石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ヤバイ遅刻だ!焦るさゆみんの横で平気で眠る小春ちゃん/黒い同士頑張ろうね/光井ちゃんは偉い

小春ちゃんは、30分程度の遅刻とか、些細な事には動じない大物なのか?ただ単に、仕事へ遅刻する事による、各方面への影響について、まだよく理解していなかっただけなのか?
さゆみんのこの話だけだと、何時ごろのエピソードなのか、ちょっと分かりにくいですが、モーニング娘。に入って間もない頃の出来事でしたら、当時13歳の小春ちゃんに、そこまでの自覚を求めても、無理があったかもしれません
でも、この遅刻話が、ここ数ヶ月以内に起きた出来事だとしたら、やはり小春ちゃんは大物なのかなと思いますが、そこまで遅刻に鈍感なのは、事務所や仕事先のスタッフの方々が、小春ちゃんを甘やかしているのかなとも感じます

2期メンバーが加入する辺りまでの、初期のモーニング娘。メンバーは、テレビなどの印象による物もありますが、所属事務所のスタッフの方々から、何かにつけて、厳しく指導を受けていた印象があります
3期以降は、仕事をやっていく上で厳しく指導を受けたとか、あまりその辺のエピソードを耳にしませんが、加入して間もない頃の、後藤真希さんや、辻希美ちゃん、加護亜依ちゃん等は、小春ちゃん同様、大物ぶりを発揮していたように思いました
こうして考えてみると、事務所は、人気者に対しては甘々に接して、人気が今ひとつのメンバーに対しては、かつて、保田圭さんがそうだったように、厳しく接しているのかなと感じます

もっとも、小春ちゃんが、さゆみんと行動を共にしていて、仕事の時間に遅れているのにもかかわらず平気で居られたのは、道重さんが居るから大丈夫だと、安心していたのかもしれません
たぶん、この様な場合、スタッフさんから怒られるのは、責任者という事で、さゆみんだけが怒られ、小春ちゃんは、さゆみんに連れられて来ただけだからと、お咎め無しのような気がしますけど

でも問題は、この二人は、何をやっていて仕事に間に合わなかったのか?という事で、前の仕事が押していたとかだったら、さゆみんが責任を感じる必要は無いし…
何だかさゆみんが、この遅刻の件の、核心部分について触れていないのが気になりますが、想像するに、次の仕事までの空き時間が結構あり、早めに次の仕事場に行っても時間を持て余すだけだからという事で、二人で食事がてら遊び行くとか、どこかで時間を潰していたのではないでしょうか
そして、さゆみんがふと気が付いた時には、えぇ!もうこんな時間!と焦り、急いでタクシーに飛び乗ったのだと思います
小春ちゃんは、さゆみんと一緒に居れば大丈夫という事で、時間を気にしていなかったから、焦るさゆみんの横で、マイペースで居られたのだと思いますけど、結局結論から言えば、さゆみんに、時間に対する自覚が足りなかったという事かな

先週の放送では、藤本さんとセクシーユニットを組みたいと希望する等、ここのところ、よくさゆみんは、藤本美貴さんを話題に出しますけど、さゆみん的に、藤本さんへの憧れの気持が大きいのでしょうね
周りに流されず、カッコよく自分のスタイルを貫き通す藤本さんみたいに成りたいというのが、今のさゆみんの目標なのかなと思いますけど、モーニング娘。に加入して以来、一時期その存在感が、埋没してしまった観のある藤本さんですが、去年の夏に「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」でヘケート役を好演して以来、「GAM」での活動、次期モーニング娘。リーダーへの就任が決まるなど、人気、そして注目度が、共に高まってきているように感じます
そんな世間の流れを、さゆみんは敏感に察知しているのだろうと思いますけど、俺としては、さゆみんはさゆみんで、独自の路線を歩んでいって欲しいなと思います

とうとう、さゆみんの肥満レベルが、スタイリストさんにからかわれるレベルにまで到達してしまった様ですけど、「最近、顔とお腹の肉布団がすごい」とか言っていますけど、取り敢えず本人は、太り過ぎを自覚しているようなので、まだまだ大丈夫かなと思います
このまま行くと、加護亜依ちゃんが、最大限に太っていた時位に太ってしまわないかと、本気で心配になりますが、これも、吉澤さんの卒業や、中国人の新メンバー加入などで、これか起きる事への不安から、色々と精神的にストレスを感じている事も大きいのではと思います

それと、光井愛佳ちゃんと小春ちゃんは、光井ちゃんが早生まれなので、生まれ年に関しては、小春ちゃんが1年早い物の、学年が同じという事で、何かと比較される二人ですが、さゆみんの話を聞いていると、光井愛佳ちゃんは、先輩受けが良いのかなと思うのですが、18日放送のハロモニ。を見ていて気になったのは、光井ちゃんは、ぽつんと一人で居る場面が多いという事で、中国からの新メンバー加入を発表するつんく♂さんのVTRを見ている時も、バスで新メンバーとの対面場所のスタジオに向かう時も、光井ちゃんは、会話の中にも入れず、誰の隣に行くわけでもなく、ぽつんと一人で居る姿が、心なしか寂しげに見えました

