石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

振りを恥ずかしがる藤本さん/さゆみが生きるのに最低必要な3つのもの/埼玉県の中の千葉県

以前、石川梨華さんのラジオ、「ちゃんちゃかチャーミー」では、藤本美貴さんのラジオ、「ドキみきNight」の番宣が、「すきまおたより」のコーナーの前に、ほとんどレギュラーコーナーであるかのように流れていましたけど、それと同じように、今後も「今夜もうさちゃんピース」の中で、「ドキみきNight」の番宣が、レギュラー化して行くのでしょうか?
「ちゃんチャミ」の時もそうでしたけど、何気に恥ずかしいセリフの「ドキみきNight」の番宣は、藤本美貴さんの可愛らしい一面が聞けて、面白いですけど、その藤本さんの番宣に対して、「昨日、普通だったのに、大丈夫かなぁ?一人だと、こぅなっちゃうのかなぁ?」と、次期リーダーの藤本さんに対して、きついツッコミを入れる道重さんは、やっぱり、「重ピンク」ならぬ「重ブラック」の方が似合ってるのかな(笑)

「シャニムニ パラダイス」の振り付けを恥ずかしがる藤本さんの事が、話題になっているみたいですが、こればかりは、実際に見てみない事には、話が始まりませんけど、残念ながら俺の場合は、今回のモーニング娘。の春ツアーは、5月6日の、吉澤ひとみさんの卒コンまで、観に行く機会がありません
それと、幾らなんでも、ツアーラストまで、藤本さんが、「シャニムニ パラダイス」の振り付けを恥ずかしがっているとは思えませんので、5月6日のコンサートで、藤本さんが、恥ずかしそうに踊っている姿を見られるのかどうかについては、かなり望みが薄そうですが、それでも、今までにない感じの振り付けになっているという事なので、この曲の時は、藤本さんをメインに、その、可愛い振り付けに注目して、楽しみたいと思います

道重さんが生きるのに、最低必要な3つのものは、「生クリームと、甘いチョコレートと、お母さんが作った明太子スパゲティ」だという事ですけど、「衣」と「住」は、揃わなくても大丈夫なのでしょうか?
他の物はいらない、食べ物さえあればいいというのは、いかにも、食いしん坊な道重さんならではの答えですけど、道重さんが挙げた3つの物は、全てカロリーが高そうで、毎日、この3つのものを食べ続けていたら、さらにぶくぶくと太ってしまいそうなのが心配です

こんな道重さゆみさんを、少し前に流行っていた成分分析占い風に表してみると…
道重さゆみの45%はお菓子で出来ています
道重さゆみの20%はピンクで出来ています
道重さゆみの15%はブラックで出来ています
道重さゆみの10%は脂身で出来ています
道重さゆみの10%は、さゆ母の愛情で出来ています

こんな具合に、今の道重さゆみさんを分析してみましたけど、どうでしょうか?割と良い線をついていると思いますけど …あくまで洒落ですので、念のため

久しぶりに、さゆ姉の、新着面白エピソードが来ましたけど、毎回思うのですが、さゆ姉の思考は、ある意味、奥深いですね
表面的にみれば、単にバカっぽい話という事だけで終わってしまいますけど、さゆ姉の言う「埼玉県の千葉県」については、直ぐに思いつきませんけど、これが「千葉県の東京」という事なら、結構有りそうな気がします

一番有名なのは、千葉県浦安市にある「東京ディズニーランド」で、千葉県の中にある東京の代表格ではないでしょうか、他にも大きなところでは、成田市の「新東京国際空港」が在りますが、こちらについては、現在は「成田空港」の名称の方が浸透していますので、東京色が薄まったように感じます
そんな感じで色々と探せば、埼玉県の中の千葉県も、出てくるのじゃないかと思いますが、さゆ姉はいったい何を見て、「埼玉県の千葉県」を思い付いたのでしょうか?
まさかとは思いますが、埼玉県内にある、千葉銀行の支店だったりとかして…

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(ドキみき番宣~天使さゆみと小悪魔さゆみ~エンディング)の書き起こしです

