石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

滑るぅ~!さゆと小春で大騒ぎ/秋コン緊張の初日&新しい試みはトランポリン?/石川に貰ったブリブリな服

10月7日放送の「ハロモニ@」から、「きら☆レボ」とのコラボ企画が始まりましたけど、「きら☆レボ」の見どころを紹介した時に、「どうなる?きらりの恋のゆくえ」のところでは、こんな会話が交わされていました

れいな:きらりちゃんは、(SHIPSの)どっちが好きと?
きらり:この間で揺れています
さゆみ:ハイハイ、質問です。さゆみも好きになってもいいですか?」
きらりダメでぇ~す!それはダメです
さゆみ: …
あかチン:重さん顔、重さん顔、マジになりすぎ
きらり:どうしよ~?怒らせちゃったぁ

きらりちゃんに「ダメでぇ~す!」と言われたところで、さゆみんは、きらりちゃんに断られたのがショックだったのか?それとも単に、さゆみんが想定していた回答を、きらりちゃんがしなかった事で、この後どうしたらいいのか戸惑ってしまった為に、フリーズしてしまっただけなのか?未だに真相は藪の中ですけど、結果として、あかチン国王が「マジになりすぎ」とツッコミを入れる程の真剣な顔つきで、さゆみんは、きらりちゃんを睨んで(見て)いました

このシーンだけを見ていると、小春ちゃんとさゆみんの仲が微妙になって来ているのかなと心配になるぐらい、険悪なムードが、一瞬流れていましたので、俺は、番組収録後も、二人が険悪なままだったのではないかと、ちょっと心配しておりました
でも、今回さゆみんが話してくれた、ボーリング場での、小春ちゃんとの仲良しエピソードを聞くと、10月7日の「ハロモニ@」での、さゆみんのマジ顔は、直ぐに気の利いたリアクションが思い付かなく、困り果ててしまった結果、顔だけが、妙にマジになっていただけなのかもしれません

さゆみんによると、「ハロモニ@」でのボーリング対決の収録は、小春ちゃんとの久しぶりのテレビ収録だったという事からすると、それだけ小春ちゃんが、学校の授業や、「きら☆レボ」絡みの仕事で忙しいのだろうと思います
勉強と仕事を両立させなければならない小春ちゃんは、休みが少ないなど、色々と苦労があると思いますが、テレビに映っている時は、その辺の不平や不満を、一切顔に出さないところが立派だなと思います

ボーリング場での収録時の、二人のハチャメチャな騒ぎぶりは、日頃のストレスの発散したい小春ちゃんと、仲良しの小春ちゃんとの久しぶりの仕事で、テンションの上がっているさゆみんの二人が、最初は手前の方で「滑るぅ~!」とかとふざけ合っていて、それに調子付いた二人が、次第に前へ前へと滑るようになり、終いにはレーンの中にまで滑り込んでいったのだろうと思います

レーンに立ち入るとか、他のプレイヤーの迷惑にもなりますから、普通は誰も、そんな暴挙に出る人はいませんので、おそらく周りは、二人の大胆な行動に、しばらくは怒るのも忘れて、あっけに取られていたのではないでしょうか
俺としては、ここまでやってしまって怒られるなら、怒られついでに、二人のうちの誰かがボールになって、人間ボーリングとかをやっていたら、拍手喝采なんですけどね
…まあ、さすがに、そこまではやらなかったみたいですけど(笑)

そして俺は、美勇伝も参加している、モーニング娘。の秋ツアーには、2日目の大宮ソニックに行きましたけど、コンサート自体は楽しくて良かったのですが、コンサートツアーが始まる前に、モーニング娘。のメンバー達が、凄いとか激しいとかの形容詞を付けて言っていた、「新しい試み」について、どんなものが用意されているのだろうと、物凄く期待して、その日は出かけました

会場に入って、先ず、最初に視界に飛び込んでくるステージセットは、特に目新しいものが見当たらず、コンサートが始まっても、特別な仕掛けがあるわけでもなく、俺には、美勇伝がゲストに居る事以外は、普段のコンサートと、どこが違うのか分かりませんでしたけど
それでも、美勇伝のコンサートでしかやらなかった人形劇を、モーニング娘。のコンサートで行った事は、画期的な事なので、それを指して「新しい試み」と言っているのかなと考えましたけど、美勇伝のコンサートで既にやっているのに、「新しい試み」と言うのはおかしな話だなと思い、結局は、メンバー達が言わんとしていた新しい試みが何なのか?今一つ分からないままとなってしまいました

