石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

送って貰った自己紹介は、三重のコンサで絶対言います/モー娘。達が乗り物で移動する時の席順の決め方

さゆみんが、[ひな]さんから送られてきた自己紹介のアイデアを、実際に11月3に行われる三重県文化会館でのコンサートで、「絶対言います」と、「こんうさピー」のリスナーに約束しましたから、この日、コンサートに行かれた方は、本当にさゆみんは約束を守ってくれるのかと、最初のMCでの自己紹介を、固唾を呑んで聞いていたのではないでしょうか

結論から言うと、さゆみんの約束は、守られたとも言えるし、守られていなかったとも言えます。いったい、どっちなんだよ~!っというところですが
と言うのは、確かにさゆみんは、11月3日に行われた三重県文化会館でのコンサートのMCで『さゆみのこと、見えてますか~?皆さんは天使が見えたことありますか~?天から降りてきたかわいいエンジェル、道重さゆみでぇす!』と、言いました
でもそれは、お昼の部の話で、夜の部のさゆみんの自己紹介は、[ひな]さんの自己紹介ネタを使わないどころか、他に「こんうさピー」で紹介された、自己紹介ネタはとはまったく関係のないネタで、自己紹介をしていました

ハロプロ関係のコンサートは、昼の部と夜の部を、通しで観る人も多いので、MCの内容を、昼と夜で変えるのは致し方ない事なのですが、人数から言ったら、昼の部だけ、夜の部だけしか観ない人の方が多いので、通しで観る人の割合を2割としても、夜の部だけに来た、約1600人余りの人の中の「こんうさピー」リスナーは、「さゆみんの事を信じていたのに、裏切られた」と嘆いていたのではないでしょうか
おそらく、さゆみん的には、1回でも[ひな]さんのネタを言ったのだから、約束は果たしたという気持ちになっているかとは思いますが、夜の部だけしか来ない人達が居る事を、忘れないで欲しかったです
とは言え、完全な形ではないにしても、ラジオで公約した事を実行したさゆみんは、当選したら、公約の事をさっぱりと忘れてしまうような、その辺の国会議員よりは、余程立派だなと思っています

ところで、三重のコンサートに行っていない俺が、何故MCの内容を知っているのかって?
これについては、あまりにも微妙な事情がありますので、そんな野暮な詮索だけは、ご勘弁を…(笑)

そして、これでようやく、長い間疑問に思っていた謎が解けましたけど、モーニング娘。達が、乗り物で移動する時の席順は、バスなど、貸し切りの場合は、各人が自由に席を決めて座り、新幹線や飛行機など、座席指定の乗り物を使う時は、指定券を取ってある席に、各人が勝手に座るわけではなく、付き添いのマネージャーさんが、「あなたはここの席ね」という様な感じで、席を割り振っていたみたいです
と言う事は、バスに乗っている時は、一緒に座りたいメンバー同士が必ず座っている事になりますので、バスに乗っている時の、席順が分かるような映像が有れば、それがそのまま、メンバー間の友好関係を表している事になるだろうと思います

また、さゆみんの話ぶりからすると、座席指定の場合は、マネージャーさんが決めた席が気に入らないからと、交換を要求するメンバーは、居なさそうですけど、娘。達は、隣同士になる相手の事で、不満に思ったりしないのですかね
Berryz工房では、嗣永桃子ちゃんが隣に座ると、うるさくて寝ていられないと言う事で、主にマネージャーさんが、隣になってあげているという事ですけど、モーニング娘。メンバー達の本音はどうなのかなと、ちょっと気になります

夕食が、新幹線の中でのお弁当とか、娘。達の慌しさを感じますけど、食べたら、さゆみんとの会話はそこそこに、直ぐに眠ってしまう高橋愛ちゃんは、なかなかマイペースなリーダーぶりを発揮しているみたいですけど、愛ちゃんの幸せな寝顔を独占出来たと喜んでいたさゆみんは、愛ちゃんの寝顔を見守りつつ、時折灯りの見える、漆黒の車窓眺めながら、モーニング娘。の行く末でも考えていたのでしょうか

