石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華ちゃん狼狽、中澤姐さんの毒舌トークにたじたじ

この日の石川梨華さんは、ゲストが中澤裕子さんということで、だいぶ舞い上がってしまったのか、いつも以上のハイテンションぶりで、声がチャーミー石川に近い感じになっていました。こんなことで中澤さんとの戦い?に勝つことが出来るのか、早くも序盤から中澤さんのジャブによろめく石川さん、こんなことでは、勝利は望むべくも無いだろう(笑い)
やっぱり梨華ちゃんはMっ気があるのかな、いじめられると喜ぶみたいな
番組のスタッフはナレーションまで用意して、中澤さんの闘争心を煽っていましたが、やはりアウエーということもあって、梨華ちゃんへのツッコミに、今ひとつキレが無かった気もしますが

《注》 石川: < >内は中澤さんの発言 / 中澤: < >内は石川さんの発言です


梨華と裕子のこばなし~!イエ~イ
ハ~イCBCラジオVウィークスの「ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」先週からお知らせしていたように、スペシャルゲスト中澤裕子さんとともに、色々なお便りに答えていきます。
早速紹介しましょう、中澤裕子さんで~す!

中澤:ジャンジャカジャ~ン、今晩は~<今晩は~(笑いながら)>あんた少し高いよ<ちょっとそうですか?>中澤裕子で~す<よろしくお願いします(アハッ)>よろしくお願いしま~す
石川:今日はいつも以上に高いんですよ<何で?>えっ、緊張しております
中澤:何で、さっき明るい時間も一緒にいたじゃん
石川:一緒にいたんですけども~
中澤:ウン、あっ、梨華ちゃんにお誕生日プレゼント頂きました<ア~>ありがとうございます<照れるな~(ウフフフッ)>も~付けてますよ<あっ、ほんとですか~>ちょっとかわいかった<お揃いなんですけども>それがちょっと
石川:え~っ、お揃いで喜んで下さいよ~
中澤:ありぃ、ありゃ、ありがとうございます
石川:中澤さんは<はいはい>あの~ついこの間、お誕生日を<ハ~イ>6月19日に<ウ~ン迎えました>迎えましたということで、まぁリスナーの皆からもですね<ウン>おめでとうメールがたくさん届いておりましたよ<ありがとうございま~す>どうですか?<えっ>あの、お誕生日を迎えて
中澤:意外と<はい>平気<(ウエヘヘヘッ)意外と>あんた足、いかんが~カンカンカンカンも~<たまにやるんですよ~>止めてくださ~い<すみませ~ん>あのね~今年のお誕生日は<ハ~イ>何時もと違う風に迎えられたので~<あ~そうですか>あのファンの方とあの~、ファンクラブのお誕生日ツアーで苗場の方に行ってたのね<ハ~イ>だからほんとぜんぜん今までとまったく違う誕生日だったから~<ヘ~>だから嫌だとかそういう感情が、まず無くて~<はいはいはいっ>もぅ感動と感激で、あたし生きてて良かったな~と<ア~ハ~ッ>悟ってしまいました
石川:(アハハッ)まぁちなみにあの~お幾つに成られたのですか?<何がっ>(アハハハッ)あれ~、あれっ、あれっうれしいって書いて
中澤:うれしいよ、お誕生日はうれしいけれども<あれっ>誰も言うとは言って無いじゃない、あえてそういうところを<はい>あの~スタッフの方に聞けっと言われたの?聞かない!<(アハッ)すいません(笑いながら)>アハハハッ<聞いてしまいましたけども>32歳になりました<(拍手)すばらし~>大人ですよ~
石川:いや~でもね~中澤さんのお肌、ピチピチで
中澤:あのね~<ウフフフッ>すごい、皆そういう風にすごい言ってくれるの、すごいうれしいんだけど<は~い>あえて言われるところが<アハハハッ>傷つくわけじゃん
石川:な~んでですか?いやでも、思ってない人には言えないですよ、ピチピチだなんて<ほんとに~>ほ~んとですよ~<何か上げるわ後で>(ウフフフフッ)<ウワハハハハッ>

石川:じゃあ<アハハハッ>じゃあそれではですね、私まぁちょっと緊張しているんですけども<あらまぁ>まあ石川はラジオ始めて、1年ちょっと経つんですけども<ハ~イ>ラジオのね<う~ん>大先輩である中澤さんから見て<とんでもない>まあ私のこのラジオのパーソナリティー、ブリティーものを(アハハハッ)どうでしょう?
中澤:そうですね~、私あの~コメントでは<ハ~イ>この番組でちょっとお世話になったことはあったんですけども、実際に、そうね~<ウ~ン>今まで無かったっけ~あの~<1人でやるのは~>モーニング時代に<ハ~イ>一緒にすることも無かったっけ~?
石川:たぶん何回かで、そのゲストで番組にモーニング娘。として一緒に行くことは~<いやっ、もう素晴らしいと思います>(ウエッヘヘヘッ)ほんとですか~?<ほんとですよ~>私もあのビックリなんです、1年以上…
中澤:ビックリなんですか、何です、その手のひらを、どうして頭に乗せるの?<ウフェフェ>ねえ~っ
石川:この私が1年以上も、こうやって1人でラジオが続けられているっていう事自体が<ハ~イ>自分でもビックリですね、も~
中澤:でも~、それはでもみなさんに感謝じゃない<そ~んでも聞いてもらえている>そんな、も~声のたっか~い時から<ウェフェヘヘヘッ>低~い時まで付き合ってくださっている皆さんに<ハ~イ>いやぜんぜんでも、何かあの楽しそうな感じがしていいと思います<ありがとうございま~す>ゲストですからね私
石川:ハ~イそうですよ、実はですね<ハ~イ>あの今回お越しいただいた理由はですね<ウ~ン>まぁリスナーの皆から<ウーン>ゲストに来てほしい人ナンバーワンが<ハ~イ>中澤さんだったんですよ<にしては遅くない呼ばれるの>(エヘヘッ)<アハハッ>今回はあのVウィークスということで、あの~
中澤:うれしいね、でもね~<すごい、も~>何でそういう風に思っていただけるのかが不思議だけれども、でもうれしい
石川:いやそれはも~私と中澤さんの絡みが見たかったんですよ~、きっと
中澤:この人<あっ聞き…>この人ちょっとMじゃない<やめてください、そういう話は止めてください>あ~そうね、危険、危険な要素を踏まえてるわ、今の会話<あ~ですか失礼しました>
石川:まぁあの、実はですね<ハイハイ>もう一つ理由があるんですよ<ウ~ン>これはですね、私の口からとっても言い難いので<ハッハ~>こちらをあのお聞きください、どうぞ

