石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ガキさんと横浜デート♡UFOキャッチャーでお菓子を大量ゲットし大騒ぎ/さゆみは抹茶が大好き

さゆみんは最近、新垣さんと仲が良いみたいですね、ここのところ、親友のえりりんと遊びに行ったという報告が、「こんうさピー」では聞かれないのですが、これは、ただ単に面白いエピソードが無いだけなのか、それとも実際に一緒に遊びに行く回数が減ってしまったのか、気になるところですが、さゆみんの交友関係も、月日が経つにつれて、だんだんと微妙な変化を見せているのかもしれません

横浜と言えば、新垣さんの地元という事で、二人が遊びに行った所も、ガキさんの定期巡回コースなのかなという気がしますが、やっぱり二人がデートで行った先は、以前「音楽戦士」に出演していた時のトークで、ガキさんが場所の名前を言わずに、すべてを「ビル」だけで説明していて話題となった「横浜ビルツアー」のコースだったのですかね
その時は、食べ物として、たこ焼を食べる話が出ていたように思いましたが、今回は「ナンカレー」を食べたという事なので、その時からさらにオプションなどを充実させた「ガキさんと行く横浜ビルツアー」だったのでしょう

それにしても、二人がUFOキャッチャーをしに行ったアミューズメント施設は、おそらく一般の方々も大勢遊びに来ている所だと思いますが、3袋になるほどの大量ゲットと言う事ですから、二人の周りには、ギャラリーとかも、集まって来たのではないですかね
さゆみんが「店員さんとか、もぅ、困り果てちゃって」と言ってるぐらいですから、店員も、超可愛いモーニング娘。のメンバー二人が騒いでいるという事で、二人の様子を心配そうに見ていたのかなと思いますけども、お菓子を有り得ないぐらい大量ゲットして、人目もはばからず大騒ぎしていたのですから、そこに遊びに来ていた大勢の人達にも、モーニング娘。のメンバーだと気付かれていたのではないのかなと思います

もし、ギャラリーの中に、よからぬ考えの人が居たら、大騒ぎをしている二人の写真を撮影して、写真週刊誌などに投稿されかねないですけど、今回は、特にそういった物は出回っていないようなので良かったです
でも、実際に、ハロメンを狙ったストーカーが居るようなので、あまりハメを外して油断していると、「モー娘。メンバー、N(18才)とM(17才)、人目もはばからず白昼堂々、横浜で乱痴気騒ぎ」とか、「フライデー」等の写真週刊誌に、とんでもない記事を書かれかねないですから、喜んで騒ぐのもいいけど、程ほどにしておかないと、後でとんでもない事に成りかねないですので、プライベートを楽しんでいるさゆみんに水を差すのは悪いのですが、周囲の目には気を付けてほしいなと思います

さゆみんが、抹茶味の物が好きだという事を、今回初めて知ったような気がしましたので、実際はどうなのかなと、「道重 抹茶」で検索してみたところ、あまりこれと言ったものヒットしませんでしたので、さゆみんが抹茶(味)が大好きだと、ハッキリと言い切ったのは、たぶん今回が初めてだと思います
それにしては、濃いのはダメだとか言っていますけど、えりりんの点てたお茶を飲んだ事は無いのですかね

それにしてもさゆみんは、前回も今回も、吉澤ひとみさんのモーニング娘。からの卒業を、番組収録日の関係からか、話題として取り上げていませんけど、これに関しては、さゆみんだけでなく、同期の梨華ちゃんも、美勇伝のラジオでは、吉澤さんの事について何一つ触れていませんけど、今週の放送ぐらいからは、よっすぃ~の卒業に触れた話もしてほしいなと願っております
ただ、ここのところの吉澤さんは、自身のモーニング娘。卒業決定に続いて、弟が交通事故で亡くなってしまうという、とても辛くて悲しい出来事が起きてしまいましたので、本人は精神的に大丈夫なのでしょうか?
先日大阪で行なわれたコンサートには、元気に出演していたとの事ですが、弟の交通事故の状況がハッキリとしていない現状で、葬儀の方も、直ぐに行なわれていないのかもしれないですけど、吉澤さんには、その持ち前の元気さで、悲しみを乗り越えて行ってほしいなと願っております

※以下、「こんうさピー」(ダジャレンボー将軍~エンディング)の書き起こしです

お送りしたのは、藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞で「寒いから冬だもん!どうもこうもないっすよミキティ~」でした

(SE)
『ダジャレンボー将軍』
(SE)
さて、ダジャレを思いっきり面白がっちゃうこのコーナー、皆さんから送ってもらったダジャレを、さゆみ的に使えるかなっと思ったら「ダジャレンボー将軍」に認定です。お仕事や日常生活で、どんどん使っちゃいたいと思います
さゆみは使えないけど、さゆみのお父さんなら使うかなぁ~っと思ったら「ダジャレンボーお父さん」に認定です
誰も使わないよぉ~っといぅレベルのものは「トイレ行き」、この3段階でさゆみが判定しちゃいますよぉ