テレビの収録という事で、スタッフの指示という可能性も有りますが、状況からして、各メンバーが、ある程度自由に、思い思いの場所に座っていると思いますけど、年齢の離れているメンバーはともかくとして、同学年の小春ちゃんは、何で、光井ちゃんと一緒に座るとかして、一緒に居てあげないのですかね

何だか、光井愛佳ちゃんを見ていると、まだまだ、他のメンバーとのコミュニケーションが、上手く取れていないように見えますが、さゆみんの話からして、小春ちゃんみたいに、自分から前へ前へと進み出ていくタイプとは正反対の、大人しくて、引っ込み思案な性格なのかなと思います
さゆみんには、せっかくラジオで、光井ちゃんの事を褒めているのですから、もうちょっと積極的に、光井ちゃんの話し相手になって欲しいと思いますけど

でも、実際問題、カメラが回っていない時の楽屋でのメンバーの関係は、ハロモニ。で見せてくれた座席配置そのままなのでしょうか?
小春ちゃんと光井ちゃんとの間に、まともな会話があるのかとか、他のメンバーは、光井ちゃんを積極的に、話し中に入れてあげているのかとか、色々と気になる事は多いですが、テレビの画面から受ける印象だけだと、光井ちゃんは、今ひとつ先輩メンバー達に溶け込んでいない様な印象を受けますけど、大丈夫なのでしょうか?
光井ちゃんも覚えなければならない事が多くて、コミュニケーションどころじゃないのかもしれませんけど

※以下、「こんうさピー」(天使さゆみと小悪魔さゆみ)の書き起こしです

お送りしたのは、亀井絵里ちゃんと光井愛佳ちゃんで、「春 ビューティフル エブリデイ」でした

天にまします我らが父よ、どうしてさゆみは、こんなにも清らかで、こんなにも可愛いのでしょうか?
(SE)
ホォ ホッホッホッホッ 何を言うのさ、あたいは小悪魔、顔は確かに可愛いが、心の中は真ぁっ黒、油断してると痛い目見るよ

『(天使SE♪)天使さゆみと(小悪魔SE♪)小悪魔さゆみ』

ハイ、っといぅ事で、今日も、ピンクぷりぷり、天使なさゆみと、どす黒~い小悪魔さゆみの、二つの魅力をたっぷりお楽しみ下さい

神奈川県のうさちゃんネーム[はじめの一歩]さんからです
【朝寝坊して、遅刻しそうな時の、天使さゆみと小悪魔さゆみ!】
(天使SE♪)
【あぁ~、大変!大変!急がないと遅刻しちゃ~う!】
(小悪魔SE♪)
【まぁ、こんな日もあるわな、もう、間に合わないし、行くのや~めた】

あぁこれ、あの、学校とかだったら、ま、悪魔な場合あるかもしれないですけど、お仕事の場合は絶対無いですね、ほんとに…休めないですね
休みたくないし、それにさゆみ、遅刻した事何度かあるんですけど、ほんとに焦るんですよね
もぉ、何か、なん何で…何でさゆみ遅刻したんだろうっていぅ感じで、も、すっごい焦って、さゆみはでも、今までで一番焦ったのは、小春ちゃんと一緒にお仕事に向かってたんですよ、二人で一緒に

そん時に、あのぉもぉ、30分ぐらい遅れてて、ヤバイと思って、さゆみもすごい焦ってて、もぅ、タクシーに乗ってたんですけど、「もぅ、ほんとに急いで下さい」って言って
なのに、小春ちゃんが、寝たりとか、すごい能天気なんですよね。「小春ちゃん起きて起きて!も、過ぎてるからどうしよう?」「マネージャーさんに電話しなきゃ」とかすごい言っててさゆみが
そしたら小春ちゃんが、景色とか見て「あぁ!ここ、オーディション時、通ったんですよねぇ!」とか言って、もぉ、一緒に焦るんなら、何かまだ、何かもぉ、「ヤバイ、ヤバイ」って言ぅんですけど
何か、どうすればいいか?分かんなくて、すごい大変な思い出がありますね

ハ~イ、それでは続いて行きたいと思います。山口県のうさちゃんネーム[甘口]さんからです
【暖房の効きすぎで暑いと言っている人に、天使さゆみ小悪魔さゆみの一言です】
(天使SE♪)
【エコに気を配って、設定温度は低めにね♡】
(小悪魔SE♪)
【おまえ暑いのは、その肉布団のせいだろうが】

