石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ハロコンは梨華ちゃんの表情に注目

7月10日、大阪城ホールから始まった夏のハロコンは、7月24日代々木でファイナルを迎えますが23日の代々木はまだチケットに余裕があるみたいですね、今年は誰も卒業しないので、今ひとつ盛り上がりに欠けるような気もしますが、梨華ちゃん曰く「すごく完成度も高いコンサートになっている」と言う事なので、コンサートに行こうかどうか迷っている人は、梨華ちゃんの言葉を信じて見に行ってあげてください
最近のハロコンはカラオケコンだと陰口を叩かれていますが、まぁ俺もあえて否定はしませんが、今回の夏のハロコンはミラクル娘、久住小春ちゃんの初コンサートと美勇伝の新曲披露、そして今回のコンサートだけでしか見ることが出来ないシャッフルユニットと、見所が盛りだくさんなので、行かなきゃ後悔するぞ~


え~っと早速お便りの方、紹介して行きましょう、こちら、え~と豊田市にお住まいの〖キャプテンキャップ〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~!】
はい、今晩は
【このメールはハローのコンサートを見た帰りの新幹線から送っています。今すぐに感想を伝えたくて家まで待てなかったんです。いや~とにかく最高!中身についてはまだ見てない人に悪いので言えないけど、一言で言うと、熱いコンサートです。楽しさ驚きとうれしさ盛りだくさんで言葉に出来ない感じです。見てない人は絶対に見たほうがいい、最後に梨華ちゃんは間違いなく美勇伝のセクシー担当です。あの艶かしい体の動きは、他の2人には真似出来ないですよ~】

と言うことで、ぃや~うれしいですね、ほんとにでも、熱いコンサートって言うのは、すごく、まっ、正しい表現だな~と思うんですけど、もぅほんとにハローのコンサート、まぁ特に夏のコンサートは、毎回お祭り騒ぎで、何が起こるか分からないっていう感じで、また今回もまっ、ちょっとビックリしてくれるだろうという、まぁ自信もありますし、すごく完成度も高いコンサートになっているんですけども

まぁあの新曲をね、あの~披露しているという事で、美勇伝のその「ひとりじめ」のこの、事を言ってるんだと思うんですけど、ぃやほんとにね、ちょっとセクシーなんですよ、色っぽいんですよほんとに、ちょっと自分で(笑い)自分で言ってるのは変…変ですよ~、変ですけど、あの~振り付け自体がちょっとかなりセクシーなので、頑張ってるんですよ、頑張ってね~やっぱり、ねぇ~、毎回同じじゃダメじゃないですか、ねぇ~色々チャレンジして行かなきゃいけない、でっ今回の課題はセクシーなんですよ、そのセクシーをどう伝えるか、うっ、これは何かもぅ頑張って動くしかないですよ(笑い)あとは表情ですね、表情これはちょっとポイントにしてほしいですね

まぁ悲しいだけじゃないんだぞって言う、ン~この悲しい歌を、に、を、笑って歌ってる姿とか、何か時にちょっと切ない顔をしたりとか、とっ、とにかく全部ちょっと注目して、衣装もちょっと短いスカートで、ヒラヒラな感じで、かわいい夏な感じなので、ちょっと楽しみにしていて下さ~い

[2005/7/14放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-20 20:08 | 梨華の出来事