石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

さゆみんが矢口さんに宣戦布告/さゆみは何時までもさゆみんで居たい/岡田唯ちゃんとはマブダチ

これは、ラジオで何気に聞いているだけだと、何て事は無いように感じたかもしれませんが、文章に書き起こしてみると、とんでも無い事を言っているような気が…
矢口さんの番組、「やぐちひとり」の前に放送されていた番組と言えば、「Mの黙示録」ですが、さゆみんは、その番組に1年近く、中澤裕子さんとともに出演していましたけど、さゆみんが、ここまで悔しがっていたとは知りませんでした
この話題の最後に、「奪い返せるように、さゆみも頑張るので…」と、さり気なく言っていますが、本気でこの枠を狙っているのだとしたら、この先、矢口さんとの間で、レギュラーの座をかけた壮絶な戦いが見られるかもしれません(笑)

まあ、さゆみんも、リスナーからのお便りに乗せられて、つい、黒いさゆみんが顔を覗かせて、とんでも無い事を口走ってしまったのだろうと思いますけども
それにしても、確かに、矢口さんにとっての2004年は、良い年だったかもしれませんが、翌年の2005年は、恋人と一緒に居るところをフライデーされて、結局それが元で、ファンに挨拶する事無く、泣く泣くモーニング娘。から去って行ってしまうという、とても悲しい出来事がありましたけど、矢口さんにとって最悪の年になってしまった2005年、矢口さんが、その年に引いたおみくじの結果が何であったのか?とても興味を引かれるところです

俺も思うのですが、「さゆみん」だからといって、子供っぽいという事は無いし、この先、二十歳の成人式を迎えても、さらに歳を重ねても、さゆみんは、さゆみんのままで良いのではないでしょうか
二十歳の誕生日を迎えたからといって、今日からさゆみんを返上しますと言われても変な感じだし、さゆみんも、何時までもさゆみんでありたいと願っているようですから、そこら辺は、さゆみんの気持を尊重してあげたいなと思います

ここでいきなり、衝撃の告白が来るとは、誰が予想していたでしょうか?おそらく誰も、この二人が親密な付き合いをしている事を予想していなかったと思います
美勇伝のラジオでも、さゆみんと親しく付き合っているとは、一言も言っていなかった唯ちゃんですが、接点はやはり、「ハロモニ。」の収録の時なのでしょうね
テレビの映像で見ている限りは、さゆみんと唯ちゃんは、それほど親しそうにしている様には見えなかったのですが、歳が2歳しか離れていない事や、同じ関西圏の出身という事で、気楽に話せるような間柄になったのだと思いますけど、どちらから近付いて行ったのでしょうか?

さゆみんとえりりんの関係みたいに、どちらが意識して話しかける事無く、気が付いたら仲良くなっていたという関係のように感じますけども、ひょっとして、「さゆえり」の関係は冷えてしまって、今、一番ホットな関係が「さゆ唯」なのかもしれません
この話を聞いた後で見る「ハロモニ。」は、何時もとは違った楽しみ方が出来そうですが、番組の中でお互いがどういう絡みを見せてくれるのか、これからの「ハロモニ。」は、この2人のやり取りに注目しながら楽しんで見たいと思います

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋)の書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋 ♡』

ハイ!それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを紹介して行きたいと思います。福岡県のうさちゃんネーム[愛燦々]さんから頂きました
【さゆみん今晩は】
今晩は
【今年のおみくじで大凶を引いてしまい、ショックだったようですが、心配ありません。ハロプロのメンバーでも、かつて、お正月に大凶を引いてしまったメンバーがいます】
おぉっ!
【それは矢口真里さんです!2004年のお正月に大凶を引いてしまった矢口さんは、自分のラジオで「すごい運だ!」っと、嬉しそうに報告していました。そんな矢口さんの2004年は、某テレビ局で矢口さんの冠番組が始まった年なのです。しかも、さゆがレギュラー出演していた番組の、後番組として、だから、今年はもしかすると、矢口さんからテレビのレギュラーを奪い返せる年になるかもしれません】

あぁ~、だと良いですけどね、じゃあ、逆に矢口さんが大吉出せば良いですね、そしたら何か逆な感じがして、奪い返せる気がしますけど
まあ~、奪wwい返せたら良いですけど、まぁ、そぉ、奪い返せるように、さゆみも頑張るので、皆さん応援よろしくお願いしまぁす!

じゃあ、続いて行きたいと思います。東京都のうさちゃんネーム【ハヤタ】さんからです
【さゆみん今晩は】
今晩は
【何時も、さゆみのラジオ楽しみにしています】
ありがとうございます
【ところで、写真集「憧憬」早速買いました。とっても大人っぽくて、美しくて、化粧のせいだけじゃない、さゆみんの内面の美しさが表れています。もう、さゆみんと呼ぶのが失礼なくらいに感じちゃいました!これからも、ずっとさゆみんのラジオ応援していますので、風邪など引かないように頑張って下さい】

ありがとうございます。あの、「憧憬」の感想はたくさん頂いて、ほんとにどうもありがとうございまぁす
そうですねぇ、ま、「さゆみんと呼ぶのが失礼なくらい」って言ってますけど、何時までもさゆみんは、さゆみんで居たいので、そこら辺はよろしくお願いしまぁす
って事で、まだ見てない方は、是非見て感想を送って来てくれたら嬉しいなっと思います

といぅ事で、さゆの小部屋では、私への質問や、コーナー以外の普通のお便りをお待ちしています。どしどし送って下さい

ハイ、それではここで1曲聞いてほしぃんですけど、あのぉ、最近はですね、岡田唯ちゃんの、岡田唯ちゃんとすごい仲良くてですね、一緒にご飯に行ったりとか、カラオケに行ったりとか、唯ちゃんちに行かして貰ったりとかして
そこで見た美勇伝のPVがあったんですけど、その曲を聞いてほしいと思いまぁす
美勇伝で「一切合切∮あなたにあ・げ・る♪」

[2007/2/1放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-02-04 02:14 | さゆの出来事