石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

お母さんの明太子スパゲティ/天むすとモームス/自分で思うさゆみの性格

「1人で喋るの悲しい」と、初のソロラジオということで、気持的にいっぱいいっぱいのさゆみんは、ぽつりとこぼしていましたけど、マネージャーとかも含めて、周りのスタッフの方達は、ただじ~っと眺めていただけなのですかね、せめて、初のソロラジオで緊張しているさゆみんの為に、盛り上げるような反応を見せてほしいなと思いましたけど
「道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」は録音放送ということで、即座にリスナーからの反応が返って来るわけじゃないので、さゆみんも慣れるまでは、なかなか1人喋りのペースが掴み辛いのではと思います

そんなさゆみんの大好きな食べ物は「明太子スパゲティ」という事ですが、それも普通の明太子スパゲティじゃなくて、お母さんの作ってくれた明太子スパゲティが一番という事で、このラジオを、さゆみんのお母さんが聞いていたら、きっと涙していた事だろうと思います
それにしても、何か良いですよね、お母さんの明太子スパゲティが好きだと言うさゆみんは、ちょっと甘えん坊かなみたいにも感じられますけど、さゆみんママの作る、愛情たっぷりの明太子スパゲティは、さゆみんにとって、世界一美味い料理なんだろなと思いますけども、どんな味がするのか、一度食べてみたいものです

俺は今までモー娘。と天むすが似ているなんて思った事が無かったですけど、さゆみんの話を聞いていたら、天むすを食べる食べにモーニング娘。と、さゆみんを思い出してしまいそうです
天むすを食べている時に「罪悪感と美味しさがすごい混じって…」という、さゆみんの天むすに対する思いは面白いですが、地方でのコンサートの後の夕食は、お弁当で済ます事が多いのかなと、さゆみんのトークを聞いていると感じられました

だから余計に、お母さんの手作りの味が恋しいのかなとも思いますけど、さゆみんが自分の性格について喋っている時に、「お母さんの作った明太子スパゲティを食べると、普通に元気に戻ったりっていぅ性格なんで」と、自分の性格について、嫌な事があっても直ぐに忘れてしまう性格だと言っていますが、何時までもくよくよと考えない性格は大人だなと感じられ、普段のさゆみんは、女々しいところの少ない、さっぱりとした性格なのかなと思えてきます

それと、味噌煮込みうどんのエピソードのところで、親友?のえりりんの名前が出てこなかったのだけど、これはたまたま仕事の関係上の都合だったのかな、さゆみん、ガキさん、れいなの組み合わせに、えりりんが入っていないのは、意外な感じがしますけども
それにしても、物を良く噛まずに食べるというのは体に悪いように思いますが、よく、蕎麦なんかは噛まずに食べるのが通だなんて言う人もおりますが、俺などは、どんなに柔らかい食べ物でも、必ず噛んでから食べていますけど(アイスクリームとかは除く)麺類を噛まずに食べるというさゆみんは、意外と通なのかなかもしれません

そして、【もしもモーニング娘。に入っていなかったら、何をしていたと思いますか?】という質問に対して「さゆみ昔からの夢なんですけど、ウエイトレスさんになりたいです」と、答えていましたけど、「フリフリな衣装を着て」って、これはまんま、メイドカフェのウエイトレスになりたいと言っているのと同じなのではないでしょうか、喫茶店のウエイトレスになりたいと言うさゆみんの昔からの夢は、ちょっとスケールが小さいように感じられますけども、さゆみんのこんな発言を聞いていると、メイドカフェにさゆみんみたいな可愛いウエイトレスが居てくれたらなという俺のでっかい?夢は、案外と簡単に実現しそうな気がしてきました
…っと書きつつ、俺はメイドカフェには行った事がないんだけど(笑)

※以下、今夜も♡うさちゃんピース(スタッフからの質問)の書き起こしです

そぉゆぅ事ですねぇ、あのぉ、今日はですねぇ、何と、「今夜も♡うさちゃんピース」第1回目の放送という事で、勿論この番組スタッフさんの皆さんとも、初めてお仕事するわけなんですけど、やっぱり初めてということで、さゆみの事スタッフさん達は、まだ全然知らないと思うんで、スタッフの皆さんから、さゆみへの質問を集めてみました
ちょっとね、自己紹介代わりに、そんな質問に答えてみたいと思いまぁす

先ずは1つ目でぇす
【好きな食べ物、嫌いな食びぇ…】う~ん、もぉ、やだぁ~!噛んじゃう(笑い)ちょっとねぇ~、今日、舌、舌がねぇ、よく上手くまわんないんです。何か活舌悪いんで、ちょっとそこら辺は大目に見てください、もぅ1回行きます
【好きな食べ物、嫌いな食べ物は何ですか?】

そうですねぇ、こぉゆぅ質問はよくあるんですけど、食べ物で1番好きなのは、明太子スパゲティです。も、これは、ほんと譲れなくて、さゆみ昔っから大好きで、ちっちゃい頃からほんと好きで、お母さんの明太子スパゲティなんですけど、まぁ、何か、たいした何か、こぅいう隠し味があるとかゆぅわけでもなく、ほんとにシンプルな明太子スパゲティなんですけど、それが、すっごい好きなんです。ハ~イ

