石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

何をやっても報われない、道重さんのお父さん

へぇ~、さゆみんは、お父さんからは「さゆちゃん」て呼ばれているんだ。それにしてもさゆみんは、お父さんに対する態度が、ちょっと冷たいなと感じますけど、さゆ父は、さゆ父なりに頑張っているのは間違いないのですが、さゆみんの今までの話を聞いていると、娘としては、歯がゆく感じる部分が多いのでしょうね

さゆ父に関しては、名古屋に居た時に通っていた大学が、どうやら俺の通っていた大学と一緒っぽい感じらしいのですが、この情報に関しては、まだ裏が取れていませんので、確実な事は言えませんが、もしそうだとしたら、案外とさゆみんと俺とは、身近なところに接点があるのだなという気がしてきました

さらに、さゆ父が、山口県の実家で「今夜もうさちゃんピース」を聞いている事が判明しましたけども、さゆ父が、さゆみんの「えっ!どうやって山口で聞いてんの?」という問いに対して、明確に答えていなかったところをみると、俺と同じ方法で「こんうさピー」を聞いている可能性が高いですが、ひょっとしてさゆ父は、「2ちゃんねる」の「モ娘(狼)」とかをチェックしているのですかね、また、ファンサイトとかについても、娘の事を何て書いているのだろうと、チェックしていそうな気もしますが、実際のところはどうなのか?すごく興味が引かれるところです

そして今回の放送では、珍しくさゆ兄の話題も出ましたけども、ただし相変わらずネタに乏しいみたいで、今回の話も、お兄ちゃんが久しぶりに家に泊まりに来て、一緒にテレビを見たという、事実の羅列だけでの登場でしたけど、もう少し、「さゆの出来事」のコラムで、話が広げられるような話題を提供してもらうとありがたいのですが、どうもさゆみんは、さゆ兄の話題を避けているのかなという気がしないでもないですが、さゆみんがつまらないなと思っている事が、実はすごく興味の引く事だってあるので、さゆみん的には面白くなくてもいいですから、たまにはお兄さんについて、もっと掘り下げた話をしてほしいなと願っております

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋)からの書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋 ♡』

ハイ、それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを紹介して行きたいと思います。熊本県のうさちゃんネーム[終われない夏休み]さんからです
【さゆみん今晩ピ~ンク!】
今晩ピ~ンク!
【道重家の話、とぉっても面白いですね、それで僕は勝手に、「かわいい戦隊重レンジャー」と言ぅのを考えてみました】
おぉっ
【さゆみんは、重ピンク、かわいい戦隊重レンジャーのリーダーです。さゆ姉、重ホワイト、さゆみんより色が白いから、さゆ兄、重ブラウン、カンガルー色、さゆ母、重ローズ、重ピンクよりお姫様世界の住人?さゆ父、重ブラック、基本ネガティブなので、これからも「かわいい戦隊重レンジャー」の活躍を楽しみにしています。面白いエピソードどんどん聞かせてください】

といぅ事なんですけど、あの、昨日ほんとにたまたま、あのぉ、すごい久しぶりに、お兄ちゃんがさゆみの家に、お泊りしに来て、久しぶりに、お父さんあんまり山口県に居るので、ま、ここでもちょっと…ね、仲間外れな感じになっちゃってますけど(笑い)、お姉ちゃんとお母さんとお兄ちゃんとさゆみ4人で、まぁ何か、一緒にね、テレビ見たりして楽しかったんですけど

ほんとにお父さんから、すっ、この前、すごい久しぶりに電話がかかってきたんですよ、でぇ、あっ、これ、あのぉ、前置きしておきますと、あの、おじいちゃんが最近、目の手術で入院をしたんですね、で、それは全然、おばあちゃんから聞いてて知ってたんですけど、も、退院はしたんですけどね
で、あのぉ、お父さんから電話かかってきて、そん時たまたまさゆみお家に居て、それで、あのぉ~、「もしもしぃ」って出て、「あぁ、さゆちゃん」みたいな感じで、「うん」って言って、「どうしたのぉ?」つったら、「こんうさピー聞いてるよ~」みたいな感じで、すごい「えっ!どうやって山口で聞いてんの?」そんなすごぉい(パチパチ)と思って、すごい嬉しかったんですけど

で、あっ、結局用事は何だったんだろう?と思って「で、結局用事は?」って言ったら、「あっ、あの、ビックリしないで聞いてねぇ」って言われて、「う~ん」って言ったら、「お母さんより先に、さゆちゃんに言うのは間違ってるかもしれないけど、おじいちゃんが入院して…」って言われて
全然さゆみ知ってたんですよw、せっかくお父さん、積極的に頑張ってくれたのに、まぁ、知ってたっていぅね、報われない可哀相な重ブラックでした

ハイwっといぅ事で、また家族のお話があったら、したいと思います。続いて行きたいと思います。茨城県のうさちゃんネーム[バサラ]さんからです
【さゆみん今晩ピンクぅ】
今晩ピンクぅ
【さて、さゆみんちゃんは以前、「手厳しい」「目新しい」などの言葉を、新しく覚えたと言っていましたが、最近は何か新しい言葉を覚えましか?】

といぅ事なんですけど、最近覚えた言葉は「憧憬」です。あのぉw写真集のタイトルなんですけど、あのぉ、知らなかったんですよ、この言葉を
でもぉ、すごい好きな言葉に入りました。憧れる景色っていう意味らしぃんですけど、何かすごい素敵だなぁと思って
ハイ、でも、普段使える所が無さそうな感じなんですけど、すごいお気に入りの言葉です

ハイ、っといぅ事であの、さゆみ、難しい言葉とか何か、ちょっと漢字が難しい感じの言葉とか、すごい覚えたいので、リスナーの皆さん、ボキャブラリー豊富なお便りお待ちしていまぁす

といぅ事で、ここで1曲聞いてほしいと思います。「プッチベスト7」から高橋愛で「夢から醒めて」♪

[2007/1/4放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-01-08 00:41 | さゆの出来事