石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

未明のシール整理/れいなは、すごく素直な娘(こ)/ご褒美のケーキに大満足

道重さんも、その1回寝たのが、何時だったのかを言ってくれれば、もう少し様子を掴めるのですけど、起きたのが3時だと言っているぐらいですから、道重さんが寝たのは、前夜の7時とか8時とかの、早い時間だったのでしょう
取りあえず、良く眠れないから、ず~っと起きていたとかいう訳ではないので、それ程さゆみんの健康面を心配するような問題ではないと思いますが、色々と仕事関係で、不規則な生活が続いていたのかもしれません

そんな道重さんが、未明の3時に目覚めてしまい、それ以上眠れないので、仕方なく起き出してやっていた事は、シール整理でしたが、この、シール収集を趣味にしているという話は、「こんうさピー」では、先週、5月17日の放送で、初めて聞いたような気がします

食玩収集については、以前、関西のテレビ番組で、さゆみんが今までに集めた自慢の食玩コレクションの一部を紹介していたので、映像でも見た事がありますけど、この、シールコレクションの方も、さゆみんが、どういった類のシールを集めているのか?とても興味がありますので、最近更新されていない「こんうさピー写真館」にでも、自慢のシールの写真を、掲載して貰いたいなと思います

道重さんが、田中れいなさんについて語った、この部分を聞いていて思ったのですが、やっぱり、さゆみんは、れいなと、プライベートでは、あまりと言おうか、ほとんど遊びに行っていないのかなと思えてきます
親友の亀井絵里さんや、最近仲良しの新垣里沙さんの事について、同様の事を聞かれたら、おそらくさゆみんは、得意気に、どこそこへ遊びに行ったとか、美味しい物を食べに行ったとかいう話が、直ぐに飛び出すと思いますけど、これが、れいなとの仲について語りだすと、具体的にどうしたという話が出て来ず、何だか抽象的な表現に終始してしまっていますので、俺としては、その様に思わざるを得ませんでした

たぶんさゆみんは、れいなの事を、嫌いだという感情は無いと思いますが、積極的に遊びに誘いにくい相手だとは、感じているのかもしれません
れいな自身が、遊びに行って、さゆみん達みたいに、キャピキャピする事を好まない性格だというのも、あるのだろうと想像出来ますけど、れいなとさゆみんは、お互いに、自分とは違うグループ(生活面において)に属する人間だと思っている一面が、あるのかなとも感じます

スタッフからのご褒美が、何時の放送分に対する物なのかと調べてみましたら、5月3日と、5月10日で、連続して3問とも正解している事が分かりました
だとすると、道重さんは、ご褒美のケーキを、1個損したのかなと思いますけど、その事に、道重さんは、気が付かなかったのでしょうか?
それにしても、最近の「さかさま☆パニック」は、道重さんが勝ち越してばかりで、さゆみんが最後にゴメンなさいゼリフを言ったのが、何時の日だったのか思い出せないぐらいの遠い過去の様に感じられますけど、そろそろこのコーナー自体も、終りにしても良いのかなと感じます

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(オープニングトーク~さかさま☆パニック)の書き起こしです

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

今晩はぁ!モーニング娘。道重さゆみでぇす
ハイ、あの、今日の夜ってゅぅか、昨日の夜なんですけど、1回ねぇ、寝ちゃったんですけど、朝の3時ぐらいに目覚めちゃって、何か、なかなか眠れなくて、まぁ、いいやっと思って、シールの整理をしてたんですよ
でもぉ、その、大量なんで、も、しだしちゃったら、没頭しちゃって、ハッと気付いたら、朝の5時半だったんです
もぉお、普通に、お部屋とか、明るくなっちゃったしぃ、小鳥の鳴き声とか聞こえて、も、今日はほんとに、清々しい朝でした

