石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ハロモニ。でキス寸前…藤本さんと顔を近づけられたのが嬉しかった

先々週に引き続き、今回の「ダジャレンボー将軍」のコーナーも、黒さゆみんが吹き荒れて、トイレ行きが多目になっていましたけど、「サンデー」程度の英語で、分からないとかと言われると、これから先、英語を使ったネタは、ほとんど諦めざるを得ないのではと思います

それと、何かここに来て、さゆみんの毒舌キャラが際立っていて、「トイレに行っといれ~!」のネタを送った人は、格好の吊るし上げの対象になってしまって可哀相でしたけど…まあ、意外と送った本人は、「黒さゆ」の冷たい仕打ちに、喜んでいるのかもしれませんけど
もし、会社にさゆみんみたいなOLが居たとしたら、おやじギャグ連発のおじさん社員は、おやじギャグを言う度に、OLさゆみんから、白い目と、冷たい視線で見られて、おやじギャグを言う元気も気力も、無くなってしまうのではないでしょうか

そして、この毒舌キャラのさゆみんの矛先は、最終的に、何と、梨華ちゃんに向けられてしまいましたけど、うさちゃんネームに入れた「梨華」という言葉に、過剰反応を示したのか…
「石川さんが寒いから、それがうつってる感じしますけど、だいじょぶですかね?」
梨華ちゃんが、さゆみんのラジオを聞いていたとしたら、「( T▽T)< さゆ!何てことを言うの…ウエ~ン」となってしまいそうですけど、この先、さゆみんの毒舌キャラにますます磨きがかかりそうで、ちょっと不安にもなりますが、次なる矛先は誰に?…

あれは元々、さゆみんのチームが、助っ人の少年の力を借りて手にしたデパ地下グルメだった物を、ミキティのチームが横取りしたわけですが
ミキティが、隣に座っているさゆみんに対して、どうだと言わんばかりに、見せびらかしながら「タラバガニ大漁弁当」のタラバガニにぱくり付くと、さゆみんがそれを食べてやろうと、ミキティに思いっ切り近付いて、必至に口をパクパクさせるも、結局は食べられずに終わってしまいました

直後、タラバガニを食べ終えたミキティは、勝ち誇ったかの様に、さゆみんの口元に自分の口を近づけて行くと、さゆみんも一瞬口を近づけ、あっ!キスしちゃう…と思った瞬間、寸前の際どいところで、お互いに口を離してしまいましたけど、少し前の、辻ちゃん加護ちゃんが居た頃なら、普通に「チュッ!」とかやっていそうなシチュエーションだったと思いますが、見ていて何か、ドキッ!とさせられた瞬間でした

この瞬間にドキッ!としたのは、視聴者だけではなくて、さゆみん本人もそうだった様で、ミキティと本当の意味での、お近付きになれた事を喜んでいましたけど、女の子同士でも、あの様な際どい場面を経験すると、お互いに意識とか、してしまうのですかね
さゆみんが素直に「藤本さんと、初めてあんな顔を近づけたんですよ、だから、それがちょっと嬉しかった」と言っているところをみると、ミキティに対してまんざらでも無さそうですけど
こういった事がきっかけで、お互いに打ち解けあえて、藤本さんがさゆみんに対して、優しくなると言うか、普通にお友達みたいな関係になって行きそうな気がしますので、これからは、新たに友達付き合いが明らかになった「さゆ唯」と共に、「さゆミキ」の今後にも注目して行きたいと思います

※以下、「こんうさピー」(ダジャレンボー将軍~お便りの紹介~エンディング)の書き起こしです

お送りしたのは、美勇伝で「一切合切∮あなたにあ・げ・る♪」でした

(SE)
『ダジャレンボー将軍』
(SE)
ハイ!ダジャレを思いっきり面白がっちゃうこのコーナーなんですけども、皆さんから送ってもらったダジャレを、さゆみ的に使えるかなぁ~と思ったら「ダジャレンボー将軍」に認定です。お仕事や日常生活で、どんどん使っちゃいたいと思います
さゆみは使えないけど、さゆみのお父さんなら使うかなぁ~っと思ったら「ダジャレンボーお父さん」に認定です
誰も使わないなぁっと思うレベルのものは「トイレ行き」です。この3段階でさゆみが判定しちゃいまぁす!

それでは早速紹介して行きたいと思います。「ダジャレンボー将軍」になるのは、誰じゃ~!

