石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

海に囲まれている日本はカッチョイイ!/クロアチア戦が見られない理由

W杯の日本戦と、梨華ちゃん出演の番組を、同じ時間に放送するなんて、梨華ちゃんファンの俺としては、いったいどうしたらいいのだ?とても辛い究極の選択を迫った梨華ちゃんは、なんて罪作りなんだ
とは言っても、別に梨華ちゃんが放送日を決めたわけではないので、こればかりはしょうがないから、結局、梨華ちゃん出演の「新堂本兄弟」は録画してから後で見ることにして、W杯の日本対クロアチアを生放送で見ることにしましたが、DVDレコーダーの録画が開始されると、やはり気になってしまいますので、テレビに子画面を表示して、随時切り替えながら両方を見ていましたけど、ピンク色の水玉のワンピースに、ピンク色のカチューシャと、本人も言っていましたけど「テーマは昭和ぽい感じ」という、ショートヘアーにした梨華ちゃんは、とてもキュートでしたが、番組冒頭に堂本光一さんから「ちょっとおばちゃんみたい」と言われて、ちょっと凹んでいたようでした

番組では光一さんが、梨華ちゃんの発言にやたらツッコミを入れていましたけど、子供の頃のあだ名が「チム」だった事など、初めて聞くエピソードに興味津々でしたが、「自分のチャームポイントを1つ挙げて下さい」という質問に、「声と、まつ毛と、まゆ毛と、手と、おしり」…いったい幾つ挙げる気なんだ~!と、光一さんじゃないけど、俺もテレビを見ながらツッコミたくなる場面もありながら、楽しく見ていましたら、梨華ちゃんからちょっと気になる発言がありました

「男性を好きになる条件を3つ教えて下さい」という問いに、「①やさしい人②スポーツが出来る人③大人な人④わがままを聞いてくれる人⑤背の高い人⑥巨人ファンじゃない人」と、またまた質問より多く答える梨華ちゃんですが、④⑤⑥の回答が、何かちょっと子供じみた発言なので、どうせ俺は背が低いよと、一瞬引いてしまいましたが、後で録画したものを改めてじっくりと見てみましたら、これは本音というよりも、一種のやらせみたいな物じゃないのかなと思いました
と言うのも、⑥を発言した時に、矢印で光一さんに「巨人ファン」とテロップが出ていましたし、⑤の発言も、光一さんの身長を意識しての発言のように思われますので、①~③が本音で、④~⑥が、番組を盛り上げるために、言わされたっぽい雰囲気がありました

梨華ちゃんはラジオで、サッカーも、自分の出演した番組も、移動中だから見られないだろうと言っていましたが、実際はサッカーを携帯テレビ等で見ていたか、ラジオの実況放送を聞いたと思いますが、裏番組に出演している手前、「サッカーを見ます」とか、本当のところは言えなかったのだと思います
何せ、あれだけサッカー大好きの梨華ちゃんが、移動中だからというぐらいの理由で、サッカー観戦を諦める分けは無いと思いますので


さあ、こんなお便りが届いています。え~、名古屋市にお住まいの〖タジ君〗
【ワールドカップのグループAは、ドイツとエクアドルが、決勝トーナメント進出を決めました】
えっ、そうなの、もぅ決まったんだ
ドイツ、え~と〖スーパーペガサス〗さんからですね
え【さっきまで行なわれて、エクアルド…エクアドル対コスタリカの試合は3-0でエクアドルが勝ちました。これによりAグループは、ドイツとエクアドルの決勝トーナメント進出が決まりました】
ぃや、そうなんだ、もぅ、早いねぇ、そうか、ドイツは開催国ですからね、ドイツとエクアドル、おぉぉ~なるほどねぇ

何かねぇ、面白いんですよね、色んな見方が出来て、何か…やっぱり、国によって、その、攻撃の仕方とか違うんですよ、国の色なんですよ、あぁ、何かすごい素敵な国だなぁとか思ったりとか
あとね、色んな国の試合を見てて、「あれっ、この国って、どこの場所にあるんだろぉ?」って、思って、ちょっとインターネットで調べてみたら、「あっ、こんな場所にあったんだ~」って思った時に、ちょっと世界地図を見ててね、色んな、その、ワールドカップに出場している国とかを見てて思ったんですけど、やっぱり何か、国って、つながってるじゃないですか、ほとんどの国が、ヨーロッパとか行っても、すごく有名な国がいっぱいつながってるでしょ

そう考えると、海に囲まれてる日本て、あっ、すごいカッチョイイな~って、これは絶対、海外の人は、日本て魅力的なんじゃないかなぁって思ったんですよ、やっぱり、日本のユニフォームはブルー、ま、海とかね、何か、サムライブルーと呼ばれますけども、あ、すごいやっぱ、に、世界の地図を何か色々見ながら、ま、日本、オーストラリアとかもね、海に囲まれてますけども
わ~、何か日本て良いなぁって、直ぐ分かるじゃないですか、世界地図とかでつながってると、あっ、何となくここら辺が私の国なのぉとかね言うよりか、ちゃんと、も、ここ!って、も、形で分かるって、何かすごいなぁって、う~ん、そんな日本に是非とも頑張ってもらいたい…ほんっとに、ほんとにね奇跡を信じますよ私は

だって、ねぇ、今年は日本、奇跡を何度も起こしてますから、WBCで野球が世界一になって、フィギアスケートで荒川静香さんが金メダル取って、まあ、でも、ちょうど…あの、18日の、日本対クロアチア戦は、ちょうどその時間移動中なので、実際にテレビは見れないんですよ
考えたんですよ、何か今ね、流行ってるじゃないですか、テレビが見える携帯とか、DVDだとか、でも、も、しょうがないって、これも運命だぁと思って、家帰ってね、ちゃんとビデオ録って見ようかなぁって

それだけじゃないんですよ、ちょうど私ね、裏にね番組(笑い)出てる、あの堂本兄弟に今回、石川梨華として、えぇ、出演させていただいたんですけども、ま、ちょうど何てゆぅんですか、後半のいい時間に(エヘヘヘヘ)裏番組出ちゃってます私みたいな、どっち見ようかな~って迷ってたら、ちょうど私はどっちとも、ね、移動中だから見れないんですけども
まぁね、私としては、あの、どっち見るとか言えないのでね、あのぉ(笑い)皆さんね両方ともね、ちゃんと、あの、保存版にね、してもらえれば、ありがたいかなぁっと思います。ハイ

[2006/6/15放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-06-20 16:34 | 梨華の出来事