石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

最近ガキさんと遊びまくりで、絵里とは疎遠に?/辛いのが得意なさゆみでもダメな辛さ/久々の罰ゼリフ

道重さゆみさんと、新垣里沙さんとの仲が、最近急速に親密になって来たという事は、「今夜もうさちゃんピース」でのトークにも如実に表れていて、4月19日の放送で、泊りがけのモーニング娘。の仕事に行く時は、一人に一部屋ずつ部屋が与えられていても、必ず一緒の部屋で眠りますという仲良しエピソードを最後に、「こんうさピー」では、さゆえりの仲良しエピソードが聞かれなくなってしまいました

勿論その後の放送に於いても、亀井絵里さんの話題は出ていますが、4月26日の放送は、仲良しエピソードどころか、さゆみんが、コンサート中に、藤本さんの真似をして、「未来の太陽」を歌っている最中に、えりりんのスカートをめくって、ビックリされたという話でした
この、さゆみんのスカートめくりで、道重さんと亀井さんとの間に微妙な空気が生まれてしまったのかどうか?スカートめくりをした後のバックステージで、二人の間にどの様な会話が交わされたのかが分からないので、本当の所はどうなのかについては、何とも言えませんけど、何故かその後の放送では、亀井絵里さんとの仲良しエピソードは、全くといって言いほど出て来なくなった様に感じます

そして、えりりんとの仲良しエピソードが出て来なくなったのに替わって出てきたのが、新垣里沙さんとのデート話で、5月10日の放送で、横浜でのデート話を披露すると、同じ月の26日の放送では、今度は、新垣さんと六本木へ遊びに行ったという話しをしてくれました
その頃から道重さんは、随分と新垣さんと仲が良いのだなと感じていましたが、今回の放送では、新垣さんと遊びまくりとか、二人ともプリクラが大好きだとか、新垣さんが、道重さんの家に、初めて泊まったというエピソードが飛び出す等、今までの「さゆえり」は、いったい何だったのだろう?という位の仲の良さで、二人の急速な親密ぶりには、とても驚かされました

道重さんから、新垣里沙さんとの親密エピソードが語られる一方で、亀井絵里さんに対しては、大好きなプリクラを嫌がられるようになった等、亀井絵里さんに対する不満が語られる始末ですが、今まで、えりりん大好きエピソードばかりを語って来ただけに、こういった不満が出てくるという事は、やはり、道重さゆみさんと亀井絵里さんの間に、何らかの確執が生まれているのかなと思わざるを得ません
幾ら今まで仲が良かったといっても、お互い人間ですから、たまには相手の事を不満に思う時もあり、今の「さゆえり」は、ちょうどそんな時期なのかなと感じますけど、何だかんだと言っても、さゆみんにとって一番気心が知れているのは、亀井絵里さんですから、今の時点では、えりりんよりガキさんが大好きなさゆみんでも、やっぱり私の大親友はえりりんだという事で、そのうち元通りの関係に戻って行くのだろうとは思っております

タイの激辛唐辛子を食べたのは、「ハロモニ@」での出来事だったと思いますけど、DVDレコーダーのHDDの容量が足りなくて、最近は、保存せずに直ぐに消してしまっているので、テレビの話題が出ると、確認し辛くて困ります
辛い物を食べたというと、俺としては、この回の放送より、アメ横で食べた「道重スペシャル」の、怖ろしく辛そうなケバブを、その後、全部食べ切ったのかどうかの方が気になりますが、よくあんな物をがぶっと食べたものだと、今回のエピソードとは関係ないですが、さすがさゆみんと、感心してしまいました

さゆみんが前回「さかさま☆パニック」で失敗したのは、4月26日の放送まで遡らないと無いですが、今回の放送では、1問目から「カジュアルディナーショー」と、今までより問題の難度が引き上げられましたので、焦ったさゆみんは、冷静さと集中力を失ってしまった様です
2問目の「温室効果ガス」は、サービス問題だったのにもかかわらず、失敗してしまい、最後の問題の「カエルの歌が♪聞こえてくるよ♪」に至っては、完全にやる気を無くしていましたから、今までと違うパターンでの出題に、心の準備が間に合わなかったさゆみんは、相当動揺していたのだろうと思います

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(オープニングトーク~さかさま☆パニック)の書き起こしです

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

今晩はぁ、モーニング娘。道重さゆみでぇす
ハイ、あのですね、最近はほんとに、あの、ガキさんと遊びまくりで、あの、モーニング娘。の新垣里沙ちゃんなんですけど
ほんとにね、ずぅ~っと最近、ずっと一緒で、もぉほんと遊びまくりで、最近二人がハマっているものは、「プリクラ」なんですけど
あのねぇ最近、亀井絵里ちゃんがねぇ、あのねぇ、プリクラをね昔、いっつも一緒に撮ってくれたのに、最近は、「ねぇ!絵里、プリクラ撮ろうよぉ!」って言っても、「えぇ、ほんと、えっ、さゆ本気?…本気?」みたいな、ちょっと軽く笑い(?)だよねぇ(笑)、そんな感じなの

だからねぇ、ガキさんは、すごいねぇ、「撮ろう!撮ろう!」って感じだから、プリクラも撮りまくりで、何枚撮ったと思いますか?さゆみ達ねぇ、この前1日(いちんち)で14枚ぐらい撮って、もぅね、ほんとそれが楽しくて
で、この前は、初めてさゆみのお家に、お泊りしに来てくれて、もぉ、ほんとに最近は、ガキさんと遊びまくりな感じでぇす

