石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

料理と言えば失敗の思い出ばかり/さゆみは髪の毛を染めた事がありません/めーぐると仲良し

プリン作りに失敗して玉子焼きなったという事だけど、さゆみんの言う通りに、砂糖の入れ忘れだけだったら、普通は茶碗蒸しになりそうですが、さゆみんが子供の頃にお姉ちゃんと一緒に作って失敗したというプリンは、砂糖の入れ忘れという以前の問題があったように思うのですが
それにしても、相変わらず料理に関しては、からっきしダメなさゆみんですが、家でやらなくても、学校の家庭科の授業で、調理実習とかやらなかったのですかね、さゆみんの料理に関する話を聞いていると、俺が中学生だった頃の料理の腕前で、料理対決だったら、さゆみんには余裕で勝てそうな気がします

以前「娘。DOKYU!」で放送された、えりりんの為にお弁当作っている時の料理の仕方を見ていると、火力調整とか味付けの仕方がめちゃくちゃで、この娘(こ)は本当に普段からまったく料理というものをしないんだなと、放送された当時は、料理が普通に出来そうな感じで、実はまったくダメという、さゆみんの意外な一面に、思わず笑ってしまいましたけど、どうやらその後も、料理の腕前に関しては進歩がないようですけど、将来結婚した時に大丈夫なのですかね

「ハロモニ。」の幼稚園ロケは、最終的に吉澤さんが1番人気で、道重さんが健闘して2番人気で、愛ちゃんとミキティに関しては、何人並んだかをハッキリと映さないで、同数の3位だったように思いましたが、最初、園児達から圧倒的に1番人気だった愛ちゃんが、何故か、最終的な人気投票ではビリだった等、すでにDVDレコーダーから、保存せずに番組を消去してしまった為、内容については断片的にしか覚えていませんが、確か道重さんが園児達に自分のお弁当を分けてあげていたような気がするのですが
まあ結局、4人が持参したお弁当は、スタッフが用意した物だという事がはっきりしましたが、そのお弁当を食べさせてもらった園児達は、4人の手作りのお弁当だと思って食べていたのだろうと思いますので、あのロケに参加した園児達は、道重さんは料理が出来る人だという誤った認識を、今でも持ち続けているのかもしれません

「何かさゆみ、生まれて来て、染めた事1回も無くて」
さゆみんのこの言葉は、もう、感動という他には、表現のしようもありませんが、今時の女の子にしては珍しいですよね、道重さんぐらいの年齢の女の子だったら大半の人が、1度は髪の毛を染めた経験があるのではないかと思いますけども、芸能人でありながら、1度も髪の毛を染めた事が無いという道重さんは、自分の美しい黒髪に、誇りと自信を持っているのだろうと思われますが、道重さんには何時までも、その美しい黒髪を守り続けて、日本女性の黒髪の美しさを世界にアピールしてもらいたいです

そして、道重さんの、この感動的な言葉を、是非とも、エコモニ。の相方の人に聞かせてあげたいと、最近は特に思うようになりましたが、その人は期間限定と自分で言っておきながら、未だに金髪のままだし、どうしたものかと、本人に対して文句も言いたくなりますけども…

頼むから梨華ちゃん、金髪はやめようよ (笑)

道重さゆみさんと、℃-uteの村上愛ちゃん、これは思ってもみなかった意外な組み合わせですね、道重さんの話からすると、愛ちゃんの方からアプローチをかけてきたような感じですけど、この二人で居る時も、さゆみんは、「私の方が可愛い」とかやっているのですかね、村上愛ちゃんは、「めーぐる」という愛称で親しまれていて、「℃-ute」の中でもファンに人気の高いメンバーなのかな?
正直、℃-uteについては、今まで感心が低かったので、個々のメンバーについては、名前と顔が一致しないなど、俺の守備範囲外ですが、最近、某掲示板で、村上愛ちゃんのプライベートを盗撮した写真が流出して、その、某掲示板では、一部の人達が大騒ぎしていたようですが、別に悪い事をやっているわけではないのですから、ファンだったら、プライベートでの出来事については、そっとしておいてあげるべきだと、個人的には思っております

※以下、「今夜も♡うさちゃんピース」(さゆの小部屋)からの書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋♡』
それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを、紹介していきたいと思います
北名古屋市のうさちゃんネーム[さとし]さんから頂ました
【さゆみん今晩は】
今晩は
【さて、以前「ハロモニ。」で、幼稚園のロケをやみ…やりましたよね、あの時、吉澤さん、藤本さん、高橋さん、さゆみんの4人で先生をやりましたが、その中で、さゆみん先生が、1番人気があったと思います。園児とお弁当を食べる場面がありましたが、さゆみんの作ったお弁当が、すごく美味しそうでした
そこで質問です。さゆみんは普段、お料理はするのですか?得意な料理があれば教えて下さい】

