石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

美勇伝ファースト写真集「fleur de fleur」の注目ポイント

梨華ちゃんに、写真集「勿論みてくれましたよね~」と言われた時点では、まだ俺の手元に写真集はありませんでしたけど、この記事のためにラジオの書き起こしをしている最中にアマゾンからようやく届きました
早速写真集と、付録のメイキングDVDを同時に見ましたが、3人で着ている白色の水着が、ちょっと下着っぽくも見え、勿論この写真集の性格上、いやらしく撮っているわけではないけど、結構Hっぽい雰囲気が漂ったりしているページもありますね
梨華ちゃんのソロのページは、バラをテーマに色々なシチュエーションで撮られていましたが、その中でも、真っ赤なドレスを着てフラメンコを踊っている時の表情が、すごく大人の女性といった感じで、可愛らしい雰囲気の写真も良いですが、こういったアダルトな雰囲気を醸し出している梨華ちゃんも好きです
そして発売当初から何かと話題になった、プールでの淡いピンクの水着での撮影シーンですが、俺が見る限り、そんなにいやらしい雰囲気は無く、静止画で見るとそんな風に見えるシーンがあるかもしれませんが、動画で見ている限りは楽しそうな撮影シーンだと思いますが、やっぱり変な先入観でDVDを見ると、水着が下着っぽく見えてしまいますけども、写真集の方の同じシーンの写真は、普通に綺麗に撮れていると思います

それとメイキングDVDの、三好絵梨香さんの公園での撮影シーンを見ていて思ったのですが、結構背景に一般の人々が大勢写っていて、勿論三好ちゃんを見ようと集まった人々ではないのだけど、意外と身近なところで撮影してたりするのだなと、これを見ていると、何時かどこか思わぬ場所で美勇伝のメンバーの誰かと会えそうな気がします
ただ、引き気味で三好ちゃんの撮影シーンを撮っている映像を見ると、背景に公園の芝生でくつろいでいる人々が大勢写っている中で、飛んだりしゃがんだりと、色々なポーズをしている三好ちゃんが、かなり浮いた存在に見え、撮影スタッフが居なくてこんなことをやっていたら、かなり間抜けに見えるところですが、そんな中で撮られることだけに意識を集中する三好ちゃんは可愛いと思います


梨華のこばなし!イェイ!(パチパチパチ)
さあ、石川がこの1週間にあん(っ)た事をお喋りするコーナーですぅ、今ね、曲をね、皆に聞いてもらってる…写真集を眺めてたんですけども、こちら手元にあるんですね
皆さん勿論見てくれましたよね、…ん~、バラつきがある(ウッフフフフ)まだね、まだ御覧になってない方も多いと思いますので、皆がね、明日本屋に走っちゃうぐらい、ちょとぉ、アピールポイントを言えたらいいなと思うんですけども

先ずこんか…「フルール・ド・フルール」と言うのはですね、「花の中の花」ってゆう意味が込められていまして
今回はですね、あれなんですよ、花をテーマに色んな花と、花言葉によって、そのシチュエーションで撮影するってゆうものなんですけども、まぁ、ラベンダー、紫な感じで撮ったりとか、あとは真っ白い水着で、頭にピンクのハイビスカスの花を付けて、3人で無邪気にはしゃいでる姿だったりとか、色々ねあるんですけども、ソロコーナーがありまして、それぞれの、そのテーマのお花があって、あたしはバラなんですけども、今まで色々写真集を、ね、出させていただいて、勿論その時その時に合ったねぇ、写真集を出して来たんですけども、まぁ、何てゆうんでしょ、二十歳…の石川梨華が出てる感じがしますね
そこまで背伸びもしてない、その、1年前とか2年前とかだったら、背伸びして見えるようなものも、その、二十歳だから背伸びして見えない感じとか、意外とねぇ、初めて、何かこぉゆう服着たの初めてとか、こぉゆう髪型したの初めてとか、そぉゆぅのがあるから、ちょと今回ね多いんですよ、ちょっと見つめ系とか、普通に何か笑顔で笑ってたりとか、そして、あまり見たことの無い石川梨華が見れると思いますね、これ、石川梨華のポイントですかね

そして三好ちゃんと岡田ちゃんもそれぞれ、花言葉、花があるんですけど、三好ちゃんもね、可愛らしいっとゆう感じで、やっぱりそれぞれ何か合ってるんですよね、で、三好ちゃんは、三好ちゃんの良さが出てるし、ほんとに可愛らしい姿、まぁ、写ってるし
岡田ちゃんも岡田ちゃんで、あっ、岡田ちゃんらしいんじゃないの~みたいな、何かやっぱり、あの、見た目は大人っぽくても、あっ、実はまだちょっと無邪気な子供なんだなぁみたいな、そぉゆぅ姿がね、存分に3人の良いところが写っていますので、是非皆さんね、見てくださいよ
後、あれかな、DVDも付いているんですよ、メイキングDVD付き、私昨日見ましたけど、結構面白かったですよ(ウファハハハ)自分で言うのも変ですけども、うん、何か結構自然な感じで、何か素に、素な3人が見れると思います

[2006/1/12放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-01-16 12:39 | 梨華の出来事