お送りしたのは、モーニング娘。で「Hand made CITY」でした

『ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピースぅ』

はぁ~、よく寝た…あれっ…ねぇ~、どこぉ?どこどこどこぉ?トイレかなぁ、居ないじゃん…あっ、シャワーだ!居なぁ~い、居ないよぉ~!…マジ!ひょっとしてぇ、一人で出かけちゃったのぉ?ひ、どぉ~い…
せっかく今日はお休みだから、一緒にお散歩行こうと思ったのに(パタンッ)あっ、なぁ~んだ、タバコ買いに行ってたのかぁ…一人ぼっちにされちゃったかと思っちゃった
もぉお、絶対、一人にしちゃぁ、嫌ぁ~だ ♡

毎週月曜、夜11時30分からは、「ハイパーナイト モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」
美貴を一人にしたら…殴るからね


ヒャ~ハッ どうしたの藤本さんw、大丈夫ぅw?真剣に心配なんだけど ムフフ えっ、どうしたのぉ、ほんとに…平気かなぁ?大丈夫かな?昨日、普通だったのに、大丈夫かなぁ?一人だと、こぅなっちゃうのかなぁ?アハ 大丈夫かなぁ?アハハハハ

ハ~イ、それでは、ほんとに気を取り直して、続いてのコーナー行きたいと思いまぁす!
(SE)
天にまします我らが父よ、どうしてさゆみは、こんなにも清らかで、こんなにも可愛いのでしょうか?
(SE)
ホォ ホッホッホッホッ 何を言うのさ、あたいは小悪魔、顔は確かに可愛いが、心の中は真ぁっ黒、油断してると痛い目見るよ

『(天使SE♪)天使さゆみと(小悪魔SE♪)小悪魔さゆみ』

ハイ、っといぅ事で、今日も、ピンクぷりぷり、天使なさゆみと、どす黒~い小悪魔さゆみの、二つの魅力をたっぷりお楽しみ下さい

先ずは、名古屋市のうさちゃんネーム[ひでこん]さんからです
【温泉で、天使さゆみと小悪魔さゆみが一言!】
(天使SE♪)
【ふわぁ~!やっぱり大きなお風呂って、だ~い好き】
(小悪魔SE♪)
【でも、いくら洗っても、腹ん中の黒さは落ちないのよね~!】

ウフフフフ ぃやぁ、さゆみ、温泉大好きで、ほんとにたまに行くんですけど、こぉれは、思った事無いですw…って言ぅか、温泉とか行くと、全然何かもぅ、リラックスし過ぎちゃって、何にも考えて無いんで、こぉゆぅ小悪魔なさゆみは、居ないでぇす

ハイ、それでは、続いて行きたいと思います。長野県のうさちゃんネーム[ちょうちん屋・はんえもん]さんからです
【ライブで「シャニムニ パラダイス」を恥ずかしそうに踊るミキティを見て、天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!】
(天使SE♪)
【藤本さん、あんなに恥ずかしがっちゃって、可愛いなぁ~】
(小悪魔SE♪)
【ってアレ、ぜってぇ計算だろ?ほんと、ご苦労様!さゆみなんか、立ってるだけで可愛いってのにねぇ~】

ハハハハ でもぉ、藤本さん、すごいほんとに、「シャニムニ パラダイス」の時、めっちゃくちゃ恥ずかしがってて、MCとかでも、「も、ほんとにミキ、嫌だぁ~」って言ってるんですけど
あれは確かに、恥ずかしがり過ぎだと思う。だってぇ、かお(?)確かに不思議な振り付けって言ぅか、ちょっと、今までに無い振り付けで、可愛ぃんですけど、あそこまで恥ずかしがるんだったら、さゆみが代わりにやってあげたいぐらいですね
そんでも、さゆみは、あれは、すごいやりたい、何か、田中れいなちゃん…れいなも、「「シャニムニ パラダイス」、今回のライブで、すごい楽しい」って言うぐらい、楽しい振りなのに、藤本さんは恥ずかしがってるんで、だったら、さゆみがやりたいなって思うんですけど
たぶんファンの方は、恥ずかしがってる藤本さんを見るのが、楽しみだと思うので、あのぉ~、ま、ちょっと…ちょっと照れながらやってるのが、良いと思いまぁす