それでは早速紹介したいと思います。「ダジャレンボー将軍」になるのは、誰じゃ~!
これ、恒例になっちゃいましたね…
ハイ、っといぅ事で行きたいと思います。東京都のうさちゃんネーム[たてまえ]さんからです
【さゆみん、是非使ってみてください】
【仁王像が、匂うぞ~】

フフフ ハートマーク2つ付いてますけど、えぇぇ~、どうしよぉ~、難しい、けど、行きまぁ~す
フハハハハ(トイレの水を流すSE)
…?…フフフ さゆみ、スタッフさんに厳しいとか言ってるけど、さゆみも案外厳しかったりするんですよね、あのねぇ、上手いとは思うんですけど、使う場所無いかなみたいな デフフフフフ
といぅ事で、あの、しかも「匂うぞぉ」って、ちょっと何か嫌な感じで、とい、トイレな感じがするじゃないですか、何かつながってる感じがするんで、ちょっとトイレ行きにさせて頂きました

ハイ、っといぅ事で、続いて行きたいと思います。秋田県のうさちゃんネーム[絶対零度2]さんからです
【こぉゆぅ事って、身に覚えないですか?】
【アイドルだって、騒いどる!】

おぉ~!これ、行きたいと思います
(SE ♪) 『ダジャレンボー将軍』

イェ~イ!(パチパチパチ)あの、これ、ほんとに実際最近、あの、新垣さんと横浜デートをしたんですよ、そん時に、も、すごい、あの、私たちの大好きなナンカレーを食べに行った後、あのぉ、お買い物とかした後に、一番最後にねUFOキャッチャーをしに行ったんですよ
で、お菓子とかが、すごいその時取れて、ビックリするぐらい、たぶん皆さんが想像している以上に、大量にお菓子が取れて、何かルーレットとか、あと、普通にUFOキャッチャーなんですけど
すぅごいほんと有り得ないぐらい取れて、もぅ、すごいその日ついてて、めっちゃくちゃ、周りの目とか気にせず、すっごい騒いでたんです

そぉしたら店員さんとか、もぅ、困り果てちゃって、も、袋とか、3袋くらい、もぅ、グワァ~って持ち歩いてて
もぅね、有り得ないぐらい騒いでて、お腹も痛くなっちゃって、それぐらい笑い転げてました
まぁ、そんなね、あのぉ、有ったので、そぉゆぅ事が、なので、「ダジャレンボー将軍」に認定させて頂きました

っといぅ事で、続いて行きたいと思います。海部郡のうさちゃんネーム[こー]さんから頂きました
【少々長いですが読んで下さい】
【もしかしたら、明日の模試、休むかもしれない】
「もし」が3回も有りますよ、ほぉ~、これ、すごくないですか?3…3個続くなんて、なっかなか無いですよね
えぇっ、どうしよ~!えぇ~、悩む、待って、待って、待って「もしかしたら明日の模試休む…」上手いんだよね、すごい上手いの、どうしよう?

(SE ♪) えぇ、うぅ~ん『ダジャレンボーお父さん』

ハイ、まぁ、「ダジャレンボー将軍」にしようかなと悩んだんですけど、うぅぅ~ん、何か「もし」って2文字じゃないですか、くっつけようと思えば、何か出来るかなぁと思ってww、何で、「お父さん」ぐらいにしとこうかなっと思いました…ハイ

なので、続いて行きたいと思います。え~、東京都のうさちゃんネーム[さゆ流]さんからです
【色白なさゆみんに使ってほしいダジャレです】
【さゆみが美しいからって、色白見ないでっ】

ああぁぁっ!(パチパチパチ)も、早速行きたいと思います

(SE ♪) ウフフフ『ダジャレンボー将軍』

イェ~イ!(パチパチパチ)フフ さゆみって、分かりやすい? フフフフフハハ
でもぉ、嬉しい、あの、「色白」って言ぅのは、たぶんジロジロっていぅ事だと思うんですけど、嬉しいこれ、あと、あの、お姉ちゃんも色白なんで、お姉ちゃんにも教えてあげたいと思いまぁす

っといぅ事で、続いて行きたいと思いまぁす。え~、東京都のうさちゃんネーム[うずまき]さんからです
【さゆみんの写真集に付いているDVDの映像は、すご~くええぞう】

おおぉ~!ジャジャ~ン!
(SE ♪) ウフフ 『ダジャレンボー将軍』

イェイ!是非見てくださぁ~い!ウフフフフ 分かりやすいですよね、さすがに ウファハハ
ぃや、でも、ほんとにきっとすごく良い感じになってると思うので、たぶんですけど、是非見てください

ハイ、じゃあ、続いて行きたいと思いまぁす。岩手県のうさちゃんネーム[マジMAX]さんからです
【アナウンサーがグルメ番組のリポートで「この抹茶の味に困っちゃう!」と感想を述べた】

