石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

文化祭の記者会見でプルプルしちゃいました

この記者会見の様子は、ニュース映像でチラッと見ただけなので、実際、梨華ちゃんが、中腰になった時に、足をプルプルさせていたかどうかは、よく確認できませんでしたが、実際問題、プルプルしていても、していなくても、別に本人がわざとやっているわけじゃないのだから、この事にツッコム事自体、梨華ちゃんが可哀相だと思うのだけど
でも、この話題を取り上げたのは、「ちゃんチャミ」のスタッフだし、勿論、パーソナリティとしての梨華ちゃんの意見も取り入れて、この話題を取り上げたのだから、梨華ちゃんも納得の上での事だとは思いますけど

この場合のプルプルって、たぶん膝ががくがくしてしまう事を表しているのだと思いますが、足がプルプル(膝ががくがく)する時と言えば、足腰が疲労している時、極度に緊張している時、大変な恐怖を感じた時等に、自分の意志に関係なく足がプルプル(膝ががくがく)してしまう事だと思いますが
今回の場合は、恐怖を感じるようなシチュエーションではないし、こういったイベントを数多くこなしてきた梨華ちゃんが、大緊張してしまうような状況でもありませんので、プルプルしてしまったのは、足腰の疲労による物だと思われます

そう言えば、27日に放送された「ハロモニ。小川麻琴卒業スペシャル」で、屋形船の中で梨華ちゃんが座っている場面で、梨華ちゃんだけ、きちんと座らずに足を前に投げ出していたのですが、今回のプルプルしていたという一件からすると、本人は公にはしていないけど、足腰に何時も違和感を感じているのじゃないのかな、コンサートでは、動きの激しいダンスをしなければならないし、ミュージカルでも、殺陣やダンスシーンなど、足腰に負担のかかる場面がありますから、慢性的に足腰に疲労が溜まっていて、今回のように、少しの間だけ中腰になっただけでも、梨華ちゃんの足腰が耐えられなかったのだと思います

たぶん梨華ちゃんは、家に帰ったら、「腰が痛~い」とか言ってるのじゃないですかね、ちゃんチャミでも、プライベートで、よく、マッサージしてもらいに行くと言っているぐらいなので、しょっちゅう足腰に疲れを感じているのだと思いますが、今後は、梨華ちゃんの足がプルプルしているのに気が付いても、足腰の痛みを我慢して、ファンの為に頑張っているのだと考えて、そっとしておいてあげた方がいいのではないでしょうか

《注》 石川:< >内は柴田さんの発言、柴田:< >内は石川さんの発言です

石川:さあ、そして、じゃあ続いてこちら行きましょう<はいはい>え~、埼玉県にお住まいの〖ニータン〗さんからです<うぅん>
石川:【梨華ちゃん今晩は】
石川:はい、今晩は<うぅん>
石川:【昨日、文化祭の記者会見、観覧に行ってきました。<おぅ>一言で言うと、梨華ちゃんプルプルしすぎ】
柴田:プルプル?<うぅん>
石川:【ズームインでも流れてましたが、表情引きつりまくちゃって<(笑)>ほんとに面白かったです<アハハハハ>今年も横浜で文化祭という事で<うぅん>市長さんが登場したり、アンパンマンが来たりと<う~ん>楽しい会見でした<うぅん>来月の文化祭がほんとに楽しみです。おいらもお箸持ち歩こうかな、それでは残り少なくなったミュージカルも頑張って下さい】<おぉ~>

石川:っという事で
柴田:何ですか、プルプルって?
石川:プルプルってねぇ、これ、エコモニ。<はい>として<うぅん>私は、この文化祭の記者会見、行ったんですけど<うぅん>写真撮影ってあるじゃないですか<うん>で、それをする時に<うぅん>え~と、大体2列ぐらいになると<うぅん>前の列の人が中腰になったり、立て膝<うん>になったりするじゃないですか<うんうん>
石川:で、中腰だったんですよ<うんうん>でねぇ、あの、中腰になったは良いんですけど<うぅん>で、結構ね、あの、辛かったんです

