石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華の出来事(ちゃんチャミ書き起こし+コラム)+α目次 2006年1~4月

■梨華の出来事は、CBCのラジオ番組「石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」の
 人気コーナー「梨華のこばなし」を中心に、石川さんが番組で話した石川さんの
 身の回りの出来事を、書き起こしとともに記事にしています。
*梨華の出来事以外の書き起こし記事も、目次に掲載しています
 ○ちゃんチャミ □ちゃんチャミ以外の番組 (日付は放送日です)

○2006年1月5日
2005年は人生で一番早かった(オープニングトーク)
お餅を焼きながら…石川家のお雑煮/2006年のファッションテーマ
今年は華やかに、心の中から湧き出るものが華やかでいたい(梨華のおたより)

○2006年1月12日
何言われても、自分らしく華やかに(オープニングトーク)
美勇伝ファースト写真集「fleur de fleur」の注目ポイント
紅白の舞台裏で流した涙
ハロコンは新鮮で楽しい、でも「おやちゃみ」は無理です

○2006年1月19日
21歳になっちゃいました(オープニングトーク)
イチゴのショートケーキが好き/ため息ついたら幸せ逃げるよ
バースデーゴールを決めようと、ちょっと気合が入り過ぎました
斉藤瞳、涙のゴール
れいなはあわて者、誕生日祝いのフライングメール
ジャージは友達

○2006年1月26日
石川梨華も一応人間ですので…痒い、ジャージめくってかいてます(オープニングトーク)
誘うのが恥ずかしい♡愛ちゃんと初デート
人と話す事が大好き、そして私は浮き沈み激しい人間
届け!おやちゃみ、ワンダ名古屋コンの裏話
「皆かつお節持って頑張ってね!」受験生へ梨華ちゃんからのエール

○2006年2月2日
スタジオで豆まき/私の人生後悔はありません、ですけども反省はしました
(オープニングトーク)
あたし、あのぉ、旗苦手なんです/踊りは大変
梨華ちゃんの脳年齢は25歳/昼ドラ大好き!
梨華ちゃんが語る「家族とは…」パパ、ママ、お姉ちゃん、妹(「家族とは…」より)

○2006年2月9日
梨華ちゃんは冷え症が悩み(オープニングトーク)
美勇伝で回転寿司に行ってきました
柴ちゃんと観た久しぶりの映画に大満足
「スケバン刑事」あややとの対決に備え、只今ヨーヨーの特訓中
今年のバレンタインデーはクッキーを作る元気がありません

○2006年2月16日
ドキドキしながらオリンピック観戦/美味しかったけどその後飲んでません
(オープニングトーク)
舞台で見るメンバーはカッコよくて楽しい(ハロ☆プロオンステージにて)
トイレに行くのを我慢しながら映画を観てました
バレンタインの硬くてしょっぱい思い出
パパに言われたむかつく言葉

○2006年2月23日
ガッタス優勝しました!/オリンピック観戦は眠気との戦い(オープニングトーク)
ここだけの秘密…PKは右下狙い
スケバン刑事の役作りはバッチリ、でもヨーヨーが大変
梨華ちゃんが祝う、柴ちゃんのハッピーバースディ

○2006年3月2日
今日はひな祭り、盛り上がってるのは私だけ?(オープニングトーク)
フィギアスケートに感動、でも夜更かしはするもんじゃない
ポテチ封印、食べ過ぎを反省しつつも、夜中のラーメンは美味しかった
美貴ちゃんへの誕生日プレゼント/梨華ママの本当に欲しかった物
美勇伝のセクシー担当は岡田ちゃんに譲ります

○2006年3月9日(ゲスト:柴田あゆみ)
ちゃんチャミ100回記念のゲストは柴ちゃん(オープニングトーク)
梨華ちゃんは食べ物の話ばっかり/とても深いメロンのミュージカル
乙女パスタに勘違い
自分の世界に入り込む梨華ちゃん/それでも私はツッコミを目指します
柴ちゃんの悩みは、自由奔放な梨華ちゃんが解消
生イナバウアーに感動、そして「刺激を下さい!」には思わず赤面

○2006年3月16日
梨華ちゃんのおかげで日本準決勝進出/もしかして生け花の才能があるのかな
(オープニングトーク)
娘。のコンサートに行くと自然と体が動いちゃう
家族で久しぶりのじゅうじゅう/休みの日は家に居て何もしません
DEF.DIVAが楽天を応援/スケバン刑事のブレザーには、ちょっとがっかり

○2006年3月23日
梨華ちゃんが祝う、王ジャパンWBC世界一
ママに何と言われようとスポフェスで頑張る梨華ちゃん
髪を真っ黒にはしなかったけど、前髪をバッサリ切って、気持新たにイメチェン
初の男役、不安はあるけど頑張ります

○2006年3月30日
桜満開、そして1年は早かった(オープニングトーク)
辻家に遊びに行った帰りの出来事
DEF.DIVA梨華ちゃんが楽天を応援/牛タン、はらこ飯バンザ~イ!
羽を投げあうPV撮影は楽しかったけど
スフィアリーグ3rdステージはガッツで頑張ります

○2006年4月6日
準決勝で負けてしまいました/美勇伝の新曲発表(オープニングトーク)
試合中に思わず泣いてしまった本当の理由
PK戦はサドンデスへ「私行く」迷わず決めました
エイプリルフール、ママについたとっておきのウソ
ハロ☆プロパーティ~!は予想以上に楽しめます

○2006年4月13日
やっぱり女性は早生まれの方が得(オープニングトーク)
気分は10代、パッツン前髪にしました
お揃いのピアスをよっすぃ~にプレゼント
盛りだくさんでお腹いっぱい、ハロ☆プロパーティ~!は、まさにパーティ~
審判も同じ仲間、得る事が多かった4級審判の講習会
カップリング曲は、ハートにズキュン!

○2006年4月20日
今日はめちゃくちゃハイテンション(オープニングトーク)
やばい、鼻がジュルジュル/ヘイ!リッキー
ディナーショーはめちゃくちゃハッピー!理解して!>石川梨華
色白の方がいいと思ってた / 「前髪切って気分は16歳」は伝説のフレーズ
FCディナーショーでビックリした事

○2006年4月27日
もう直ぐ娘。卒業1周年/メガネっ子梨華ちゃん(オープニングトーク)
遠すぎたベッド
私ほんとはそんな子じゃないの
盛岡冷麺食べて、ごっつぁんとお酒を飲んで、夜は絵梨香とウノやって、そりゃあもぅ大騒ぎさ
ハッピーサマーウェディング…結婚する時に私も歌いたいな

バックナンバーTOP

by moumusuline | 2006-01-22 19:21 | 目次(バックナンバー)