石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華ちゃんはわがまま娘

「立ってるものは親でも使え」ということわざを地で行くような、梨華ちゃんのこの話を、ラジオで最初に聞いた時は、お母さんをこき使って、何てわがままな娘なのだろうと思ったのですが、そこには娘の身体を労わるお母さんの深い愛情があるように思います。歌手として日々、歌やダンスの練習、不規則の仕事の時間、プライベートでもマスコミやファンの目があるので、1人では気軽に買い物にも行けない中、結局頼りになるのはお母さんだけという状況で、たまの買い物に、お母さんは梨華ちゃんにのびのびと買い物を楽しませたいと、梨華ちゃんが「荷物を持って」とお願いすれば、何も文句を言わずに、にこやかに「いいよ持ってあげるから」と答える、やさしい梨華ママの姿が浮かびます

こんなやさしいお母さんだからこそ、梨華ちゃんは歌手として、芸能人として思う存分仕事に専念する事が出来たと思うし、お母さんは梨華ちゃんのことをすごく大事に思い、梨華ちゃんも母親に甘えてはいるけど、お母さんの事をすごく大事にしていて、こんな素敵な家庭で育ったから、梨華ちゃんは素直でやさしい女の子に育ったと思います

そして梨華ちゃんはラジオを通して、マイナスのイメージになりかねないような事まで、素の自分を、さらけ出してくれます。人はそれぞれ良いところもあれば悪いところもありますが、そんな良いところ悪いところを包み隠さず語ってくれる梨華ちゃんは、ほんとに良い娘なのだなと改めて実感しました

ところで、梨華ちゃんと大の仲良しの辻ちゃんが、最近激痩せしているみたいなのですが、何かあったのですかね、「脳内エステIQサプリ」を見ていましたけど、腕がずいぶんと細くなったように感じます。顔も幾分やつれ気味で、少し前の辻ちゃんとは別人みたいな元気の無さに見えたので、ちょっと心配です


梨華のこばなし~、イエイ!(拍手)
さあ石川梨華がこの1週間にあった事をお喋りするコーナーです
まぁ今週はですねぇ、文化祭だねやっぱり、とっても文化祭の思い出って言いますか、文化祭自体が、あのぉ、ハロープロジェクト全員参加の「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in横浜(ハフフフフ)この文化祭を、えっと、土日月と3日間やったんですけど、まぁ、金曜日も実際にリハーサルとかしてたので、4日間横浜に行ってたんですよ、だから何か文化祭のイメージがつ~よいなぁ

でもぉ、あのぉ、久しぶりにね、お買い物にする…お買い物に行く時間があって、ママと行ったんですけど、何かほんとにね、このラジオで私が買い物に行ったとかぁ、映画に行ったとかねぇ、言う話をする時はね、必ずママが出てくるんですけど、ほんとに最近ママとしか出かけてないんだよなぁ~、そぉ思う(笑い)
でもねぇ、やっぱ楽なんですよね、あのぉ、お友達とか、まぁ、柴ちゃんとかね、最近一緒の、遊ぶ時間とか無くて、「ご飯食べ行こうね」って言ってるし、ののとかまこっちゃんとか、あと、ごっつあんとかともね「行きたいね」ってゆってるんですけど、なかなかねぇ、スケジュールが合わないし
あと、買い物とかだと、やっぱり自分の見たい物もあるけど、一緒に居るね、たとえば友達とかメンバーとかだと、ねぇ、ちょっと気を使ったりとかしなきゃいけないし、逆に、あのぉ、ねぇ、気ぃ使われちゃうのもやだし、そう考えるとねぇ、あぁもぅ、買い物とかはね、ママと一緒に居るのがねぇ楽なんですよ

