石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

さゆみは負けず嫌い/さゆみ、さゆ姉、さゆ母、お揃いのブリブリな服/梨華ちゃんへの誕生日メールでの失敗

今週発売のシングル「笑顔YESヌード」初回盤Aの、特典DVDの、メンバーへのインタビューで、さゆみんは、8期メンバーの光井愛佳ちゃんへのアドバイスの中で、モーニング娘。に入ったばかりの頃を振り返って、「基本怒られてたので、怒られっぱなしだったので…」と懐かしそうに語り
さらに、初めての後輩メンバーである、久住小春ちゃんの加入に際しては

『あのぉ、さゆみ、あの、7期メンバーの久住ちゃんが入ってくる時は、すごい複雑っと言うか、正直ちょっと嫌だったんですね
やっぱり、今まで一番下で、妹みたいに「さゆって可愛いね」って、可愛がられてたのが、全部久住ちゃんに、やっぱ行くわけじゃないですか、それがほんとに嫌で、結構悩んだ時期もあって、ほんとに何か、さゆみって、そぉゆぅのを卒業しなくちゃいけないんだなぁって、思ってた時もあったんですけど

あのぉ、実は、あのぉ、今年、あの、2007年さゆみ18歳になるんですよ
で、久住ちゃんの時は、何か、何時までも子供で居たいのにぃと思ったんですけど、18歳って、結構大人のイメージなので、何か自立したいなぁって思ってる部分があって、何か、そぉゆぅ頼ってる部分とか、結構卒業したいなぁって思ってる部分があるので、光井ちゃんが入てきて、何か良い機会だなぁって思えてるので、何かちょっと、お姉さんになれたらなぁ~って思います。ハイ』

小春ちゃんの教育係を務めたさゆみんが、小春ちゃんの加入の際に、こんな事を思っていたとは、正直驚きましたが、今は小春ちゃんに対してそのような気持を持っていないからこそ言えた事だとは思いますが、普通だったら、なかなか言えないような本音の気持を、正直に打ち明けてくれたさゆみんは、大人になったなと感じます
さゆみんは、モーニング娘。に加入した当初は、同期メンバーに負けないようにと頑張って来たわけですが、今は、小春ちゃんを、良い意味でのライバルとして、小春ちゃんに負けないように頑張るぞ!という気持で居るのではないでしょうか

勿論、さゆみんは今まで、小春ちゃんをライバルだと思っていると、直接的には言っていませんが、「重ピンクと、こはっピンク」で歌っている時のさゆみんは、小春ちゃんに可愛さでは、絶対に負けないぞ!っという闘志みたいなものが感じられるし
「こんうさピー」のラジオでも、小春ちゃんネタが来た時は「小春ちゃんはいいやぁ ウハハハハ 小春ちゃんはいいや、う~ん…うん、いい、大丈夫」と、何だか意味深な発言をしていた事を考えると、可愛さも、人気も、小春ちゃんに持って行かれつつある現状に、さゆみんなりに悩んでいるのではないでしょうか

ここであっさりと、小春ちゃんに対して負けを認めてしまったら、さゆみんがさゆみんで無くなってしまうような気がしますが、負けず嫌いのさゆみんの事だから、きっとモーニング娘。の一番手になれるように頑張ってくれていると思います
さゆみんも小春ちゃんも、モーニング娘。の中で、俺の最も好きなメンバーの二人ですから、お互いに良きライバルとして、これからのモーニング娘。の人気を、二人で引っ張って行ってほしいなと願っています

母娘3人で、お揃いのピンクのブリブリな服を着ているところの写真を、是非見てみたいものですが、それにしてもさゆみんのお母さんは、お茶目な感じで、やる事が可愛いですね
きっと実際のさゆ母も、何歳になっても、自分の夢を持ち続けられるような、素敵なお母さんだと思いますが、既にさゆみんは、さゆ母のメルヘンなキャラを引き継いでいるような気がしますので、こらから先、さゆみんが結婚して女の子が産まれたら、さゆみんも自分で言っている通りに、さゆ母のやってきた事を受け継いで、子供とお揃いのブリブリな服を着てしまうのではないでしょうか

それと、さゆみんが、山口の実家に帰った時に、こっそり着たという、小学校の時のレオタードですが、もし、その時の写真が有れば、「こんうさピー写真館」でも何でもいいですから、そのピチピチのレオタード姿を公開してほしいなと思います…っと言うより、是非とも見てみたいです

22歳が、うさちゃんピースの歳だとは知りませんでしたが、さゆみんは、梨華ちゃんに対して、この事を教えてあげたのですかね?
トークのニュアンスからすると、そこまでは言っていないような感じですが、梨華ちゃんはたぶん、22歳が、うさちゃんピースの歳だと気が付いていないと思いますので、教えてあげたらきっと喜ぶと思うし、ラジオとかテレビとかの番組で、さゆみんに教えてもらったという事で、「( ^▽^) < 石川梨華22歳、ツーとツーで、うさちゃんピ~ス!」とかと、周りがどれだけどん引きしようと、梨華ちゃんだったらやっていた事だろうと思います

