの出演となると、今喋っているのが、雅ちゃんなのか茉麻ちゃんなのか?ハッキリと区別が出来ず、ラジオの書き起こしに取りかかる前に、この二人の声の特徴を把握する事から始めなければなりませんでした

ベリーズの二人のファンの方だったら、「全然区別つくじゃん!」と思うかもしれませんが、俺の様に、日頃からベリーズのラジオを聞くとか、ベリーズの事を勉強していないと、今回の様な3人入り乱れてのフリートークの場合、聞いているうちに、雅ちゃんと茉麻ちゃんの区別が怪しくなって来て、ず~っと茉麻ちゃんが喋っている様に聞こえたり、逆に、雅ちゃんが、ず~っと話している様にも聞こえたりで、一応、二人を区別して名前を付けていますけど、自信のない箇所が多く、いっそうの事「夏焼or須藤:」で、くくってしまおうかなと思ったぐらいです

これが、嗣永桃子ちゃんの様に、どちらか一方が、非常に特徴的な話し方をするメンバーとの組み合わせだったら、ベリーズの事をあまりよく知らない俺でも、簡単に区別出来たのですけど
この分だと、この先も、「こんうさピー」にBerryz工房メンバーのゲストがやって来ると思いますが、出来る事なら一人ずつ来て欲しいなと、番組の内容を書き起こしする身としては、切に願っております

ここから本題に入りますけど、リスナーからの「気になるエッグメンバーは?」という問いに、さゆみんが、能登有沙ちゃんと答えたのには、ビックリしてしまいましたが、何を隠そう、この俺が最近気になったメンバーも、能登有沙ちゃんだったからなのです
俺が能登有沙ちゃんの事を気に留めたのは、音楽ガッタスのデビュー曲「鳴り始めた恋のBELL」のCDジャケットを見てからで、ジャケットの写真を見た俺は、「あっ、加護ちゃんいる」と、思わぬ発見で喜んでしまいましたけど、その加護ちゃん似のメンバーこそが、能登有沙ちゃんだったのです

さゆみんは、自分より実は年上の能登有沙ちゃんに対して、「フワフワしてるイメージだけどしっかりしている」「姉御肌な共通な部分があるから、話してみたい」等と、能登有沙ちゃんが気になった理由を挙げていましたけど、さゆみんが、能登有沙ちゃんの事を気にかけて、「超可愛い」と感じる様になったのは、俺と同じように、能登有沙ちゃんに、加護ちゃんの面影を見出したからに違いないと思っています

でも、実際の能登有沙ちゃんは、どんな女の子なのでしょうか?
メディアへの露出が少ないので、俺やさゆみんが期待している通りに、性格の良い、加護ちゃん似の可愛いメンバーなのか、それとも、実像は違っていたりするのか?
音楽ガッタスのエッグメンに注目するファンの多くは、真野恵里菜ちゃんの方に注目が行きがちだし、実際、真野恵里菜ちゃんは、俺から見ても可愛いと思うし、能登有沙ちゃんより人気が伸びるだろうなとは感じますが、俺としては、さゆみん共々、エッグメンバーの中では、能登有沙ちゃんの今後の動向に注目したいと思っています

そして、それに対してベリーズの二人は、ゲキハロで一緒だった西念未彩ちゃんを挙げていましたけど、ぶっちゃけ、西念未彩ちゃんって誰?
グーグルの画像検索等を使って、それらしき写真を幾つか見ましたけど、「ふ~ん」という感じで、男の俺から見ると、どうもピンと来るものが無いのですが、雅ちゃんと茉麻ちゃんの共通の友達として、気にかかるのでしょうか
西念未彩ちゃんに関しては、今回初めてその存在を知ったぐらいで、何もかもが分かりませんが、機会があれば、動く彼女の姿を見てみたいものです