でも、俺のここ1カ月の疑問も、「新しい試み」について、今回さゆみんが答えてくれた事で、ようやく解決をする事が出来ました …めでたし、めでたし
「新しい試み」って、トランポリンの事だったのですね。確かに、トランポリンで高々と飛び跳ねると、凄いなと思うし、見掛けによらずトランポリンは激しそうなので、まさに、「凄くて激しい新しい試み」にピッタリです
…って、本当にこれで良いのかなという疑問は残りますけど、さゆみん本人が、トランポリンが「新しい試み」だと言っているので、これで間違いないでしょう

それと、さゆみんは、トランポリンに関して、スタッフから随分と心配されているようですが、ここのところコンサートで、高橋愛ちゃん、新垣里沙さんなど、負傷者が続いていますので、そんな事もあって、さゆみんや、他のメンバーの事を心配しているのだと思います
ただ、さゆみんに関しては、そういった事プラス、「ハロモニ。」&「ハロモニ@」で見せてきた、数々の運動音痴ぶりを考慮して、他のメンバーより余計に心配してそうですけど(笑)

さゆみんが、誕生日のプレゼントとして梨華ちゃんから貰ったという、白に薄ピンク柄が入ったブリブリな服は、「モー10トークショー」に行った時に、ついでに見て来ましたけど、会場に展示してあった服は、折りたたまれていたせいか、俺には、ブリブリと言うより、さゆみんによく似合う、清楚な感じの服だなと感じました
服の方は、1回着ただけで、その後は着ていないようですけど、梨華ちゃんから貰った服を着た時に、「(その服)ほんとブリブリだねぇ」と、皆から言われた事で、その服が、恥ずかしく着られなくなってしまったのかもしれません

そして、さゆみんは、「エコモニ。」で、梨華ちゃんとコンビを組んでいるとはいえ、「こんうさピー」での、梨華ちゃん絡みの話は、この間の「背筋が凍り付く」以外は、ほとんど耳にする事がありませんでしたので、最近は、仕事上の付き合いしか無くなってしまったのかなと思っていました
ところが「モー。10」では、数ある私物の中から、わざわざ梨華ちゃんから貰った服をセレクトして、さゆみんの私物として展示していましたので、何だかんだと、梨華ちゃんに対して毒舌を吐いているさゆみんですが、素のさゆみんは、梨華ちゃんに対して、憧れだとか尊敬だとかの気持ちを、抱いているのかなと思います

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋)の書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋♡』

それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを、紹介して行きたいと思います。愛西市のうさちゃんネーム[フットさゆ]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【この間、テレビで、さゆみんが、ボーリングをしているところを見ました。さゆみんは、8本も倒していましたね。どうせガーターだろうと思っていたので、結構驚きました。しかも、フォームも綺麗でしたよ
そこでさゆみんに、お願いがあります。ボーリングの裏話と、是非、ボーリングの音真似をお願いします】

イヤです!フフ 普通に出来ないです
あぁでも、裏話といえば、まぁ、これはあんまりよくない話なんですが、ボーリングっていうだけでもテンション上るし、久しぶりに、小春ちゃんと一緒にロケだったんですよ
普段、あんま小春ちゃんと、「ハロモニ@」ロケ、一緒にならなくて、久しぶりに小春ちゃんとロケで、何かやっぱちょっと楽しくて

でぇ、何かw、すごい騒いでたんですよ二人で。で、ボーリングの何か、油塗ってるじゃないですか、ボーリングのところって、滑りやすくする為に、あのぉ、ボール転がすところを
で、さゆみ達、そこに入っちゃいけないのに、入って騒いでたんですよ
で、「滑るぅ~!」とか言って、尻餅ついたりとかしてて二人で…、すごく怒られましたね
それがw、裏話なんですけど

ハイ、でも、音真似はやらなくてもいいですか? ダメですか?どうですか?… 試しにwやっちゃうんwですか?
行きますよ、じゃあ、ダメだったらほんとにやめてくださいね
「シュ~~~w ガラガラガラガラガラw」ぃやぁ~だぁ!もぉ、やだぁっ、こぉゆぅ、無茶ぶり止めましょう