それと、さゆみんが、梨華ちゃんの22歳の誕生日に、「21歳のお誕生日♡おめでとうございまぁ~す!」と、年齢を間違って誕生日メールを出した事を、後日詫びた時に、梨華ちゃんのラジオ、「ちゃんチャミ」発の名曲「白玉」に対して、「もぉ、それ痛いんじゃないですかぁ?」と言っていたみたいですが、これは、何時だったか忘れましたが、以前にも、この「白玉」の曲に対して、「私が貰います」みたいな事を言っていたように記憶していますが、さゆみんは余程この曲が気に入っているのかもしれません

「白玉」の歌 作詞:石川梨華  作曲:伊藤(ちゃんチャミリスナー)

『白玉は白くてやわらかぁい そして私の得意料理♪
白玉はデザートの中ぁで 一番好きな食べ物♪
だってあずきと一ぃ緒に食べたり♪
フルーツ、きなこ、アイス 何と合わせて食べぇても~♪
そんな白玉が私は~大好き♪ …白玉大好き♡』

相変わらず梨華ちゃんに対して、遠慮の無い毒舌振りを発揮しているさゆみんですが、エコモニ。コンビの梨華ちゃんとさゆみんは、本当の姉妹のような雰囲気で、見ているだけで癒される二人ですので、今年も活動が継続されるのなら、「GAM」に対抗するユニットとして、CDデビューを果たしてもらいたいと思います

※以下、「こんうさピー」(さゆの小部屋 後半~エンディング)の書き起こしです

ハイw、っといぅ事で、続いて行きたいと思います。紀北町のうさちゃんネーム[ひな]さんからです
【さゆ、今にゃ~】
今にゃ
【この前、「さかさま☆パニック」で、難しい問題を出された後、「ダジャレンボー将軍」のコーナーで、仕返しのごとく厳しい判定をしていましたね。トイレ行きばっかりで、「ほんとに申し訳ないです」って言った後、「フフ」って笑っているのが、小悪魔な感じが出ていました。さゆって、もしかして、実は超負けず嫌いなんじゃないですか?ずばり、ダイバ…ライバルは誰ですか?教えて下さい】

アハァぁ~、そうですね、さゆみって結構負けず嫌いですよ、あのぉ、何か、たぶん6期で、同期が居たから、たぶん頑張れたと思う
たぶん、一人だったら、分からないじゃないですか、周りとか比べられるとかも無いし、だから、6期で居たから、何か…あっ、何か、れいなと同い年だし、何かれいなが、も、覚えが早かったら、さゆも頑張って覚えなきゃっと思って、何か覚えれたって感じですね
でもねwちょっと、「申し訳ないです」とか言っときながら、きっとたぶん、こぅ、申し訳ないって思って無いと思う、「フフ」って笑ってるって事はね
たぶん口だけですよ、このあたしは、ほんとに相当な小悪魔ってか、普通に悪魔だと思う フフフフ

ハァイ、じゃ続いて行きたいと思います。埼玉県のうさちゃんネーム[浅草]さんからです
【さゆみん、こんうさ~!】
こんうさぁ!
【ところで先日、お家のお掃除をしていたら、タンスから、自分が子供の頃に着ていた服が、ひょっこり出てきました。それも、2歳くらいの時の服です。まさか、まだ取ってあったなんてビックリです。ちょうど妹の子供が2歳だったので、着せてみたら、ピッタリだったのです。かなり可愛かったです
さゆみんは、子供の頃に着ていた服は、取ってありますか?きっと、さゆみんの事だから、子供の頃も可愛い服を着ていたんでしょうね。どんな服を着ていたか?教えて下さい】

っといぅ事なんですけど、さゆみは基本、結構ちっちゃい頃の写真とか見ても、何時もブリブリな服を着せて貰ってて
お母さんもそぉゆぅのがすごい好きで、でもぉ、さゆみ、これは無いだろうって思ったのは、あの、お姉ちゃんとさゆみがお揃いなのはすごい分かるんですよ、で、何っ時も双子みたいに、お揃い着せて貰ってたんですけど、お母さんもお揃いなんですね
何かぁ、その時は、さゆみ嬉しかったんですよ、覚えてるんですけど、あぁ~さゆみとお揃いだ!ワイワイ!ランラランッ♪って感じだったんですけど、そん時の写真とか見ると、えっ?って感じなんですよ…えっ、お母さんもこれ着てたの?みたいな
何か、しかも、ブリブリで、ピンクとか着てるんですよ、ぃや~、無いなって思いますね フハハハッ

