石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

美勇伝コンサートツアー、あんな事やこんな事

そんなに泣くほども感動するのか?今回のツアーのセットリストは、すでに出回っているので、つい見てしまいましたが、まぁたしかに、美勇伝のコンサートで初めてタンポポの歌を歌ったわけですから、それ自体は感動的なことですが、泣くほどのことなのかどうかは、ちょっと微妙な気がします
俺だったら、同じタンポポの曲でも、長いことちゃんチャミのエンディング曲に使われていた「I & YOU & I & YOU & I」なんかを歌われたら、ほろっとくるかもしれないです
それと、梨華ちゃんが今回ソロで歌ったタンポポの曲は、Mステで飯田さんが、初登場1位にめちゃくちゃ感動していたのを思い出しました

今回のコンサートツアーは、ファミリー席を除いてすべてオールスタンディングとなっていて、俺は11月12日の品川でのコンサートに行きますが、今まで行った、ハろぷろ以外の色んなコンサートを含めて、スタンディングというのは初めてで、何かハロプロ関係のスタンディングは、モッシュとかダイブとか恐ろしそうな事がありそうで、おっさんの俺としてはかなり辛いので、次回からは是非、ホールでのコンサートにしてもらいたいです


梨華のこばなし、イエ~イ!(拍手)
あのですねぇ、今日もちょっと風邪じゃないんですけど、コンサートでいっぱい歌ったりしてるので、若干声が(ハァハハハ…)変わってる気がするのは、気のせいでしょうか?まぁ、石川梨華が、この1週間にあった事を、お喋りしたいと思います
早速お便りが届いているので紹介しましょう、えっと、大阪府にお住まいの○○さんから頂ました

【梨華ちゃん今晩は】
はい、今晩は
【美勇伝の仙台でのコンサートに行ってきました。率直な感想を言うと、「凄い」の一言に尽きます。先ずは前回よりも、更にセクシーさが増した衣装とダンス、大人のセクシーさはとってもよく表現されていて、すごくドキドキしました。それとお笑い、まさか有るとは思ってもみなかったのですが、あれには本気で笑わしてもらいました。そして感動、まさかあの曲を歌うとは思ってもみなかったので、聞いた時には目頭が熱くなり、涙を抑える事が出来ませんでした。最後に、全編を通して、前回よりもかなりパワーアップして、とても良いコンサートだと思いました。次の大阪も、勿論見に行きますので頑張ってください】

ありがとうございます、じゃあもぅ、これ聞いてもらってる、聞いてくれていたら、もぅ、コンサート、大阪コンサート見終わった後ってことですよね
そうなんですよね、今回仙台のコンサー、仙台から美勇伝のコンサートツアーが、ついっ、はつば…始まったわけなんですけども、まっ、セクシーさは増した、衣装とダンス、まっ、そうですよね、前回も結構、まっ、セクシーな衣装とかは有ったんですけども、今回も更にパワーアップしてる事は、確かにしていますね
そしてお笑い、どこがお笑いだろう?お笑い、ありゃあぁ、あぁ、アァァァ~、アレかぁ、アレの事をゆっているのかな、うぅん、うん、ウゥ~ン、これ確かに、まっ、皆さんあのぉ、コンサートでも、すごく楽しんで笑ってくれていたので、こぉゆぅのなかなか良いと思いますよ

そしてこちら紹介しましょう、神奈川県にお住まいの〖地黒の白熊〗さんからです
【梨華ちゃん、こんぼじわ】
こんぼじわ
【僕は今このメールを、美勇伝の仙台での公演を見終わって直ぐに送っています。まだ見ていない方もたくさん居らっしゃるでしょうから、細かい事は言いません、梨華ちゃんのソロ、ありがとうございました。うれしくて梨華ちゃんが歌っている間、ずっと泣いていました。梨華ちゃんも美勇伝も最高です。それだけどうしても伝えたかったので、長くなってしまってすいませんでした】

いえいえいえ、こっ、こちらこそ素敵なメールをありがとうございました。今回もですね、まっ、美勇伝の3人で、まっ、それぞれソロ曲を1曲ずつ歌っておるんですけども、わっ、うれしいですよね、こうやって「梨華ちゃんが歌っている間、ずっと泣いていました」って、えぇっ、ェェェ~、こりゃあ、私自身が一番うれしく感じるんですが、まぁ、まだ見にね、こられてない方も、居らっしゃると思いますので、あんまり深い話は出来ないんですけども、まぁ、皆さん、あたし自身もすごく、歌えてうれしい曲でもあるし、皆さんも、きっと喜んでもらえる良い曲になっておりますので、これからコンサートに来られる方、楽しみにしていてください

[2005/11/3放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-04 08:44 | 梨華の出来事