石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

夏休みは山口県に里帰り/モーニング娘。誕生10年という記念すべき年に娘。で居られる事に感動

一時期あれだけ、脂身が大好きで好んで食べていると「こんうさピー」で、言って来たさゆみんが、最近はその話を、パタッと言わなくなってしまったので、どうしたのかと思っていましたら、どうやら本人も、食べ過ぎを気にしているみたいでした

「最近食べ物への執着心が薄れてきて」という、今回のさゆみんの言葉は、あれだけとんでもない大食いを続けて来た娘(こ)とは思えない、さゆみんらしからぬ言葉ですけど、ひょっとして家族の誰かとか、会社の関係者、あるいは、さゆみんの友達等が、ラジオでやたら「脂身」大好き発言を繰り返すさゆみんに対して、「イメージが悪くなるよ」とか、「「2ちゃんねる」で、悪口を言われているよ」等と、ラジオで、脂身が好きと言ったり、得意げに大食い話を披露したりするさゆみんに対して、苦言を呈していた可能性はあると思います

それと、この年頃の女の子は、ある時期めちゃくちゃ食べまくって太ったり、その反動で、急激に食べる量を落として、激やせしたりする事は、よく有ることなので、さゆみん自身も、自分が太り気味な事が気になり始め、大食いを続けてきた事の反動が、今頃になって出てきたのかもしれません

でも、そんなさゆみんは、束の間の夏休みが取れて、さゆ姉、さゆ母とともに久しぶりに帰った実家の山口では、おばあちゃんの手作り料理に舌鼓を打ったり、色々なお店に連れて行って貰って、美味しいものを食べたりしていた様子でした
これなら、太った反動で激やせになってしまう場合に有りがちな、急に食べ物に対して拒否反応を示す様な事も無さそうですので安心ですが、実家で過ごした夏休みを引きずって、再び大食いのさゆみんに戻りはしないかと、さゆみんの食欲の今後の行方が、少々気にかかります

そして、改めてさゆみんの口から「さゆみほんとにモーニング娘。が大好きで」「10年という、記念すべき年に、そのモーニング娘。に居れるって事にすごい感動しました」という言葉を聞くと、9年半に渡ってモーニング娘。を陰ながら応援してきた俺としても嬉しくなります

今のモーニング娘。のメンバーは、初期メンバーと比べると、娘。メンバーとしての誇りや、モーニング娘。というグループを愛する気持ちが、ややもすると希薄なのかなと感じてしまいますが、さゆみんの様に、心から娘。メンバーであることに誇りを持ってくれるメンバーが居る限り、モーニング娘。の魅力は、まだまだこれからも色褪せずに続いて行ってくれそうで、俺としても安心出来ます

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(オープニング~さかさま☆パニック)の書き起こしです

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

今晩はぁ、モーニング娘。道重さゆみでぇす
ハイ、最近はですね、あのぉ、夏休みを頂いて、何と私、山口県に帰って来ました
あのぉ、お姉ちゃんとお母さんと一緒に帰ったんですけど、久しぶりに、お父さんとおじいちゃん、おばあちゃんに会って、凄い元気で、すごく安心したんですけど、もぅね、食べまくりましたね ハハハハ

あの、最近は別に、そんなにあの、食べ物に執着心も薄れてきて、普通になったんですけど、もぉ、久しぶりに、朝昼晩って、ずぅ~っと、おばあちゃんの料理とか
で、おばあちゃんも久しぶりに帰ったから、「食べなぁ、食べなぁ」って言って、色んな美味しい店に連れてってくれて、ほんとに楽しかったですね、幸せでした

ハイ、っとゆぅ事で「こんうさピー」、今日もたくさんのメッセージが届いているので、1通紹介したいと思います。東員町のうさちゃんネーム[ピンクのため息]さんからです
【さゆみん今晩はです】
今晩は
【さて先日、ハロプロのコンサートに行って来たのですが、やっぱり良いですね、懐かしい曲が聞けたり、モーニング娘。の元メンバーが、今のメンバーと同じステージに立っていて、懐かしく思いました。モーニング娘。も、もう、10年ですね、ハロプロのコンサートは、ちょっとしたじょう…同窓会みたいに感じました。これからも15年、20年と続けて下さい。その度にコンサートに足を運びたいと思います】

ありがとうございまぁす!
そうですねあの、さゆみもすっごい感動しましたね、何か…さゆみほんとにモーニング娘。が大好きで、そのモーニング娘。に入って、で、10年という、その記念すべき年に、そのモーニング娘。に居れるって事にすごい感動しましたね
何か、そぉゆぅのって、さゆみ普段、あんまり思わないんですけど、改めて「あっ、すごい事なんだなぁ」ってゆぅのを、何か先輩メンバー…卒業したメンバーを見て、「あっ、ほんと、モーニング娘。に成れて良かったねぇ」って感じました

ハイ、といぅわけで、今日もこんな道重さゆみと、30分最後までお付き合い下さい
それでは、先ずは皆さんご一緒に

今夜も♡うさちゃんピ~ス!