うまぁ~い!「困っちゃう」…あぁっ、すごぉいですね、どこでこんな思いつくんだろう?不思議…えぇ~っ!どぅしよ、どぅしよ!すっごい悩む、悩み…悩むなぁ~、へっ、悩む、どうしよぉ~、でも、上手いし、しかも抹茶大好きなんですよね

(SE ♪) よし『ダジャレンボー将軍』

これぇ、使えるかも ウフフフ あのぉ何か、抹茶とか、さゆみ抹茶大好きなんですけど、たまに抹茶がすごい濃いぃとダメな時があるんで、そぉゆぅ時に、逃げれそう…ここに
っていぅ事で、「ダジャレンボー将軍」に認定させて頂きました

じゃ、続いて行きますよ、静岡県のうさちゃんネーム[ザキ]さんからです
【トイレ行きだけは勘弁してください】
【本を池に落としちゃった!ブック、ブック、ブック】

えぇぇぇっ!これも、英語とかね、上手いよね、でもぉ、えぇぇ、どぅしよう?
(トイレの水を流すSE)

だってぇ、「トイレ行きだけは勘弁してください」とか言われたら、したくなっちゃった ウフフフフ 逆に、逆に何か、そうやって言われると、ま、「トイレ行きだけは」と言われると、トイレ行きにしたくなっちゃうんですよね ハァフフフ

っといぅ事で、早速、も、次に行きますよ、東京都のうさちゃんネーム[世界さゆみん発見]さんからです
【ダジャレが苦手な私が考えてみました。メンバーにうさちゃんピースを強要していたさゆみんに、リーダーの吉澤さんから一言】
【重さん!そぉゆぅ事は、よっすぃ~なさい!】

おおぉぉ!ぅ~ん、これも…これもまた上手いですよねぇ、じゃ、これで
(SE ♪) 『ダジャレンボー将軍』

ハイ、これ、さゆみも、吉澤さんに対して使えそうだなぁ~っと思ったので、吉澤さんが何か、よく何か、面白い事してたら、「そぉゆぅ事、よっすぃ~なさいよ!」って、何か言えそうだなぁって思ったので、「ダジャレンボー将軍」に認定しました

それでは最後です。行きたいと思います。兵庫県のうさちゃんネーム[亮]さんからです
【さゆみんのママに使ってほしいダジャレです】
【夫が転んで、オットット】

あぁ~、響きが良いですね、「夫が転んで、オットット」ハ~イ!
ハフフフフ (トイレの水を流すSE)

だってさぁ、これ、さゆみにも…さゆみ夫居ないし、お父さんも勿論、夫居ないし、あの、だから、お母さんが使えるかなぁと思って、「ダジャレンボーお父さん」にしようかなぁと思ったんですけど、お母さんね、こぉゆぅキャラじゃない(笑い)んですよねぇ、絶対ダジャレとか言わない感じ…なんでw、ちょっとねぇ、う~ん、これは、ちょっと「トイレ行き」かなぁっていぅ、ハイ

っていぅ事で、もっと色んな楽しいダジャレお待ちしていまぁす
ハイ、宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044 東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、携帯電話でもアクセスできます

それでは最後の曲に行きたいと思います。モーニング娘。で「歩いてる」♪



お送りしたのは、モーニング娘。で「歩いてる」でした

『モーニング娘。道重さゆみの 今 夜 も ♡ うさちゃんピ~ス!』

エンディングでぇ~す!
ハイ、今日は何か、さゆみ調子良かったですね、「さかさま☆パニック」でもパーフェクトだったし、すごい久しぶりだったんで、めちゃくちゃ嬉しかったんですけど、ま、「さかさま☆パニック」って言ぅぐらいなのに、パニックにならなかったりとか(笑い)、ほんとに絶好調な日でした
ハイ、ありがとうございます

っていぅ事で、今週の「うさピー大賞」2名は、「さゆの小部屋」にお便りをくれました[スペシャルウィーク]さんと、「ダジャレンボー将軍」にお便りをくれました[亮]さんです。おめでとうございます。お二人には、番組特製クリアファイルをプレゼント致します

それからお知らせです。え、1月15日に、道重さゆみソロセカンド写真集「憧憬」が発売になりまぁす
あの、さっきメールを見てて、たくさん予約して下さった方からメールが来てて、も、すごぉい嬉しかったです。ハイ、是非見てほしいなと思います
そして、ハロープロジェクトのコンサートが、1月20日「エルダークラブ」、そして1月21日「ワンダフルハーツ」、名古屋市民会館大ホールにて行なうので、皆さん是非是非遊びに来てくださいね

それでは今日はこの辺で終了となります。お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした
来週もあなたのハートに、うさちゃんピ~ス!
おやさゆみん ♡

[2007/1/11放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「ダジャレンボー将軍~エンディング」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-01-15 19:28 | さゆの出来事