石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

突拍子も無い発言をよくする吉澤さん/さゆみもこれから「うなしげ」と呼びます/今後は夜間外出を控えます

俺は今まで、吉澤ひとみさんが、さゆみんが言うところの、突拍子もない発言をしたり、行いをしたりしていても、俺自身は、それらの発言や行いを、突拍子もないものと捉えていなかったので、吉澤さんが、今までそんなに突拍子もない発言を繰り返していたっけと、俺にはちょっと、さゆみんが言うところの突拍子もない発言については、ピンと来ませんでした

突拍子かどうかは分かりませんが、型破りと言えば、5月の吉澤さん卒業コンサートは、卒業セレモニーで、各メンバーが泣きながら伝えるメッセージに対して、吉澤さんが、さかんにツッコミを入れているのが面白く、今までの卒コンからは考えられない様な、笑いの絶えない卒業セレモニーになっていた事が思い出されます

でも、よくよく考えてみると吉澤さんは、涙を流しながら、せつせつと吉澤さんへの想いを伝えているメンバーに対して、「ほんとにそう思ってるのぉ?」とか、とんでもないツッコミを入れていましたので、それらを突拍子もない発言と捉えると、吉澤さんは、突拍子もない発言のオンパレードなのかなと思えて来ます

そして「うな重(しげ)」と言うと、真先に「2ちゃんねる モ娘(狼)」などで一時期話題になった、さゆみんを、うなぎに見立てたイラストを思い出してしまいます
(※イラスト(作者不詳)を見る(for PC) (for 携帯)
でも、さゆみんの話を聞いていると、あれだけ「2ちゃんねる モ娘(狼)」などで話題になった「うな重(しげ)」のイラストの事を知らなかった様なので、さゆみん自身は、「2ちゃんねる」のハロプロ関連板を、おそらく見た事がない、あるいは滅多に見ないだろと思います

ここで逆に、「うな重(しげ)」に反応して、さゆみんが「うな重(しげ)」のイラストの事を語りだしたら、えぇっ!さゆみんは「2ちゃん」を見ていたのかよと、こちらが慌ててしまいますが、さゆみんに限っては、そんな事も無いようなので、俺としてもホッと、一安心出来ました

それと、「今週のギャクさま君」第一号は、[バルサユミコス]さんに決まったと、大半のリスナーは思っているかのかもしれませんが、実はそうでもなさそうなのです。それは、コーナーの終了間際の、さゆみんの発言を思い出してみれば分かります

『ハイあの、やっぱり、今自分が…自分が一番「ギャクさま君」なんですけど』

という事で、「娘。応援団」としては、本当の「今週のギャクさま君」第一号は、道重さゆみさんに決定したいと思います(笑)

確かに、ファンの立場からすれば、道重さん等の身の安全を心配するのは当然なのですが、その心配が、あまりにも過剰なものになってしまうと、ただでさえ、写真週刊誌の標的にされて、ナーバスになっているハロプロメンバーにとっては、余計なストレスがかかり、さらに気持が滅入ってしまうのではと心配になります

さゆみんは、夜間の女性だけでの出歩きは危険とのリスナーの指摘に…
『何も考えず、「公園行ったんですよぉ」とか言ってたんですけど、こぉゆぅ風に心配されると、絶対行きたくなくなりますね。大丈夫です、もぉ、行かないので安心して下さい』

こんな感じで、素直にリスナーからの忠告に従っていましたけど、何だか、さゆみんの行動の自由を奪ってしまったみたいに、俺は感じてしまうのです
さゆみんが住んでいる場所がどこなのか?俺にはまったく見当がつきませんが、関東近辺のすべての場所において、夜間は危険という事はありませんので、そんなに神経質になる必要はないと思うのですが

それに、色々と心配するあまり、外に出歩かなくなると、引きこもりになってしまう等の弊害が出そうですので、さゆみんには余計なストレスを与えず、プライベートぐらい伸び伸びとさせてあげたいなと、俺は考えています

