石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

さゆみんは胡椒派/筋トレをさゆみんに勧めるミキティ/ガストの人もビックリのさゆみんの食欲

目玉焼きを食べる場合、自分で作った物を食べる時は、焼く時に、塩と胡椒と化学調味料などで自分好みに味付けをしますので、食べる時にそれ以上何かをかける事はありませんが、他の人が作ってくれた目玉焼きで、味が足らないなと感じた時は、ソースをかけています

おそらく、さゆみん以外のほとんどの人は、目玉焼きを食べる時にかける物は、醤油、ソース、塩、マヨネーズの内の、何れかだろうと思います
塩と胡椒の両方をかける人は居ても、さゆみんみたいに、胡椒だけしかかけないという人には、今まで出会った事が無く、さゆみんが初めてだと思いますが、さゆみんにとっては、目玉焼きも、ラーメンを食べるのと同じ感覚なのかもしれません

そして、『辛いお菓子とかあるじゃないですか…いっぱい唐辛子が使ってある
それにまた、唐辛子をかけながら食べるのが好きなんですよ』
この、さゆみんの話からすると、湖池屋の「カラムーチョ」とかのようなスナック菓子にまで、唐辛子をたっぷりとふりかけて食べていそうで怖いですが、ソースとか醤油はあまり使わず、唐辛子と胡椒ばかりをかけまくって食べているさゆみんの胃は、大丈夫なのでしょうか?その内に、さゆみんの胃が、悲鳴を上げないかと心配になりますけども

藤本美貴さんは、ハロモニ。で、やたら無趣味をアピールしていますけど、どうやら、犬の飼育に続いて、筋力トレーニングも、自宅で行なっているようですが、これだけ色々な事をやっていれば、藤本さんの言わんとする「無趣味」とは、何だろうな?と思ってしまいます
筋トレだって、それを趣味にしている人は大勢居ますので、藤本さんには、自信を持って「趣味は筋トレ」と言っても良いのではと思います

そんな藤本さんは、スポーツがからっきしダメなさゆみんの事を気遣って、「重さんもやりなよぉ」「絶対やった方が良い」等と、しきりにトレーニングを勧めているようですが、ちょうどこの記事を書いていた3月4日に放送されたハロモニ。では、「苦手克服プログラム」での、爆笑逆上がり&爆笑とび箱とか、さゆみんの運動音痴ぶりに、大いに笑わせてもらいました
今日放送のハロモニ。で、さゆみんの悲惨な姿?を見てからは、藤本さんじゃないですけど、さゆみんに対しては、もっと筋力を付けようよと言いたくなりますが、あきらかに体重の増加も影響しているような気が…(笑)

さゆみんも、もう少しダイエットに気を使っていれば、ハロモニ。の企画での、鉄棒の逆上がりやとび箱も、もうちょっとカッコよく決めていたと思いますが、「こんうさピー」での、ドラマ収録時における、ガストの関係者もビックリの大食い話を聞くと、さゆみんの体重の増加は、一体何時まで続くのかと心配になります
今のさゆみんは、「最近また太ったんで」と、自分でも太ってしまった事を認めているぐらいですから、まさに、「色気より食い気」と言ったところだろうと思います

さゆみんの場合は、太ってきた事を自覚したからと言っても、最近のさゆみんの食べ物に関する話を聞いていると、自分からダイエットを始めるようには思えません
最近は、亀井絵里ちゃんだけでなく、美勇伝の岡田唯ちゃんも、さゆみんの大食い仲間に引きずり込んでしまっているようで、この間の美勇伝のラジオでは、さゆみんと一緒に巨大パフェを食べに行き、見事完食したとの話をしていましたけど、さゆみんとしょっちゅう食事に行くメンバーは皆、心なしかふっくらとしてきたなと感じるのは、俺だけでしょうか(笑)

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋 その2)の書き起こしです

お送りしたのは「重ピンク、こはっピンク」で「宝の箱」でした

『さ ゆ の 小 部 屋 ♡』

ハイ、引き続き、コーナー以外のお便りを紹介して行きたいと思います。東京都のうさちゃんネーム[バッサイ]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【いきなりですが、質問があります。さゆみんは、目玉焼きに何をかけて食べていますか?醤油、ソース、マヨネーズなど、色々ありますが、僕は塩です。これは絶対に譲れません。さゆみんは如何ですか?】