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(今すぐ使える自己紹介~エンディング)の書き起こしです

お送りしたのは、モーニング娘。で「涙が止まらない放課後」でした

『ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピースぅ』

(ファンファーレ♪)
『今すぐ使える自己紹介!』
さて、コンサートや番組で使ったら、ウケる事間違いなし!の、飛びっきりナイスな自己紹介を送って貰うこのコーナー、今日も早速紹介したいと思いまぁす

紀北町のうさちゃんネーム[ひな]さんからです
【三重のコンサート、あさってですね。是非、使って欲しいでぇす!
さゆみのこと、見えてますか~?皆さんは天使が見えたことありますか~?
天から降りてきたかわいいエンジェル、道重さゆみでぇす!】
(パチパチパチパチ…(SE))

ナイスですね。素晴らしい、これ、是非、三重のコンサート、あさって、11月3日やるんですが、是非言いたいです…言います
も、ここで言いますよと断言します。言いますこれ、楽しみにしてて下さい
ハイこれ、絶対忘れないように、持って帰んなきゃ

ハイ、じゃあ、続いてです。北海道のうさちゃんネーム[うさちゃんピースは品切れ中]さんからです
【ある時は可愛く、うさちゃんピースする天使。またある時は、相手がへこむくらい毒舌を言っちゃう小悪魔ちゃん!その正体は、いつもプリティでキュートな道重さゆみでぇ~す!】
(パチパチパチパチ…(SE))

ヒュ~!これも良い感じですね。でもまあ、まあ何か、結構この様な事は、よく言ってるので
ハイ、じゃ、続いてに行った…行っても良いですか?…行っちゃいます
山口県のうさちゃんネーム[甘口]さんからです
【心ワクワク、ケーキぱくぱく、甘いものだ~い好きな、道重さゆみで~す!】
(パチパチパチパチ…(SE))

これは良いですよ、自分の甘党な感じと、そして、コンサートとかで、心ワクワクしてる感じが、良い感じにマッチしてて、しかも分かりやすい
ちっちゃい子とかも、こぉゆぅ「パクパク」とか「ワクワク」だと分かりやすいと思うので、これは素敵ですね。これもお持ち帰りしたいと思います

じゃあ、続いてでぇす。蒲郡市のうさちゃんネーム[達吉]さんからです
【中国地方出身、ちゅ~ごく可愛い、道重さゆみで~す】
(パチパチパチパチ…(SE))

ぅ~ん、「ダジャレンボー将軍」ですね ウフフフ
これは良いですね。中国、すぅごくって事ですが、これはさゆみ好きですね
さゆみやっぱ、ダジャレには惹かれるみたいですね
やっぱお父さんの血が入ってるんだなぁって、感じちゃいますね
ハイ、お父さんの血が入ってるっと感じちゃうから、ちょっと嫌です フフフ

なので、直ぐ次、行きたいと思います。うさちゃんネーム[何ゆえ腕まくり?]さんからです
【カップ焼きそばのお湯は、捨てずにソースを入れてます!遅れて来た反抗期、道重さゆみで~す】
(パチパチパチパチ…(SE))

ぅ~ん、これは、相当な反抗期ですね。でも…そうですね、結構やっぱ、モーニング娘。9人居るので、違う道にずれても、一人ぐらいは良いかなと思うので
流石に、カップや焼きそばのお湯は、ソース捨てずに、ソースは入れないですが、こぉゆぅとこじゃなく、コンサートとかでは、人がやってない事を、出来たら良いなぁっと思いますね。もっと、暴れちゃいます

ハイ、じゃあ、続いてでぇす。東京都うさちゃんネーム[エースキラー]さんからです
【今日は、「ビタミンさゆみん」で、みんなを元気にしてア・ゲ・ル!あなたの心のサプリメント、道重さゆみです!】
(パチパチパチパチ…(SE))

大好き、こぉゆぅの大好き、「ア・ゲ・ル」って言う感じが好きですよ
そして「あなたの心のサプリメント、道重さゆみです!」…お上品な感じ、好きです
[エースキラー]さん、ナイスですね
ハイ、これも良いですね、これもどっかで言いたい、どうしよう?