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(ギャクさま☆さゆみん~エンディング)の書き起こしです

お送りしたのは、音楽ガッタスで「鳴り始めた恋のBELL」でした

『ギャクさま☆さゆみん!』

さあ、始まりました新コーナーです。私が、「逆さま」を「ぎゃくさま」と読み間違えた恥ずかしい失敗談を、うま、上回る、さゆw…皆さんの失敗談を募集して…募集しました!
紹介した中で、一番可哀そうな人を、「今週のギャクさま君」に認定します。思いっきり同情してあげようというコーナーです

それでは早速、最初のギャクさまからです。大阪府のうさちゃんネーム[M]さんからです
【私の事ではないのですが、先日、大阪でのハローのコンサートに行った時の事、吉澤さんが、大阪の皆さんに「ただいま~!」と言うところを、自信満々に「お帰り!」っと言い放っていました。これはかなり面白かったです。吉澤さんこそ「今週のギャクさま君」に決定じゃないですか?】

あのさゆみも、これ、袖で普通にMC聞いてて、も、ほんとに「おっとっと」って感じだったんですけどw、へぇ~、さすがだなぁって思いましたね
あっ、さっき聞いたんですけど、「さすが」って、流れる石って書くらしいですよ フフ ちょっと知的でしょ? アハハハ
まぁ、そんな事で、も、ほんとに吉澤さんは、あのぉ、ほんとにどっか、ほんとに突拍子もない発言をよくするんですけど、これはほんとに、流石、狙ってるのかなぁっと思うぐらい、すごいなぁ~っと思ったんですけど
何か卒業しても、あ、そぉゆぅとこはから…変わらないんだなぁ~っていぅのが、すごいちょっと嬉しかったですね、さゆみ的には

ハイ、じゃあ、取りあえず置いといて、続いてでぇす。甚目寺町うさちゃんネーム[4番エース]さんからです
【お友達と名古屋へご飯食べに行った時の話です。注文した物が運ばれて来た時、店員さんに「田舎はどちらですか?」っと聞かれ、田舎汁を頼んだお友達が、「岐阜でぇす!」っと、真顔で答えていました。店員さんは咄嗟に悟り、田舎汁を友達のところに置いて、何事も無かったかのように戻って行きました。こんな僕の友達こそ「今週のギャクさま君」に相応しい人間だと思います】

確かに相応しいですね。これは恥ずかしいね、流石に、「田舎はどちらですかぁ?」って「岐阜です」
店員さん偉いですよね、よく笑わなかったなぁと思いますね。たぶん、直ぐあのぉ、何ちゅうか、厨房とかに戻って、直ぐ言ったと思いますよ、人に、「ちょっと、聞いてぇ!」って
わぁ~!これは恥ずかしいね、かっわいそぉ~!フゥ~ッ フフフフフ

じゃあ、続いてでぇす。東京都うさちゃんネーム[バルサユミコス]さんからです
【土用の丑の日は過ぎてしまいましたが、ちょうど丑の日の頃、あちこちにうなぎのチラシが掛っていましたよね。僕はあれを見るたび、「うな重」を「うなしげ」と読んでしまっていました。重症です。さゆみん、こんな僕は、「今週のギャクさま君」になれるのでしょうか?】

うぅ~ん、重症ですね、どんだけさゆみ好きなんだぁっていぅね ハハハハ
まぁ、こんな自分も重症なんですけど、ぃや~、「うな重」を「うなしげ」は無いですね
だって、あの「うな」って来たら「重」しか無いだろうっていうぐらい、「うな重」って、何かインプットされてますからね…頭ん中で
「うなしげ」っていぅのは、相当「道重」が頭の中に有ったんでしょうね
ぃや~嬉しい限りですけどw、あぁ~ちょっと、来てますね。嬉しいですね。さゆみもこれから「うなしげ」って呼ぼうかな
ちょっと良いですね、広めたいと思います

それでは続いて、山口県うさちゃんネーム[甘口]さんからです
【ある日、母が言いました。「○○君知らない?」「○○君のお母さんが、ちなまこになって捜してるよ」、それって「ちなまこ」じゃなくて「血眼」じゃない?】

