石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

何か最近毎日眠い

「何か常に眠いんだよね」と、眠気に悩まされている梨華ちゃんですが、充分に睡眠時間を取っていても眠たいという事は、最悪、睡眠障害ということも考えられますが、梨華ちゃんの場合は、ワールドカップの期間中、サッカーの試合を見る為に、普段寝ているような時間に起きていた事で、体のリズムにずれが生じたのではないかと思います
でも、10時間寝たかと思えば、次の日は5時間しか寝られなくてとか言っていますが、5時間も寝ているのだったら、充分とは言えないまでも、それぐらいしか睡眠時間を取らないという人も大勢いますので、体調面では大丈夫かとは思いますが、ここのところ1日8時間寝ないとダメだという梨華ちゃんの睡眠パターンは、だいぶ変りつつあるようです

睡眠時間と言えば、時々昔のアイドルの方が、当時のことを振り返って、寝る間も無いほど忙しかったというエピソードを話しているのを、テレビなどで度々見る事がありますが、それに比べれば1日8時間も眠る時間が取れる梨華ちゃんは恵まれているのでは
昔のアイドルは仕事がきつい割に給料が安いとかあったみたいですが、今はだいぶその辺の待遇に関しても改善されている様で、こんな事で悩んでいる梨華ちゃんはやっぱり幸せ者だと思います

それと、もうすぐ「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が始まりますが、フランツ王子の時は出番が多いのでいいのですが、安倍さんと、松浦さんの出演日は、配役が牢番ピエールに変りますが、台本で確認したところ、出番が減って待ち時間が長くなるようですので、ゲスト出演日はだいぶミュージカルに慣れた頃に設定されていますから、緊張感が薄れて居眠りしてしまわないかと心配です(笑)


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華ですぅ
ハイ、今夜もスタートしましたけども、気が付いてみれば、気がつけばあなた(フフ)それは亜弥ちゃんの曲ね(笑い)7月最後の放送ですよこれ、ねぇ、7月早かったなぁ、まぁでも、8月に入れば、まぁ、梅雨も明けてるんじゃないかなぁっとゆうことなのでねぇ、夏をエンジョイしようぜ!
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう!美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華です
さあねぇ、今日もねぇ、梨華ペースで行くよ、梨華ペースで、先週の感想届いておりま~す。稲沢市にお住まいの○○君からです
【梨華ちゃん今晩は~】
はい、今晩は~
【先週の放送では眠い感じで始まり、エンディングでは時間が無いって、梨華ちゃんの慌てぶりに少し笑ってしまいました。今週眠たくないですよね】
うん、眠い!「マジ?(藤本SE)」マジ

これねぇ、でもねぇ、何かね最近毎日眠いんですよねぇ、ぃや、寝てるのちゃんと、10時間とか寝るときは寝るし、かと思えば、寝過ぎると夜眠れなくなって(笑い)次の日は何か、5時ぐらいだったりとか、何かそういう感じがねぇ続いてて、何か常に眠いんだよね

あとね、一番ね最悪なのは、ご飯食べた後、も、眠くて何もしたくなくなるんだけど(笑い)今は、もぅ、毎日ミュージカル、もぅそろそろ始まりますので、も、稽古の最中なんですけどねぇ、も、稽古始まれば、目はパッと、パシッと開くんですけど、休憩がやばいですね
ま、でも、今日は良い感じでね(ポンッ)ちょっと勢い良く喋りすぎて唾が飛んでしまいました…失礼、ぅん、今日もいい感じのテンションでね、行きたいと思いますので、最後までお付き合い下さい

本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、「男前・石川梨華」、ミュージカルで初の男役に挑む私、石川梨華が、男っぷりに磨きをかけて、どんなセリフも男前に語っちゃいます
これ結構自信あるよ私、ちょっと今日も良い感じでちょっとハスキーな感じでしょ…いいよ
そしてお便りテーマは「許せる許せないの境界線」キショイは許せるけどキモイは許せない、そんな微妙な境界線についてメッセージお待ちしています
ってゆうわけで、この番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよ…
(省略)
石川今夜も頑張りま~す!

さあそれでは早速、1曲目に行きたいんですけども、7月の26日に発売したばかりの「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクションの中から、この曲を聞いてください
「Mystery of Life」どうぞ♪

[2006/7/27放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-07-28 21:19 | 梨華の出来事