そして、「道重さゆみという女の子、どう思いますか?」という質問を、雅ちゃんと茉麻ちゃんにしてきたリスナーからのお便りのところで、さゆみんの印象について、「自分大好きっ子って感じです」と答える彼女らに対してさゆみんは、『でも、実際は好きでしょ、自分の事、茉麻ちゃんも雅ちゃんも』と言い、さらに、自分の事が好きじゃないと答える彼女らに対して『絶対ウソだ!そうやって言ってる自分が可愛いんでしょ』と、本音の部分では皆、さゆみと同じ様に思っている筈だという事で、もっと自分に正直になりなさい的な事を、雅ちゃんと茉麻ちゃんに言い聞かせて、さゆみんは、二人を諭しておりました

この事に関しては、前回の放送のエンディングでも、同じ様な事を言っており「自分が可愛い瞬間は何時?」と聞かれて、「無い無い」と答えていたという、愛ちゃんやガキさんに対して、「愛ちゃんもガキさんも、自分が可愛いと思っている」筈だと力説していましたが、自分が一番可愛いと思う事こそが、さゆみんにとって一番の人生哲学になっているのだろうなという事を、今回の放送で、改めて実感してしまいました

次に、憧れる先輩として、夏焼雅ちゃんは、田中れいなちゃんを、一方、須藤茉麻ちゃんは、高橋愛ちゃんをそれぞれ挙げていましたけど、雅ちゃんがれいなの名前を出した時の、さゆみんの悔しさぶりが面白かったです
こういった場面で、思わず悔しが出てしまうのは、さゆみん自身、れいなの実力は認めつつも、6期メンバーの中で、自分が一番頑張っているのだという意識が、結構強いのかもしれません

これが、茉麻ちゃんの様に、先輩メンバーだったら平静でいられるし、逆に、さゆみんより後輩メンバーでも、小春ちゃんの様な、ミラクルなメンバーだったら、諦めていたのかもしれませんけど、同期の中で優劣を付けられるのは、どうしても悔しさが込み上げて来てしまうという事で、嫌だったと言おうか、比べないで欲しかったのがさゆみんの気持ちだったのかもしれません
でも、雅ちゃんの答えが、れいなちゃんじゃなくて、亀井絵里ちゃんだったら、どうしていたのでしょうか?
れいなで、あれぐらいのショックを受けていたさゆみんですから、あんな適当な娘(こ)に負けるなんて…と、あまりのショックに、放送を続ける気力が無くなるほど、落ち込んでしまう事だけは、間違いないのではないでしょうか(笑)

さらにさゆみんは、怖いと思うハロプロの先輩という事で、雅ちゃんにしつこく食い下がっていましたら、新垣里沙ちゃんという、思わぬ回答を引き出す事に成功しましたけど、俺は何となくですけど、ベリーズの二人が、ガキさんを怖がる気持ちを理解出来ます
まあ普通に、モーニング娘。を応援しているファンだったら、何で、あのガキさんが怖いのか?となってしまうのが普通だと思いますが、「こんうさピー」のチャレンジ企画に出てくるガキさんの声を聞いたら、誰もが、ベリーズの二人が、ガキさんの事を怖がる気持ちに理解を示すのではないでしょうか

俺も最初、「うさピーチャレンジ」企画でのガキさんの声を聞いた時に、軽いショックを受けたのですが、ラジオから流れるガキさんの声は、とてもテンションが低く、しかも、そのせいか、めんどくさそうに受け答えするガキさんの声は、とても不機嫌そうに聞こえてしまうのです
たぶんガキさんも、ラジオの企画だという事を知っている筈だと思うのですが、カメラが回っていないと、テンションの上がらない性質なのでしょうか?
確かにチャレンジ企画そのものが、コンサートの準備中に行われるなど、あまり良いタイミングでは行われていない様ですが、逆にそのせいで、素の性格が表れやすいという事もあると思います

ラジオで流されるという前提で、あのテンションの低さですから、楽屋での普段のガキさんのテンションを考えると、ベリーズの二人じゃないですけど、恐ろしいものがあります
たぶん、ベリーズの二人は、コンサートのステージやテレビだと、呼びかけに元気良く答えてくれる、とても気さくな感じの人だなと思っていたら、ファンに見えない、かつビデオカメラの回ってない、バックステージでは、呼びかけても、めんどくさそうに答える姿とかを目にして、話しかけ辛さを感じているのだと思います