では、続いてです。京都府のうさちゃんネーム[FA]さんからです
【今夜は、皆さんをワンダーランドに連れて行く白うさぎ、道重さゆみでぇす!】
(パチパチパチパチ…(SE))

ぅ~ん、ぅ~ん フフフフ って感じなんですけど、どうですかw
それでほんとに、[FA]さんには申し訳ないんですけど、えっ、ほんとすいません
でも、「ぅ~ん」って感じでしたね ぅ~ん

ハイ、千葉県のうさちゃんネーム[A-ドリアン]さんからです
【私のデスノートは、すでに10冊目!エヘヘ♡道重さゆみで~す!】
(パチパチパチパチ…(SE))

この感じ好きだな、「10冊目」って言ってきながら、「エヘヘ♡」って、ちょっと可愛い感じが、また良い味出してる感じがしますね
そうですねぇ、ま、10冊どころじゃないですね、ほんとのさゆみは ハハハハハ
ウソです!ウソです!勿論、そんなデスノートなんて、持ってないですけど

ハイ、っと言う事で、コンサートやイベントで使える自己紹介、どしどし送って下さい
あのほんとに、あさって、11月3日、この、うさちゃんネーム[ひな]さんからのは、絶対言いますので、皆さん是非是非、大注目です

ハイ、っという事で宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044 東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、携帯電話でもアクセスできます

それでは、最後の曲となりました。11月14日発売、アニメ「ロビー」の為に組まれたユニット「アテナ&ロビケロッツ」で「勝利のBIG WAVE!!!」♪



お送りしたのは「アテナ&ロビケロッツ」で「勝利のBIG WAVE!!!」でした

『モーニング娘。道重さゆみの 今 夜 も ♡ うさちゃんピース』

エンディングでぇ~す!
最後に1通、メールを紹介したいと思いまぁす。岩手県のうさちゃんネーム[焼きとうもろこし]さんからです
【今晩は】
今晩は
【ライブ、お疲れ様です。ポケモーのライブ日記に、ライブ帰りの新幹線で、さゆみんは、「愛ちゃんのお隣で、デレデレ中です」と書いていましたが、愛ちゃんとお隣が多いんですか?気分とかで、その日の隣って違うんですか?】

そうですあの、車とかは、ま、自由なんですが、新幹線とか飛行機は、やっぱチケットが有るので、マネージャーさんがその日に振り分けて下さるんですけど
ま、その日はたまたま、愛ちゃんとお隣で、「よっしゃ!愛ちゃん」と思ってw、一緒にお弁当食べた後に、やっぱコンサートで疲れてて、愛ちゃん寝てたので、その寝顔を、じ~っくり独り占めしてました

ハイ、っといぅ事で、皆さんも、どしどしメッセージ送って来てください
今週の「うさピー大賞」2名は、「今すぐ使える自己紹介」で紹介しました[A-ドリアン]さん。そして、エンディングで紹介しました[焼きとうもろこし」さんです。お二人には、番組特製クリアファイルをプレゼント致します

そして、10月24日発売になりました「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」皆さん、もぉ、聞いてくれましたよね
ハイ、そしてですね、モーニング娘。のコンサートツアー「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」ですが、あさって11月3日、三重県文化会館、そして11月11日には、愛知厚生年金会館、そして11月17日には、大阪厚生年金会館で行なうので、皆さん一緒に「ボン キュッ!BOMB」になっちゃいましょう!

ハイ、そしてですね、何と11月21日には、モーニング娘。の35枚目のシングル「みかん」が発売になりまぁす イェ~イ!拍手(パチパチパチ)
え~っと、「みかん」と聞いて皆さん、ま、初めて聞いた方はビックリだと思いますが、平仮名で「みかん」なんですけど
あのぉ、歌詞も何か「みかん」らしい、温かい歌詞なんですよ、さゆみ大好きなので、お楽しみに

ハイ、っという事で、今日はこの辺で終了です。お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした
来週もあなたのハートに、うさちゃんピ~ス!
おやさゆみん♡

[2007/11/1放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「今すぐ使える自己紹介~エンディング」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-11-06 22:13 | さゆの出来事