石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

寝ないで見てるよワールドカップ

何かもう、梨華ちゃんのW杯にかける情熱は、凄いの一言につきますね、1日8時間は睡眠を取らないと気がすまないという梨華ちゃんが、サッカーを見る為、ろくに睡眠時間も取らずに、意識が朦朧としながらもフランスを応援しちゃうんだから
フランス代表の、ジダンやアンリ選手らが、遠く離れた日本という国の、一アイドルが、寝る間も惜しんでフランスの事を応援していてくれている事を知ったら、きっと、感激してしまうのではないでしょうか、特にジダン選手は、梨華ちゃんと面識がありますので、もっともその事を、ジダン選手が覚えているかどうかは別問題ですけども

そして、日本代表が予選リーグで敗退してから、国内でのW杯熱が冷えつつあるなか、W杯はこれからなんだとばかりに、毎回の放送で、W杯の事を熱く語る梨華ちゃんに感化されて、再びW杯に関心を示すようになった人々は、俺を含めて数多く?居たのではないでしょうか、サッカーが純粋に好きで、どこの国の選手だろうと、素晴らしいプレーには素直に感動する梨華ちゃんには、W杯盛り上げの功労者として、盛大な拍手を送りたいと思います(パチパチパチ…)

残念だったのは、先週、リスナーから「梨華ちゃんの優勝予想は?」と聞かれた時に、素直にフランスだと言っておけば、今回の「ちゃんチャミ」は大威張りで放送出来たのに、梨華ちゃんもとんだところで弱気な一面が出てしまったものですが、今後バラエティ番組など、テレビ番組に出演する機会もあるかとは思いますが、そういった時の為に、もうちょっとスパッと答えられるようにしておいた方が良いと思います
全然何も考えずに、つまらない答えをしてしまうのもなんだけど、梨華ちゃんのように、あまりに、あれこれと考えすぎて、結局、優柔不断な答え方だと、アドリブが利かない出演者だと思われてしまうので、素直に自分の希望をする事を、喋った方が良いのにと思うのですが

梨華ちゃんも時々意味不明な事を口走りますが、朝の4時に起きる事が大人ぶった生活なのかぁ?梨華ちゃんの言うところの大人の定義は、どうやら、夜遅くまで起きていながらも、早朝4時に起きるという、遅寝早起き?の人の事を指すらしいです
でもそれは、大人ぶった生活とは関係が無いような気がするのだけど、梨華ちゃん的には、私は何てクールで大人な女性なんだろうと、思っているのですかね(笑)


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華ですぅ
さあ、皆さん今晩は、ってゆぅことで、今夜もスタートしましたけども、まぁ、今朝っていぅんですか、今朝のフランス対ポルトガルの試合は勿論見ました
だから寝てない今日!(オホホホ)でも、意外と元気、何だろう?フランス勝ったからかなぁ(笑い)結構単純なんです私、こう見えても
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう!美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ
さあねぇ、一週間前に、是非ともフランスには優勝目指して頑張ってほしいと、お話しましたけども、ま、順調に、ね、進んでくれているんじゃないでしょうかねぇ~、ぃや~、でもねぇ、何なのかなぁ、私ほんとに、もぅ、睡眠は何よりも大事な人間なんですよ、うぅん、何か、お腹すいてよく、寝れなぁ~いってゆう人とか居るじゃないですか、私はお腹すいてても、も、全然寝れちゃう人なんですけど、まぁ~、最近はちょっと、もぅ、大人ぶった生活をしてますよね、私

朝4時に目覚ましセットして、サッカー見ちゃったり、でもぉ、その、見てね、寝不足だからってね、何か「眠い、眠い」言いたくないじゃないですか、だから、ちょっと何か、意地張ってるのもあって、めちゃくちゃ元気なんですよね
それでしかも、何か、ねぇ、良い試合を見れた時ってゆぅのは、う、全然何時もの半分ぐらいの睡眠でも、何かその日、ま、ちょっと、ハイテンションで頑張れると言いますか、ま、今日もですね、何だかんだしてたら、う、目覚ましかけたはいいけど寝れなくて、ひぃる(?)4時まで起きてたんです、私

で、結局見て、でも何か意識朦朧としながら見てて、ま、でも、最後のピー!って笛が鳴ったら「あっ、終わったんだ」「じゃ、寝よう」みたいなね、だ、ちょこちょこは見てたんです。ちょこちょこは、ピー!っていう笛が鳴るとなんか「あっ、何か起こるんだ」みたいな感じで、パッと目が覚めるんですけど
まぁでも、そんな感じで、日々充実した日々を、今、日々2回も言っちゃ…(笑い)充実した日々を過ごしておる石川梨華でございますけども

さあ、先週の感想が届いておりま~す。え~、埼玉県にお住まいの○○さんからです
【先週の「梨華のおたより」で、「放送中たまに聞こえてくる、石川さんが話しながら、無意識に机を叩く音が好き」というお便りがありましたが、タンポポのラジオやってる頃も、石川さんの机を叩く癖は、指摘されてましたよ】
えっ、覚えてないよ(ウフッ)
【昔から落ち着きが無いという事ですね】
あっ、それは、あっ…これかぁ!(ポコン)これかぁ、まぁ、そうなの落ち着き無いんですよぉ、まぁ後でたっぷり話しますよ、今日ねほんとねぇ、フレッシュな話題がいっぱいあるんです。ちゃ~んと最後まで聞いてないと、ねぇ、ダメよ、色んなフレッシュな話題たっぷりあるからね

さぁ、ということで、本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、先週に引き続き「なによ!なんなのよ!」このセリフに続く石川らしい一言、じゃんじゃん言っちゃいます
そしてお便りテーマは、日付変って今日は七夕ということで、「願い事」をテーマにお便りを募集しています

七夕だよ~!皆、な、短冊にお願い事書きましたぁ?あたし書いてなぁい(ウフフ)あれっ、もぅそろそろ七夕なんだぁって思ったら、「そうだ今日、七夕じゃんよ」って、ね~、願い事、でも、さっき、あぁ~、願い事かぁ~、何をお願いしようかなぁ~と思って考えて、何か言おうとしたら、「言ったら叶わないよ」って言われて、「へぇっ、お願い事って言うものじゃないの」みたいな
「私、言わなかった事が無い」って(ウフフフフフ)何か、ねぇ、何か叶えばいいなぁ~って思うことは、ついつい、ついつい家族とかに言っちゃうんですけども、ま、皆さんも是非ね、願い事をテーマにお便り募集しますぅ
とゆうわけで、この番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…
(省略)
石川今夜も頑張りま~す!

さあ、それでは曲に行きたいんですけども、ま、七夕という事でねぇ、ちょっと皆さん、星が気になるじゃないですか、なんでそんな日にピッタリなこの曲聞いて下さい
美勇伝の「スイートルームナンバー1」の中から、美勇伝で「パジャマな時間」どうぞ♪

[2006/7/6放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-07-07 22:02 | 梨華の出来事