これが高橋愛ちゃんの場合だと、ステージ上でも楽屋においても、何時も同じテンションで居ますので、後輩メンバーも、余計な気を遣わなくて済むと言う事で、安心感があるのだろうと思います
モーニング娘。に入ったばかりの頃のガキさんを思い浮かべると、楽屋での、今のガキさんのテンションの低さは、想像もつきませんでしたけど、やはりこれは、モーニング娘。伝統?の、強制卒業システムの弊害なのでしょうか

憧れの先輩達は、同じグループに居ないし、次にモーニング娘。から卒業者が出るとすれば、私か愛ちゃんになるだろうなという不安が、常にガキさんの脳裏にある様に感じます
たぶん、ガキさんは、そういった事を、常日頃から考えるようになってからは、楽屋に帰って、モーニング娘。の新垣里沙から、素の新垣里沙に戻った時に、漠然とした不安が、顔にまで出るようになってしまったのではと思いますし、この時の悩めるガキさんの表情が、後輩メンバーにとっては、クールで怖い人に見えてしまうのかもしれません

※以下、「こんうさピー」(オープニング~さゆの小部屋)の書き起こしです
(注)道重:< >内は夏焼さん { }内は須藤さん/夏焼:< >内は道重さん { }内は須藤さん/須藤:< >内は道重さん { }内は夏焼さん

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

道重:今晩は、モーニング娘。道重さゆみでぇす
そして、なぁ~んと今日は、ゲストの方が来てくれていまぁす!Berryz工房のこのお二人でぇす!
須藤:須藤茉麻でぇ~す!
夏焼:夏焼雅でぇ~す!
道重:あっ、ゴメンなさい、もう1回 アハハハハ 噛んじゃった(?)ゴメンねぇ~!
夏焼:大丈夫です。夏焼雅でぇ~す!
道重:ハイ、よろしくお願いしまぁ~す!<よろしくお願いしま~す!>

道重:あの、以前はあの、桃子ちゃんが来てくれた時は、もぅ<はい>大暴走して帰って行ったんですけど<はい>{はい}今日は大丈夫ですよねぇ
道重:私のペースに合わせてください、お願いしまぁす<はぁい> ウフフフフ 良かったぁ
須藤:桃はよく、楽屋でも<うぅん>大暴走<だろうねぇ>はぁい
道重:思いやられるよねぇ{はぁい}<アハハハハハ 暴走…>
道重:辛いね、桃子ちゃんと毎日一緒…<アハハハハ そんな事ないです>{アハハハ}えら~い、さゆみだったら、耐えられなぁい<フフフフフ>

道重:という訳で、ハジける若さいっぱい、この3人で、今日は盛り上がっちゃいたいと思います。最後までお付き合い下さい
それでは、先ずは皆さんご一緒に

道重:今夜も♡うさちゃんピ~ス!

道重:それでは…ありがとう、言ってくれようとしたんだねw茉麻ちゃん{アハハハハ}ありがとう、その気持ちだけ受け止めるね{はぁい}

ハイ、っということで1曲目、昨日発売したばっかりなんだよね{はい}<ハイ>じゃあ、曲紹介お願いしまぁす
夏焼:Berryz工房で「付き合ってるのに片思い」♪



道重:お送りしたのは、Berryz工房で「付き合ってるのに片思い」でした

『さ ゆ の 小 部 屋♡』

道重:さて、Berryz工房の須藤茉麻ちゃんと夏焼雅ちゃんが来てくれている、今夜の「こんうさピー」なんですが、早速皆さんからのお便り、紹介して行きたいと思いまぁす
山口県のうさちゃんネーム[フレーパンダ]さんからです
【さゆみん、ベリーズのお二人今晩は】
須藤&夏焼:今晩は!
【さてさて、さゆみんはw…】
道重:<アハハハハ>雅ちゃんは… 今晩は!<アハハハハ>お願いします!
【さてさて、さゆみんは、Berryz工房や℃-uteなど、ちっちゃい子大好き!な人として有名ですが、最近ハロコンなどで一緒になる事もある、ハロプロエッグの中で、誰か仲良くなった娘(こ)はいますか?また、ちっちゃい娘(こ)達の中で、この娘(こ)可愛いなぁ~っと気になる娘(こ)は誰ですか?教えて下さい】