それでは聞いて下さい、モーニング娘。誕生10年記念隊で「愛しき悪友(とも)ヘ」♪



お送りしたのは、モーニング娘。誕生10年記念隊で「愛しき悪友ヘ」でした

『さかさま☆パニックぅ!』

さあ!与えられたお題を、耳で聞いただけで、瞬時に逆さまにして答えるという、パニック必至のコーナー「さかさま☆パニック」
シンキングタイム20秒の間に、正解を言わなければいけません、三つのお題の内、二つ失敗すると、めちゃくちゃ痛ぁい、ゴメンなさいゼリフを言わされちゃいます

それでは早速行きたいと思います。千葉県うさちゃんネーム[A-ドリアン]さんからです
Let'sさかさまぁ!
あぁ、怖い【中華人民共和国】
はぁ~い、長ぁ~い、ちょぉ待って、共和国、く、なっ、きょうわこく…くこ、中華人民共和国、そこが覚えられない
待って、中華人民共和国でしょ、きょうわ…わ う よ き、中華人民、えぇ~っ、長ぁ~い!人民、ん み…違ぁう、んみん、ぅんっ、違う、人民、んみ、んじ、あぁ~っ

(プワァン プワァン プワァン(SE)) →失敗× 正解【くこわうよきんみんじかうゆち】

全然ダメ、あぁ~、えぇ~っ、く こ わ う よ き ん み ん じ か う ゆ ち、分かるわけなぁ~い、これ絶対分かんない、誰も分かんないと思う。これたぶん、聞いてる人も、絶対出来なかったと思う
あぁ~っ、もぉ、やだぁ

それでは2問目行きたいと思います。栃木県のうさちゃんネーム[武川稔]さんからです
Let'sさかさまぁ!
あぁ、怖い【青森ねぶた祭り】
ねぶた?ねぶた?…ね、ねぶた?青森ねぶた祭り、り、りつま、た ぶ ね、り…つま
セーフじゃない? …えっ、ダメ、違うの?えっ、うそぉ、マジ? …えぇ~っ
待って待って、一からやる自信が無い、待って、ねぇ待って!

(プワァン プワァン プワァン(SE)) →失敗× 正解【りつまたぶねりもおあ】プワァン

もぉ、やだぁ~、りつまたぶねりもおあ、あっそぉ、違った?
…あっ、青森、私、「祭りねぶた祭り」って言ってたんだ
あぁ~ぁあ!そぉゆぅ事、あぁ~ぁ、そっかぁ、あぁ~、ショックだなぁ

じゃあ続いてでぇす。宮城県うさちゃんネーム[サトウリョウ]さんからです
Let'sさかさまぁ!
あぁ~【ハイCBCドット・コム】
ははぁっ、嫌だぁ、む、むこ、とつど、はいCBCでしょ、シー、むこつ、あぁっ、あぁ~、ハイCBCドットコム、待って、むこ、とつど、ハイCBC、シービーシー…違うよね?
あぁん、シービーシー、えっ、CBC逆に言ったら何?CBCで良いの?シー…

(プワァン プワァン プワァン(SE)) →失敗× 正解【ムコトツドーシービーシイハ】

えぇっ、これは難しい、CBC逆に言えないんだけど、ムコトツドーシービーシ、分っかんないこれ!これは難しい、でもCBC(パンッ)あっ、そぉゆぅ事ね
あぁぁ~!そっかぁ、あ、今日、全問不正解、ヤバぁい、最近調子良かったのに

っといぅ事で、今日のゴメンなさいゼリフは、岩手県うさちゃんネーム[マジマックス]さんからです
【さゆみんともあろう者が、何とした事か、拙者テンパリ過ぎて、逆さまを言えなかったでござる。次回こそ逆さまを言えるように、せいしん(精進)したいでござる】

ぁ~っ、もぉ、やだぁ~!こぉゆぅのほんとに嫌だ、もぉ、やだぁ、もぉ…えっ、何?「しょうじん」?はっ、そうなんですか、余計恥ずかしぃんwですけど
えぇ~っ!もぉ、やだぁ~!言わないつもりだったから、漢字もねちょっと、確認しなかったんですよw、すいませぇん

ハイ、っといぅ事で、このコーナーでは、20秒で逆さまに言って欲しいお題と、とっても痛いゴメンなさいゼリフを募集しています
以上、「さかさま☆パニック」でした

[2007/8/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「オープニング~さかさま☆パニック」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-08-17 21:43 | さゆの出来事