石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ゲームは好きで毎日やってます/一番好きで落ち着く髪型は二つ結び/体が弱かったのは足の裏のほくろのせい?

俺のようなゲーム音痴でも、さすがにこれくらいなら分かります。道重さゆみさんが、モーニング娘。のメンバーとやっているブロック崩しみたいな対戦ゲームは「テトリスDS」で、久しぶりにやってみたところ、セーブデータが消えてしまっていて、もう2度とやりたくないと思うほどショックを受けたというゲームは、「シムシティDS」だと思います

それにしても、さゆみんの「テトリスDS」のハンデが5というのは凄いですね。まさにゲーマーという感じがしますけど、これぐらいの実力があれば、Wi-Fi対戦で、上位の実力者と対戦しても、かなりいけるのではないでしょうか
これだけゲームが強いというのは、さゆみん自身が言っているように、毎日ゲームをやっている事もありますけど、元々さゆみんが、反射神経とか頭の回転が速い事も大いに関係しているのかなと思います

モーニング娘。の中で、一番ゲームが強いと自負しているさゆみんと対戦したら、ゲームに自信が有る人でも、なかなか勝てないと思いますけど、さゆ姉が、さゆみんにゲームでは全然勝てないというのも、今回のさゆみんの話しを聞いて納得しました。これでは、負けても仕方が無いかなと思います

道重さんの二つ結びの髪型といえば、6期オーディションの国民投票の時もそうでしたし、やはり一番よく目にする髪形かなと思います
でも最近は、コンサートでは二つ結びをするものの、それ以外で、髪の毛をアップにしたり束ねたりする時は、いかにも二つ結びという感じじゃなくて、部分的に三つ編みにしたり、髪の毛を束ねる位置を工夫したりして、子供っぽくならないような髪型にしているように感じます

さゆみんは、髪型によって随分と雰囲気が変わりますが、オリジナルの二つ結びは、子供っぽくてキャピキャピした感じ、アップにして、一つに束ねる髪型はアクティブな感じ、そして、三つ編みにした二つ結びや、前髪を少し残してアップにしたヘアー、アップにしない自然な感じのヘアーは、とても清楚な印象を受けます
俺の好みを言わせて貰うと、さゆみんの清楚系の髪型が好きですが、子供っぽく見える二つ結びも、結構好きです

さゆみんはまだまだ10代なので、今のところ、セクシー系の髪型はどうかなと思いますけど、これから先、大人の女性としての魅力が出てきた時には、セクシー系の髪型も良いかなと思います
でも、俺としては、今のさゆみんには、黒髪清楚系のヘアースタイルで居て欲しいなと願いたいです

危ない「ほくろ」というと、メラノーマを思い浮かべてしまいますが、さゆみんの足の裏のほくろは、口元のほくろの3倍の大きさだという事なのですが、直径5mm以下に収まっているのでしょうか、それ以上の大きさだったり、最近急に大きくなって来たというのだったら、ちょっと心配にもなりますが、良性のほくろであることを願いたいです
それにしても、ほくろの位置を示すのに「←ココ」は無いと思いますけど、せめて○○指の付け根から○○センチとか、工夫次第で何とでもなると思いますけど、ラジオで「←ココ」と言われても、だからどこなの?としか言い様が無いですけど(笑)

足の裏のほくろと健康との因果関係については、足の裏のほくろがメラノーマに発展する危険性がある以外は、直接的に健康に影響する事は無いと思いますけど、子供の頃、風邪を引き易く、体が弱かったさゆみんが、モーニング娘。に入った事で健康になったのは、日頃のレッスンやコンサートが、体力作りに役立っているからなのでしょう
モーニング娘。は、歌手の集団なのだけど、初期の頃から比べると、随分とダンスに力を入れていて、その激しさは、かつてのSPEEDを凌ぐ様になりましたけど、コンサートで流す彼女等の汗の量を考えると、サッカー選手並に体力を使っているのかなと思えて来るぐらいです

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋)の書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋 ♡』

ハイ、それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを紹介して行きたいと思います。桑名市のうさちゃんネーム[宇宙が夢中さゆにチュウ]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【さて、さゆみんはたまに、ゲームにハマっているというお話をしていますが、よくやるゲームのジャンルは何ですか?やはり、モーニング娘。のメンバーと、対戦ゲームなどもやるんですか?お気に入りの「みちしゲーム」が有れば、教えて下さい】

「みちしゲーム」って良いですよねぇ、ちょっとこれから、使えそうな感じ(笑)ですけど ウフフフ
さゆみほんとにゲームは好きで、あのぉ、ゲームは毎日やってて、ゲームしない日は無いんですけど
あの、勿論モーニング娘。と対戦ゲーム…あぁ何か、ブロック崩しみたいなのも、ほんとに好きで、さゆみ結構強い…ハンデとか、5とかあっても、ちょっとぉ、勝っちゃうぐらい、ちょと自慢じゃないですけど…まぁ、自慢なんですけど、ほぉんとにw上手なんですけど

この前ねぇ、久しぶりにした、何か、街を大きくして行くゲームがあるんですけど、それをね、久しぶりにしようと思って、「わぁ~!楽しみぃ~!」っと思って、久しぶりにしたら、セーブが全て初めからになってて
ほぉんとにショックで、もぉ、結構良いとこまで来てたんで、ほんとにショックで、もぉ、たぶん、それを、も、つける事は無いですね。電源入れる事は無いと思います
ほんとに、ちょとまぁ、これは、お姉ちゃんにあげようかなぁwって思いまぁす