道重:っといぅ事なんですけど、さゆみは{うぅん}<はい>あの、音楽ガッタスの、えっとぉ、のっちこと能登有沙ちゃん{はい}<はい>あの娘(こ)超可愛いよね
あの、超可愛いよねって言っても、実はさゆみ年上なんだけど、のっち
夏焼:全然年上に見えませんよね
道重:見えないよねぇ~、すごい童顔だよねぇ<はい>すっごい可愛い、さゆみ話してみたくて、すごく<ふぅ~ん>
道重:何かねぇ、凄いしっかりしてるの。あんな、すごい<うぅん>ちっちゃくて、何か、何時もお団子とかして<アハハハ>フワフワしてるイメージなの、さゆみの中で<へぇ>なのに、凄いしっかりしてて、「挨拶するよ~!」とか皆に言ってて{あぁ、ハイハイ}すごいしっかりしてるのね

道重:だから、姉御肌な共通な部分があるから、すごい話してみたいな~って思ってて<へぇ~っ>
須藤:共通、姉御?
道重:あっ、さゆみは姉御肌って言われてるの、実は
須藤:えっ!全然見えませんよ<アハハハハ>
道重:ひどぉ~い!結構さゆみしっかりしてるから、そぉゆぅ、同じ苦労とかをね<そうなんですか>語り合いたいなぁ~って思ってるんですけど、居ますか?茉麻ちゃんと雅ちゃん

夏焼:私はぁ<うぅん>あのぉ、西念未彩ちゃん<あぁ~!>{ハイハイハイ}ハイハイハイハ>
須藤?:ゲキハロで<うんうんうんうん>ゲキハロやらして貰ってて<舞台>あのぉ、今年も一緒だったんですよ<はい>去年も一緒で<うぅ~ん>それで結構話してて<ハイ>結構仲良くなりました
道重:西念未彩ちゃん
夏焼:はい、楽屋が一緒だったんですよ<うぅ~ん>はい
道重:そうなんだ
夏焼:写真撮ったりとか、色々してました

道重:あっ、そうなんだ、じゃあ、仲良いんだね…良いな、さゆみまだ、全然話した事が無いから、話してみたいんだ
須藤:何か、あまり喋る機会無いですよね
道重:無いね、だから、今年のハローのコンサートのリハーサルなんかでも<はい>また、お話出来たら良いなぁと思います<はい>

道重:ハイ、じゃ、続いてでぇす。名古屋市のうさちゃんネーム[ユック]さんからです
【さゆみん、茉麻ちゃん、雅ちゃん、今晩は】
全員:今晩は
【早速ベリーズのお二人に質問です。二人から見て、道重さゆみという女の子、どう思いますか?ぶっちゃけて教えて下さい。それでは最後まで頑張ってね!】

道重:ありがとうございまぁす!
須藤&夏焼:ありがとうございまぁす
道重:どう思いますか?私の事<えぇ~っ!…>{そうです…}無言が一番切ないよね アハハハハ 何でも良いですよ<えっ…>{えっ}無言だ
夏焼:見た目はすごく<うんうんうん>何か、お嬢様的な<あぁ~!アハハハハ 分かる分かる>見た目はです
道重:見た目、ハイハイハイw
須藤:見た目は…{アハハハハ}
道重:中身は、中身?<中身は>中身も素敵でしょ
夏焼:素敵です。もぉ、何か自分を…自分大好きっ子って感じです。ハイ
道重:そんな事ないんだよ
夏焼:でも、自分、大好きですよね
道重:自分は大好き ウフフフフ
夏焼:すごい、それを言い切れるってとこが凄い

