石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

犬を飼うことになりそうです/ライブは自分の好きな楽しみ方で

今頃さゆみんは、トイプードルを抱いて、犬の世話に夢中になっているところなのでしょうか?
この日の「こんうさピー」のさゆみんは、念願の犬が飼えそうだという事で、オープニングトークは、何時にもましてテンション↑↑でしたけど、番組収録前に、さゆ母から、『(トイプードルを)予約したよ~!』というメールが入って来た事が、大きかったのでしょう

さゆみんが犬を飼いたがっているという話は、「こんうさピー」では、初めて聞いた様な気がしますけど、誰かに影響されたのでしょうか?
さゆみんが飼う予定のトイプードルと言えば、藤本美貴さんが2匹のトープードルを飼っているのを思い出しましたけど、「ドキみき」の番組のHPにも、飼っているトイプードルの、アン君とヒマちゃんの写真を掲載するぐらいの可愛がりぶりでしたので、さゆみんは、藤本さんから、トイプードルが如何に可愛いかについて、普段から、色々と聞かされていたのかもしれません

ところでさゆみんは、最初は、トイプードルではなくて、さらに小さい、ティーカッププードルを希望していた様でしたけど、ティーカッププードルから、トイプードルを飼う事に気が変わったのは、ネットで調べて行ったペットショップorブリーダーの所に、さゆみんが一目ぼれしてしまうような、超可愛い、メスのトイプードルが居たからという事が大きいかとは思いますが、予算面で、さゆ母と折り合いがつかなかったというのもあるのではないかと思われます

俺は、犬などのペットを飼っていないので、ティーカッププードルの相場を知らなかったのですが、さゆみん同様にネットで調べてみたところ、50万円以上の価格が、平気で付いているじゃありませんか
軽自動車並みの価格の犬とか、どこの金持ちが買うのだよと思ってしまいましたけど、さゆ母も、犬ごときに50万円以上も出せるわけ無いだろうという事もあって、最初は、犬を飼うことに乗り気じゃ無かったのだと思われますけど、さゆみんが、トイプードルの方を気に入ってくれたので、内心ホッとしているのではないでしょうか
因みに、トイプードルの相場は、18万円からということです

そして、さゆみんは、コンサートの楽しみ方については、人それぞれだから、『自分の好きな楽しみ方で良いと思う』という事で、好きに楽しんで下さいと言っていましたけど、本音の部分で、さゆみんの本当の気持ちとしてはどうなのでしょうか?
「こんうさピー」は、公共のメディアなので、こういった質問をされても、あまり変な事は答えられないので、無難に『自分の好きな楽しみ方で良いと思う』とぐらいしか、答えようが無いと思いますけども、俺としては、具体的な希望があれば、色々と言って貰いたかったです

例えば、コールする時は、「さゆみん」限定で、「親方」は絶対にNGだとか、さゆみんのTシャツをなるべく着て欲しいとか、さゆみんのMCの時には、皆で「可愛い~!」と言って欲しいだとか…
これらは、ほんの一例ですけど、こんな感じで、具体的に希望を出してくれた方が、応援するファンとしても、何をやったら喜んでくれるのかというのが分かり易くて助かりますので、こういう事をして欲しいとか、これは嫌だという事があれば、「こんうさピー」の番組内で、どんどん言って貰いたいなと思います

まあもっとも、色々と希望を出されても、それが出来るかどうかは別問題ですけど、特に、俺の場合(笑)

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(オープニング~さかさま☆パニック)の書き起こしです

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

今晩は、モーニング娘。道重さゆみでぇす
ほんとに聞いて話し…聞いて欲しい話がありまして、あのぉ、犬、飼うかもしれないんです。ほんとに、超うれしくて
あのぉ、さゆみ、今までは、あの、猫ちゃんとハムちゃんしか飼った事がなくて、ま、金魚とか、そぉゆぅ系はあったんですけど

あのねぇ、ワンちゃんっていぅのは初めての体験で、たぶん、飼えるっぽいんですよ。ずっとお母さんにねだって、「ほんとに欲しい!欲しい!」って、言って
で、今までは、お母さん結構、乗り気じゃなかったんですけど、ペットショップに行ったんですよ
すっごい可愛くて、で、お母さんも結構、「仕方ないねぇ」みたいな感じになってくれて、飼えるっぽいんですよ

でぇ、まぁ、あの、さゆみ的には、と…あの、トイプードルの、ティーカッププードルって言って、ほんとにちっちゃい子が良かったんですけど。で、それを、ネットで調べて行ったんですよ、ペットショップに
でも、いざ行ってみると、やっぱりトイプードルって、やっぱ見ると、全然違うんですよね
見るとやっぱ「あっ!この子だぁ!」って思って、その、メスなんですけど、それがね、飼えるっぽい

しかもね、さっき、この収録が始まる前にメールが着て、お母さんからだったんですけど、「予約したよ~!」って着てたんです。超うれしくて、も、ほんとに楽しみなんです
なので、もぉ、ほんとに、今日はウキウキですね
ハイ、来週からも、きっとワンちゃん話だらけになっちゃうかもですが、ハイ、お楽しみにでぇす

ハイ、そして今日も「こんうさピー」、たくさんのメッセージが届いているので、紹介したいと思いまぁす。千葉県のうさちゃんネーム[ずんだ餅]さんからです
【さゆみん、今晩みん!】
今晩みん
【ライブツアー盛り上がっている様ですね。ここで一つ、しょう…w、ここで一つ相談です】
ゴメンなさい
【僕は、ライブでハジケ切れないのですが、どうしたらいいですか?心の中では、とっても楽しくて、可愛くて一生懸命なさゆみんを、もっと応援したいのですが、どうしてもハジケ切れません。今度、ライブに行く時の為に、何かアドバイスがあれば、お願いします】