でもぉ、まぁまぁまぁ、まあ、さゆみが子供生まれたら、結局さゆみ、やっちゃうんだろうなぁっと思うんですけど、ちっちゃい頃の服は、何だろう?あのぉ、エアロビクスを習ってたんですけど、小学生の時に
そん時のレオタードとか残ってて、この前、実家の山口県に帰った時に、それを一人で着てみたんですよ、すごいピチピチで恥ずかしかったです(笑い)
でも、そぉゆぅの残したら、やっぱり思い出になるから、良いなぁ~って思いますね、ハァイ

っといぅ事で、続いて行きたいと思います。宮城県のうさちゃんネーム[盛りそば一枚]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【東京、大阪の「ワンダフルハーツ」コンサートに行ってきました】
ありがとうございます
【毎回、大人数でのステージで圧倒されます。それでも、可愛過ぎるさゆみんは、直ぐ見つけれましたよ、ステージの裏話など有れば教えて下さい。あと、1月19日は、エコモニ。のパートナー、石川梨華ちゃんのお誕生日でしたが、何かしましたかぁ?】

っといぅ事なんですけど、あのぉ、石川さん、誕生日おめでとうございまぁす!
あのぉ、石川さんは22歳になって、うさちゃんピースの歳なんですよ…22で、あの、ツーツーで…ねっ!頭の上に乗せればうさちゃんピースなんですよ
ハイ、さゆみもね、あの、22歳まで、このラジオ続けれたら良いなぁっと思うんですけど、ヨロシクお願いしまぁ~す!
ハイ、あのぉ、ぁ、でも、石川さんのお誕生日の時にね、あのぉ、メールを送ったの、そん時にね、何か、さゆみてっきり21歳かと思ってて、「21歳のお誕生日♡おめでとうございまぁ~す!」って、送ってて

でもぉ、よぉくよく考えたら、去年21歳だった気がするなぁ~、「21歳のお誕生日♡おめでとうございまぁす!」っていぅメールが、保護してて残ってて、「あっ!ヤバイ」と思って、石川さん絶対怒っちゃうと思って、次の日、コンサートの時に、あの、「石川さぁ~ん!あのぉ、21歳と書いてすいませぇん!」って言ったら、たぶん、石川さんきっと、若くしてくれて嬉しかったみたいで、全然気付いてなくて「えっ、そうなのぉ~」とか言っててww
だからほんとに、逆に23歳とか送ってなくて良かったと思って、ほんとにセーフって思いましたね…ほぉんとに、もぉ、ほぉんとにセーフだった

しかも、あのぉ、石川さんって、「白玉」の…「白玉」っていぅ曲があるじゃないですか、ラジオで言ってた
「もぉ、それ痛いんじゃないですかぁ?」って言ったら、「ぃや、まだまだ行けるよぉ」って、言ってましたね フフフッ
まぁそんな、可愛い石川さんでした…ハイ

っといぅ事で、コーナー以外の普通のお便りも、まだまだお待ちしています。私への質問や、日常でのエピソード、何でも良いので、どしどし送ってきてください
宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044 東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、携帯電話でもアクセスできます

それでは最後の曲になります。モーニング娘。誕生10年記念隊で「僕らが生きる MY ASIA」♪



お送りしたのは、「モーニング娘。誕生10年記念隊」で「僕らが生きる MY ASIA」でした

『モーニング娘。道重さゆみの 今 夜 も ♡ うさちゃんピ~ス!』

エンディングでぇ~す!
ハイ!そうですね、今日は、あの、「ドキ♡みきNight」のコーナーの、早口言葉をやらせてもらったんですけど…得意、ヤバイ、さゆみって不得意な事無いんじゃないのって…、あぁ~、それは無いね、運動とか出来ないし ハハハハハ
でもぉ、ほんとに、ちょっと良いかもって、だって、最近「さかさま☆パニック」結構不調だったじゃないですか、「早口」来たね ハハハハ 思ったも、ほんとに、う~ん、たぶん、きっと、藤本さんは、これを聞いたら、ヤラれたと思うと思う、たぶん悔しがると思いますよ

ハイ、っといぅ事で、今週の「うさピー大賞」2名は、「早口女王」にお便りをくれました、ドキみきリスナーの[くぼちん]さんと、「さゆの小部屋」にお便りをくれました[シャレ]さんです。おめでとうございます。お二人には、番組特製クリアファイルをプレゼント致します

ハイ、お知らせでぇ~す。う~ん、2月14日、モーニング娘。ニューシングル「笑顔YESヌード」が発売になります
そしてですね、「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~」が、3月17日、「ハーモニーホール座間」から始まりまして、5月6日の「さいたまスーパーアリーナ」まで、ありまぁす
ハイ、是非皆さん、遊びに来てください

それでは今日はこの辺で終了です。お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした
来週もあなたのハートに、うさちゃんピ~ス!
おやさゆみん ♡

[2007/2/8放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋 後半~エンディング」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-02-13 20:45 | さゆの出来事