ハイ、っていう事で、いさぎよ~く次に行きたいと思います。東京都のうさちゃんネーム[ヤス]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【モーニング娘。の秋のコンサートツアー、初日に観に行きました】
ありがとうございまぁす
【ツアー初日は、ステージの上から、皆の緊張感が伝わって来るし。観る側も、「何が来るんだろう?」っというドキドキ感が最高でした。1曲目のイントロが流れた瞬間のどよめきは、凄かったです。やっぱり皆、待っていたんだな~っと思いました。全編通してすごく楽しめて、一体感を感じられる素晴らしいコンサートでした
さゆみんのMCでの、甘えるような、駄々をこねるような仕草にはやられました。さゆみん可愛過ぎます。さゆみんは、今回のツアーはどうですか?】

そうですね、も、ほんとに初日は、ほんとに緊張して、もぉ、何て言ぅんですかね
もぉ、何か、今まで初日は、ほんと緊張するっていう感覚は有ったんですけど、何かほんとに、今までに無い緊張で、ちょっとほんとに、涙が出そうなぐらい緊張しましたね
何で、今までとこんな違うんだろう?っていぅぐらい緊張したんですけど
楽しいですね、やっぱコンサートは、何か、ほんとに久しぶりのコンサートだったんですけど
コンサートって良いなぁ~って、やっぱ、改めて思える瞬間でしたね、ほんとに… 楽しいですね

ハイ、じゃあ、続いてです。群馬県のうさちゃんネーム[ユーロイド]さんからです
【さゆみん今晩にゃ】
今晩にゃ
【9月のうさちゃんピースの日に、大宮で行われたコンサート、観に行って来ました】
ありがとうございます
【ツアーの初日に参加するのは初めてだったので、最初っから最後まで、ずぅ~っと、ワクドキしっぱなしでした。次々に、カッコ可愛いさゆみんを見る事が出来て、本当に幸せでした。
愛ちゃんがリーダーになって、初のライブ、それに、新しい試み、美勇伝の参加など、さゆみんにとっても、かなりワクドキなスタートになったんじゃないですか?ファイナルまで、まだまだ先は長いですが、怪我や体調に気をつけて、楽しんで下さいね
バイニャ~ン!】

ありがとうございまぁす!そうですね何か、今回、ほんとに新しい試みという事で、トランポリンを飛んでるんですよ、曲中に
楽しくて仕方なくて、何かすごい、スタッフさんとかには、「ほんとに危ないから気を付けて」みたいな
で、何か、さゆみの飛び方も、何か、危なっかしいらしくて、「ほんとに気を付けてね」みたいな、2回も、一んち2回公演の日とかは、やっぱり「1回目で体が疲れてるから、ほんとに気をつけてぇ」って言われるんですけど、「ハ~イ!」とか言うけど、全然楽しくて
ほんとにそこは、是非皆さんに見て欲しいんで、さゆみ飛びまくってるんで、是非注目して、ハイ、コンサート来てくれる方は、是非見て欲しいなと思います

じゃあ、続いてでぇす。神奈川県のうさちゃんネーム[テニスむろたか]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【「モー10」に行って来ましたよ】
ありがとうございます
【さゆみんの、石川さんから貰った白いブリブリの服が飾ってありましたね。あの服を着て、街とか歩いた事がありますか?教えて下さい】

ありまぁ~す!
あの、1回しか着た事ないんですけど、ほんとにブリブリで可愛い服なんですけど、貰った時ほんとにキューン♡ってなって、石川さん、よ~く分かってるっと思うぐらい、ほんとに可愛い服で
たぶん「モー10」に行った方なら、全員分かってると思うんですけど、ほんとにピンクと白の、すごい可愛い洋服で、それを着て、1回外に出た事あるんですけど、「ほんとブリブリだねぇ」って、色んな人に言われました
で、「石川さんから貰ったんですよねぇ」って言ったら、「あぁ、分かる、梨華ちゃんも着てそうだもん」みたいな反応でしたね
ハイ、すごい可愛い服です

ハイ、っという事で、皆さんも、私、道重さゆみへの質問やメッセージ、コーナー以外の普通のお便り、どしどし送って来て下さい
以上、さゆの小部屋でした

それでは2曲目聞いて下さい、えぇ、10月17日発売になりまぁす。サードシングルです。℃-uteで「都会っ子 純情」♪

[2007/10/11放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-10-16 19:56 | さゆの出来事