フフフフ 軽く噛みましたね、ハイ…でもまあ、仕方ないね、さゆみは天使だから
でもぉ、これは、んん~、何だろう?人の事言えないなぁって思う。何か言われちゃいそう、この悪魔にさゆみ フフ ほぉんとに
最近、顔とお腹の肉布団がすごい!ウフフフフフ 昨日も、昨日ちょっと、お腹が出てる様な衣装を着たんですよ、したら、メイクさんとかに、すごい「わぁ~!何これぇ?」って言われましたからね
思わず(?)「可愛いねぇ~」って、「これペットなのぉ」って遊んでたけど、心の中では「わぁ~、どうしよう」って、ちょっと軽く落ち込んでました

ハイ、それでは続いての「天使と小悪魔」行ってみたいと思います。東京都のうさちゃんネーム[アンディ]さんからです
【新メンバー光井愛佳ちゃんに、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!】
(天使SE♪)
【分からない事があったら、何でもさゆみに聞いてきてね!】
(小悪魔SE♪)
【おいおい、早速ソロパートかよ、さゆみなんか「シャボン玉~!」だったのによぉ!】

ぃや~、さゆみ、「シャボン玉」はすごい気に入ってて、むしろすごいありがたいです
特に、さゆみあの、初期の頃とか、ま、今もなんですけど、ほんとに歌が苦手で、歌えなかったんで、すごいそうやって、歌えないからどうしよ~って時に、そぉゆぅセリフを貰えたので、も、すごいありがたい気持でいっぱいでした ハイ

じゃ、続いて行きたいと思います。紀北町のうさちゃんネーム[ヒナ]さんからです
【早口言葉に成功した時の、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言です】
(天使SE♪)
【うわぁ~!ほんとに嬉しい、出来るなんて思ってなかったのにぃ】
(小悪魔SE♪)
【出来ない美貴様と、出来るさゆみん姫、勿論さゆみがこのコーナー頂きまぁ~す!藤本さん、さゆみが出来るばっかりに、ゴメンナサイねぇ】

これはぁ、基本、悪魔の方ですね、さゆみ的にw、だってさゆみ、あの時すごい調子…あの時って言うか、さゆみ結構早口なんですよ普段から、なんで、このコーナーは、さゆみがやった方がきっと、成功率も上がるし、盛り上がると思いますよ

ハwイ、それでは続いて行きたいと思います。神奈川県のうさちゃんネーム[りゅ~みん]さんからです
【お誕生日を迎えた藤本美貴さんへ、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!】
(天使SE♪)
【藤本さん、お誕生日おめでとうございまぁす!さゆみも藤本さんみたいな、カッコいい女性になりたいです!】
(小悪魔SE♪)
【藤本さん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!さゆみも、藤本さみゃみたいに、どす黒い女になりたいもんです ウフフフフ】

もぉ、噛み噛みだねぇ、もぅ、きついね、さっき、早口言葉得意とか言ったのにね
でもぉ、これは、両方ある、確かに藤本さんみたいに、あぁゆぅ自由な、自分のね、生きる道をカッコよく生きたいなと思うし、どす黒い女って言ぅか何か、さゆみ、藤本さんに、お誕生日の時にメールしたんですけど
その時に書いた文章が、「黒い同士これからもよろしくお願いします♡」って書きました
したら、藤本さんがね、次の日に「ねっ、黒い同士頑張ろうね」って言ってくれたから、嬉しかったでぇすw

ハイ、それでは続いての「天使と小悪魔」行ってみたいと思います。大阪府のうさちゃんネーム[重っち]さんからです
【新メンバーに光井愛佳ちゃんを迎え、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言です】
(天使SE♪)
【これから一緒に頑張っていこうね!】
(小悪魔SE♪)
【って事で、早速だけど、ジュース買ってきて】

フフフフ まぁ、さすがに、まぁ、買ってきて欲しくても言わないですけど、光井愛佳ちゃんは、ほんとに、すごい気ぃ使う娘(こ)で、さゆみが言わなくても…あっ、買って来はしないですけど、さすがに
あの、お水とか注いでくれるんですよ、もぅ、尊敬しますねほんとに、ビックリする
何か、小春ちゃんは、何て言ぅんだろう?お弁当とか、例えば色んな種類あるじゃないですか、小春ちゃんは、一番に選ぶ娘(こ)なんですね、逆にどっちかって言えば、「あぁ!小春、お肉ぅ!」みたいな
でも、光井ちゃんは、必ず先輩に譲るタイプ…ほんとに、「もぉ良いよ、光井ちゃん、先食べなぁ」って言って、言ったらやっと「じゃあ、お先に失礼します」って言いながら、食べるんですよねぇ
ほんとに偉いと思う、う~ん、さゆみも感心しちゃう ハイ

っていぅ事で、如何だったでしょうか?皆さんも「天使さゆみと小悪魔さゆみ」の対照的な一言を、どしどし送って来て下さい
宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044 東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、携帯電話でもアクセスできます

[2007/3/15放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「天使さゆみと小悪魔さゆみ」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-03-18 21:45 | さゆの出来事