で、ほんとね、これ、1人で喋るの悲しい、何か、何て言ぅんだろう、「ハ~イ、ハ~イ」って何か、自分で笑っちゃう感じなんですけど、ま、こんなもんなんですかね、藤本さんとかも(笑い)

ハ~イ、じゃあ、嫌いな食べ物は、アボカドとマンゴーです。さゆみ、あの、アボガドの、何か、あのぉ、グジュグジュ感とか…が、すごい苦手で、あと、マンゴーは、何か、何てゆうんだろう?ちょっと粉っぽさがあるってゆぅか、さゆみ、これ、人に言うと、「えっ」て言われるんですけど、薬の味がするんですよ、ウフフハハハハ(ヒャ~ッハァ~)
ハイ、だからダメなんです(ヒャアッ ハァッ)そうあとでもぉ、アボカドとかマンゴーって、女の子がすごい好きってイメージがあるんで、ほんとはすごい嫌なんです
何か嫌いな食べ物を言う時に、「アボカドとマンゴー」って言うと、何か意外だねぇ~みたいな感じで、何か女の子って「アボガドが好きなのぉ」みたいなイメージなんで、そぉれがすごい嫌なんですけど、でもほんとに嫌いなんで食べれないです。ハイ
そこら辺は分かっててほしいなぁっと思います

続いて2つ目
【名古屋名物で食べた事がある物は何ですか?】

これは、さゆみ、案外結構、数えてみたら、色々あって、先ず一番印象に残ってるのは、味噌煮込みうどん、そうですねさゆみ、あのぉ、新垣さんとれいなと、あとスタッフさんと一緒に、味噌煮込みうどんを、お店に食べに行ったんですけど、もぉ、その時の感動、忘れられないぐらい、すっごい美味しくて、うどんが何か、普通の麺より固いですよね
その固さがたまんなくて、何かさゆみってあんまり、ご飯を食べる時に噛まないんですよ、何かそのままスルって飲み込んじゃって、よく、うどんとか食べる時に、「一っ口も噛んでないよ」って言われるんですけど、味噌煮込みうどんは、10口は噛めましたね、一口で入れる時に
その感動が忘れられなくて(パチッ)ちょっとすごい印象に残ってるので、また名古屋行った時には是非食べたいなぁっと思います

あとはですね、天むす?は、よく、ライブの時とかに、ライブ終わって帰りの新幹線の時とかに、お弁当として出たりするんですけど、天むすもすごい好きなんですけど、さゆみすごい個人的に勝手に思ってる事なんですけど、天むすを食べると、さゆみ、すごい共食いをしてる気分なんですよね
何か天むすとモームスって、何か関わってる(?)感じがして、何か天むすを食べてると、さゆみだけど、モームス食べてるみたいな何か、何か天むすって言うと何か、直ぐモームスって思っちゃうんですよ、だから何か今モーニング娘。食べてるみたいな、何かそういう気分になっちゃうんで、天むすを食べてると、何か罪悪感と美味しさがすごい混じって(笑い)それもまぁ、悪くないかなぁみたいな…ハ~イ、そんな感じで

あとは、名古屋名物と言えば「ういろう」があるじゃないですか、山口県も「ういろう」が、ちょっとね有名なんで、そこら辺はちょっと負けてられないなぁ~っていうとこもありますけど、は~い、ういろうも大好きでぇす

続いて3つ目
【もしもモーニング娘。に入っていなかったら、何をしていたと思いますか?】

これはですねぇ、さゆみ昔からの夢なんですけど、ウエイトレスさんになりたいです。あのぉ、何か可愛い、ちょっとフリフリな衣装を着て、着させてもらって、喫茶店とかで「いらっしゃいませぇ」って言って何か、可愛い何かコーヒーカップとか持って、何か失敗しないようにドキドキしながら、ちょっと今の状況と似てるんですけど、そぉゆぅのがすごい夢でぇす。ハイ

続いて4つ目
【自分の性格を、自分自身ではどんな性格だと思う?】

そうですね、こぉゆぅ質問も、ほんとによくあるんですけど、さゆみ自分で自分の性格って、よく分かんなくて、ん~、何か基本、あんま気にしないって言ぅか、何か何か、ちょっときつい事とか言われても、一晩寝たりすると忘れちゃったりとか、明太子スパゲティ、お母さんの作った明太子スパゲティを食べると、普通に元気に戻ったりっていぅ性格なんで、あんまり気にしないっていぅ性格かなぁ~っと思うんですけど
でも、ファンの人から見たさゆみって、どんな性格なのか?すっごい、そぉゆぅとこ気になるので、是非是非送って来てほしいなぁ~と思いまぁす

ハ~イ、そんな感じ、以上なんですけど、ちょっとはさゆみの事分かって貰えたかなぁっと思うんですけど、まだまださゆみは、色んなね事を話して行きたいと思うので、ハイ、楽しみにしてて下さぁい
っという事で、ちょっと、めっちゃ必死なんですけど今、必死で頑張ってるさゆみの為に、皆さん励ましのお便りやメッセージを、いっぱい送って下さい!
ちょとほんとに必死ですちょっと…暑いですね、ハァ~イ(笑い)♡

じゃあ宛先言います
宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044、東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、お願いしまぁす ♡

それではここで、1曲聞いて下さい、10月4日、昨日発売になりました
安倍なつみさんで「甘すぎた果実」♪

[2006/10/5放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース(スタッフからの質問)より]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-10-08 01:10 | さゆの出来事