石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ディナーショーがすっごい楽しくて、はしゃいじゃいました

梨華ちゃんと圭ちゃんのディナーショーに参加できた事で、すっかりディナーショー大好き人間になってしまった俺は、次はミキティのディナーショーだと、仕事帰りにC-2かC-7が当たりますようにと願をかけ、応募ハガキの投函を済ませて自宅に到着すると、何だか嫌な雰囲気が、郵便受けを覗くと、そこには見慣れた文字で書かれたはがきが見えます
先月の下旬に応募した、来年1月度なっちのカジュアルディナーショーの当落を知らせるはがきが届いたようです。ひょっとして、当選キタ━━(●´ー`)━━!!!!!のか、はがきを裏返すと余白がいっぱい、落選じゃねぇぇぇか━━_| ̄|○━━!!!!あえなく、なっちとのご対面はお預けとなってしまいました
まあ結局いつも通りの結果になってしまったのですが、いくら落ち目のハロプロと言っても、パシフィックヘブンでのFCイベントや人気メンバーのFCディナーショーは、少人数制なので、当選するのは至難の業で、実は俺はこれらのイベントで当選したのは今まで1回きりしかないのです

その記念すべき唯一の当選が、俺の1推しである梨華ちゃんのFCディナーショーだったわけで、推しメンのディナーショーを、それもすごく良い席で見られたことは本当にラッキーでした。あの席だったから幸せいっぱいのレポートを書けましたが、これがFテーブルやABの奥の方のテーブルだったら、あれだけの感動を得られたのかどうかは自信がありません
そう思うと自分の大好きなメンバーを、ものすごく良い場所で見られた幸せ、俺の運もまだまだ捨てたものじゃないなと感じられる今日この頃です

本当は梨華ちゃんのソロの方が良かったのだけど、目を輝かせながら圭ちゃんとトークをしている梨華ちゃんを見ていると、何だかすごく楽しそうで、1人で緊張しながら行う、ソロのステージも見てみたかったけど、梨華ちゃんと圭ちゃんの、屈託の無い、本当の姉妹のような楽しいお喋りと、素晴らしい歌が聞けたので、コンビでやるのも悪くないなと思った次第です
まあ勿論、誰と組むかで大きく印象は変わってくるけど、梨華ちゃんと圭ちゃんのコンビは最強で、本当に素晴らしいディナーショーでした
それにしても圭ちゃんは、テレビや写真で見るより、実物は数段かわいくて綺麗な女性でした。  …これはお世辞じゃなくて本当にそうなんだから

《注》 梨華: < >内は保田さんの発言 / 保田: < >内は石川さんの発言です

梨華:じゃ続いて、えっとぉ、まだこちらにもお便りが届いています<うん>えぇと、四日市市にお住まいの〖カムジン〗さんから頂ました

【梨華ちゃん今晩は~】
梨華:今晩は
【え~、26日の夜のディナーショーに参加させていただきました】
梨華:<ウン>ありがとうございました<ありがとうございます>
【今手元にある自分と梨華ちゃんと保田圭ちゃんとの3ショットのポラロイドは、一生の宝物です<う~ん>最近の梨華ちゃんは、モーニング娘。でも、美勇伝でもお姉さん役な感じでしたが、今回は先輩であり教育担当でもあった保田圭ちゃんとのコンビで、妹的に振舞う梨華ちゃんを見ることが出来て新鮮でした。久々の圭ちゃんとのコンビはどうでしたか?】

梨華:て、ゆうことで
保田:どうでしたか?
梨華:やあ~ね、すっごい楽しかったです<ヘヘヘヘ>も、何かねぇ、すごい楽しかったってゆうか、ほんとにやっぱりモーニング娘。でも<う~ん>卒業する時は、もぉ、一番年上で<う~ん>しっかりしなきゃみたいな感じもあったし
保田:はぁ、石川が卒業する時一番年上だったんだ<そうなんですよ>そっか~

梨華:そして美勇伝でも<う~ん>やっぱり二人を引っ張って行かなきゃみたいな感じがあるので<うぅん>ま、このラジオでは、もぅ、たっぷりボケボケなんですけども(笑い)<アハハハハ>ボケてちゃいけないな~と思って、しっかりしよう、しっかりしようと思って、ま、空回りしてたんですけども<うぅん>ま、ケメちゃんとのディナーショーはですね、も、ほんとにもぉ、何も考えず、もぅ、ほんとに何か、もぉ、はしゃいじゃったかなぁ、みたいな<ほんとにねぇ>私あのぉ、終わった後に<うん>ビデオを撮っててくれてたじゃないですか<うん、うん>スタッフさんが<うん>それを見たんですよ<うん>ちょっと反省しました<反省した>ウ~ン、あまりにも、あのぉ、何だろう?道を外れ過ぎまして<アハハハハ>もぅねぇ、何だ、ほんとにトークショーになりそうでしたよね

保田:ほんとにねぇ、あの、最終日なんかは<うぅん(ハハハハハ)>普通の日の15分オーバーですよ
梨華:そお、ちょっと怒られちゃいましたしたよね<喋りすぎちゃった>「喋りすぎ」って、言われちゃったんですけども<うん>家でもほんとに見ててね、あっ、これはちょっと、次はちゃんとしっかりしなきゃな~みたいな
保田:(ウヘヘヘヘヘヘ)でも可愛かった何か<ほ~んとですかぁ>うん、あのぉ、いきなりカスタネットを持って、こぉ~<アハハハハ>カスタネットで遊びだしちゃったりとかね
梨華:ハ~イ、だって生演奏ってゆう経験が無かったので<ねぇ~>カジュアルディナーショーで、生演奏で歌えて、そしてハモリとかも<ハハハハハ>経験が無かったので、も、最初はどうなる事かと<ねぇ、でも、楽しいよねぇ>思いましたけど、ほんとに楽しくて

保田:私も石川と出来るっていうのはうれしかったな~
梨華:ほんとですかぁ?
保田:ほんとだよ~
梨華:やった~!(ウフフフフ)
保田:(アハハハ)でもねぇ<うん>今度は11日もあるしね
梨華:そうなんですよねぇ、もぉ1日<うん>残ってるんで、そこでも<楽しみだわ>ハイ、楽しみに、ねぇ、来てくれる方も<うん>楽しみにしていてくださぁい
とゆぅことで、以上梨華のこばなしでした

[2005/12/8放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-12-13 21:43 | 梨華の出来事