石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

クラブデビューでDJにチャレンジしたい

同じクラブとは言っても、メロン記念日が行なったクラブイベントは、DJが音楽をかけて客が踊ったりするところだけど、美勇伝の「クレナイの季節」のPV撮影に使ったところは、たぶん普段は、綺麗なお姉ちゃんがお酒を飲ませてくれるところだと思いますが、梨華ちゃんじゃないけど、同じ言葉を色々な意味に使っていると、確かに紛らわしいですよね、夜のクラブから健康クラブまで、クラブと名の付く所はたくさんありますから、一口にクラブというだけでは、何を指しているのかさっぱり分かりません

メロン記念日のクラブイベントの事は、興味が無かったのでほとんど知らなかったのですが、7月25日に渋谷の「CLUB ASIA」というところで行なわれたようで、メロン記念日のクラブイベントの公式ブログ「MELON LOUNGE」には、クラブイベントの各DJ毎のセットリストが載っておりましたけど、DJはメロンのメンバーの他にARAKIさん、他にも色んなゲストDJが出演していたみたいですが、「 ミッツィー申し訳、宇多丸申し訳Jr.、掟ポルシェ申し訳Jr.」…

正直おっさんの俺には、この世界の事はさっぱり分かりません、名前だけ見ていると、とても濃い感じの人たちのように思いますが、イベントは19時から始まって23時ぐらいまで続いたのでしょうか、イベントに参加した人たちのコメントを読むと、人を詰め込みすぎだと不満の声がありましたけど(今見たら削除されていたみたい?)
梨華ちゃんは、普通にお客さんの居るフロアーに入ったのかなぁ?最後の方に行ったということだから混乱はなかったと思いますが、それほど広く無さそうなところみたいですから、もし最初から居たら、どれだけの騒ぎになっていたのかと心配になります

DJって簡単そうだと言う梨華ちゃんは怖い物知らずですが、確かに、梨華ちゃんがラジオ放送でやっていることも、DJと言えば、DJなのだけど、クラブのDJは独特のノリがありますから、ちゃんチャミ風にやったのでは、梨華ちゃんの事を知らない客からブーイングを浴びせられるのじゃないかな、まあこれも、3Cの一環で、挑戦してみる価値はあると思いますけど


そして、先週ねぇ、お話しようと思ってたんですが、も、ちょっと若干お眠だったので、ついつい忘れちゃったの、家帰ってから、「あっ、言うの忘れてたぁ」っと思ってた事があって、メロン記念日がですね、先週?先々週?先週ぐらいに、あの、クラブイベントをやったんですね、で、あのぉ、行きたいなぁっと思ってて、でもリハーサルだったんで、お仕事だったんで、行けないなと思ってたんですけど、ちょっと早く終わって、ま、クラブの…クラブを貸し切って、そのクラブで、え~と、自分達でDJをね、1人1人がやったりとかするってゆぅイベントだから、普段のコンサートだと、ねぇ、夜でも、6時から始まってとか、7時から始まってだけど、ちょっと遅い時間だったんですよ

だから終わってから、まぁ、行けるぅっと思って、ダッシュで行ったら、ちょうど皆がDJをやってるのを見れなかったんですけど、ま、2曲ぐらい歌を歌うのは見れて、何てゆぅんでしょうね、そ、何時ものコンサートとは雰囲気が違う、もっと、ねぇ、クラブぅだから、ま何、ゆっちゃえばクラブデビューですよ、それが私の、「あっ、こういう場所なんだぁ」みたいな

あぁでもどうだろう?美勇伝の「クレナイの季節」のPV、プロモーションビデオを撮った場所も、あれも何かクラブなのかなぁ、ま、ちょっと、そぉゆぅ洒落た感じの(フフ)お店だったと思うんですけど、ぅんその、メロンがやった場所は、ほんとの何か、クラブってゆぅところで、ん~何か、すごい何か、良い雰囲気ってゆうか、あぁ、あたしもちょっとDJとかやってみたいなぁとか思って
で、あたしは柴ちゃん達がやってるのを見て無いから、もぅね、簡単に出来るみたいな言い方をしちゃったんです
「あぁ、あたしね、たぶん、練習とかしないでね、パッパッパッと何か即興でねぇ、何か、ね、その場で何か出来る気がする」って言ったら、「ぃや~、練習しないと無理だよ」って言われて

またねぇ、今度機会あったら、ちょっと見てみたいなぁと思うし、あたしも何か是非、ん~是非、是非チャレンジしたいなぁ~と思うんですけどね
今さりげなく誤魔化したんですけど、今日ね始まる前に、「あたし今日は噛まないぞ!」って一言言って、スタジオに入ってきたんですけど、ん、ちょっと噛んじゃったよね、ん~、しょうがない、ん~、もぅあきらめる(ハフフフフ)

[2006/8/3放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-08-06 20:06 | 梨華の出来事