それでは続いてでぇす。山口県のうさちゃんネーム[甘口]さんからです
【「人が生きるのに最低必要な3つのものをあげなさい」という質問に、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言です】
(天使SE♪)
【それは、衣、食、住だと思いまぁす!】
(小悪魔SE♪)
【そりゃ~勿論、カレー、ラーメン、うさちゃんピースだろ~が!】

フファハハ そぉですねぇ、「そりゃ~勿論、カレー、ラーメン、生クリームだろ~が!」って、言いたいぐらいですねぇw
さゆみはほんとに…あっ、でも、ラーメンはどぉだろ~?一番好きなのは、チョコレートと、生クリームと、ぅん~、何だろ~なぁ?お母さんが作った明太子スパゲティですね
なんで、ま、衣食住…まぁ、小悪魔で言うと、ま、うさちゃんwピースを、「こんうさピー」で言うのもアレなんですけど、「うさちゃんピース」は無しにして貰って、生クリームと、甘いチョコレートと、お母さんが作った明太子スパゲティが有れば、生きていけるなぁと思いまぁす

ハイ、じゃ、続いてです。本巣市のうさちゃんネーム[魔女っこ さゆみん]さんからです
【ハロモニで出たご褒美のケーキを食べられなかった時、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言です】
(天使SE♪)
【食べたぁ~い!あ~ぁ、皆が羨ましいなぁ~】
(小悪魔SE♪)
【フンッ!どんどん食って、みんな太っちゃえ!】

ハハハハ そぉ~ですね、あのぉ、よくさゆみも、ゲームで負けて、皆が食べてる時は、あのぉ、こぉゆう考え方も有るんだって、勉強しました。小悪魔のやつ
何か、何時もさゆみ、ほんとに食べたくて「たいっ!たいっ!食べたい!」って、思ってるんですけど
あっ、すごい、[魔女っこ さゆみん]さんは、頭良いなぁって思いますね。その、食べたい以外にも、そぉゆぅ、裏があるんだなぁ~っていぅの、ちょっとw勉強しましたw

それでは続いてです。大阪府のうさちゃんネーム[M]さんからです
【光井ちゃんの尊敬する人が、高橋愛だと知って、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!】
(天使SE♪)
【分かる分かるぅ!さゆみと一緒だね。光井ちゃんとは気が合いそうだな】
(小悪魔SE♪)
【そう思えるのも今のうちだよ。本当の愛ちゃんを知れば…ヒッヒッヒッ】
   
ウフフフ ま、これは、ノーコメントでってw行きたいところなんですけど、あのぉ、愛ちゃんはほんとに、凄いなぁって思うんですけど
さゆみも、愛ちゃんの事を、尊敬するんですけど、何か、可愛いし、細いし、ダンス上手いし、歌上手いしみたいな
ほんとにさゆみも、モーニング娘。入る前から、愛ちゃんが大好きで、今でも、凄い尊敬出来る部分が、たくさん有るなぁ~って思うんですけど
だから、光井ちゃんもねぇ、愛ちゃん尊敬して、大きくなって行って欲しいなぁっと思いまぁす

それでは、最後になりまぁす。行きたいと思います。大阪市のうさちゃんネーム[うさビタンG]さんからです
【モーニング娘。の新メンバーが、中国の子だと聞いて、天使さゆみと小悪魔さゆみが一言!】
(天使SE♪)
【すっご~い!中国からの人だなんて、さゆみ、ビックリですぅ~】
(小悪魔SE♪)
【つ~か、さゆみ、中国地方出身なんですけど】

