石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

さゆみのお気に入りの物が、ことごとく無くなっていく/さゆ姉は、人生をギャグだと思っている

「今夜もうさちゃんピース」のオープニングの書き起こしをしていた時に、番組の出だしで、道重さんが「あの最近、すごいおこる事があって…」と切り出した所を、最初は、道重さんが、物が無くなってしまう事に怒っているのかなと思って、「おこる」の部分に、「怒る」という字を当てはめてしまいました

しかし、書き起こしながら、よくよく考えてみれば、道重さんが言いたかったのは、物が無くなってしまう事を怒っているのではなく、お気に入りの商品や物が、発売中止になったり、取り扱いが無くなって、入手困難になったり、お気に入りのショップが、廃業とか改装等で閉まってしまうといった出来事が、立て続けに起きたという事を言いたかったのだという事に気が付きました

勿論、お気に入りの商品だったにも係わらず、発売中止で、入手出来なくなってしまうという経験は、道重さんに限らず誰でも持っていると思いますが、道重さんの場合は、「自分の生活が狂うぐらい」と言っていますから、他には代替が利かないような、余程お気に入りの化粧品だったのかもしれません

俺は女の子ではないので、化粧品関係には疎いのですが、同じメーカーや、違うメーカーの、同じような色や、機能の物ではダメなのですかね
化粧品だと、色や香りや肌への馴染み具合など、微妙な違いが、ものすごく気になるのだろうと想像出来ますけど、お気に入りの化粧品じゃないと、何時もの顔にメイク出来ないとか、あるのですかね

幸い道重さんは芸能人ですから、メイクさんの知り合いもたくさん居るかと思いますので、そういったメイクの専門家に相談してみれば、何か良い解決策が見つかるとは思います
それに、道重さんは、まだまだ素肌が綺麗な年頃ですから、スッピンでも絶対可愛いはずですので、これが無いとメイクが出来ないとかと落ち込まずに、「私なんか、化粧品は何を使っても似合うから」というぐらいに気楽に考えて、いい機会だから、別のメーカーのマスカラを試そうとか、道重さんには、もっとポジティブに考えてもらいたいなと思いました

そして、妹の道重さんから、「お姉ちゃんは、人生をギャグだと思って生きてて」と言われてしまったさゆ姉に関しては、「今夜もうさちゃんピース」の放送に於いて、今までにも、数々の、さゆ姉伝説が語られて来ました
実際にさゆ姉自身が、「我が人生はギャグなり」と言っていたとしたら、かなり凄い事ですが、当の本人は、妹である道重さゆみさんから、こんな風に思われている事をどう思っているのでしょうか?
最近道重さんは、さゆ姉の事で、有り得ないほどのバカで、困るというような話をしていましたが、道重さんが語るさゆ姉のイメージは、ハロプロメンバーで言ったら、里田まいさんを、超絶美白にしたような感じに、一番近いのかなと思います

でも、道重さんは、ギャグの様な人生を送っているというさゆ姉に対して、「見てるだけで勇気が出る」「お姉ちゃんが居れば、何でも出来る気がする」と、さゆ姉からたくさんの勇気を貰っていると打ち明けています
こういったさゆ姉への正直な気持を聞いていると、突拍子も無い事ばかり言って、どうしようもないさゆ姉に、困っているとは口で言っていても、本音の部分では、さゆ姉の事をすごく尊敬しているし、また、すごく頼りにしているのだなという事が伝わってきます

道重さんに「一番好きな漢字といえば、「姉」かなぁって思うんです」と言わせてしまうさゆ姉は、すごく魅力的な女性だと思いますけど、これだけ仲の良い姉妹というのも、最近では珍しいのじゃないですかね
尊敬している人と言うと、両親を真っ先に挙げる人が多い中、道重さんから、これだけ尊敬され、かつ慕われているさゆ姉は、俺が考えている以上に、魅力に溢れた素晴らしい女性なのでしょう
優しいお母さんと、尊敬できる姉に囲まれて暮らしている道重さんは、本当に幸せなのだなと感じました

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(オープニング~さかさま☆パニック)の書き起こしです

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

今晩はぁ!モーニング娘。道重さゆみでぇす。ハイ、あの最近、すごい起こる事があって、さゆみの愛用してたメイク落しとか、マスカラとか、あと、マスカラが取れない、ライブの時とかに付けるやつとか、あの、髪の毛のスプレーとか、ファンデーションとかが、全部無くなったんです
しかも、全部メーカーとか違うのに、さゆみが使ってる物が、ことごとく無くなるんですよ、次々に…