でもぉ、昔、ママにね、そぉ、いっぱい買い物するわけですよ、なかなかそのしょっちゅう買い物に行けないから、まとめてね、あの、衝動買いまでは行かないですけど、たくさん買うと荷物がすごいじゃないですか、でっ、あたしは普段は、お仕事行く時とかは、ちゃんとかばんを持って行くんですけど、(パンッ(手を叩く))その買い物する時ぐらいはかばんを持ちたくないんですよ、分かりますか?かばんってどっちかに持ってなきゃいけないから、傾くでしょ身体が、重いじゃないですか、肩こっちゃうじゃないですか、片っぽだけは、でっ、なるべく持ちたくなくて
そぉ、買い物行くときって言うのは、ママのかばんの中に、お財布と携帯を、ポンポンって入れるんですね(フフフフフッ)そぉれで、あたしは手ぶらでお買い物するんですよ、でっ、勿論買い物した時に、まあほとんどって言うか、まぁ10割私の買い物(笑い)なんですけども、何かママ持ってくると、重いじゃないですか、いっぱい買うとね、そうするとママに持ってもらうんですよ

で、昔はやっぱり自分で持ってたんです、ぶ、自分のものだし、そんな甘えてられないし、でもそうすると、あたし直ぐ疲れるの、もぅね、1時間も買い物してられなくて、「ママ休憩」って言って(笑い)お茶して、1時間ぐらい買い物して、「ハ~また疲れた休憩」ってなるよりかは、ママとかに最初っからね、荷物を持ってもらっちゃう方が元気で買い物出来るって事を発見してから、もぅね、結構、お荷物を持ってもらったりしてるんですよ、これがまたぁ

それで、たまたまですよ、そん時は、すっごいおっきい袋を持ってたの、ママが、ほしたらバッタリね、よっすい~に会っちゃったんですわ、この話前にしたかなぁ?どっかではしたことあると思うんですけど、そん時にちょうど(笑い)そん時はたまたまですよ、たまたま、まっ、ママがレジをしてくれてたんですよ、お財布預けて、あたしはまだ他の物見たくて、あたしの財布預けて、ママがあたしの財布からお金を出して買ってくれてる時に、よっすい~にバッタリ会っちゃったから、もぅよっすい~は、梨華ちゃんは、ど~なんなんだみたいな、ビックリしちゃったみたいで、荷物はママに持たせてるは、お会計もママに(笑い)させてるはで

そいでねぇ、ちょっとあたしも反省したんですけども、あっ、昨日はですね、そうだなぁ、うぅ~~ん、じゅう、10個も買い物してないですけども、まぁ、お荷物の量が10としましょう、1ぐらいは持ったかな(アハハハ)最初ね、でもねぇ元気でした昨日は、ウ~ンあのぉ、荷物はあんまり持たなくて
ほんとにでもこれ、ちょっと恥ずかしいことなのかなぁ、私も自分でゆってて思うんですけど、ほんとにね、何てわがまま娘なんだみたいな感じですよね、何か、よだれ出てきちゃった(笑い)「石川さんだいじょぶです!(SE)」これ誰の声?小春ちゃんかな、うん、小春ちゃんがだいじょぶって言ってくれてるんなら、だいじょぶなんですけど、まぁこれはね、やっぱり石川梨華なんですよ、ねぇ、う~ん何が言いたいんだ?まぁ、ママには感謝してるって事ですね

う~ん、てっ、やっぱり家とかで、お仕事終わって帰ったりとかすると、たまにママにマッサージしてもらうんですよ、腰を(笑い)押してもらったり、その事はね、また誰か仕事現場に居る時に、そのスタッフの人とかに、「でも昨日ママにマッサージしてもらったんですよねぇ」って言ったら、「逆じゃん」って言われて、普通は子供がお母さんとかね、お父さんとかの肩をもんで、昔はやりましたよ、昔は母の日とかに、肩たたき券とか作って、何かトントンねお肩をたたきましょ♪やってましたけど、さすがにね最近は、やってもらってばっかりですね、これいっけないですね
ちょっとは、まぁこうやってラジオねぇ、通して私、語ってますけども、改めてやっぱり、思ってるだけじゃなくて、こうやって声に出して、ましてや、ましてはですよ、たくさんの人に、こぉゆう事をバラしちゃった自分、これ改善しなきゃダメですね、あの、ちゃんと改善します、約束します(ハフフフフ)これで話は落ちたのかしら?(ハ~フ~)落ちてないわ(ウッフゥ)まあいいわ、じゃあ次の話題行きます(ウフフフ)

[2005/10/13放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-10-15 21:39 | 梨華の出来事