ハハハ そうですよね、中国繋がりっていぅ事なんですけど、ま、確かに、中国地方出身は、さゆみしか居ないん…かったので、何か、中国からって言われると何か、少し嫉妬なんですけど
ま、それは全然良いとして、あの、中国地方で思い出したんですけど、さゆみのお姉ちゃんがねぇ、またねぇ、ちょっと変wなんですけど
何かこの前、普通に地理の話…地理の話っていぅか何か、何の流れでそうなったか?忘れたんですけど、「埼玉県の中に千葉県があるよねぇ」って、言っててw、さゆみが何回、「だから、埼玉県と千葉県は、別々だから」って言っても、「絶対に埼玉県の中に、千葉県はある」って言ぅんですよ
「私行ったもん、埼玉県の千葉県に」って言うんですよ、も、ほんとに、もぉ、収拾ち…つかないなぁって思いましたね
ハイ、ま、そんな話でぇす

っという事で、如何だったでしょうか?皆さんも「天使さゆみと小悪魔さゆみ」の対照的な一言を、どしどし送って来て下さい
宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044 東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、携帯電話でもアクセスできます

それでは最後の曲です。ハイ、さっき、話題に出ました、藤本さんがとぉっても恥ずかしがってる曲です。モーニング娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」から、藤本美貴、高橋愛、新垣里沙、田中れいなで、「シャニムニ パラダイス」♪



お送りしたのは、藤本美貴、高橋愛、新垣里沙、田中れいなで、「シャニムニ パラダイス」でした

『モーニング娘。道重さゆみの 今 夜 も ♡ うさちゃんピ~ス!』

エンディングでぇ~す!
ハイ、最後に1通、メールを紹介して行きたいと思います。東京都のうさちゃんネーム[バッサイ]さんからです
【さゆみん、今晩は】
今晩は
【桜も、もう散ってしまいましたが、さゆみんは今年、お花見はしましたか?もっとも、娘。のメンバーは全員、花より団子だと思いますが】

そうですねあの、「ハロモニ@」で、お花見させて頂いたんですけど、ほとんどのメンバーが、お花より、屋台に喰いついてましたねw
ハ~イ、っといぅ事で、皆さんもどしどし、メッセージ送って来て下さい
今週の「うさピー大賞」2名は、「オープニング」にお便りをくれました[はつかーど(?)]さんと、「天使と小悪魔」にお便りをくれました[うさビタンG]さんです。お二人には、番組特製クリアファイルをプレゼント致しまぁす

それから…報告です。今週1週間、CBCラジオは「ラジオッスキャンペーン プレミアム」。「こんうさピー」でも、スペシャルなプレゼントを、ご用意しちゃいました
これから出題する私からのクイズに答えて頂いて、プレゼントをゲットしちゃって下さい
今回のプレゼントは、何と!道重さゆみの、直筆サイン入り、4月25日リリースの新曲、「悲しみトワイライト」のポスターを、3名の方にプレゼント致します。締め切りは、4月27日金曜日必着です

それでは、クイズの問題行きますよ、出題です
「こんうさピー」の罰ゲームでも食べさせられました私の苦手な果物は、何でしょ~?

ま、「こんうさピー」聞いてる方なら、簡単な問題だと思います。たくさんのご応募お待ちしていまぁ~す!

そして来週、4月25日発売、モーニング娘。のニューシングル、「悲しみトワイライト」が発売になります
ま、この「こんうさピー」でもかけたので、皆さんまた、是非是非聞いて下さい
そしてそして、モーニング娘。コンサートツアー、「2007春~SEXY 8 ビート~」
今、絶賛やってる、あれ(?)なんですけど、4月22日に、愛知厚生年金会館、そして4月30日、名古屋センチュリーホールに遊びに行きますので、皆さんも是非是非、楽しみにしてて欲しぃんですけど
今回のライブは、さゆみ自身、すごく楽しみなライブなので、皆さんにも楽しんで欲しいなと思いまぁす
そしてこのツアーは、5月6日の「さいたまスーパーアリーナ」まで続きます

それでは今日はこの辺で終了となります
お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした
来週もあなたのハートに、うさちゃんピ~ス!
おやさゆみん ♡

[2007/4/19放送 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「ドキみき番宣~天使さゆみと小悪魔さゆみ~エンディング」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-04-24 02:10 | さゆの出来事