石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

こたつ派の梨華ちゃん、暖房無しの唯ちゃん、そして寒さにからっきしダメな三好絵梨香さん

北海道の人って意外と寒がりなのだなという事を感じましたが、地域的に、寒いところに住んでいた順で行くと、三好さん、梨華ちゃん、唯ちゃんとなりますが、これを寒さに強い人順に並べると、これが見事に順番が逆転して、唯ちゃん梨華ちゃん三好さんの順番となり、実はこれは年齢の順にもなっていたりするのだけど、唯ちゃんが一番寒さに強いのは、若いって事も関係しているのかもしれません

美勇伝の3人の、それぞれの暖房に対しての考えを聞くと、それぞれに暖房に対してのこだわりがあるみたいで面白いですが、梨華ちゃんは、「ちゃんチャミ」でも話してくれましたが、相変わらず暖房は基本的にこたつだけみたいですね、こたつだけでの暖房だと、部屋そのものは暖まりませんから、そんな中に居たら、自分の体がこたつと一体化してしまって、こたつから抜け出せなくなりそうで、そっちの方が心配ですが
梨華ちゃんは、他の暖房器具を使わないのは、暖房で乾燥した空気によって、肌が乾燥するのを防ぐ為と言っていますが、少々の寒さならともかく、真冬の寒さの中、こたつだけで暖を取っていると、背中の部分とか、肩とかが冷えてしまい、寒さで筋肉も緊張してしまうと思いますので、空気が乾燥してしまう事を心配するよりも、周りが寒い中、こたつでじっとしている事の方が、体に悪そうな気がするのだけど

一方、三好さんと岡田さんが、どんな環境の所に住んでいるのか、情報が無いので、唯ちゃんは、本当に寒さに強いから暖房無しで大丈夫と言っていられるのかどうかについては何とも言えませんが、鉄筋コンクリート造りのマンションの、2階以上の部屋に住んでいるのだったら分かるような気がします
俺も以前、マンションに住んでいたことがありますが、気密性と断熱性が高い為か、通常の一戸建て家よりは、暖房にかかる費用が少なくて済みました

そして、三好さんの住んでいる環境についてですが、日当りでも悪いのですかね?唯ちゃんの住んでいる環境と同程度だったら、単に三好さんが寒がりなだけのように感じますけど、まあ、こればかりは、実際に住んでいるところに行ってみない事には分かりませんが、普通の一戸建てだったり、木造のアパートだったりすると、エアコンだけだとどうしても足元が暖まらず、実際問題、俺自身が住んでいる家でも、真冬にエアコンだけの暖房では、かなり辛いなぁ~という状況になりますので、メインの暖房は、石油ファンヒーターに頼っていますけども

そういう訳で、三好さんにはファンヒーターによる暖房をお勧めしますけども、こうやって3人の暖房に関する話を聞いて思ったのですが、こと暖房に関して、仮に一緒に住んで、お互いに不満無くやって行けそうなのは、3人の中では、三好さんかなという気がします
三好さんの、暑さにも弱いけど寒さにも弱いといったところは、俺もまったく同じで、暖房も出来ればストーブ(ファンヒーター)でと考えているようなので、その点はライフスタイルがすごく合うような気がします
これが、梨華ちゃんとだったら、こたつ以外の暖房を認めないという時点で、確実にケンカになりそうですが、俺自身、こたつに入ったままず~っと居るのが嫌いなタイプの人間なので、残念ながら暖房に関しては、梨華ちゃんとは気が合いそうに無いです(笑)

※以下「美勇伝のbeauty hour 21」オープニングトークからの書き起こしです
(注)石川:< >内は三好さん { }内は岡田さん 三好:< >内は石川さん { }内は岡田さん 岡田:< >内は石川さん { }は三好さんの発言です

石川:せ~の 
全員:美勇伝 beauty hour 21!イェ~イ!
石川:ハ~イ皆さん今晩は、美勇伝の石川梨華です
三好:三好絵梨香です
岡田:岡田唯でぇ~す!
石川:イェイ! パチパチパチ <イェ~イ!>  {ハイハイハイハイ}
三好:今日は三好が…三好祭りという事で{ハイ}<ハ~イ!> 最近の近況を、お話したいと思うんですが{うぅん} どぉ~ぞ!>
三好:12がっ(笑) ウフフ 12月に入って <ハァイ> めっちゃ寒くて {うぅん} 寒くて {うぅん} あぁ アハハハ あぁぁっ <どうした?> あぁそれでなぁ、それでなぁ、ちょっと、何か、家に付いてる {うぅん} クーラーの暖房? <エアコンね> あっ、エアコンの暖…(笑) <クーラーの> クーラーの暖房しか無いんですよ家に {あぁん}

三好:で、何か買おうと思ってるんですけど、ストーブとか {うぅん} 何か… <暖房器具を> そうそうそう 朝起きれないんですよ {ぅあぁ~ん} 起きても、布団から出れないんですよ
岡田:毎日私もダメぇ、暖房つけてへんも
三好:マジで!? はるか昔から使ってるよ
岡田:マジで
石川:私もつけてないよ <えぇっ!>
岡田:つけてないねまだ <うぅん> {うそぉ!}
石川:つけなくても、全然暖かい… {まだまだ}
三好:もぅ、結構、はるか前から {マジ?} <暑がりじゃなかったっけ?>
三好:暑がりでもあり、寒がりでもあるんですよ <ウヒヒ 何か極端> 低温動物なんですよ私 {ふぅ~ん} ストーブなんて使ってないんだ {使ってないまだ}<使ってないねぇ~> えっ、全然?

石川:こたつって言っても、結局は、こたつに移動するまでが寒いから、無理なんだ <そうですねぇ>
岡田:あたし、でもストーブは持ってる
三好:ストーブがいいかなぁ、やっぱり
岡田:うぅ~ん、良いんじゃない、分かんない <アハハハハ> 自分に合った物買えばいいんじゃない
石川:自分に合ってる物、私はこたつが好きだし、あのぉ、エアコンは、あの、ほとんど使わないですよぉ <そうなんですかぁ> 乾燥しちゃうから {うぅ~ん} 勿論こたつもねぇ、脚、乾燥するんだけど、こたつが好きで <うぅん> ストーブが好きな人も居れば <うぅん> もぅ、ほんとに厚着を着て、何もつけない人も居るし <うぅん>

石川:でも、どうだろうね、朝起きれないのは <うぅん> 寒くてでしょ
岡田:でも、暖房でも寒いって事やろ
三好:そう、寒いの、効いてないのか? {全然?} 夜も寒いんですよ、寝る前も
石川:暖房効いてないんじゃない
三好:効いてないのか(笑)28度とかにしてんの
石川:掃除してる?暖房の
三好:最近してない
岡田:それはある
三好:それかな、原因は
石川:あの、フィルターの掃除ね、それしてから
三好:それでもダメなら <うぅん> もぅ1回考えてみます {うん}
岡田:お願いいたしまぁす
三好:じゃあ <気をつけてください> ちょっと掃除します <うん> {ハイ}

石川:さあ、っというわけで、beauty hour 21今夜もよろしくお願いしまぁ~す!
岡田:お願いまぁ~す!…

[2006/12/1放送 「美勇伝のbeauty hour 21」オープニングトークより]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-12-08 00:02 | 梨華の出来事