『中澤裕子とちゃんチャミリスナーの仁義無き戦い、それは今年1月の番組リニューアルで、面白いお便りを募集したことから始まった。ちゃんチャミリスナーたちは面白いお便りを書くため、ある人物に目を付けた。それが中澤裕子!
ハロプロ1の年長者としてのキャラクターの素晴らしさもあることながら、リスナーにとって面白かったのは、中澤ネタを読んだ後、必死にフォローする、後輩石川梨華の慌てぶりだった。その一部を聞いてみよう』

ウータンさんからです
【中澤さ~ん、スッピンでカガミ覗き込むから割れちゃったじゃな~い、プンプン】
あらこれ失礼しちゃうんだ~、これいっけな~いんだ、そんなあまりにも強烈だったて事?そんなこと言って、美しすぎてでしょ

梨華とさんから頂ました
【保田圭+中澤裕子=酒モニ。】
(ウフフフッ)これ酒ってあの、お酒ね~、もぅヤダ~、どうすんの、あの本番中お酒飲んで歌うんでしょ(笑い)

クール(?)さんからです
【中澤裕子のキャッチフレーズ、同情するなら酒をくれっ】
あのねっ、だからほんとに、ほんとゴメンなさい、あの皆さんね沢山ね、こうやってあの面白いもの考えてくれて、送ってくれてるのは分かるんですけども、ほんとに怖いんですよ

『楽しんで頂けただろうか、念のため言っておきますが、これだけ皆を楽しませてくれる中澤裕子さんを、ちゃんチャミリスナーは愛しているんです。みんな中澤姐さんの事が大好きなんです。だから今回、番組にお呼びしました。あとのフォローは梨華ちゃんよろしく』


石川:そんな私よろしくって言われても~
中澤:ねえこのナレーションの方どなた?<いや、私もあの存じ上げません>言い方がわざとらしくて嫌!<ウフフフッ>あのね言うかさね~、あなたの番組じゃない、梨華ちゃんの番組なのに、どうしてこういうコーナーで募集するわけ?
石川:コーナーであの、色々募集して<どう募集すればこんなものが届くわけか>(アハハハッ)あの~ハロープロジェクトの<ウン>皆のねっ、あのモーニングのメンバーだったりとか、いろんなメンバーのお便りも来るんですけども<けども>やっぱり中澤さんに対しての<うん>お便りというものが<えっ~>とても何か愛のこもったお便りが多かったですね<そうね~、愛がたっぷりでありがとう>(ウフフフッ)たっぷりで、何か私も必死になって<アハハハッ>
中澤:それを読まなきゃいけないのは辛いわな~確かに、だけどあの~中澤裕子+保田圭、並べられたことで、私ちょっと今、一瞬傷ついたけども<アハハハッ>酒モニ。当たってるから<当たってますか~>うん、あの~悪い酒モニ。じゃないよ、勿論
石川:あとですね~三十路~ズとかもあったんですよ<三十路~ズって誰?>あの稲葉さんと<モオ~!>(アハハハハッ)
中澤:わざわざスタッフの方、私の耳にそんな事「稲葉さんと」って言わなくても分かってます。<ウフッフフフッ>(ウォホホホッ)<私がね…>三十路~ズって、たった2人しかいない(アハハハッ)こいつ…<ウフフフッ>いいのよ、いいのいいの、もぅいい…<だっ、大丈夫ですか>どんと来いっ
石川:あのほんとですか?これ、今日はたくさん、どんといっちゃいますけども<どんとっ、今日、まだ有るんだ>今日はあの色々なお便りに、あのコメントしていただく(ウフフフッ)あっゴメンなさい、して…<読んで、ちゃんと>コメントしていただく他にですね<ウン>まっ、ちょっとしちゃ…(ウフフフッ)<な~にっ、この人大丈夫、石川さ~ん!>何時もなんです<ハハハハッ>すいませんです<大丈夫よ>はい、え~っとちょっとしたお芝居なんかも、やっていただきますので<ハ~イ喜んで>とにかく最後までよろしくお願いします
中澤:ハ~イよろしくお願いしま~す

[2005/6/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-27 13:15 | 梨華の出来事