道重:でも、実際は好きでしょ、自分の事、茉麻ちゃんも雅ちゃんも
須藤?:ぃや、私好きじゃないです
道重:絶対ウソだ!そうやって言ってる自分が可愛いんでしょ
夏焼?:そうですね
道重:でしょう<アハハハハ>ほらっ、認めよぉ<ウフフフフ>認めた方が結構楽だよ
須藤:可愛いって思った事無いですよ{うぅん、うぅん}
道重:自分の事?…さゆみの事?
夏焼:ぃや、自分の事です
道重:あぁ~、ビックリした
夏焼:道重さんは、可愛いです
道重:…何か一瞬、何か、泣きそうになっちゃった
須藤:すっごい、もぉ、プリティで、セクシーで、カワイイです
夏焼:喋り方とか、すごいなぁ~って思います
道重:あっ、ホントに?<アハハハハ>
須藤?:コンサートやってる時は<うぅん>カッコいいんですよ<ウソぉ!>ハイ、踊ってる時
道重:ホントに?{ハイ}へぇ~、やっぱさゆみ、可愛いと言われるより、カッコいいと言われたいの最近
須藤:えっ、そうなんですか?カッコいいですね{カッコいいね}<アハハハハ>
道重:何かもう、何か、ありふれた言葉だね
須藤:カッコいいっていうイメージより、やっぱ、可愛いっていうイメージの方が<うんうんうん>あります
道重:あっ、ホンとですか、ありがとうございます。イメージの話でしたね
須藤&夏焼:アハハハハハハ

道重:ハイ、じゃあ、続いて行きます。岡山県のうさちゃんネーム[ななつき]さんからです
【さゆみん、須藤さん、夏焼さん、今晩さゆ~!】
道重:今晩さゆ~<今晩さゆ~>{今晩さゆ~}
道重:ハイ、付き合ってくれてありがとうございます{ウフフフフ}
ハイ【桃子ちゃんに続き、ベリーズから2度目のゲストですね】
道重:ハイ<はい>{はい}
【ところで、須藤さん夏焼さんに質問なのですが<はい>ハロプロの先輩の中で、憧れている人、可愛いなぁ~っと本気で思っている人、また、怖いよ~って思っている人は、それぞれ誰ですか?言える範囲で教えて下さい】

道重:<えぇ~っ!>あの、この番組は、ぶっちゃけが全然OKなので、言えない範囲でも全然答えてくれて良いですよ
普段は「言っちゃダメ」って、マネージャーさんに怒られるような事も、どんどん言ってください
夏焼?:えっ、怖いよ?
道重:憧れている人はさゆみでしょ、だから大丈夫
夏焼:憧れている人は…
道重:憧れている人はさゆみでしょ、だから大丈夫
夏焼:憧れている人は、田中れいなさんです
道重:はぁ~ぁっ!しかも同期ぃ、ショックぅ<アハハハハ>
須藤:私、高橋さんですね
道重:そうですか、うちのリーダーですか{はい}夏焼雅ちゃんは、目の前から喋ってるから、高橋愛ちゃんですね

道重:じゃあ、怖いよ~って思ってる人は、誰ですか?もぅ、何か、はい、誰ですか?
須藤:怖い?{怖い?}
道重:居るでしょ、いっぱい<え~っ>
須藤:まぁ、まあまあ、多少は
道重:多少はw、その多少をね教えて{えっ}言っちゃっていいから、全然バンバン{怖~い}
須藤:やっぱり<さゆみは、いっぱいだよ>ほんとですか?
道重:敢えて言わないけどね、今日は
夏焼?:言ってくださいよ!
道重:石川さん…石川さん アハハハハ
須藤?:怖いですか?
道重:怖いの
須藤?:でも、エコモニ。さん…<そうそうそう>
道重:仲良いけど怖いの、でも、そぉゆぅのはいっぱい有るでしょ?実は{はい}ベリーズ内でも{はい}この娘(こ)怖いなぁとか