石川:で、何時もはあれ、結構、中腰、辛いんですよ<うぅん>だけど何時もは、その、写真撮影の間は、そんな何分も、何十分もやるわけじゃないんで、結構普段、我慢出来るんですけど<うぅん>ちょっとねぇ、昨日はねぇ、1分持たなかったね
石川:で、しかも、お客さんが<うん>今、私は、柴ちゃんと向かい合って<うぅん>ラジオやってるんですけども<うぅん>柴ちゃん側にお客さんが皆居て<うぅん>そちらから撮られてたんで、プルプルしてるのが丸見えだったんですよ
柴田:あぁ、正面に居るから<そうそうそうそうそう>そのまんま見られてたでしょ<そうそうそう>うぅん

石川:だからちょっと、クスクスっという笑い声が聞こえたりとか<うぅん>あと、表情引きつってるとこ、流れちゃったの?ねぇ<フフフフ アハハハハ>これねぇ、ちょっと…ちょっとぉ、すいません
柴田:あ、そう…そうですかぁ
石川:ほんとに頑張ったんだけど、何か隣のさゆとかは全然平気なんだけどねぇ<うぅん>私1人でプルプル(笑い)してたんだよね
柴田:そうですか
石川:それもちょっと何かなぁ
柴田:何ですか?
石川:年齢的なものなのかなぁ?
柴田:ぃや~、年齢にしない方がいいと思いますよ
石川:しない方がいいか、体力不足…
柴田:だと思いますね、あたし、そこに居たら、たぶんプルプルしなかったと思う
石川:ウソだぁ、そんな見栄張っちゃって
柴田:うぅん、ゴメンなさい<クフフフ>
石川:柴ちゃんもプルプルいってたと思いますよ
柴田:たぶんプルプルゆうねぇ<ねぇ>うぅん
石川:これ何かねぇ、その、前列(まえれつ)の宿命なんですよ
柴田:前列(まえれつ)ね
石川:前列(まえれつ)何か…あのぉ、しゃがんだり、立ち膝とかも<うんうん>そうですけど<うぅん>たまに引きつっちゃう時がね<そうだね>あるんですけども<うぅん>何かしょう…しょうがないくはないけど<うぅん>も、ほんとプルプルしちゃったの、ほんとゴメンなさい

石川:次はちょっと、体力付けますもっと私<うぅん>ん~、結構食べてるんだけどね
柴田:食べてるよね<(笑い)>さっきもね、ミュージカル終わってね<うぅん>ご飯食べ行ってね
石川:食べに行ってね<うぅん>ピザ食べてね<うぅん>サラダ食べてね<コーヒー…>コーヒーショップ行ってね
柴田:コーヒーショップ(笑)
石川:コーヒーショップ行ってね
柴田:コーヒーショップ行ってね<うぅん>

石川:そしてね、あの、お箸、エコでね<うんうん>何か最近してますかぁ~っていう事で<うん>最近あのお箸をね<うぅん>持ち歩くようにしてるんですよ<ふんふんふん>まぁ、あの、ミュージカルなんで<うぅん>ずっと楽屋に置いてるんですけど<うんうんうん>その箸を使うと<うぅん>割り箸とかもね、毎回使わなくて<そうだね>いいからってゆぅ事で<うぅん>皆さんも是非試してください<はい>ってゆう話をしたわけなんですけども
柴田:なるほど

石川:さぁ、ってゆう事で<ふ~ん>時間もそろそろ来てしまいました。柴ちゃんの「こばなし」聞いてないじゃない
柴田:ぃやでもねぇ、あのぉ、今週2回ね
石川:そうだよねぇ(笑い)
柴田:そう、二日間は<うぅん>ミュージカル観劇日という事で、あの、お邪魔したので、も、私もそうですね、ミュージカル勉強になりました
石川:いえいえ、こちらこそ
柴田:うぅん、残り頑張ってね<うん>うぅん
石川:頑張る<うぅん>うん

石川:ってゆう事で<はい>以上、梨華と
柴田:あゆみの
石川&柴田:こばなし
石川:でした
石川:<プフフフフ>ほらぁ、噛みあってないよ、これ、柴ちゃん、ちゃんと「でした」まで書いてあるじゃない
柴田:すいません、こばなし
石川&柴田:でした!

石川:さあ、それではここで曲に行きたいんですけども<ハ~イ>え~、この曲は
柴田:私のリクエスト
石川:柴ちゃんからのリクエストで<うん>美勇伝「スイートルームナンバー1」の中からこの曲聞いてください
石川:美勇伝で「唇から愛をちょうだい」どうぞ♪

[2006/8/24放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-08-29 22:44 | 梨華の出来事