石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

「宝の箱」は「重ピンクと、こはっピンク」の卒業曲?/眠れない夜…目をつぶれば半分は寝ているのと同じ

さゆみんが、去年12月14日放送の「こんうさピー」の中で、「今の8人のモーニング娘。最高」と語った後に、現リーダーの吉澤ひとみさんの卒業が発表されるなど、何気にさゆみんは、周りの空気の変化を、敏感に察知出来る感性の持ち主の様に感じます
そして今回さゆみんは、「重ピンクと、こはっピンク」で歌う新曲、「宝の箱」を、最初に聞かされた時の印象を、普通だったらあまり口にしないような、「重ピンクと、こはっピンク」の「卒業」とか「解散」という言葉で、曲の良さを表していました

さゆみんが「卒業」とか「解散」という表現を使った事で、「今の8人のモーニング娘。最高」と言った時と同様、この時から、モーニング娘。や、さゆみん自身に、何か起こるのかもしれないと感じていたのですが、実際その2日後、11日放送の「ハロモニ。」の中で、つんく♂さんより、モーニング娘。に関しての気になる告知が…
番組の後半、テレビ画面に大きく映し出されたつんく♂さんは、思いつめたような表情で「え~、僕がちょっと決心いたしまして」とだけ語ったところで映像が途切れ、画面が切り替わって「次週発表 モーニング娘。超衝撃の急展開。」という文字が、テレビ画面に大きく映し出されていたのでした

実際問題、次回のハロモニ。の放送まで待てば、モーニング娘。の今後の展開について、大筋は分かるわけですが、でも気になるのは、さゆみんがわざわざ、「卒業」そして「解散」という表現を使った点です
すでに、次期リーダーの藤本さんについては、5月末から7月上旬までの間は、GAMのコンサートツアーという事で、少なくともその間は、実質的にモーニング娘を離れて、松浦亜弥さんと、GAMとして活動して行く事になるだろうし、藤本さん自身も、GAMの活動が本格化すれば、自然にモーニング娘。から、離れて行く事になるのかなとも考えられます

そして、5月で卒業してしまうというのに、卒業後の活動がどの様な物になるのか?今ひとつ伝わってこない吉澤ひとみさんと、モーニング娘。に残って、次期リーダーとなるのに、GAMの活動がメインになりそうな藤本美貴さん
とても対照的な二人の行く末は、モーニング娘。の今後を、暗示しているかのようにも感じられます
さゆみんが思わず口走った「卒業」、そして「解散」の言葉、これらの言葉が、次回、ハロモニ。で発表される、「モーニング娘。超衝撃の急展開。」の中に入っていなければ良いのですが

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(曲紹介~エンディング)の書き起こしです

それでは最後の曲に行きたいと思います。この曲も、モーニング娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」からです
そうですね、すごい、この曲初めて聞いた時は、何か…あぁ、重ピンクと、こはっピンクも、もぅ、卒業って言ぅか、解散なんだなぁって言うぐらい、しっとりしてたんですけど、すごい前向きな曲なので、皆さん是非聞いて下さい
「重ピンク、こはっピンク」で「宝の箱」♪



お送りしたのは、「重ピンク、こはっピンク」で「宝の箱」でした

『モーニング娘。道重さゆみの 今 夜 も ♡ うさちゃんピ~ス!』

エンディングでぇ~す!
ハイ!じゃ、ここで、質問1つ読みたいと思いまぁす。え~、うさちゃんネーム[かにボクサー]さんからです
【さゆみん、今晩は】
今晩は
【最近僕は、夜眠れずにいます。大体1時ぐらいにはベッドに入るのですが、目をつぶっても眠れず、もう寝るのを諦めます。次の日の仕事が辛すぎます。そこで質問です、さゆみんは、眠れない夜はありますか?】

あぁ、さゆみも結構、たまにあるんですけど、そぉゆぅ時は、さゆみも、目ぇつぶって頑張るんですけど
何か、お父さん曰く、目ぇつぶってたら、半分寝てるって事らしぃんで、2秒つぶってたら、1秒は寝てるらしぃんですよ
何で、1時間、目ぇつぶってたら、30分は寝てるらしぃんですよ、何で、だいじょぶです
だから、あのぉ、寝れなくても、あの、ちゃんとベッドに入って、目ぇつぶってれば、半分は寝てるって事なんで ハイ
だからお仕事頑張って下さぁい!
ハイ、って言ぅか、瞬きでも、寝てるって事らしいですよ、お父さん曰く ハイw

ハイ、そんでは、今週の「うさピー大賞」2名は、「さゆの小部屋」にお便りをくれた[アイルピース]さんと、「ダジャレンボー将軍」にお便りをくれました「しゃゆぽん]さんです。お二人には、番組特製クリアファイルをプレゼント致します

それから、3月21日に、モーニング娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」が発売になります。すごい、前向きな曲な…が、たくさん詰まってるので、皆さん是非聞いて下さい
そしてですねぇ、3月17日からは、モーニング娘。のツアーも始まりまぁす。4月22日に、愛知厚生年金会館、4月30日に、名古屋センチュリーホールに行くので、皆さん是非是非遊びに来て下さい

それでは今日はこの辺で終了となります。お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした
来週もあなたのハートに、うさちゃんピ~ス!
おやさゆみん ♡

[2007/3/8放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「曲紹介~エンディング」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-03-12 23:41 | さゆの出来事