石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ガッタス優勝しました!/オリンピック観戦は眠気との戦い

まさか決勝戦の相手がチーム・ドリームになろうとは、これまでの大会での成績を考えたら、チーム・ドリームが決勝戦まで勝ち上がってきた事は想定外でしたけど、PK戦にもつれ込みながらも優勝できて、本当に良かったです
今回俺は、チケットは確保していたものの、スケジュールの調整が上手く行かず、翌日が朝早い仕事だったのと、まあ、あとチケットの方もあまり良くない席だったので、応援に行く事を断念しましたが、辻ちゃんが大活躍だったみたいですね、今回の試合もCS放送で生中継されたのですが、俺の持っているテレビはCS放送に対応していないのでテレビ観戦も出来ず、結局「2ちゃんねる」の、フットサルスレでの書き込みを見みながら、試合経過の情報を得ていました

ただ、チーム・ドリームが急に強くなったことにも表れているように、今後各チームが戦力強化のために、フットサル専属要員を増強していくと、今のガッタスではなかなか勝てないような状況になっていく事も考えられます
次の名古屋で、ガッタスが準決勝に進めなかったり、リザーブグループ落ちといった事態になったりした場合は、第2、第3の是永さんを入れていかなければならなくなる事態も考えられ、そうなってしまうと、本来の芸能人フットサル大会の意味は薄れてしまう事も予想されますので、今は何らかの紳士協定みたいなものがあるかとは思いますが、フットサル要員とフットサル経験者の芸能人、その境界線が曖昧な場合はどうするのか?その辺のバランスを考えながらチーム作りをしていかないと、せっかく人気の出てきた芸能人フットサル大会がダメになってしまう事も考えられるだけに、とにかくガッタスには、相手チームがどれだけチームを強化しようとも、それに打ち勝つ実力を付けていってほしいです

ところで梨華ちゃんは、荒川静香選手の金の舞を見たのかな?案外と起きたら、荒川静香選手の金メダルが確定した後だったりして、ガッタスが優勝して、たぶん祝賀会をやったと思いますから、その後ラジオの生放送で深夜の帰宅、これではさすがの梨華ちゃんでも起きれないと思いますので


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華です
はい今夜も始まりましたけども、なぁんと~!今日ですね、皆さんにハッピーなお知らせがあります。なんと、私たち、日付変わる前、2月の23日、フットサルの試合が、え~と、駒沢体育館で行われたんですけども
優勝しました~!(パチパチパチ…)(ファンファーレ)
これねぇ、最近の試合はですねぇ、木曜日にやることが多くて、ま、優勝した時はほんとに嬉しいんですけども、優勝しない事が続いてたので、何か嬉しい報告が最近出来てなかったんですが、ま、是非、今回は勝ちたいってゆう気持
ちがですね、更に、え~、メンバー、え、とか、監督コーチの皆さん、そしてサポーター皆さんのね、気持ちが一つになって久しぶりに優勝する事が出来ました。ほんとに応援してくれた皆さん、ありがとうございますぅ

ま、テレビでもね、生放送やってたみたいなんですけども、ぃや~、優勝するってこんな気持ち良かったんだな~って、改めて実感しちゃいましたよ、なんでねぇ、これはやっぱ忘れてたねぇ、この感覚ってゆうんですか、次もこの感覚で、またこの放送で、やっぱりねぇ、優勝の報告するのって、ほんと気持ち良いんですよ…ほんとに、なんで、また次も…次は(コンコン)え~と、スポーツフェスティバルでも試合やるんですけども、スフィアリーグは名古屋に行きますよ、なんで皆さん(笑い)応援に来てください
さあぁそれでは、今夜もちゃんちゃか行きましょう、美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ、まぁ、先ほどフットサルで優勝したという話をしましたけども、ぃや~、やっぱスポーツ…いいね、最近スポーツ燃えてるよ、日本代表選手もね、アジアカップ予選6―0ですよ、私は家で、ハイライトで見たんですけども、何十点(?)入るって、サッカーでは珍しい事ですけども、やっぱいいね、勝つといいね

後はもう一つ、まぁ、私が今めちゃくちゃ注目している、トリノオリンピックですけども、皆さ~ん!起きててね、あたしも見るから
前回はね、起きてたんです私頑張って、で、え~と、何だ?第1グループ、第2グループ、第3グループってあったじゃないですか、ただねぇ、どこでね日本の選手が出てくるか?村主さんと、荒川さんと、ミキティ、どこで出てくるか分からなくて、取り敢えず最初見てた1グループ見た段階で、もぅ、眠くて、こりゃ無理だと思って、そのまんま、こたつで寝ちゃったんですよ(笑い)、それでハッて起きたら、あのぉ、ミキティの顔がアップで映ってて、演技終わった後?(ハハハハ)で、得点待ってるところで、あぁ~、終わっちゃったんだと思ったら、その後直ぐに、他の日本の選手も出てきたらしいんだけど、寝ちゃったよ、ん、そこで、あぁぁ、もぅダメだ、こたつで寝てたら風邪も引くし、身体にも良くないから、ゴメン!って思いながら消して寝たら、次の日に荒川さんが3位で、村主さんが4位で、え~、安藤美姫選手がね8位ということで、も、大健闘じゃないですか、も、ほんとに、もぅ皆で、まだ日本はメダル取れてないので、ちょっと頑張って起きてましょうよ、今日
どうやら噂によると、5時ぐらいらしいですね出番、大丈夫です、あの、1回寝て起きればいいですから、ラジオ終わってから、も、ちょっと小休憩、昼寝じゃないか、昼寝みたいなもの挟んで、それぐらいに起きればいいですから、皆さん頑張って応援しましょ~!

さてさて、本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、3週目突入の「スウィート・フレーズNo.1」今日は石川が思いっきり甘い言葉を囁いちゃいます。そしてお便りテーマは「冬のお悩み大特集」、待望の春まであと1歩、悩みはここでぶちまけて、明るい春で…明るい春へと歩き出しましょう
てゆぅわけでこの番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…

[2006/2/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-02-24 19:42 | 梨華の出来事