ハイw、といぅ事で「こんうさピー」、今日もたくさんのメッセージが届いているので、先ずは一通紹介したいと思いまぁす。東京都のうさちゃんネーム[ダンスインザダーク]さんからです
【さゆんみん、今晩ピンク!】
今晩ピンクぅ
【さてさて、さゆみんは、仲良しの亀井絵里ちゃんと遊んだお話をよくしていますが、もう一人の同期、田中れいなちゃんとのエピソードは、何かありますか?昨年秋の、コンサートの舞台裏で、二人で、巻き髪について話している様子が、とても可愛かったです。よかったら、れいなちゃんとのお話も、教えて下さい】

そうですねあの、れいなは、すごい素直な娘(こ)で、嫌な事は、「これは嫌っちゃん!」と、ハッキリ言えるのは、ほんとに羨ましいなぁと思うし
そぉゆぅ、何か、ちょっと気まずい雰囲気が流れてても、ちゃんと自分の意見を言える娘(こ)なので、ほんとに、そぉゆぅとこは感心するし
でもねぇ、楽しい時は、ほんとによく笑うんで、ほんとに何か、表情がコロコロ変わるのが、すごい、可愛いなぁっと思いまぁす

っといぅわけで、今日も元気いっぱいの道重さゆみと、30分最後までお付き合い下さい
それでは、先ずは皆さんご一緒に

今夜も♡うさちゃんピ~ス!

それでは、1曲聞いて下さい。モーニング娘。で、「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」♪

(CBC地震情報です。先ほど、午後11時9分頃、愛知県知多半島付近を震源地とする…)



お送りしたのは、モーニング娘。で「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」でした

『さかさま☆パニックぅ!』

さあ!与えられたお題を、耳で聞いただけで、瞬時に逆さまにして答えるという、パニック必至のコーナー「さかさま☆パニック」
シンキングタイム20秒の間に、正解を言わなければいけません、三つのお題の内、二つ失敗すると、めちゃくちゃ痛ぁい、ゴメンなさいゼリフを言わされちゃいます

ハイ、今日はですね、あの、前回…前回?分からなぃんですけど、3回全部正解したら、ケーキを貰えるって、スタッフさんに言われてて、で、1回ね、3回…3問正解したから、今日、ケーキを貰ったんですよ
で、ほんとにさっき頂いて、食べたんですけど、すごぉ美味しかったので、今日も頑張って、3問正解して、また次回も、買ってきて(笑い)欲しいなぁなんてw、思いまぁす!

それでは早速行きたいと思いまぁす。高山市のうさちゃんネーム[そうけん]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【さいたまスーパーアリーナ】
あっ、待ってぇ、「さいたま」でしょ…

→失敗× 正解【ナーリアーパースまたいさ】
ああぁぁぁぁ~!えぇぇぇ~!「ナーリアー パース またいさ」
あぇぇぇ~!じゃなくてね、この棒線が、またこぉ、難しいとこなんですよねぇ
あぁ~ショックぅ、はぁ~…「スーパー」が無ければね、いけたんですけどね
あぁ、ショック、ケーキの夢は、はかなく崩れましたけど

ハイ、それでは2問目でぇす。神奈川県のうさちゃんネーム[やっちも]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【チャームポイント】
ポ イ ン ト…

→成功○ 正解【トンイポムーヤチ】
やったぁ!良かった…あぁ、セーフ、ビビったぁ~!良かったぁ
あぁぁ、「トン イポ ムーヤチ」、あぁ~、あぁ~、焦ると、ちっちゃい「や」とか、忘れちゃいますね

ハイ、じゃあ、続いて3問目行きたいと思います。名古屋市のうさちゃんネーム[もれなく玄米]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【さゆみんはプリティ】
へぇ~っ、「さゆみんはプリティ」でしょ…

→成功○ 正解【イテリプはんみゆさ】
やったぁ~!これ、自分の名前が入ってるとね、良ぃんですよねぇ

ハイ、っといぅ事で、今日は、3問中2問正解したといぅ事で、ゴメンなさいゼリフは無しといぅ事でぇす
といぅ事で、このコーナーでは、20秒で逆さまに言って欲しいお題と、とっても痛いゴメンなさいゼリフを募集しています
以上、「さかさま☆パニック」でした

[2007/5/24放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「オープニングトーク~さかさま☆パニック」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-05-25 20:37 | さゆの出来事