といぅ事なんですけど、正直に言います
あのお弁当は、スタッフさんが用意してくれた物です ハハハハハハハ
は~い、まぁ、さゆみ正直者なのですいませんねぇ、ほんとに
あとぉ、料理は、も、得意も苦手も無いっていぅか、もぉ、料理を普段しないんですねぇ、さゆみ

何かぁ、あのぉ、作った事があると言えば、番組で、あのぉ、亀井絵里ちゃんにお弁当を作る企画とか、あと、先生(せぇんせ)に付いてもらって、一緒に肉じゃがを作るとかだったんですけど、ほんとにさゆみ、料理、も、得意苦手と言ぅより、何にも知らない状態で、全然した事が無いので、よく分かんないんですけど
昔、お姉ちゃんと一緒に、料理といぅか何か、お菓子作りをしたんですよ、で、プリンを作ったんですね、そん時に、あのぉ、本を見て、まったくその通りにやったんですよ2人で、で、プリンを作って、食べてみたんですねぇ

何の味がしたと思いますぅ? ハァ 玉子焼きでぇす ウフフ 何か、たぶんなんですけど、砂糖の入れ忘れっぽくて、よく分…原因が分かんないんですけど、ほんと本を見て、そのままやったんですけど、玉子焼きになっちゃって、でもまぁ、食べれない物じゃないから、「いっかぁ」って事で、結局はケチャップを付けてプリンを食べましたね ハハハハハ
それぐらい何かもぅ、料理と言えばさゆみ、失敗の思い出しか無くて、だからねぇ、ちょっとまぁ、も、さゆみ、17にもなったので、ま、これからは料理、ちょっ…ちょっとずつでもやって行こうと思うので、まぁ、あのぉ、ちょっと、やったら、またラジオで報告したいと思いまぁす

じゃあ、続いて行きたいと思いまぁす
千葉県のうさちゃんネーム[エイドリア(?)]さんから頂ました
【さゆみん今晩は】
今晩は
【さて、美しい黒髪の持ち主として、世界に名前を轟かせているさゆみんですが、その髪を維持する為にしている事ってありますか?
この放送を聴いている女性の方たちも気になっていると思うので、さゆみんの髪の毛のお手入れ方法など教えて下さい】

といぅ事なんですけど、さゆみねぇ、ん~、黒髪維持…黒髪維持じゃない、その髪の、維持する為にしている事って、特に無いんですよね、だからたぶん、何かさゆみ、生まれて来て、染めた事1回も無くて、だから何か、あのぉ、逆に、何にもしてないのが良いのかなっていぅ感じしますね
普通に自然の、自然のそのまんまの髪なので、だから、お手入れ方法って言われると、ほんとに特に無いんですけど
例えばあの、髪の毛ストレートにするアイロンだったりとかを、何かグワァ~って、力強くやるんじゃなくて、ちょっと優しくやって、あんまり髪が痛まないようにっとかいぅ心掛けをしてるぐらいで、ま、そんな、特にこれをやってまぁ~すっと言ぅのは無いんですけど、ま、自然な感じでやってますね

ハイ、それではですね、ここで1曲聞いてもらいたいと思いまぁす
昨日、10月25日に、えぇ、「キューティー クイーン VOL.1」が発売になりました
そうですね「℃-ute」なんですけど、さゆみあのぉ、℃-uteの村上愛(めぐみ)ちゃんっていぅ娘(こ)が居るんですけど、とぉ、何かちょっと仲良くて、村上愛ちゃんからね、この前、お誕生日プレゼントを貰ったんです
も、すっごい嬉しくて、可愛ぃんですよ何か、甘えて来てくれるんですよ、愛ちゃんて、さゆみあんまり何か、自分から「ねぇねぇねぇ」っとか言える感じじゃないので、愛ちゃんからすごい話しかけてくれて、「道重さぁ~ん!」って言って来るのが、すっごい可愛ぃんですよね ハイ
では、その愛ちゃんが居る℃-uteで、え~、昨日発売になりました「キューティー クイーン VOL.1」の中から聞いて下さい、「大きな愛でもてなして」♪

[2006/10/26放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-10-28 23:42 | さゆの出来事