島根県のうさちゃんネーム[ひるゆき]さんからです
【栗を食べて、うまさにびっくり!】

うぅぅぅ~ん、えぇぇ~っ!ありがちですけど
(SE ♪)えぇ~『ダジャレンボー将軍』

何かぁ、あのぉ、私最近、食べ物が大好きで、食べ物への執着心がすごいんですね、なので、何か、食べ物ネタだと嬉しかったんで、ダジャレンボー将軍にしました!

ハイ、神奈川県のうさちゃんネーム[からあげもぐもぐ]さんからです
【日曜日に仕事なんて、ゆるサンデー!】

うんっ?どぉゆぅ意味?「日曜日に仕事なんて、ゆるサンデー」、ゆる…あっ、「サンデー」が日曜日って事ですね、ハイっ
(SE)(トイレの水を流すSE)

さゆみ、英語とか、ほんと分かんないから、ほんとに無理…もっと何か簡単な感じでお願いします
英語とか挟まれても、ほんとに困るんで、お願いします

ハイ、じゃ、続いて行きたいと思います。一宮市のうさちゃんネーム[仏恥義理(ぶっちぎり)]さんからです
【僕の職場で、よく上司が使っているダジャレです】
【トイレに行っといれ~!】

ハイっ!(SE)(トイレの水を流すSE)

これぇ…これ、トイレにしない以外無いですよね、しかもさゆみ、これ、何時来るんだろうって思って、待ってたんですよ、トイレ行きが在る限り、必ず来るなぁって思ってたんですけど、何時来るかなぁ~っと思って、まぁ、今日来ましたけど、これを使ってる上司の方も、ちょと、おかしいですよね
だって、職場でねぇ、使われても…って感じですよねぇ、ちょっとシーンとなっちゃいますよねぇ、ちょっとその光景が…ちょっとね、想像すると、恥ずかしい感じですけど

ハイ、千葉県のうさちゃんネーム[勉強と部活とさゆみん]さんからです
【是非メンバーに使ってみて下さい】
【このブドウ、一粒どう?】

ハイ (SE ♪) 『ダジャレンボーお父さん』

まあ、まあ、まあ、まあ…まあまあ、こんな感かなって感じですね ハハハ
いいのかな(?)…でもぉ、ま、上手いんですけど、何か「ひ と つ ぶ ど う」って、ゆっくり言わなきゃ分かんない感じじゃないですか
だから、ちょと…もっと何か、スパ~!っていぅのが好きなので、これぐらいにしときました

熊本県のうさちゃんネーム[モニモニ]さんからです
【美女のさゆみんが池に落ちた!…ビジョビジョだ!】

おぉ~、(SE ♪) 『ダジャレンボー将軍』

おめでとうございまぁ~す!あのぉ、これは勿論、美女って言われたのが、嬉しいからってのもあるんですけど、ほんとにこの前…ま、結構、前いっちゃ前なんですけど
公園で、ま、池じゃないんですけど、噴水みたいなとこがあって、で、そこを渡る、橋みたいなとこが在るんですね、でw、さゆみは、そこを通ろうと思ったのに、ま、結構夜…夕方ぐらいで暗かったんですよ
で、影みたいなのがあって、それが橋かと思って、さゆみそのまんまww、影のとこに普通に足を、バ~ンってやったら、それが噴水で、ビジョビジョでした
だからまさに、この状態だったので、ちょと美女のさゆみがね、噴水に落ちて、ビジョビジョだったっていぅ事で、ま、その場面があったという事で、「ダジャレンボー将軍」にしましたぁ

じゃあ、続いて行きたいと思いまぁす!名古屋市のうさちゃんネーム[りょうこ]さんからです
【この間、弟が何気なしに言った一言です】
【お母さ~ん!干し芋 欲しいも~ん!】

おぉ~!(SE ♪) 『ダジャレンボー将軍』イェ~イ!(パチパチパチ)

何か何気なしに言った一言っていぅのが、何か良かったので、ハイ、ダジャレンボー将軍にしました

静岡県のうさちゃんネーム[ジョン・スペ雄]さんからです
【教育係として、久住小春ちゃんに、このダジャレを伝授してください】
【くしゅん!くしゅん! くしゃみ小春で~す!】

(SE)(トイレの水を流すSE)
小春ちゃんはいいやぁ ウハハハハ 小春ちゃんはいいや、う~ん…うん、いい、大丈夫

ハイw、清須市のうさちゃんネーム[ルルカ☆セブンティーン]さんからです
【ヨットに乗るときの一言】
【あ~ら、よっと】

(SE ♪) 『ダジャレンボー将軍』
ハイ、こぉゆぅの好き、こぉゆぅ分かりやすいの、単純な感じなのすごい好きです

ハイ、山口県のうさちゃんネーム[甘口]さんからです
【是非お父さんに使ってほしいです】
【でっかい鳥だな~…相撲取り!なんちって】

(SE)(トイレの水を流すSE)

