石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

目の痒みが取れました/「スケバン刑事」は亜弥ちゃんと美勇伝の新しい一面が見れる

結局、梨華ちゃんは、せっかく病院に行ったにもかかわらず、アレルギーの検査を受けないままになってしまいましたが、花粉症の類はアレルギーの元が無くなってしまえば何ともなくなるので、梨華ちゃんも俺と同じように花粉症持ちのまま、ずるずると過してしまいそうですけど、梨華ちゃんの貰った薬は、抗アレルギー薬の類だろうと思いますが、抗アレルギー薬といっても症状を抑えるだけで、本格的にアレルギー体質を治す薬ではないので、これから先、梨華ちゃんは季節ごとに花粉症に苦しめられることになるだろうと思いますけども、花粉症で死んだ人は居ませんので、花粉症の人は、どうしても、梨華ちゃんみたいに、治療が等閑になってしまうんですよね…俺も含めてですけど

最近俺は、こういったイベントのほとんどが行けていませんが、9月23日、新木場のスタジオコーストで開催された「スケバン刑事」のイベントは、大盛り上がりだったようで、行けた人たちがうらやましいです
このイベントの時に初めて、松浦さんと藤本さんの美脚ユニットGAMが、ファンの前で歌いましたけども、この二人は、ソロとモーニング娘。ということで、この先のコンサートでも、恒例のお正月のハローのコンサートは、ワンダとエルダで分かれてしまっていますので、コンサートに於けるGAMとしての活動はどうするのですかね、GAMだけ両方に出演という事になったら、松浦さんと藤本さんは、お正月の間、ものすごく忙しい日々を過す事になると思いますけども

映画公開日の30日が待ち遠しいですけど、スケバン刑事の上映館のリストを見ると、東京の都心部での上映館が、何だかすごく少なく感じますが、俺の好きな有楽町地区での上映館は無く、新宿と錦糸町で、それぞれ1館ずつとなっていますが、新宿オスカーは場末の香りが漂うような古い映画館だし、錦糸町のシネコンはこじんまりとしているみたいなので、大画面で見たい派の俺としては、リストの中に、是非ここで見たいという映画館がありませんので、比較的に家から近くて新しい、MOVIXさいたまあたりで観ようかなと考えております


さあ、そして、え~、続いて行きましょう、こちら、石川県にお住まいの〖梨華ちゃんハイ〗さんからです
【今晩は梨華ちゃん】
ハ~イ
【だいぶ秋の感じになってきましたが、風邪は大丈夫ですか?】

ぅん、風邪は大丈夫です
あぁ!思い出した!(ウハハハハハ)あれよね、あたし、目が痒いとか言ってたんですよね、それで病院に行ったんですよ、で、「目が痒いんですけど」ってゆったら、目薬くれました(ウファハハハハ ハハハハ)で、目薬差してたら痒くないです(ウフフフフ)
ぃや、ほんとに、仕事の合間に行ったんで、もぅ、15分ぐらいしか診察する時間が無かったんですよ、取り敢えず目薬を下さいと、で、診て貰って、鼻も診て貰ったら異常無くて、「これ私、花粉症ですかねぇ」って、でも、アレルギーは、あのぉ、アレルギー性鼻炎ありますよねぇ、たぶんあたしそれなのかなぁ、ん~、だ、それが悪化してんのかなぁとか思いながら、あのぉ、時間も無かったんで、取り敢えず痒く…痒み止めと2種類ぐらい貰って、今毎日差してますよ、うん、そして目の痒みは取れました(笑い)
検査してないって事だよね、思い出しちゃった

ん、でもねぇ、皆さんご心配なく、花粉症じゃないですよ私、うぅん、どぉ(笑い)もぅ、そうだったら鼻もねぇ、結構大変な事になってると思うんですけど、ま、季節の変わり目、季節の変わり目はちょっとね、あのぉ、アレルギー持ってる人はね、痒くなるみたい、うん(フフフ)

さあ、話戻しましょうね、すいませんんねぇ
え~【9月24日の、映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント当たりました。どんな感じのイベントになるか楽しみにしています。梨華ちゃん、今回のイベントの見所を教えて下さい、梨華ちゃんの笑顔を観に行きますので頑張って下さい】

っていう事で、まぁ、今回のイベントの見所って言いましても、ぃやまだ、あのぉ、お楽しみにしててほしいなって、でも、皆がビックリするような事はあるかもしれませんよぉ
まぁね、このスケバン刑事もね、もぅそろそろ始まりますけども、ぃや~ちょっと是非ねぇ、あのぉ、亜弥ちゃんも美勇伝も、ほんとに新しい一面が見れると思うんですよ、で、スケバン刑事を今までね見てきて知っている方も、そうじゃなくて初めて見るよっていう方も楽しめるようになっているので、代々見てる人は、はぁ、なるほどねって思う場面もあると思うし、そうじゃない人も、あっ、こういうものなんだスケバン刑事はみたいな、ほんとでもね、楽しめると思うので、是非見て下さい
っという事で、以上、梨華のこばなしでしたぁ

さあ、曲のリクエスト、こちら、え~、北海道にお住まいの〖ダイオヘッド〗さんです
【梨華ちゃん今晩は~!】
はい、今晩は
【ちゃんチャミの最後は、出来ればこの曲で締めていただきたいので「理解して!>女の子」をリクエストします。結局最後まで梨華ツボが理解出来なかったのは心残りです】
理解出来なかったのかなぁ、私もねぇ、理解…理解してって事よ、ね、その為にこの曲聞いてもらおう、じゃ、え~、他ですね、静岡県にお住まいの〖CA+〗さん等々、たくさんもぅ、リクエスト頂きました。ありがとうございますぅ
さあ、それでは聞いてください、石川梨華で「理解して!>女の子」どうぞ♪

[2006/9/21放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-09-27 21:18 | 梨華の出来事