石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華ちゃんもサポーターに、ハロメンが2006世界バレーを応援

世界バレーのオフィシャルサポーター発表の映像を見ていて思ったのですが、育ち盛りのせいか、久住小春ちゃんの背丈がぐんぐん伸びているように感じるのだけど、一応身長は160cmということになっていますが、どう考えてもそれ以上にありそうで、この分で行けば、道重さんや、吉澤さんを抜かして、モーニング娘。の中で最も背の高いメンバーになることは間違いなさそうです

小春ちゃんと言えばバレーボール、村の小学校ではキャプテンでセッターを務めていたという事は有名で、ハロモニ。バレー部のあの映像を見るまでは、結構上手いのだろうと思っていたのですが、あれは、梨華ちゃんがオーディションの時以来、喉の調子が良くならないのと同じで、手の調子が悪かっただけなのでしょう、本来の実力を発揮できれば、ハロモニ。で見せたような、えっ!ほんとに部活でバレーをやっていたの?って事にはならなかったと思いますが(笑)
記者会見の時、前列でガッツポーズを見せる小春ちゃんは、すらっとしていて、映像で見る限りは、バレーボールがとても上手そうに見えますから、よっすぃ~、さゆみん共々、モーニング娘。のビッグ3として頑張ってほしいと思います


さあ、お便り紹介してゆきましょう、仙台市にお住まいの〖ローズウォーター〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は】
今晩は
【世界バレー10月31日に、いよいよ開幕ですね、梨華ちゃんを初めとする、ハロープロジェクトのメンバーと、WaTの二人が世界バレーのオフィシャルサポーターに決定したそうですが、ニュース番組を見ていて突然だったので驚きました。でも、ハロプロの皆は本当に応援団のイメージにピッタリですね、スポーツと言えば、ハロープロジェクトっていうイメージがあります。応援するスポーツの種目は違っても、勝利を目指して一生懸命プレーしているチームや選手達に近い目線で、試合の緊張感や感動を、ハロプロらしく元気に伝えてくれるような気がして、今からすごく楽しみです。それからオフィシャルテーマソング、ちゃんチャミでいち早く聞かせてもらえたらすごく嬉しいです。ワールドカップの次は世界バレーで、今年は梨華ちゃんにとってスポーツで、まだまだ熱い1年になりそうですね、ちなみに梨華ちゃんはどんな所に注目して応援したいと思っていますか?】

ってゆうことで、そうなんですよ、今回は、ハロープロジェクトのメンバー、ま、私はDEF.DIVAとしてなんですけども、サポーターになれるということで、ちょうど6年前にもね、モーニング娘。で、世界バレーの、え~と、応援をさせてもらってて、そん時に初めて生でバレーボールを見て、めちゃくちゃ感動したのを、何か最近すごい思い出したりとかして

で、ほんとに選手の方とかおっきぃんですよ、うぅん、おっきぃし、あの、ボール、テレビを見てるだけでも、あの、ボールの、その、ポ~ン、ポ~ンってゆう、そのラリーの音がすごいじゃないですか、生で見ると結構迫力あるんですよ、これね、是非ね、皆さんにもね、会場に足を運んでもらってね、一緒に応援したいなぁって思いますけども
ぃやでもほんとに、何だろう?「どんなところに注目して応援したいと思っていますか?」ん~、どんなところだろう?え~、も、やっぱり、ねぇ、チームプレーですから、バレーボールも、何か皆で助け合ってね、いい、何か素晴らしい試合を見れるのを、私今から心待ちにしております
頑張ってください

[2006/7/27放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-07-31 09:52 | 梨華の出来事