そうでうすね、でも、ライブは、あのぉ、ほんとに自分が楽しむものだと思うので。も、自分の好きな楽しみ方で良いと思うんですけど
こうやってたぶん、気にしちゃってるから、楽しめない気がしますね。たぶん、ハジケ切るのが、自分に合わない方も居ると思うので
そしたら静かに見てても、絶対普通はそれで、違う見方で、楽しいと思うので、[ずんだ餅]さんの好きなようにライブを観ていただければと思います

ハイ、っという訳で、ハジケる若さいっぱいの道重さゆみと、今日も最後までお付き合い下さい
それでは、先ずは皆さんご一緒に

今夜も♡うさちゃんピ~ス!

それでは1曲目聞いて下さい、昨日、11月7日、さゆみのお姉ちゃんの誕生日に発売になりました、月島きらり starring 久住小春で「チャぁンス(チャンス!)」♪



お送りしたには、月島きらり starring 久住小春で「チャぁンス(チャンス!)」でした

『さかさま☆パニックぅ!』

さあ!与えられたお題を、耳で聞いただけで、瞬時に逆さまにして答えるという、パニック必至のコーナー「さかさま☆パニック」
シンキングタイム20秒の間に、正解を言わなければいけません。三つのお題のうち二つ失敗すると、めちゃくちゃ痛ぁい、ゴメンなさいゼリフを言わされちゃいます

先週も言わされちゃいました。ハイ、じゃ、行きますよ!香川県のうさちゃんネーム[はらへ]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【ワイキキ・ショッピングプラザ】

プラザ?プラザ、ザラプ、ワイキキ・ショッピング、グ…ショッピング、グン、ショッピング、グンンピ、グンピ、ツ、ヨ、ツヨシ
ワイキキ、キキ、キキイワ

(パンパパパ~ン♪) やったぁ~!(大成功~!(SE)) →正解○ 正解【ザラプグンピツヨシ・キキイワ】

やったぁ~!嬉しぃ~!
ま、途中でも、ちょっとヤバイと思った。ちょっとね、危機を感じましたが…良かったぁ~
でも、ツヨシで、あっ、何かちょっと、人の名前だったので、分かり易くなって、自分に余裕が持てましたね
あぁ~、嬉しい

じゃあ、続いてです。大阪市のうさちゃんネーム[大阪びにゃん]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【天高く、馬肥ゆる秋】

何それ?…何それ?
天高く、馬こゆる?こゆる?こゆる何?あき?
きあ、こゆる、るゆ、こ、天高き、天かかき?天高き、こゆる?
あれっ?「天高き、こゆる秋」でしたっけ?「天高き、こゆる秋」ですか?
天高き、冬?何?…天高き…天高く

(プワァン プワァン プワァン 残念(SE)) →失敗× 正解【きあるゆこまう、くかたんて】

もぉ、確認で終わってしまいましたw
ヤバっ、言葉知らなきゃダメだよ、これ
「天高く、馬?…馬肥ゆる秋」…何じゃそりゃ?ハッ、きあるゆこまう、くかたんて
何、天高く、馬が越えるんですか?
あっ、食欲の秋だから、馬が太っちゃうって事ですか?
あらっ、馬もさゆみと同様ですね ハハハハハ
あぁ~っ!うっそ~、えぇっ、言葉もがんば…ダメだね

よ~し、行こぉっ!3問目です。千葉県のうさちゃんネーム[オレンジの6番]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【UFOキャッチャー対決】

対決?けつ、つけ、いた、キャッチャー、アーヤキ、ツ、キ…あっ、違うっ、違う
アーヤチ、ツ、キ、UFO、ア、フォー…オフ

(プワァン プワァン プワァン 残念(SE)) →失敗× 正解【つけいたーやちつやきーおふーゆ】

えぇ~っ!難しい~!
えぇ~、正解はですね「つけいたーやちつやきーおふーゆ」
全然分かんない、これたぶん、しかも途中で、全然間違ってましたよ、さゆみ
はぁ~、間違っても必死になってた自分が、一番恥かしいですね
あぁぁ~っ!あぁぁ~、悔しいぃ!

という事で、えぇ~、今日のゴメンなさいゼリフは、山口県うの[甘口]さんからです。ほんと甘口で行って欲しい…行きます
【フハハハハ!モーニング娘。に小悪魔の種を蒔いて、芽が出始めたぞ!
毒舌が蔓延しはじめたわ! ハッハッハッハッハ、愉快愉快
小悪魔界の毒舌姫とは、オレ様の事だ!】

あっ、ほんとにヤダ、も、ほんとに嫌だ、も、ヤダもん…
もぉ、ほんとに、たぶんさゆみ、犬飼えなかったら、癒されないこれ
あぁぁ~っ!ホントに恥かしい~!
ん~、めっちゃ今、顔赤いもん
もぉ、ヤダ~、見ないで下さい

ハイ、っという事で、このコーナーでは、20秒で逆さまに言って欲しいお題と、とっても痛いゴメンなさいゼリフを募集しています
以上、「さかさま☆パニック」でした

[2007/11/8放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「オープニング~さかさま☆パニック」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-11-10 08:36 | さゆの出来事