ハイ、宮城県のうさちゃんネーム[ゆうちょ]さんからです
【さゆみん、こっはぁ~!】
こっは~
【僕は、家の近くにコンビニがあるので、何かっていうと、直ぐコンビニに行くのですが、さゆみんは毎日コンビニに行きますか?僕にとってコンビには、無くてはならないものですが、さゆみんはコンビニで、どんな物をよく買いますか?教えて下さい】

そうですね、さゆみもコンビニは、すごい、なん…何だろう?すごい役に立ってるといぅか、大好きなんですけど
コンビニに行ったら、まぁ、必ず行くとこは、絶対お菓子コーナーは行きますねぇ
あのぉ、何か、コンビニによって、「食玩」ってあるじゃないですか、まぁ、あの、あれが大好きで、もぉ、コンビニに行ったら絶対買っちゃいますね。すごい好きですね

はぁい、では、続いてでぇす。東京都のうさちゃんネーム[ピンクの小悪魔]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【突然ですが、さゆみんの「うさちゃんヘアー」とっても可愛いですよね】
ありがとうございます
【おそらく、さゆみんファンの多くは、あの「うさちゃんヘアー」を支持していると思うんですが、実は僕は、さゆみんのおさげ姿が大好きなんです。耳の後ろからちらちらみ゙…見える耳飾と三つ編みは、とっても可愛いんです。さゆみんは、自分にとって、「さゆみってやっぱり可愛い!」っと思う髪型って何ですか?「勿論全部!」っと言わず、教えて下さい】

そうですねぇ、あの、今日は、あのぉ、ポニーテール…横ポニーをしてるんですけど
何だろう?昔っから、基本は二つ結びなんですね。あの、中学校の時も、髪の毛長かったんで、その頃から
あのぉ、何て言ぅんですか?髪の毛、肩より長い娘(こ)は、絶対結ばなきゃぁいけないっていぅ規則が有ったんで…校則が有ったんで、いっつも二つ結びしてたんで、ほんとに昔っから二つ結びなんで
やっぱり一番好きだし、落ち着くのは二つ結びかなぁって思います

ハイ、兵庫県のうさちゃんネーム[亮]さんからです
【何時も可愛いさゆみん、こんうさピー!】
こんうさピー
【さてさゆみんは、口元の左下のほくろが、とってもチャーミングですが、聞いたところによると、足の裏にほくろが有るのは、あまり健康に良くないそうです。さゆみんは、足の裏にほくろ有りますか?】

有るんですよぉ!ほぉんとに、ちょうど足の裏の、親指の下ら辺?何て言ぅんですか?手で言うとココ→…wココってw分かんないですよねw、ラジオだも
何て言ぅんですか?…何て言ぅんですか?←ココなの…ココ、まぁ、分かんないと思うんですけど、←ココなんですよ、ほんとに有って
で、しかもね、結構、大っきぃんですよ、さゆみのこの、左下のほくろの3倍はありますね…大きぃんですよ、それがまた
でねぇ、でも、ほん…何かぁ、だから、健康に良くないと聞いて…聞いた事あるんですよ、さゆみも

でねぇ、何か、ほんとにさゆみ昔っから、何かと体が弱くて、ほんと、モーニング娘。に入ってからは、強くなったんですけど
ほんとに風邪とか、しょっちゅう引く娘(こ)だったんで、お母さんが「それが良くないんかぁ」と言って、「手術しちゃおかぁ~」って言ってて、ほんとにさゆみ、ちっちゃかったんで、すごぉそれが怖くて、「絶対、嫌だ!嫌だ!嫌だぁ!」って言って、ほんとに
だからそれは、今は別に、何にも気にして無いんですけど、昔これ言われてたら、たぶん泣いてましたね ハフフフフフ

じゃあ、続いて行きたいと思います。熊本県のうさちゃんネーム[黒ひげ]さんからです
【ミキティのおでこに「肉」と書いて、さゆみん今晩は】
今晩は
【さて、さゆみんは、大好きで尊敬する、お姉ちゃんの話を、よくしていますが、お姉ちゃんと言えば、以前、「二人ごと」という番組の中で、さゆみんが、お姉さんにかけた電話をか… お姉… さゆみんがお姉さんに電話をかけ、声だけの出演をされていたのを覚えています。何か、ほんわかした様な喋りだった気がします。そして何より、お姉さんと話す時のさゆみんの、あの訛りっぷりは、とっても可愛かったです。また何時か、「こんうさピー」でも、お姉さんに電話をかけちゃって下さい。楽しみにしています】

あぁっ、「こんうさピー」でかけたいですね。楽しそぉ~、へぇっ、ちょっとこれ是非、やってみたいなぁ~と思いまぁす

ハイ、っていぅ事で、「さゆの小部屋」では、私への質問や、コーナー以外の普通のお便り、お待ちしています、どしどし送ってください
それではここで1曲聞いて下さい。夏も近くなって来たんで、ピッタリだと思います。モーニング娘。で「NATURE IS GOOD!」♪

[2007/6/7放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-06-10 12:20 | さゆの出来事