だってこれも分かり(トントントントン)辛いよぉ~、だって、普通に言われても、たぶん気付かない感じですよねぇ、これで「ダジャレでぇ~す」って言われて…言われたら、あぁ、なるほどなぁっと思うけど
しかも「なんちって」ってねぇ ヒィ~ 何かそこで誤魔化してる感もあるので、勿論トイレ行きです

ハイ、名古屋市のうさちゃんネーム[梨華の処方せん]さんからです
【あの時計止まってるよ そんなのほっとけぃ~!】

(SE)(トイレの水を流すSE)

も、このダジャレ自体、ほっときたい感じですもんね、もぅ~、結構寒いですよこれ、「梨華の処方せん」さん
ハイ、ちょっともぅ、「梨華の」って言うぐらいだからね、石川さんが寒いから、それがうつってる感じしますけど、だいじょぶですかね?

ハイwっといぅ事で、皆さんも私に使ってほしい、もしくは、私のお父さんに使ってほしい、まぁ、心温まる素敵なダジャレ、どしどし送って来てください
宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044 東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、携帯電話でもアクセスできます

それではここで、1枚メール紹介したいと思います。岡山県のうさちゃんネーム[TS]さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【この前、某番組を見ていると、藤本さんが食べているカニのお弁当に、さゆみんが物凄くがっついていました。あんなさゆみんはあまり見ないので、とても新鮮でしたよ、もっとやれば良いと思いまぁすw】

ハwイ、そうなんですね、あのぉ、まぁ、ちょっと、さゆみも、その放送見たんですけど、恥ずかしいぐらいに羨ましい顔をしてて、藤本さんが食べてるにもかかわらず、…ってか、藤本さんが自慢してきたのがいけないんですけど
も、すごい羨ましくて、一口でも食べてやろうと思ったのに、藤本さんが全部口に入れたんですよね、もぉ、超ショックでした

でもねぇ、ちょっとねぇ、藤本さんに…藤本さんと、初めてあんな顔を近づけたんですよ、だから、それがちょっと嬉しかったw ハハハッ
ハイ、っといぅ事で、もぅね、藤本さんと顔近づけられたし、そぉゆぅのをね、もっとやって行けたら良いなと思いますね
あと、カニ…すごい食べたい、すごい好きなんですよ、そぉゆぅの…なんで、是非また、次はあの、これはあのぉ、何か、ボーリングに勝ったら食べれるっというやつだったんですよ、なので、ちょっとボーリングも、磨いて行きたいと思いまぁす!

ハイ、それでは最後の曲に行きたいと思いまぁす。「モーニング娘。誕生10年記念隊」で「僕らが生きる MY ASIA」♪



お送りしたのは、「モーニング娘。誕生10年記念隊」で「僕らが生きる MY ASIA」でした

『モーニング娘。道重さゆみの 今 夜 も ♡ うさちゃんピ~ス!』

エンディングでぇ~す!
ハイ、今日は、「さかさま☆パニック」絶不調って言ぅか、たぶん、今年になって結構絶不調なんですよねぇ、やっぱり大凶だからかなぁ ハャ~ まぁ、大凶のせいにしてますけど、でもほんとに今日、しかもさゆみ、気付いた方居ると思うんですけど、すっごい滑舌悪いですよね、もぅ、さゆみ、絶対大凶のせい、もぉぉ~…

ハイ、っといぅ事で、まぁ、今週の「うさピー大賞」2名は、「さかさま☆パニック」のお便りをくれました[ケータイ金魚]さんと、「ダジャレンボー将軍」にお便りをくれました[からあげもぐもぐ]さんです。お二人には、番組特製クリアファイルをプレゼント致します

それから、お知らせです。2月14日、モーニング娘。ニューシングル「笑顔YESヌード」が発売になります
そして、「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~」が、3月17日、「ハーモニーホール座間」から始まります。そして、「さいたまスーパーアリーナ」5月6日まででぇす

ハイ、それでは今日はこの辺で終了となります。来週は噛まないように頑張るのでっ、皆さんw飽きずに聞いて下さい!
お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした
来週もあなたのハートに、うさちゃんピ~ス!
おやさゆみん ♡

[2007/2/1放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「ダジャレンボー将軍~お便りの紹介~エンディング」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-02-05 23:51 | さゆの出来事