フフ まぁ~、たし、確かにっと思うんですけど、実はさゆみ「血眼」っていぅ意味を知らなくて、理解するまでに時間がかかったんですけど、あの、め、目がめっちゃ充血して探してるって事ですよね
でも、ん~、どうですかねぇ、まぁ、ち、「ちなまこ」って言っても通じるから、これはまあまあ、だいじょぶじゃないですか?さゆみもよく分かんないし フフフフ
さゆみが言われても気付かないんで、この間違いにね。何で大丈夫です、これは

それでは、本日最後となりました。名古屋市うさちゃんネーム[も~っと燃える男]さんからです
【先日、某番組で、鳥取砂丘の特集をしていた時、一緒に見ていたお友達に、「鳥取砂丘って、島根県だよね?」っと、真顔で聞かれました。しばらく返す言葉が見つからず、絶句した後、「いや、鳥取だろ」っと言ったら、友人はものすご~く恥ずかしそうでした。あの真顔での発言を思い出すと、今でも笑えます】

あぁ~、なほどね、確かに、と…まぁ、鳥が付いてるから、島根と思うのも、分かる気もするんですけど
でも、鳥取砂丘…鳥取って入ってますからね、鳥取しか無いだろうって感じですよね
あぁ~、なるほどね

わぁ~、っといぅ事で、今日は五つの「ギャクさま」を紹介しましたけど、この中で一番恥ずかしい…あぁ~、どうしよう?…悩む、これ結構難易度高い、全部恥ずかしい、さゆみがしたら
どうしよう?あのねぇ、「田舎汁」か、うな重の「うなしげ」なんですよね。わぁっ、どうしよう?

っという事で、今日の一番恥ずかしい「ギャクさま君」は、[バルサユミュミズコ]さんからでww
ちょっと待ってw、自分が恥ずかしぃんですけど、どうしよう?[バ ル サ ユ ミ コ ス]さんです。ほんとすいません

(ファンファーレ(SE)(パチパチパチ…)

ハイあの、やっぱり、あ、今自分が…自分が一番「ギャクさま君」なんですけど、ほんとに恥ずかしぃんですけど、「うな重」を「うなしげ」って言うのは、ま、普通に考えてあり得ないので、ちょっとこの方に、[バルサユミコス]さんにしました
ハイ、っというわけで、「ギャクさま☆さゆみん」では。思い出すだけで赤面しちゃう恥ずかしい失敗談や、言い間違いをお待ちしています。どしどし送ってくて下さい…すいません

宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044 東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、携帯電話でもアクセスできます

それでは、最後の曲となりました。ハイ、すごく懐かしいと思います。モーニング娘。で「シャボン玉」♪



お送りしたのはモーニング娘。で「シャボン玉」でした

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

エンディングでぇ~す!
最後に1通メールを紹介したいと思います。兵庫県のうさちゃんネーム[亮]さんからです
【さゆみんにお願いです。「17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~」の、一人喋りの中で、「夜中にお姉ちゃんと公園にお散歩に行って、ブランコに乗った」っと言っていましたが、そんなに可愛い女性二人だけで夜中に出歩くのは、とても危険なので、絶対、絶対、今度はやめて下さい…今後はやめて下さい。心配です。お願いしますよ】

あぁ、ほんとに何か…嬉しいですね、こぉゆぅ風に心配されると何か、何も考えず、「公園行ったんですよぉ」とか言ってたんですけど、こぉゆぅ風に心配されると、もぉ、絶対行きたくなくなりますね。大丈夫です、もぉ、行かないので
ハイ、安心して下さい

ハイ、っという事で、皆さんもどしどし、メッセージ送ってきて下さい
今週の「うさピー大賞」2名は、「ギャクさま」で紹介した[4番エース]さん、そして「も~っと燃える男」さんです。お二人には、番組特製クリアファイルをプレゼント致します

そして何と、モーニング娘。コンサートツアーが始まります。えぇ「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」っという事で、9月22日からスタートします
名古屋は11月11日、日曜日、れいなの誕生日ですね、愛知厚生年金会館で行うので、皆さん是非、れいなの誕生日を祝うのも兼ねて、遊びに来て欲しいなと思います

ハイ、それでは、今日はこの辺で終了となります。お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした
来週もあなたのハートに、うさちゃんピ~ス!
おやさゆみん ♡

[2007/8/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「ギャクさま☆さゆみん~エンディング」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-08-20 22:11 | さゆの出来事