石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

何言われても、自分らしく華やかに

ちゃんチャミを聞いてから、早速ハイパーナイトの公式サイトを見てみましたら、先週の録音放送の時に、手に墨を付けながら書いた、書き終わった後もちょっと自信無さげでしたが、書初めの「華」の文字が掲載されていました
梨華ちゃんは先週の放送で、「心の中から湧き出るものが華やかでいたい」と、書初めに「華」を選んだ理由を言っていましたが、なかなかどうして、半紙一面にでかでかと書かれた「華」の文字は、実に伸びやかで勢いがあり、梨華ちゃんの素直な気持ちが文字によく出ていると思います
そして今週になって、今年の抱負である「華」に対する解釈が少し変わってきたようで、「Going My Way」何言われても、自分らしく華やかに今年は行きたいと、まあ、梨華ちゃんは元々そういった一面がありましたから心配はしていませんが、でも、時には、周りの意見に耳を傾けたり、周りをよく見ることも大切なのではと思った次第です


あけまして、ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華です~
ハイ、今夜もスタートしましたけども、1月12日、まあ、今年初の、ま、生放送と言いますか、先週はちょっと録音になってしまったんですけども、お餅ねぇ、いっぱい食べたね、でもぉ、あそこで食べ過ぎて、あれから食べてなぁい、お餅は
もぉ、もぉ、いい、も~いいよってゆぅぐらい、お腹いっぱいになるくらい、あそこ、お餅食べたから、まだ、あの、あれからは食べてないんですけども、まあ、今年初の生放送とゆぅことで、張り切って行きたいんですけど
さっきまで、ちょっ、寒くて、ずっと、あの、スタジオ内もコートを着てたんですね、今もコート着てます私(笑い)コート着て喋ってます
それもちょっと可笑しな話なんですけど、まあ、暑くなったらちょっと脱ぎますので、え~と、今日もよろしくお願いいたします
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう
美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ
とゆぅことで、今夜も始まりましたが、お便りが届いていまぁす、え~と春日井市にお住まいの〖うさ耳カチューシャ〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
はい、今晩は
【わくわく5種類セット】これ、お餅の写真のことですね
【すごく可愛らしくて、美味しそうですね、それと、ホームページにも書いてあったのですが、梨華ちゃんの服、すごく良い感じじゃないですか、服装のセンスが上がったんじゃないですか?今度は是非、全身の写真をホームページに載せてください】
ってゆぅことで、そ~ですか?あのぉ、ありがとうございます
あれぇ、今日も実はスカートはいてるんですよねぇ、あのぉ、滅多にはかないスカートを、今日ははいて来て寒いです(フフッ)

ハ~イ、そしてこちら、え~と、茨城県にお住まいの〖よっし~〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
今晩は
【早速ホームページを見ましたよ、去年の「素直」と違って、「華」は1文字だった為か、梨華ちゃんのパワーが有り余っている為か、力強く書かれていました。今年も…】(コホンッ)ごめんなさい
【今年も空回りと言われる…言われようが、ポジティブ全開で突き進んで行くのが感じ取れました】

そぉよ、もぉあの、何て言われようが、あのぉ、最近は、何てゆうんでしょ、「我が道を行く」、ま、「Going My Way」で行くのも有りかな~って思ってるので、も、何言われても、自分らしく華やかに、今年は行けたら良いんじゃないかと思います
そして、なんと、あのぉ、今日ですね、1月12日に、美勇伝の初の写真集「フルール・ド・フルール」とゆぅ物が発売したんですけども、ま、後ほど「梨華のこばなし」で、たっぷり見所なんかを紹介したいと思います
さあ、今日のちゃんチャミ宿題コーナーは、新企画「梨華のポエム」をやっちゃいます。ポエムは、石川のロマンティックな朗読をお楽しみに
そしてお便りテーマは先週に引き続き「2006年の抱負」今年の目標や、意気込み、大きな野望など、まだ間に合うので、どしどし送ってください

[2006/1/12放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-01-13 23:04 | 梨華の出来事