そうですね、よく、「醤油派?ソース派?」って聞かれるんですけど、さゆみコショウ派なんですよね
昔っから、目玉焼きと言えば、コショウのイメージしか無くて、たぶん、道重家がそうなんだと思うんですけど、醤油とかソースとかは、想像がつかないんです
だから…そう、だからたぶん、この[バッサイ]さんと似てますね。塩コショウなんですけど

さゆみ、基本辛いのが好きなんで、あのぉ、目玉焼き以外でも、ほんとに辛いのが好きなんで、よく、辛いお菓子とかあるじゃないですか…いっぱい唐辛子が使ってある
それにまた、唐辛子をかけながら食べるのが好きなんですよ、う~ん、それぐらい辛いの大好きですね
ハイ、もぉ、さゆみ、調味料は、唐辛子があれば生きて行けます
醤油とかソース使う事は、たまにあるんですけど、お刺身ぐらい…でぇすねw ハイ

ぅハイ、じゃ、続いて行きたいと思います。埼玉県のうさちゃんネーム[ハコ]さんからです
【今晩さゆ~!】
今晩さゆぅ
【さて、僕はよく、さゆみんに会いたくて、ライブへ行ってるのですが、そこで、さゆみんに質問を思いつきました】
おぉっ
【最近のさゆみん、随分体力が付いたんじゃないですか?デビュー当時を見てて、疲れてるなぁ~って感じる事が多かったんですが、ここ最近の、さゆみんのパワーは凄いです。まったく疲れを見せないさゆみん。何か体力を付ける特訓などしているんですか?】

ぃやぁ、体力付いたって思われてる事は、すごい嬉しぃんですけど、デビュー当時疲れてるなぁって思われてる事は、いけない事ですよね、すごく
だってぇw、コンサートでw、「あぁ、今日さゆみん、疲れてる」って思われてるって事ですもんね
ぃやぁ、ちょっとその頃のさゆみんに、「頑張って!」って言いたいですけど

ぃやっ、何か、特別な事は、全然してないんですけど、よく、藤本さんとかは、家で、あっ、何か、トレーニングとかしてるって聞いて、なんで、「重さんもやりなよぉ」とか、「絶対やった方が良い」って、すごい言われるんですけど
その時は、よし!真似してやろ~!って思うんですけど、家に帰ると、実際、藤本さんは居ない訳じゃないですか
だから、何時もしないんですけど、あ、たぶん、なっ…あのたぶん、回を重ねてる毎に、コンサート、体力付いてってるんだなぁって、さゆみ自身でも思いますね
あぁ、疲れなくなったっていぅのが ハイ これからも頑張りまぁす!

ハイ、東京都のうさちゃんネーム[しげのりゅう]さんからです
【さゆみん、今晩ピンクぅ】
今晩ピンクぅ
【ファミレスドラマ「おじぎ30度」を観ましたよ、メイキングで、お昼の休憩の時に、さゆみんの前に、めちゃめちゃ食べ物があったけど、もしかしたら、全部完食したのですか?さゆみんは、ふっくらしてる方が可愛いと思うので、今のさゆみんは、ベストだと思います イェイ!
僕はしょう…少食動物だから、あんまり食べ物に興味がありません、因みに主食は、ほとんど豆ばかり食べてます】

えぇぇ~っ!有り得な~い!ぉ、豆は好きですけど、えっ、「食べ物に興味が無い」っていぅのが、先ず有り得ない…、ぃやだ!ぃやだ!そうなると人生損してる
だって、でもぉ、この時、ほんとに、あのぉ、ガストの方が、「いっぱい頼んでいいよぉ」って言われて、メニュー見たらすごい美味しそうで、ヤバイと思って、「えっ、ほんとにこれ、えっ、いっぱい頼んで良ぃんですかぁ?」って言ったら、「いいですよぉ」って言われて、ほんとにいっぱい頼んだんですよ
だからたぶん、いっぱいの量が、基準が違ったみたいで、すごいビックリされて、でw…でもぉ、全然…もぉ、勿論全部食べましたけど、すごい美味しかったです。何か全然お勧めです
ガストの、何か、あの、グラタンとか、すごい美味しくて、すごいお勧めですね ハイ

でもあの、「ふっくらしてる方が可愛いと思うので、今のさゆみんは、ベストだと思います」って言ってくれて、すごい嬉しぃんですけど、たぶん、最近また太ったんで ハフフフ
ほんとに大変だと思います ハイ

[2007/3/1放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋 その2」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-03-04 23:38 | さゆの出来事