石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ドキドキしながらオリンピック観戦/美味しかったけどその後飲んでません

文字にしてしまうと、何時もの梨華ちゃんと変わらない感じなのですが、この日の梨華ちゃんは、テンション低めで、声に元気が感じられませんでしたが、やはり加護ちゃんがらみの事が尾を引いているのかな、それとも、大人っぽくしようと思ってやっているだけの事かもしれませんが、精神的に、色々と疲れが溜まっているのかなといった様に聞こえますので、ちょっと心配です
梨華ちゃんの応援もむなしく、この日の梨華ちゃんのテンションと同じぐらい低いのが、トリノオリンピックの日本の成績ですが、「結構見てるんですよ」と言っているからには、早朝とか深夜の時間帯でも、オリンピック中継を見ていそうなので、テンションが低かったのは、単に寝不足の為だったのかもしれません

結局、紅茶にしょうがは、梨華ちゃんの味覚に合わなかったらしく、「毎日薬だと思って飲まなきゃいけない」と言った発言からすると、相当まずそうですが、そこまで無理して飲むほどの物じゃないですから、冷え症の改善には別な方法を考えた方がいいのではないのでしょうか

最初「柴ちゃんのミュージカルを観に行ってきたので」と聞いた時に、あれっ、メロンのミュージカルは3月じゃなかったけ、と思ったのですが、ハロプロ☆オンステージ「友情と魔法のトランプ~スター楽屋物語~」の事だったんだ、これはミュージカル?だったんだ、俺は初日に行きましたが、梨華ちゃんが行ったのは2日目だったみたいで、1日違いで、梨華ちゃんと客席で遭遇する事は出来ませんでしたが、柴田さんは、ごっちんの代役を立派にこなしていて、安心して楽しくステージを観ることが出来ました

その後に得た情報によりますと、16日は石川さん以外に美勇伝の残り2人、岡田さんと三好さん、そして稲葉貴子さん、17日は吉澤さんと辻ちゃんが観に来ていたらしいですが、それにしても何故、梨華ちゃんは美勇伝で観に行ったと言わなかったのだろう


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華ですぅ
はい今晩は、とゆうことで、今夜もスタートしましたけども、ま、今はちょうどオリンピックですか、トリノオリンピックの真最中ですけども、この、あたしねぇ、結構見てるんですよ、うん、あの~、ま、チャンネルをね、結構何時もピコピコやるタイプなんですよ、1個の(笑い)番組を見るってゆうよりかは、で、たまたま見ると、何か、もぅ直ぐで「この後日本の選手登場」とかってゆうとね、チャンネル変えられなくなっちゃうんだよね、アレね不思議とね、で、出てくるまでドキドキしながら見て、何かいざ、その日本の選手の方が、演技…演技って言うかあのぉ、競争とかやってるの見るとドッキドキしてきちゃって、何か自分が勝負してるみたいで、すごいドキドキしちゃうんですよねぇ
ま、今のところ、まだメダルは、日本は獲得してないですけども、ま、この後ねぇ、ま、皆さんが楽しみにしている、女子のフィギアスケートも、この後、ねぇ、有りますし、ま、是非頑張ってもらいたいなと思いますのでね、皆で、ま、ちょっとトリノは遠いですけども、皆の思いが届くように、え~、応援して行きたいと思います
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう、美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ、さあ、今日はですね、とてもリアルタイムなお話が、あのぉ、出来るんで…先ほどまでちょっと、柴ちゃんのミュージカルを観に行ってきたので、後でたっぷり、その感想をお話したいと思います
それではこちら紹介していきましょう、先週の感想が届いております。え~、茨城県にお住まいの〖ヨッシー〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
はい、今晩は
【低体温の梨華ちゃんのために、先週リスナーさんから、「紅茶にしょうがを入れて飲むと、身体が温まりますよ」っとのアドバイスを頂、「今日しょうが買って帰ろぅ」っと言っていましたが、帰りに買いましたか?また先週買って無くても、今日までに買って試しましたか?】

とゆう事で、これはねぇ、買いました。ま、明日でいっかぁって思うと絶対買わない、あの、性格なので、帰りに、んと、コンビに(笑い)寄って買いました。チューブのやつを買って、早速夜飲んだんですけど
昔ねぇ、ま、ほんとに「紅茶にしょうがを入れて飲むのは良い」って、もぅ、色んな人に言われてたので、試した時に、しょうがの分量を間違えて入れ過ぎてねぇ、とんでもなく辛くなっちゃった時があって、それからねぇ、飲んでなかったんですけど
ま、こん…今回、先週家(いえ)帰って、しょうがとレモン入れて飲んだら、結構ね美味しく飲めたんですけど、う~ん、そぉ、それ以来飲んでない(ウフフフフフ)それ以来飲んでない(笑い)ダメじゃん!(ウフフ)分かっちゃいるんですけどね、気が向いたら飲もぅ、気が向いたら飲もぅって思っちゃうからいけないんですね、毎日薬だと思って飲まなきゃいけないんですけどね、今日はね、紅茶じゃなくてね、温かいカフェラテを飲んでおります

さぁて、さて、本日の「ちゃんチャミ」宿題コーナーは、大好評の「スウィート・フレーズNo.1」今日もリスナーさんからの、あま~い言葉楽しみにしていますよ、そしてお便りテーマは、先週に引き続き「ああ勘違い」え~、「きくらげはくらげの仲間だと思ってた」など、勘違いエピソードをどしどし送ってください
てゆぅわけでこの番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…
(以下省略)

さあ、それでは1曲目、ま、美勇伝の曲を聞いていただきたいんですけど、何かねぇ、昨日?お風呂ん中で、何か知らないけどこの歌、歌ってたんだ(フフ)
聞いてください、美勇伝で「ひとりじめ」どうぞ♪

[2006/2/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-02-17 20:23 | 梨華の出来事