石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

石川梨華が、今夜はあなたをひとりじめ

今回のちゃんチャミで、8月10日発売の「ひとりじめ」と、カップリング曲の「終わらない夜と夢」が初オンエアされましたが、どちらもミディアムテンポのバラード曲で、どちらがA面の曲となってもおかしくないくらい、揃って良い雰囲気の曲に仕上がっていると思います。
今回の美勇伝の新曲は、作曲をつんくさんが担当していますが、美勇伝の場合、つんくさんとそれ以外の方が交互に楽曲を提供して行くみたいですね。1枚目「恋のヌケガラ」は、はたけさん、3枚目「紫陽花アイ愛物語」は、角田崇徳さん、そして2枚目「カッチョイイゼ!JAPAN」4枚目「ひとりじめ」を、つんくさんが作曲するといったように、今のところそうなっているみたいで、次回5枚目のシングルはつんくさん以外の方が作曲を担当するのでしょうか。

これで美勇伝のオリジナル曲は全部で8曲となるわけで、そろそろアルバムの発売が待たれるところですが、この分だと秋には発売されるのではないでしょうか。是非そうなってほしいし、コンサートの方も今のところ予定が入って無いみたいですが、他のハロプロメンバーのコンサートに帯同する予定も無いみたいなので、次回は是非、単独コンサートツアー、それも全国ツアーが実施されれば良いのですが
石川さんが柴田さんの勧めで見たという「ペイ・フォワード」ですが、私はこの映画を見たことが無いのですが、粗筋を読んでみての印象は、善意のねずみ講?みたいな感じなのかな、石川さんが感動して泣いたということですから、私も是非見てみたいと思います。


(ちゃんチャミで美勇伝の新曲を初オンエアした後)
え~と、ねっ、今聞いてもらいましたけども、美勇伝のニューシングル「ひとりじめ」どうでしたか?ちょっとね、今までに何でしょう、無い、また新しい美勇伝な感じで、ミディアムテンポで、しかもちょっぴり何かセクシーな感じで、何か私は何かこの曲の印象というのが、すごい何か女性らしい感じって言うんですか?何かこのメロディーとか、曲調のタッチも、あの歌詞もですね、ちょっぴり何か、切ない女の人の何て言うんでしょう、片思いのお話なんですけど、片思いだけど1日だけ「私を見て~」って「ひとりじめしたい」って言うような、あの~まっ、女の子っと言うよりも、ちょっと女性の方の、あの~思いを歌ってるんですけど、とてもね女性らしくて、しかも振り付けとかも、ちょっと今回は何時もの美勇伝とは違いますよ、ちょっとあの、まぁ最近「セクシー、セクシー、セクシー」と言ってますけども、もっほんとにちょっと大人っぽい、色っぽい美勇伝の3人が見れると思うので、皆さんね楽しみにしていてください

ということで今週1週間はですね、1日お休みだったんですよ、美勇伝の3人とも、でっ皆、故郷に帰りまして、でっあたしは何してたかって言うと、あの~お休みになると、いっつも体壊すんですね私(笑い)毎度毎度なんですけども、まぁお休みはちゃんと体を休めろっていう、何だろう、あの私の体が、そうやってメッセージとして伝えてくれてるんだと思うんですけど、何でね1日中大人しく家に居て、ま~DVDを、柴ちゃんからDVDを借りて、あの~「ペイ・フォワード」って言う、あの~ちっちゃい男の子が提案するんですよ、世界の為に、あの~何をしたらいいかっていうのを、良い事をあの3人にしてあげる、でっその3人がまた、1人ずつ3人に良い事をしていったら、どんどんどんそれが広がって行くっていうお話なんですけど、すごく柴ちゃんにあの~「感動するから見て」って言われて見たんですよ、もぅね何と言うんでしょう、久々に声を出して泣いてしまいました(笑い)

ほんとにね、もぅ映画自体見たのがすごく久しぶりだったんですけど、何だろう最後の最後に、ほんとに、やられました
あぁ~こんなに良いお話なんだ~って、何かほんとにすごく影響受けましたね、あの~色々あの私も何か良い事したいな~って、あのまだしてないですけど(笑い)まだしてないですけど、何かあの出来ることが私にも(ひざを叩く)絶対あるんだなぁ~とか思って、それをね皆がきっと出来れば、ほんとにすごい、ね~っ、良い世界になるのかな~と、ほんとに考えさせられちゃいましたよ

[2005/7/14放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-16 17:04 | 梨華の出来事