石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

「素直過ぎるのは良くない」…さゆみが店員から学んだ事/さゆ兄は、いたって普通の人

さゆみんが買い物に行った店がどういった類の店なのか?俺には、皆目見当が付きませんが、店員の態度は素直というよりも、やる気が無くて、ただ愛想が悪いだけじゃないかな
たぶん俺が思うに、この店員は、アルバイトかパートの方だと思いますけど、これが、店のオーナーだったり、店長だったり、正社員の店員だったりとかだったら、自分の目で選んで仕入れた物には自信もあるだろうから、お客さんに対して「買わない方がいい」とか、こんな出たら目な対応は有り得ないので、さゆみんを応対した店員が、アルバイトかパート店員だと思ったのですが

それにしても、こんなやる気の無い店員を雇っている、さゆみんが買い物に行ったという店は大丈夫なのですかね?店長(orオーナー)と店員の関係が、上手くいっていないようにも感じますけども
さゆみんの話し振りからして、さゆみんが、今回初めて行った店のようですが、何ヶ月間か時が過ぎて、またこの店の前を通りかかったら、売上不振で閉店しているのじゃないですかね、そんな気がします

でも、さゆみんには、これからも、自分に素直に生きて行ってほしいですね、だんだんと歳を重ねていくと、素直な気持ちとか、純粋な気持ちといったものが、どうしても無くなって行ってしまいますから、さゆみんの素直に生きるという気持は、とても大切だと思います
梨華ちゃんも、2005年の書初めでは「素直」と書いていたのですが、今の梨華ちゃんを見ていると、その「素直」さが、だいぶ薄れかけて来ている様に感じますので、さゆみんには、その「素直に生きる」という気持を、何時までも持ち続けてほしいなと願いたいです

そして、リスナーからの、さゆ兄の事を話してという要求に対して、さゆみんは、ラジオで話すような面白いエピソードが無いから、話さないということで、さゆみんがラジオで、さゆ兄の事を取り上げない事情が、これでハッキリしたと言えば、ハッキリした訳ですが、俺が思うに、それだけじゃないような気がします
たぶん、さゆ兄が、ラジオで自分の事を取り上げられるのを、嫌がっているという事情もあるかなと思われます

俺もそうなのですが、目立ちたいとか、有名になりたいという気持ちがある反面、自分のプライベートでの出来事が、公共の電波で晒されるのには抵抗があると言う様な、そういったシャイな性格を持ち合わせているのだと思いますけども、さゆ兄としては、道重さゆみのお兄さんだとして見られる事事態が、本人的には、あまり嬉しくないのじゃないのかな
俺自身、「石川梨華に娘。応援団」が、もっと広く世間に認知されてくれればなと願っている反面、自分自身が晒されるのは、絶対に嫌だ!みたいな所がありますので、そんな気持が、さゆ兄にもあるような気がします

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(オープニングトーク)からの書き起こしです

『モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピ~ス!』

皆さん今晩は~!モーニング娘。道重さゆみでぇす。12月2日3日の名古屋のコンサート、来てくれた方、どうもありがとうございました
そうですね、この1週間は、あの、さゆみすごく勉強になった事があったんですけど、あの、先ず、あのぉ、お菓子とか、あのぉ、料理の材料とかが売ってある、お店に行ったんですよ、それで、そのお菓子を、買おうかどうか?すごい悩んでたんですね
そしたら、お店の人が「あっ、それ、普通の味だから買わない方がいいよ」って言って来たんですよ、だから「あっ、分かりましたぁ」って言って、お店の人なのに変だなぁって感じじゃないですか

それで次は、これとこれ、どっちにしようって悩んでて、お店の人に「これとこれ、どっちがいいですかぁ?」って聞いたら、「両方とも不味いから、買わなくていいよ」って言われて、すごい素直な方だったんですね、私普段は、素直に生きよぅって思って、生きてるんですけど、素直過ぎるのも良くないなぁって思いました
結局さゆみ、そのお店では、何にも買わずに出てったんですよ、だから、素直に生きるのは良い事だけど、あの、お店の人みたいに、素直過ぎるのは良くないなぁっと思い、勉強になりました
っていぅ事で、皆さんも素直に生きた方が良いけど、素直過ぎるのは良くないと思いまぁす

っていぅ事で、今日も「こんうさピー」たくさんのメッセージが届いているので、紹介したいと思いまぁす。一宮市のうさちゃんネーム[しろゆ]さんからです
【初めまして】
初めまして
【白湯(さゆ)と書いて「しろゆ」と申します。毎週楽しく番組を聴いています
さて、番組を聴いていて、毎回思うのですが、さゆみんは、お姉さんのお話ばっかりするけど、お兄さんも居ますよね、お兄さんの話題が全然出ないので、どんなキャラクターなのか?すごく気になっています。たまには、お姉ちゃん以外の、お兄さんの話も聞かせてください】

っといぅ事なんですけど、そうなんです、さゆみ、実は、お兄ちゃんも居るんですよ(笑い)あのぉ、ほんとに、お姉ちゃんの話しかしないんですけど、あのぉ、お兄ちゃんとも、仲が悪いわけじゃなく、会話が無いわけじゃないんですけど
お姉ちゃんの存在が大っきすぎて、おぉ、すごいお姉ちゃんて、変わってて、すごい面白いから、話に出しやすいんですね、お兄ちゃんは、案外普通なんですよ、なので、まぁ、ちょっと変わった事があったら、話したいと思うんですけど
お姉ちゃんが大好き過ぎて、お兄ちゃん普通なんです、ほんとに、アァァ ハハハ あのぉ、会話にし辛いなぁっていぅ感じで(笑い)あまり出してないんですけど、これからは頑張って引き出して行きたいと思いまぁす

ハイ!っといぅ事で、今週、来週は、「CBCラジオッスキャンペーン」プレミアム、「こんうさピー」でも、プレゼントが当たるクイズを出題するので、最後まで聞いていて下さいね♡
それでは、ご一緒に行きますよぉ

今夜も♡うさちゃんピ~ス!

それでは、先ずは1曲聞いて下さい、モーニング娘。で「歩いてる」♪

[2006/12/7放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「オープニングトーク」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-12-08 19:27 | さゆの出来事