石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ガッタス劇的勝利で優勝 (後編)

(前編を読む)
後半は、吉澤、是永、藤本、あさみ、紺野(GK)で戦いが始まりました。決勝戦への進出は得失点差の関係から引き分けでも決まるのだが、ガッタスは果敢に相手を攻め続けました、しかしなかなかゴールを割ることが出来ず、逆に相手の素早いカウンター攻撃による危ない場面もありましたが、連携の取れた素早いディフェンスで危機を乗り越え、そしてチャンスは訪れました。あさみさんが左サイドから相手のディフェンスを巧みに潜り抜けてシュート、それが見事にゴールに突き刺さり、結局これが決勝点となり2―1でシュープを下したガッタスが、決勝戦へと駒を進めることになりました。

先に行われた試合でグループAは、カレッツァがファンタジスタに1―0で辛勝し、決勝戦はガッタス対カレッツァで行われることになり、前回と同様に両チームで優勝を争うことになりました。そして決勝戦に先立って行われた3、4位決定戦はガッタスに善戦したシュープが2―1でファンタジシタを下し、3位シュープ、4位ファンタジスタが確定しました。

場内アナウンスで、決勝戦に進んだ両チームの名前が呼ばれると、観客席は総立ちとなり、手拍子と物凄いガッタスコールの大歓声に包まれました。決勝戦の先発メンバーは吉澤、石川、藤本、里田、辻(GK)、前回の大会で怪我に泣いた石川さんは、見事3試合出場となり、忙しい中を集中して練習に打ち込んできた成果が実り、北澤監督の信頼が厚くなっていることを実感しました。前半はお互いに決定的なチャンスを得られないまま膠着状態が続き、0―0のまま優勝の望みを後半に繋ぐ事になりました。

後半は吉澤、里田、是永、あさみ、紺野(GK)で挑みましたが、なかなかいい形にもって行く事が出来ずに攻めあぐねていると、今度は逆にカレッツァに素早い攻撃を仕掛けられ、相手の放ったシュートが紺野さんの逆を突いてゴールネットを揺らし、痛恨の先制点を許してしまいました。しかし今日のガッタスは違いました、相手が得点したことでディフェンスが緩くなったのを見逃さず、吉澤さんが鮮やかにミドルシュートを放つと、それが相手のゴールを揺らし、先制点を許した1分後には同点には追いつき、観客席は吉澤コールの大興奮に包まれました。ところが同点に追いついた興奮が冷めやらぬ内に、逆に今度はカレッツァが速攻で攻め上がり、ガッタスの選手がディフェンスに戻りきれないうちに、相手に勝ち越し点を許してしまいました。その瞬間観客席は失望感にも似たどよめきに包まれ、残り時間も僅かな事から、万事休すかと思われましたが、ミラクルはここから始まりました。残り時間は2分弱、カレッツァは積極的に攻撃に出ず、守備を固めているようでした。必死に攻めるガッタスの攻撃は巧みにかわされていましたが、相手のマークの薄かったあさみさんが左サイドから仕掛け、相手のディフェンスを巧みに潜り抜けて、相手からボールを奪うとすかさずシュート、ガッタスサポーター全員の願いがこもったそのボールが、吸い込まれるようにカレッツァのゴールネットを揺らし、奇跡的に同点に追いつくことが出来ました。その瞬間観客席は大興奮に包まれ、あさみチャチャチャのコールが何度も何度も続き、そして試合終了の長いホイッスルが響き渡ると、優勝争いは2―2の引き分けで、大会史上初のPK戦へと突入することになりました。

観客席がガッタスチャチャチャの大興奮の中、PK戦が始まりました。ガッタス最初のキッカーは、キャプテンの吉澤さん、鋭いシュートが決まり、1人目は成功、ガッタスのキーパーは紺野さんが務めましたが、カレッツァも1人目を成功させました。2人目は藤本さん、ゴールポスト左側に当たり惜しくも失敗、カレッツァの2人目も同じく失敗して息の詰まる展開が続きました。3人目は石川さん、梨華ちゃんチャチャチャの大歓声の中、助走距離をやたら長くとり小走りでシュートを放ったが、キーパーの直ぐ右側にボールが飛び、あっけなく弾き返されました。しかし相手の3人目も失敗してくれたので一安心、4人目是永さん、5人目里田さんと成功させましたが、相手も一歩も引かず、結局3―3でサドンデスへと突入しました。

6人目はあさみさん、鋭いシュートが決まりましたが、カレッツァも6人目を成功させ、7人目の時に、誰が蹴るのか?ということで、ベンチに居る監督と、何やらやり取りをしているようでしたが、みうなさんが名乗りを上げたようでした。みうなさんは、ガッタスサポーターの願いを乗せたボールを、力強く蹴りこみ、次の瞬間鋭いシュートが見事ゴールに突き刺さりました。カレッツァの7人目は守護神の河辺さん、彼女の放ったシュートが、紺野さんの守るゴールポストの頭上を通り抜け、ガッタスの優勝が決まった瞬間、客席は総立ちになり大歓声のガッタスコールに包まれ、ガッタスの選手は抱き合って優勝を喜び合っていました。ベンチに戻ってきてからもガッタスの選手は互いの健闘を讃え合って抱き合い、石川さんは辻さんと抱き合いながら、しきりに何かを話しているようでした。

今日の石川さんは、こぼれ球とは言え、貴重な同点ゴールを上げ、チームの優勝に大きく貢献したと思います。辻さんもハロプロパーティー公演の最中にもかかわらずよく頑張ったと思います。紺野さんは今回守護神として活躍し、前回の雪辱が果たせれて本当に良かったと思います。あさみさんは今大会で3ゴールを決め、カレッツァ戦での土壇場のゴールは感動的でした。吉澤さんも、藤本さんも、是永さんも、里田さんも自分の持ち味を生かして良く頑張ったと思います。みうなさんは最後の最後に大活躍でした。今回は本当に皆が頑張って良い結果が出せたと思います。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。
ガッタス劇的勝利で優勝 (後編)_b0003265_155563.gif

by moumusuline | 2005-05-24 13:01 | ライブ&イベントレポート