石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

相変わらず遊びに誘う相手が同じな梨華ちゃん

ちゃんチャミを1年以上聞き続けて思ったのだが、石川梨華さんは芸能界での交友関係を広げることが苦手なのかな?今回もそうだが、プライベートで遊びに行った時に出てくる名前は、メロンの柴田さん、Wの辻さん、モー娘。の小川さんぐらいで、仕事がらみで食事とかに行った時以外は、ここ1年、この3人以外に名前が出てきたことが無かったと思います。
テレビや、他のラジオ番組、ハロプロ関係の出版物等から受ける印象では、元モー娘。の後藤さん、加護さん、保田さん、現モー娘。の高橋さん、田中さん、道重さん、吉澤さん、藤本さん等とプライベートで遊びに行っていても不思議ではないのに、未だにプライベートでは、遊びに行ってないみたいですね。
特に4期は仲が良いことになっているのに、ここ1年、4人で集まってどこかに遊びに行ったという話しを聞いたことがありません、仲が良いというのは、上辺だけの話なのかなあ~
石川さんには、もっと積極的に他のメンバーを誘ってもらいたいですね。誘ったら断られたということになっても、それはそれでラジオで報告してもらえれば、それなりに盛り上がると思うのだが


まずは大阪での話を置いときまして、まっその他に石川梨華個人?の、あの、こばなしとして、何時だっけなあ~2,3日前かな、あの~まこっちゃんとモーニング娘。の小川麻琴ちゃんと久々に遊んだんですよ。遊んだってあの、お仕事終わってからご飯食べ行って、でっ、ご飯食べながらいっぱい喋って、したら麻琴のお母さんが「梨華ちゃん、泊まりにおいでよ」と言ってくれてて「じゃああのお言葉に甘えて~」みたいな感じでそのまま、麻琴んち行って、でね~何したかな~?でもいっぱい話してたんだ…話したな、話をしながら最近モーニング娘。はどうなの~とかいう話とか、あと自分たちのDVD見たりとか、して結局ね疲れてたのか、直ぐ寝ちゃった。あのも~お風呂は入って、お布団中で暗くしながら、最初喋ってたんですけど、もぅ気付いたら、もう寝て朝だった。私はそのままね爆睡した

何か麻琴は何度か起きたらしいけど(アハハッ)私は朝まで起きなかった。まぁでも麻琴とかも最近ちょくちょく連絡取ったり、あとはね~今日はののと遊んだんですよ、あの、まっ、石川梨華の性格を知ってる人なら分かると思うんですけど、勿論私から誘いました。ののも麻琴も、最近今まで結構、美勇伝のコンサートに向けて、結構リハーサルがきっちり入ってたので、そういう時間が無かったんですけど、最近ちょっとだけそういう時間も、あの~有って、今日もラジオまで時間が有ったので、じゃあ、ののと久々に美味しいもんでも食べに行くか~って、絶対そこなんですけど、食べ物なんですけど、「何食べたい~」って言ったら、最近あんまり何かそういう物、ご飯を食べてなかったらしくて、最初何か「ウ~ンどうしようかな~豆腐料理がいい~」って言って、「豆腐でいいの?」って言って、まぁ勿論豆腐も好きで、でもせっかくだから違うもんがいいんじゃないかなと思って、「今一番食べたいものな~に?」って言ったら、「お好み焼き」(ウフフフッ)「じゃあお好み焼き食べに行こう」と言って、お好み焼き食べに行ったんですよ、ほしたらね~一応、お好み焼き屋さんでは腹八分目ぐらいにしといて、その後デザートだけ食べにまた別の店に(笑い)行って。デザート食べて、それでさっきまたどら焼き食べました。(ウヒャヒャヒャッ)

最近、先週ねちょっと食欲無いとかっと言う話してたんですけども~、実はね大阪で、まあ~美味しいもの食べたんですよ、握手会の後に、焼肉屋さんに連れてってもらったんですね。もうめちゃくちゃ美味しくて、何なんでしょうね大阪に行くと、結構焼肉屋さんに行くことが多いんですよ、まぁ大阪は結構その焼肉の美味しいお店が結構在るらしくて、でもね今まで行ったお店でね一番美味しかったな~

[2005/6/9放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-11 19:49 | 梨華の出来事