で、さゆみの大好きな雑貨屋さんとかも、見たら潰れてて、工事してたんです
何か最近、さゆみ、とり付いてるのかなぁっといぅぐらい、自分の生活が狂うぐらい、何か好きだった物が無くなって行くんですよね
不思議だなぁと思いまぁすw

ハイ、っといぅ事で、「こんうさピー」、今日もたくさんのメッセージが届いているので、紹介したいと思います。東京都のうさちゃんネーム[バッサイ]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【モーニング娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」の中に入っている「未来の太陽」に、「大好きな漢字を紙に書いてみましょう 見て(い)るだけで 勇気が出る 不思議なおまじない」っという歌詞がありますが、さゆみんの大好きな漢字って何ですか?】

そうですね、これ、色々あるんですけど、一番はやっぱ「姉」っていう字ですね
お姉ちゃんが大好きなんで、ま、一番好きな漢字といえば、「姉」かなぁって思うんですけど
あのぉ、まぁ、見てるだけで勇気が出るっていぅのは、ほんと、そうで、お姉ちゃんが居れば、何でも出来る気がするんですよね

何か…何て言ぅんですかねぇ?お姉ちゃんは、人生をギャグだと思ってるんですよ、人生をギャグだと思って生きてて、だからもぉ、怖い物なんて無いんですよ、お姉ちゃんに
だから、お姉ちゃんを見てると、すごい…あぁ、さゆみも、も、怖がらずに何でもやろぉって思えるので、そぉですね、「姉」っていう漢字を見たら勇気が出て来るなぁっと思いまぁす

っといぅわけで、まあwちょっと、お姉ちゃん…お姉ちゃん頼り(み?)の道重さゆみと、今日も30分お付き合い下さい
それでは、先ずは皆さんご一緒に

今夜も♡うさちゃんピ~ス!

それでは、先ず1曲目聞いて下さい。モーニング娘。で、「ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」♪



お送りしたのは、モーニング娘。で「ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」でした

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

『さかさま☆パニックぅ!』

さあ!与えられたお題を、耳で聞いただけで、瞬時に逆さまにして答えるという、パニック必至のコーナー「さかさま☆パニック」
シンキングタイム20秒の間に、正解を言わなければいけません、三つのお題の内、二つ失敗すると、めちゃくちゃ痛い、ゴメンなさいゼリフを言わされちゃいます

それでは早速行きたいと思います。蒲郡市のうさちゃんネーム[達吉]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【ゴールデンウィーク】
ゴールデンウィーク? クーイウ…
→成功○ 正解【クーイウンデルーゴ】
やったぁ~!やったぁ、…自然にガッツポーズ出ちゃった ハァ~、よし!

じゃぁ続いて2問目です。熊本県のうさちゃんネーム[あや]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【美貴のひざまくら】
美貴のひざまくら? まくら…
→成功○ 正解【らくまざひのきみ】
やったぁ~!(パチパチ)やったぁ~!嬉しいよぉ~、嬉しい嬉しい、やばぁ~い!

じゃ、3問目でぇす。あぁもぉ、余裕だな、3問目も。津市のうさちゃんネーム[ウォーニングムスメ]さんからです
Let'sさかさまぁ!
【ひとピンク、美貴ピンク】
待ってぇ クンピぃとひ…

…クンピぃきみ、クンピぃと ひ
(ブ~(SE))
えっ!ウソ!何で?何が違うの?
(ピコンピコン(SE))やったぁ~!
→成功○ 正解【クンピきみ、クンピとひ】

って言うかね、あの、この「さかさま☆パニック」では、ピンクが多過ぎて、もぉさゆみ、ピンクといえば、も、「クンピ」っていぅのが直ぐ分かるの…あっ、これ言ったら、墓穴掘ってますよねぇ、来週からw「ピンク」絶対無くなっちゃうw

ハ~イ、っという事で、今日のゴメンなさいゼリフは、無しでぇ~す!
ハイ、っといぅ事で、このコーナーでは、20秒で逆さまに言って欲しいお題と、とぉっても痛いゴメンなさいゼリフを募集しています
以上、「さかさま☆パニック」でした

[2007/5/3放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「オープニング~さかさま☆パニック」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-05-04 20:16 | さゆの出来事