須藤:そぉゆぅ事はあまり喋らないですけど、個人の心の中で留めてます
道重:あっ、それを今日はぶっちゃけて。誰が怖いですか?
須藤:へっ…誰?{誰?}
夏焼:怖い人ぉ?
道重:優しいんだね、二人ほんとに
須藤:えぇ~、怖いですよね
道重:今ねぇ、怖い人を言えない二人が怖いよ…へぇ~っ!何か、抱きしめてる感じがして
夏焼:怖い人?{誰だろう?}…あっ、新垣さんは
道重:ハハハハハ いきなりw
夏焼:ぅわっ!言っちゃったかなみたいな
道重:(パチパチパチ)イイよ、イイよ、ガキさん{何、何、何}どこが怖いの?
夏焼:新垣さん<うんうんうん>何か、最初の頃と{ウフェヘヘ}<アハハハ>変わった気がするんです
道重:どこが?どこが?
須藤?:何か、何かねぇ、あまり喋んないから<うんうん>クールって感じがして<あぁ、あぁ、あぁ>何かちょっと{怖いなぁ}
道重:OK!伝えとく
夏焼:嫌ですよ!<アハハハハ>

道重:ハイ、じゃあ、続いてでぇす。四日市市のうさちゃんネーム[ハジけるみわ]さんからです
【さゆみん、茉麻ちゃん、夏焼ちゃん、今うさぁ~!】
全員:今うさぁ~!
【中学生のお二人に質問です<はい>{はい}もしも、モーニング娘。のリーダー、高橋愛ちゃんと、モーニング娘。の中で、一番黒いと噂の道重さゆみちゃんとの両方から、同時に「ちょっと今から来てぇ!」っと言われたら、どっちを優先しますか?】

道重:おぉっ、これは聞きたいね
須藤:黒いって、腹黒いですか?
道重:そぉ、まさに(笑)
須藤&夏焼:へぇ~
須藤、うちの徳永千奈美もw{アハハハハ}
道重:そうなの?
須藤:違うんです、徳永千奈美は肌黒いんです<アハハハハ>
道重:鼻?肌?{肌}<はい>さゆみはお腹が黒いから…ん~、中身が
須藤:へぇ~、そぉ、そぅですね

道重:どっち、どっちにする?もし、今から…今から来てって、「今すぐほんとに、緊急だから」って二人に言われるの、ほんとに真面目に答えて{へぇっ!}
道重:さゆみの前だからとかじゃなくて良いよ、全然
夏焼:えぇ~っ
道重:悩む?
須藤:悩みますね
道重:ほんとは悩んでないでしょ、愛ちゃんと決まってるでしょ、心の中では<アハハハハ>{アハハハハ}ほんとは悩んでないでしょ
夏焼:実は<アハハハハ>{高橋さん}
道重:そぉゆぅ感じだよね。たぶん、きっとさゆみも、大した事言えないと思うし、「ちょっと来てぇ」って言っても<アハハハハ>絶対、愛ちゃんの方に行った方がねぇ、合ってると思うよ、愛ちゃん、的確な事を教えてくれると思うんで
夏焼?:分かりました

道重:ハイ、じゃあ、向こうに行ってください…あっ、じゃ、もし、愛ちゃんとガキさんだったらどうする?
須藤:高橋さん{高橋さん}
道重:あっ、そうなんだ<はい>{はい}なるほどね。ぃや「ガキさん怖~い」と言ってたから、ガキさんとこに行くのかなぁと思って
夏焼:一人で行くのは
須藤:やっぱりちょっと、でも一人で行くのは
夏焼:ねぇっ!{怖~い}
道重:分かった、伝えとく<アハハハ>{アハハハ}

道重:という事で、コーナー以外の普通のお便り、私への質問など、どしどし送って来てください
以上、「さゆの小部屋」でした

道重:それではここで1曲聞いて下さい。12月5日発売、音楽ガッタスで「やったろうぜ!」♪

[2007/11/29放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「オープニング~さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-12-02 19:11 | さゆの出来事