ハイ、っといぅ事で「こんうさピー」、今日もたくさんのメッセージが届いています。先ずは1通紹介したいと思います。大阪市のうさちゃんネーム[うさビタンG]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【先日テレビ番組で、さゆみんが、タイの激辛唐辛子を食べたところを見ました。あの後番組は、何事も無かったかのように終わってしまいましたけど、アレ、相当辛かったんじゃないですか?
私も数年前、タイ料理店で、ナッシグラン(?)というチャーハンに入っていたアレを食べて、楽しい食事が悪魔に変わった事があります。さゆみんの可愛い唇がたらこになっていないか?とっても心配です】

ほんとにすっごい辛くて、たぶん、食べた事ある人は分かると思うんですけど、食べた事無い人は、想像尽かないぐらい辛くて、一番衝撃受けた辛さですね、今までで
何かねぇさゆみ、辛いの、割りと平気と思ってたんですよ、で、モーニング娘。の中では、得意な方なんですね、さゆみ辛いのは
もぉお、全然ダメでしたね。辛いの得意なさゆみでも、相当辛くて、もぉ、あの後も、ずっとヒリヒリしてたんですけど
さゆみは、あのヒリヒリが何気に好きなんで ハハハ 全然大丈夫でしたよ

ハイ、っといぅわけで、激辛唐辛子よりも辛口な道重さゆみと、最後までお付き合い下さい
それでは、先ずは皆さんご一緒に

今夜も♡うさちゃんピ~ス!

ハイ、それでは、1曲目行きたいと思います。辛~いカレーの話の後は、やっぱりこの曲でぇす!モーニング娘。で「踊れ!モーニングカレー」♪



お送りしたのは、モーニング娘。で「踊れ!モーニングカレー」でした

『さかさま☆パニックぅ!』

さあ!与えられたお題を、耳で聞いただけで、瞬時に逆さまにして答えるという、パニック必至のコーナー「さかさま☆パニック」
シンキングタイム20秒の間に、正解を言わなければいけません、三つのお題の内、二つ失敗すると、めちゃくちゃ痛ぁい、ゴメンなさいゼリフを言わされちゃいます

それでは早速行きたいと思います。神奈川県のうさちゃんネーム[さゆニスト]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【カジュアルディナーショー】
えぇぇっ!
ショーを、ヨー… カジュアルディナー、ディナーでしょ…

ヨシ…ヨシナイデルア…カジュアル…ルア…

(ブー(SE)) →失敗× 正解【ヨシーナイデルアユジカ】

あぁ~っ、なぁがぁ、長いぃ、「ヨシーナイデルアユジカ」…もぉ、長いよ!ほんとに、長いしね、「ジ」とかほんとにやめて欲しい

えぇ、ちょっと待ってほんと、ぃやだなぁ…ハイ、逆転で行きたいと思います。東京都のうさちゃんネーム[エースキラー]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【温室効果ガス】
温室効果ガスです、すが、温室効果、効果、こうか…
すがこうか…

えぇぇ~っ!どうしよぉ!通しだと出来ないんだけど、何故?…
あはぁ、もぉ、待って!待って!待って!ほんとやだぁ~!…

(ブー(SE)) →失敗× 正解【すがかうこつしんお】

「すがかうこつしんお」、えっ、合ってましたよね、ゆっくり言った時は…合ってたよね
えぇ~っ!もぉ、ほんと厳しい~!ぃやぁだぁ~!えっ、しかもさぁ、3問中2問でしょ、だからもぉ、3問目する必要は無い訳ですよねぇw
ぅえぇ~!意味無いじゃん、えぇ~っ、えぇ~、もぉ、えぇ~っ

えぇ~っ、えぇ、まぁ、行きますけど、蒲郡市のうさちゃんネーム[達吉]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【カエルの歌が♪聞こえて…】
もぉ、やる気無いんだけど
【…くるよ♪】
どうすればいいの、さゆみ
はぁぁ~っ、えぇっ、えぇっ、カエルの歌が聞こえて…長いってほんとに、聞こえてくるよ

聞こえて、ぅう~ん、もぉぉ~っ!(タッタッタッタンッ)もどかしい、もぉほんとにだって、意味無いもん

(ブー(SE)) →失敗× 正解【よるくてえこきがたうのるえか】

ウフフフ 「よるくてえこきがたうのるえか」?長ぁ~いね、これをよくさぁ、さゆみにやらせようと思ったよね。ほぉんとにw
もぉ~!「かえるの歌が」で終わりだと思いきや、続きますからね

ハァ~、今日は、3問中3問失敗といぅ事で、久しぶりのゴメンなさいゼリフにまいりたいと思います。桑名市のうさちゃんネーム[宇宙が夢中さゆにチュウ]さんからです。行きたいと思います
【素直じゃなくてゴメンなさい、夢の中から言えるかも。思考回路はショート寸前、次回は言えるわ!さゆミンミン♡】

ウフフ 良かった、ハートマークとか付いてるもん。こぉゆぅ系でほんと良かった。あぁも、良かった。ついてますね
ハイ、っといぅ事で、このコーナーでは、20秒で逆さまに言って欲しいお題と、とぉっても痛いゴメンなさいゼリフを募集しています
以上、「さかさま☆パニック」でした

[2007/6/14放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「オープニングトーク~さかさま☆パニック」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-06-16 00:30 | さゆの出来事